今日はBABYMETALの初パフォーマンスの8周年記念日だ! 【海外の反応】


 
 
今回は、今日が初パフォーマンスの8周年記念日だって件と、ゆいは今なにをしてるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
今日はBABYMETALの初パフォーマンスの8周年記念日だ!


 
 
 
Facu474
彼女たちは、横浜赤レンガ倉庫でのさくら学院祭2010でドキドキモーニングをやったんだ。
このビデオは、さくら学院 First Live & Documentary 2010 to 2011 SMILEのDVDに収録されてる。

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100125&swrd=&pid=10004541&vid=
 

    bogdogger
    そのDVDは、他のさくら学院の初期のDVDのように、リージョン2だぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は、日本の音楽を発禁した時に、リージョンフリーのDVDプレイヤーが必要だってことを学んだよ。
    リージョンフリーのDVDプレイヤーは高くないぞ。
     
     
    bogdogger
    ↑うん、しばらく前にひとつ買ったよ。
    でも、フルスクリーンで表示させるには、俺のテレビでいくつか説明出来ないことをしなければならなかった。
     
     
    Jay-metal
    それこそ、俺たち(アメリカ)が日本と同じリージョンをシェアしてるブルーレイを、俺が出来る限り手に入れる理由だよ。

 
racingmaniacgt1
俺は今でも、もあが最初にタイミングを間違ったという事実が好きなんだよね…。
 
 
Captain_Username
その映像は、実際その日の2回目のパフォーマンスだってWSG(訳注:白シャツ)が俺たちに教えてくれたよ。
それが、そのビデオで白シャルがすでにダンスの動きを分かってる理由なんだってさw

 
注:え…! 初めて知りました…。
 

    Facu474
    でも、もあは覚えてなかった!(ジョーク)
     
     
    AlexYMB
    WSGって誰?
    その人ってまだいるの?

     
    注:最初、WSG told us that this footage is~って文章だったので、WSGってなんだ?って思って、WSGは置いといて文章を読んだら、白シャツのことだと気づきましたw
    white shirt guyの頭文字ですね。
     
     
    SilentLennie
    ↑White T-shirt Guyは、日本のBABYMETALのショーにまだいるよ。
    たとえば、彼はレジェンドSにいた。
     
     
    Captain_Username
    >その人ってまだいるの?
    白シャツは日本のショーに行ってるし、去年のPalladiumのショーにも行ったぞ。
     
     
    Soufriere_
    >その映像は、実際その日の2回目のパフォーマンス
    それ知らなかったわ。
    振り返ってみれば明白だけどね。
    新しいことを学ばせてくれた君と白シャツに感謝するよ。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑その日に2回ドキドキモーニングをやったってこと?
    なんでそんなことしたんだろ?

 
Vin-Metal
そして白シャツの初登場の8周年記念日でもある。

 

    Soufriere_
    白シャツは、神話であり、伝説だ。
     
     
    surfermetal
    KItsune Zero!
     
     
    da_one1morelight
    白シャツって、今までに白くないシャツを着たことあるの?
     
     
    SilentLennie
    ↑あるよ。
    レジェンドSでの彼の写真では白シャツじゃなかった。

 
FoxLTD
2010年…、それからまもなく、彼女たちは世界的な現象になるんだ!
なんて信じがたいストーリーなんだ!
そしてこれは、1年後のTOKYO IDOL FESTIVALでのパフォーマンスだ。


曲の最初の彼女たちの真剣な表情は、カンニバルコープスさえ震え上がらせただろう!
 

    HTWingNut
    ゆいが去った今、おそらく解散してしまうであろうことを除いて、素晴らしいストーリーだな。
     
     
    FoxLTD
    ↑そうならないことを願う。
    ゆいが去ったことは、確かにこの奇妙な年をさらに不安定なものにした。
    だけど、それはコップの水は半分空なのか半分いっぱいなのか(訳注:半分水が入ったコップをポジティブな人はまだ半分も入ってる!悲観的な人はもう半分しか入ってない!と考えるってことです)って話と同じなんだよ。
    俺たちは、未来に関してポジティブでいたいのか?
    それとも、悲観的でいたいのか?
    俺は、新しい形のすぅともあによるBABYMETALのニューアルバムを望んでる。
    水野由結は、新しく、ポジティブなニュースをすぐに俺たちに届けてくれることを願うよ。
    彼女たちがどうなろうと、この8年は歴史を作ったし、それを誰にも取り消すことは出来ない。
     
     
    HTWingNut
    ↑いや、俺は、彼女たちが他の道を探すことを望まない限り、近いうちに終わりを迎えるとは思わないよ。
    俺は未来に希望を持ってる。
    ただ、この8年で彼女たちが持ってたものと同じ魔法を見つけることが出来るかは定かじゃない。
     
     
    Kmudametal
    >ゆいが去った今、おそらく解散してしまうであろうことを除いて


    tumblr_inline_ou65r0vx4D1uthqyk_400.gif
    tenor (67).gif

     
     
    Denjds
    最初の彼女たちの真剣な表情は、クレイジーなほど真剣だ。
    信じがたいストーリーだよ。
    今でも、ストーリーが向かってるところは悲しいけど、ついていくべきハッピーなところを望んでるよ。
     
     
    Zeedub85
    ↑もあはすげえ怖い表情だよな。
    もあが怒った時のママを恐れてることになんら不思議はない。
     
     
    trexdoor
    俺はここ2年、毎日このサブにいるし、BABYMETALのものは全部観たと思ってた…。
    だけど…、そのTOKYO IDOL FESTIVALのは観た記憶がない。
    でも、それはBABYMETALの歴史の必見のもののように思える…。
    う~ん…、俺ってアルツハイマー病なんじゃないかな。

 
L1GHTG30
今、BABYMETALがどれだけビッグになったか見てみなよ。

 

    SilentLennie
    君はメモをとらなかったのか?
    もあはちっちゃくない!:-)
     
     
    L1GHTG30
    ↑あぁ、そうだなwww
     
     
    Kmudametal
    >もあはちっちゃくない!
    現在の状況を説明するために修正されたから、しばらく前のBABYMETALブルースを思い出させるわ。
    BABYMETALブルース:
    トマトとキュート 椅子で眠ってる
    破れたスカートで踊ってる
    ゆいロボットのラグの所為で責められる
    あぁキツネ様 どうして私にそんなことが起こるの?
    転んでもまた立ち上がる Babymetal Blues
    レストランに行った なんでも食べられる
    私はちっちゃくない 地面が低すぎるの
    あぁキツネ様 どうして大きくしてくれないの…
    お願い!
    転んでもまた立ち上がる Babymetal Blues
    今朝 目を覚まし 靴を履き間違えた
    動けないわけじゃないから 靴紐を結び忘れた
    自転車の乗ろうとして 木に衝突した
    キツネ様 どうして私にそんなことが起こるの?
    転んでもまた立ち上がる Babymetal Blues
    ゆいはバンドを去って 私たち2人が残った
    キツネ様 彼は“これが俺たちのやることだ 2人かそれ以上 多分4人加えてみる”と言った
    あぁキツネ様 どうして3人じゃダメなの?
    転んでもまた立ち上がる Babymetal Blues
     
     
    surfermetal
    ↑初めてそれ読んだけど、アメージングだし、すげえ笑える…。
     
     
    SilentLennie
    >BABYMETALブルース
    俺は創造力と君の書いたものが好きなんだと言わなければならない。:-)
     
     
    J-Poppa
    >もあはちっちゃくない!
    そしてもあはミスをしない!:)

 
tennsy
その頃が恋しい。
 
 
Soufriere_
彼女たちは随分遠くまで来たし、凄く成長したね。
文字通りに、そして比喩的にも。
 
 
Tarumo
Juonbu, ganbarimasu!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ゆいは今なにをしてるのか?です。
 
 
Munsin Teron
ゆいって今、なにをしてるんだろ。
つまり…、まさに今だ!
想像してくれ。

46965816_504255843409090_7648381154017411072_n.jpg
 
 
 
Iman Syahirul Alim
フェイクアカウントを使って、このファンページを見てるとか?

 

    Munsin Teron
    それは素晴らしいだろうな。
     
     
    Harry Levin
    マジで面白いから、そうであってほしい。😆

 
Norman Septim Haqim
Jドラマを観てるか、勉強してるよ。:v
 
 
Jan Paul Salud Lugtu
ちょうど、赤ん坊の世話をしてるね。
ジョークだぞ!
真面目な話、またダンス出来るように、或いは夢を追いかけられるように、回復中だよ。
 
 
Nathaniel Liando Santua Cabral
今、ゆいは俺と話をしてるぜ。
 
 
Jack Brinkman
おそらく寝てるよ。
君がスレを立てた時、神奈川は午後11時だったしね。:p
 
 
Mizuno Haruka
このファングループは、今じゃキモい人たちで溢れてる…。
もっとキモくない別のグループを知ってる人いる?

 

    Munsin Teron
    俺のキモさで君は困ったことにでもなったのか?😂

 
Bernard Dale Jr.
ひょっとすると、連続殺トマト中かも!w

 

    Richard Bell

 
Kyeto Santería
ゆいの汚らわしいファンが、ゆいの1日を台無しにしないように全力を尽くしてるよ。

 

    Richard Bell
    tenor (68).gif
     
     
    Roger Bolewicz
    彼らはゆいを嫁にしたいだけだ。
    大目に見てやれよ。😉
     
     
    Richard Bell
    ↑“よく言った!”
    tenor (69).gif

 
Richard Bell
BABYMETALに戻ってきてほしい…。:(

tenor (70).gif
 
 
Roger Bolewicz
ゆいがこのページでコメントするユーザーネームはどれなんだろ?

 

    Jack Brinkman
    Yui Mizunoだよ。
    ゆいは、100ある偽物のアカウントのひとつに見えるようにアカウントを用意したのさ。
     
     
    Munsin Teron
    多分、ちょうど今、ゆいは君のコメントを読んでるよ!😂
     
     
    Harry Levin
    Mui Yizunoがゆいのアカウントだと思う。
    完全に溶け込んでるんだ。

 
 
 
 
 
 
 

       ___
     /     \  ちょっと真面目な話をするお
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
 

       ___
     /     \  これを見てくれ
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /             ´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
ゴーン容疑者逮捕は「宗教裁判」=日産の不意打ち、汚点にも-米紙社説:
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018112800028
 

           ___
           /⌒ ー、\  アメリカはそれを言う前に
          /( ●)  (●)\  自分のところの司法制度を
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  見直したほうがいい
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  アメリカには司法取引がある
      / ( ●) (●)、  アメリカの司法取引とは 基本的に
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  罪状認否で 罪を認めるなら刑を軽くする
    |      |r┬-|    |  否認するなら 罪を重くするっていうものだお
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /      \  アメリカってのは陪審制度なんだお
  /   _ノ ヽ、_.\  陪審制度といっても 罪状認否で否認した時のみ
/    (●)  (●) \  陪審制の裁判になるんだお
|       (__人__)    |  罪を認めたら 裁判官のみの裁判になる
/     ∩ノ ⊃  /   アメリカの陪審員は有罪無罪を決めるだけだし
(  \ / _ノ |  |   認めたら有罪が決まってるわけだしね
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ____
         /      \  そしてさらに
        / ─    ─ \  絶対に有罪になると検察官が判断しないと
      /   (●)  (●)  \  起訴しない日本と違って
      |      (__人__)     |  とりあえず裁判やって 裁判所に判断させればいい
      \     ` ⌒´    ,/   と考えて起訴しまくるのがアメリカなんだお
     r、/          \r 、  だから日本の有罪率が高くなるわけ
     |:l1             l;l:|  起訴率が低いんだから
    /|` }            { ´|ヽ  99.9%の有罪率の日本は高すぎるって言ってる人で
    ノ `’ソ              ゝ’ `ヽ、 そこまで踏み込んで話してる人なんて滅多にいない
  /´  /               ヽ、 ヽ
  \. ィ                   个‐´
      |                  |

 
 

         ___
        /     \  まぁ 話はそれたけど
      / \ , , /  \  アメリカの司法取引制度と 起訴しまくるやり方が
    /  (●)  (●)   \  組み合わさると なにが起こる?
     |     (__人__)     |  そう 冤罪が生まれまくるんだお
    \     ` ⌒ ´    ,/  まずは そこを見直せよ
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

         ___
        /     \  ちなみに 日本はまたもやアメリカに追従し
      /          \  司法取引を認めるようになったんだお…
    /  \ , , /     \  そしてこのMr.ビー… じゃなかったゴーンの事件も
     |  (ー)  (ー)     |  司法取引が適用されることになってるんだお…
    \  (__人__)      ,/   なんて皮肉なんだ…
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間に欠点はつきものである。完全無欠の友人を探しても、決して理想通りにはいかない。我々は自分の欠点は棚にあげて自分を愛しているのだから、友人も自分同様に愛すべきである。
キュロス大王

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a0vm9s/today_november_28th_is_the_8th_anniversary_of/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/