Metalsucks:“BABYMETALのStarlightを聴け” メタラーの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの件があったので、やろうと思ってたのに忘れてたStarlightに対するメタラーの、というかMetalsucks読者の反応です。

BABYMETAL愛をこじらせたMETALSUCKSが謎の記事を掲載:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/419243265.html

BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksが、今度はフェイスブックに謎の投稿:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/419415853.html

BABYMETAL愛をこじらせたMetalsucksが、一緒に写真を撮ったってだけでフレッド・ダーストをディスる:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/420355064.html

BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksの昔の記事を振り返る part1:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/421840126.html

BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksがヘイターを煽る:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/424267346.html

BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksが、もあの発言に食いつく:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/425384818.html

BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksがやっぱりおかしくなってる:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/434134585.html

BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksがKARATEのMVを紹介する:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/435342829.html

BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksがMetal Resistanceのレビューを掲載:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/435698803.html

MetalSucksの記事のコメントで16歳に諭されるヘイター:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/435707040.html

MetalsucksがBABYMETALに対するネルガルの発言を記事にする:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447026654.html

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALの新曲“Starlight”を聴け
by Metalsucks
 
Babymetal-Masks.jpg
ジェントっぽいBABYMETALの新曲“Starlight”は、タイムゾーンの魔法を通してネットにたどり着いた。
おまえらは下でそれをチェックすることが出来るぞ。
曲のオフィシャルビデオは、明日、10月19日に公開される。
その時に、通常のすべてのスローミングサービスで聴けるようになるだろう。
また、BABYMETALは10月30日にバンドの神話を探求するグラフィックノベルを発売する。

Listen to Babymetal’s New Song, “Starlight”


 
 
 
 
Nick Buchanan
聴く代わりに、癌になるってことでいいか?

 

    Bryan Kelly
    tenor (71).gif
     
     
    Joe Franklin
    祈るってのはどうだ?
     
     
    Dylan Smith
    ↑炎の穴に祈ってる人たちを投げ込むってのはどうだ?

 
Jason McFarlane
何年経っても、みんなBABYMETALの記事に噛みつくってのが好きだよ。

 

    The Latest Pit Beef
    衝撃的だっての。
    メタルファンは、他のジャンルやメタルの色んなサブジャンルに寛大で偏見を持たないという評判があるんだぜ。
     
     
    Lon Allen
    ↑だからメタルのどんなタイプも嫌うことが許されないっていうのか?
    すべてのメタルファンは、すべてのメタルバンドが好きじゃねーとダメなのか?
    それはもう、MetalSucksがオール・ザット・リメインズを叩くことが出来ないことを意味するんだぜ。


     
     
    Corey Allard
    ↑Jason McFarlaneは、
     
     
    Joe Franklin
    何人かのメタル狂は、ジョークを理解出来ないユーモアに欠けた理想家なんだ。
     
     
    Jan Dobaczewski
    噛みつく?
    そんなことねえ。
    むしろ、BABYMETALに飽きちまって、なんで自分たちがこのトピックを話してるのか混乱してるんだ。

 
Bradley LeBrane
Avanti Sanders、おまえのアニメ用のオープニング曲を見つけたぞ。

 

    Avanti Sanders
    すげえ的確な表現だな。
     
     
    Bradley LeBrane
    ↑おまえが同意してくれるって分かってたよ。
     
     
    Avanti Sanders
    ↑ぶっちゃけ、俺がやってるプロジェクトで、それが実現するとこを想像出来るよ。
    フィットしてるんだw

 
Antônia Nascimento
Ghostのニューアルバムよりはメタルだな。
ただ言ってみただけ…。

 

    Shane Smith
    まぁ彼女たちはいつだってGhostよりはメタルだったよ。
     
     
    Tucker McClintock
    Ghostは間違いなくBaby Metalより良いっての。

 
Patrick Keefe
最高だ。
彼女たちがなんでそんなにヘイトされるのかさっぱり分からん。
彼女たちは最高だし、おそらくおまえらより激しくロックしてるぞ。XD
 
 
Chris Rennolds
“Metal”

44279836_10217317667762936_5757400061105405952_n.jpg
 
 
レイジ ゴジラ
俺は気に入ってるぜ。
俺が聴いた中でベストではないけど、良い曲だよ。
 
 
Colin Smith

tenor (74).gif
 
 
Jake Michael Brown
ジャック、俺はこれ大嫌いだわ。

 

    Jack Daniel Mahoney
    美しい曲じゃん。
     
     
    Jake Michael Brown
    ↑なわけねえ。
     
     
    Jack Daniel Mahoney
    ↑美しいっての。
     
     
    Jake Michael Brown
    ↑ファッキンありえねえ。
    BABYMETALはクソだ。
     
     
    Jack Daniel Mahoney
    ↑いや、BABYMETALは音楽史にとって極めて重要だよ。
     
     
    Jake Michael Brown
    ↑NO、ファッキン違う!
     
     
    Jack Daniel Mahoney
    ↑そうだっての。
     
     
    Jake Michael Brown
    ↑ジャック、おまえは俺を意図的に怒らせてるな。
     
     
    Jack Daniel Mahoney
    ↑そりゃそうだよ。

 
Joe Quigley
気に入ってるよ。
アフター・ザ・ベリアルの最近の反復が、実際に良くて、強力なメロディックコアだったらって感じだ。
リードギターの死もちょっとほろ苦い。
 
 
Adam Deprati


 
 
Alan Žabčić
彼女たちはすでにアルバムをリリースしたのかって?
いや、アルバムではなく、質の高い2つのシングルだ。

 

    Fern Garcia
    giphy-downsized.gif

 
Jan Dobaczewski
その曲はメタルじゃなく、歪んだギターのあるポップだ。

 

    James Dean Hakes-Booth
    みんながメタルと呼ぶ殆どバンドよりヘヴィじゃねーか。
     
     
    Brandon Hering
    ↑Ghostのようなバンドよりはヘヴィだな。
     
     
    James Dean Hakes-Booth
    ↑あらゆるプリーストやキングダイアモンドの曲よりヘヴィだろーが。
    言っとくけど、俺はプリーストもキングダイアモンドも大好きだぞ。
     
     
    Brandon Caldwell
    ↑間違ってるとは言わねーけど、彼女たちは実際、メタルのバッキングバンドのいるアイドルグループだ。
    それは大違いだぞ。
     
     
    Aaron Adair
    >あらゆるプリーストやキングダイアモンドの曲よりヘヴィだろーが
    よりヘヴィであることが、より良いことを意味するわけじゃあねえ。
     
     
    Jason McFarlane

    tenor (72).gif
     
     
    Patrick Keefe
    “俺はそれが好きじゃねーから、それはメタルじゃあねえ”
    おまえの言ってることは、そういう泣き言に聞こえるんだ。
    この曲はメタルだ、乗り越えろよ。

 
Mantra Mori
44258743_469921320180944_511093308563390464_n.jpg
 
 
Andrew Perrett
なんで彼女たちの顔の横に靴がくっついてるんだ?

 

    atrick Keefe
    それはマスクだっての…w

 
Austin Evans
それを聴くより、仕事中の不幸な事故で、俺の聴覚を失ったほうがましだぜ。
 
 
Aaron Adair
なんで彼女たちってすげえ人気があるんだ?

 

    Tim Gabriel
    おそらく、興味深くて、かなり独創的な2つのジャンルのミックスの所為だな。

 
Brian ‘Disarray’ Fearnley
アルバム“Fortress”時代のプロテスト・ザ・ヒーローみたいに聴こえるな。


 
 
Eliezer Rios
アニメタルのほうが好みだわ。
 
 
Hector Calzada Miranda
バンドは3人の女の子がいないほうがいいな。

 

    Jerome Clemente
    でもそれだともうひとつの典型的なメタルバンドじゃん。

 
Fern Garcia
tenor (73).gif
 
 
Rob M
>バンドの神話を探求するグラフィックノベルを発売する
バンドの神話って…。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

    more beer
    BABYMETALが発明された役員室の神話だよ。
     
     
    Rob M
    ↑それは読み出したら止まらない本だと確信してる。
     
     
    more beer
    ↑Axlの本を除いてな。
    奴の本はベタベタとページが貼りついてて、めくることが出来ん。

     
    注:Axlは、BABYMETALの記事をよく書いてるMetalsucksの人です。
     
     
    WesMoreland
    ↑あぁ、理解したわ。
    Axlがまだ馬鹿なことしてるからだよな?
     
     
    more beer
    ↑そうだけど、あいつはアジア人のちっちゃな女の子限定だ。

 
CONAN Ayatollah of Jack & Cola
これはトランプが大統領ってことよりもすげえジョークだな…。
 
 
Vitor Nobrega


 
 
The Walking Shred
可哀想な女の子たちをそっとしといてやれよ。
彼女たちは、シニカルな日本の音楽業界に日々虐待されてるんだ。
 
 
Necromantic Aromatherapy
俺は、BABYMETALのようなものが出てくる度に、メタルコミュニティの反応を見るのがいつも面白いってことに気づいた。
メタルコミュニティは、ジャンルとエリート主義に対してすげえ過保護で、変化を伴うもの、或いは枠からはみ出たものはなんでも破壊され、死ぬまで荒らされ、すぐにメタルに対する侮辱として切り捨てられる。
楽しい、異なってる、聴いてて人をハッピーにする、そのどれも重要じゃあないんだ。
メタルが進化し続ける一方で、おまえらは暗闇に座り込み、80年代に固執してる。
自分の時間を持てよ。
変化や枠からはみ出たものが、おまえの人生を破壊するだなんて疑わしい。

 

    The Walking Shred
    他のところで道徳的になってろや。
     
     
    Romero
    おやおや、またもや40年間生きてきた人たちによって定義された“メタル”がデフレパートとかだと思ってる馬鹿が現れたか。
    おまえがカテドラルやG.G.F.H.を聴いてた頃を振り返って、なんで俺たちがポップなものを望んでないことが間違ったことなのか教えてくれ。

 
Amirali Khosravani

 
 
WesMoreland
この手のジェントをやるには、4、5年遅すぎたんじゃないか?

 

    more beer
    良い質問だ。
    この時点で、彼女たちはAxlにとって4、5歳、歳をとりすぎてるんじゃないか?
     
     
    Oxox
    彼女たちが時代の最先端を行こうとしてた場合のみ、遅すぎたわな。
    でも彼女たちはそうじゃない。

 
Joshua Chaplinsky
ちょっとプロテスト・ザ・ヒーローっぽいな。

 

    HarlottDrummer
    ちょっとだと?
    プロテスト・ザ・ヒーローのインストに歌詞を投げ入れただけのように聴こえるわ。

 
Bryan Kelly

 
 
Adrian Campbell
BABYMETALのやってること好きだけど、なんで歌詞が日本語なのに英語のタイトルをつけるのかが理解出来ない。

 

    Shane Smith
    彼女は実際に英語で“Starlight”って言ってるじゃん。
    でも、言いたいことは分かる。
    それでも、日本語の記号でタイトルを書いてるバンドよりはましだよ。

 
Fabio Reno
俺に必要なStarlightはこれだけだ。


 
 
Mike Alfaro

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  そういえば BABYMETALの伝記映画の記事の時
/    ─   ─ ヽ  誰かがコメントで3人の役は誰がやるの?って
|    (●)  (●) |  言ってたけどレスがなかったんだよね…
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  そこで俺は 
   /   (●)  (●)  \  “10代女優”でググって 調べた
   |      (__人__)     |  そしたらこんなサイトが出てきたから
    \    ` ⌒´    ,/   https://rank1-media.com/I0000059
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    選んでみたお
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  すぅちゃんは 福原遥 
  /( ●)  (●)\  ゆいちゃんは 葵わかな
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  もあちゃんは 浜辺美波
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

..    ____
   /\  /\  福原遥を選んだ理由は やっぱすぅちゃん役だから
.. /( ●)  (●)\  そのサイトで1番好みの子を選んだお
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\  葵わかなは ほっぺで選んだお
|     |r┬-|       |  浜辺美波は 身長155㎝だから選んだお
\     ` ー’´     /

 
 

          ____  よし これで良い映画になる!
        /_ノ  ヽ\  似てる似てないはさ
      / ( ●) (●)、  化粧やヘアスタイルで どうにかなるでしょ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  別に伝記映画だし そっくりである必要はないお
    |      |r┬-|    |  俺は伝記映画じゃないから
    \       `ー’´  /   クリソツが必須条件だけどね
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重要なのは行為そのものであって、結果ではない。行為が実を結ぶかどうかは、自分の力でどうなるものではなく、生きているうちにわかるとも限らない。だが、正しいと信ずることを行いなさい。結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。
ガンジー

 
 
https://www.facebook.com/metalsux/