BABYMETALのジューダスプリーストのオープニングセットは1時間? 【海外の反応】


 
 
本日は、プリーストショーでのオープニングセットが1時間?と、フェイスブックから8周年記念です。
また8周年記念?と思うかもしれませんが、内容がちょっと興味深いので。
まぁざっくり言えば、あれ系の歴史認識ネタになってます。
そういうの嫌な人はそっ閉じ推奨。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zk9n
来週行く人たち用!

tmeohzyvs0121.jpg
 
 
 
futonsrf
BABYMETALからプリーストまで1時間25分ある。
オープニングアクトだから、BABYMETALは複雑な捨て0時じゃない可能性が高いし、プリーストのステージも複雑なものじゃない。
とすると、もしかすると1時間近くのオープニングアクトになるのかもしれない。
或いは、30分から45分プレイするだけかもしれない。
興味深いものになるかもな。
いずれにせよ、ひとつのショーでBABYMETALとプリーストだ。
すげえ観たい!

 

    zk9n
    いつもの40分だよ。
    セットの前後に10分から15分の片付ける時間をとってあるんだ。
     
     
    HTWingNut
    1時間25分ってのは興味深い。
    BABYMETALのツアーのギグが、ギリで1時間だったことを考えるとね。
    オープニングアクトとして、フルのギグをやるのかな?
    でも、うん、コラボはありそうな感じだな。
    OTFGKだけど、興味が出てきた。
     
     
    zk9n
    ↑1時間25分やるってのは大いに疑わしい…。
    バンドを交替するのにステージを綺麗にする時間が必要だ…。
    でも、すぅがジューダスプリーストの曲のひとつで、ステージに登場することを願ってる…。
     
     
    HTWingNut
    ↑1時間25分プレイするだなんて思ってないよ。
    典型的なサポートバンドって、30分くらいプレイするだけじゃん。
    余った時間で、なにか特別なことをやるんじゃないかなって思ってるんだ。
    あと、BABYMETALはアメリカ/ヨーロッパで1時間のセットをやったから、ステージを片付ける時間はたくさんある。
     
     
    arcturuz78
    1時間ってのは、BABYMETALのほぼフルセットになる。
    それって夢の実現だな。
    俺は45分でもハッピーだよ。
    もし俺がジューダスプリーストが登場することを願ってるコラボがあるなら、BABYMETALが終わった後に家に帰ることが出来る。

 
fearmongert
もうすぐツアースレッドが立つぞ!
誰かシンガポールでのカメラ事情を知ってる人いる?
ペリスコとかありそう?

 

    zk9n
    通常、潜望鏡は入口で止められる…。
    或いは、見つかったら没収される…。
    携帯なら問題ないはずだ。
     
     
    fearmongert
    ↑携帯を持ってるなら、ペリスコ出来るじゃん。
     
     
    SilentLennie
    >通常、潜望鏡は入口で止められる
    君は誤解してるんじゃないかな?
    ペリスコってのは、潜望鏡のことではなく、スマホのアプリで使えるライブストリーミングサービスのことだ。
     
     
    zk9n
    ↑あぁ、そのペリスコープかw
    ごめん、勘違いした!
     
     
    Kmudametal
    Kpopグループのシンガポールでのパフォーマンスのファンカムを検索すると、明らかにシンガポールは日本と同水準のルールや社会的配慮を持ってるようには思えないね。
    シンガポールのファンカムは、大量にある。
    どうやら、シンガポールは“日本的”ってより、“アメリカ的”みたいだね。
    何人かのストリーミングがあると思うぞ。
    なんのストリーミングサービスを使うかは、別問題だけどね。
    それはさっぱり分からん。

 
arcturuz78
ショーの詳細だ。

https://www.facebook.com/notes/lamc-productions/judas-priest-with-special-guests-babymetal-live-in-singapore-concert-information/10156086896138562/
 
注:カメラは禁止だけど、携帯は問題ないって書いてありますね。
 
 
FutureReason
バックパックを持ち込めないなら、みんな一般的にグッズをどうするんだ?

 

    SilentLennie
    多分、ロッカーがあるんじゃね?
     
     
    fearmongert
    俺なら服の中に入れてベルトにグッズを突っ込むね。
     
     
    Denjds
    ↑パラシュートパンツを穿いていくんだよ。
    20個くらいポケットがついてるぞ。
     
     
    FutureReason
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    熱いコンサートになると確信してるよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、8周年記念日ネタを。
 
 
Sonny Harris
史上最高のメタルバンドBABYMETALのハッピー8周年記念日だ。

46884492_2035901399781865_6030832771683844096_n.jpg
 
 
 
Yayak Ray
ブラボー…、Kawaiiメタルだ。:)
 
 
Fujioka Ryohei
韓国人が怒るぞ!

 

    Sonny Harris
    ヘイターなんて好きに言わせておきなよ。😂

 
Fujioka Ryohei
だって韓国人は日本に対する敵意を持ってるんだ!
特にこの写真の旭日旗だ。

 

    Sonny Harris
    OK、ってことは、君は韓国人なのか?
     
     
    Fujioka Ryohei
    ↑俺は日本人だよ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑あぁ、OK。
     
     
    Fujioka Ryohei
    ↑日本と韓国は、歴史認識に関する問題や外交問題を持ってるんだ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑あぁ、みんな最近歴史に関してかなり怒ってるね。
    俺は豊かな文化を持った美しい場所である日本が大好きだよ。
     
     
    Fujioka Ryohei
    ↑日本は安全だし、人種差別なんて存在しないし、医療は充実してる。
    それは凄くよく言われることだ。
    景色が国家なんだ!
     
     
    Sonny Harris
    ↑俺は日本が地震や津波に襲われた時、日本人に同情するんだ。
    そういうことが起こると、あまりにも多くの日本人の犠牲者に俺の心は張り裂ける。
    そういうものが全部なくなってほしいよ。
     
     
    Fujioka Ryohei
    ↑日本は凄いたくさん自然災害がある。
    アメリカでは、山火災が凄かったね。
    DVDでオンリー・ザ・ブレイブ(訳注:アメリカのアリゾナ州で実際に起こった山火事での消防舞台にスポットを当てた実話映画です)を観ただけなんだけど、感銘を受けたよ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑とにかく、かなり酷いって聞いたよ。
    まぁ話しがそれてるから、BABYMETALの話題にしよう。

 
Scott Sidartha Schwartz
その写真のフォトショイメージは、大日本帝国の統治下で苦しんだ何百万もの人にとって無礼になりえるぞ。

 

    Sonny Harris
    俺としては、日本の旗みたいなものだし、ネガティブなこと言わないでくれるか?
    ここは団結したポジティブなグループなんだぜ。
     
     
    Scott Sidartha Schwartz
    ↑俺は、それは日本の国旗ではなく、大日本帝国の第二次世界大戦で使われた帝国戦闘旗だって言ってるだけだ。
    1942年のものではなく、本物の日本の国旗を使ってくれ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑この投稿の旗は、気に入らない人が去ることが出来るページに投稿されてるんだ。
     
     
    Scott Sidartha Schwartz
    ↑別に削除しろとは言ってない。
     
     
    Sonny Harris
    ↑OK。
     
     
    Scott Sidartha Schwartz
    ↑君はそれが日本の国旗じゃないって理解してるのか?
    それは1943年の戦闘旗だ。
    これはナチスの旗を使うのと同じだ。

 
注:ちなみに、Scott Sidartha Schwartzはアメリカ人です。
 
 
 
 
 
 
この最後のネタを見てて思い出したんですけど、YOUTUBEに、ボクシング系の動画をアップしてる人気チャンネルがありまして、井上尚弥の動画を探してて、そのチャンネルを見つけたんです。
で、ビデオを観てから、コメントをザっと読んでたら、動画のサムネで使われてる旭日旗に噛みついてる韓国人がいたんです。
それを使うな!削除しろ!ってね。
その人を外国人がおちょくってて、レスが凄い伸びてたんです。
それをついでに訳そうかなと思ってそのビデオのコメント欄を見たら…、旭日旗のサムネではなく、その人のコメントが削除されてました。
残念。
ちなみに、このビデオです。

ニヤニヤの頃なら、即記事にしてたんですけど、今は違うので、ずっと放置してたんです。
 
 

        ____
      /      \ 
     /  ─    ─\  え…
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |    VAIO        |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
「電話する前に一言連絡は常識?」19歳の疑問に意見分かれる:
https://news.careerconnection.jp/?p=63304
 

         ____
         / _ノ ヽ、\  電話するのに いちいち連絡するとか馬鹿かよwww
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

        ____
      /      \  って最初は思ったんだけど…
     / ─    ─ \  確かにひとこと言ってから電話してる自分に気づいたお…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  たとえば友達なら LINEで
  /  ─    ─\  込み入ってるから 或いは長文になってめんどくせーから
/    (●)  (●) \  今から電話するわ
|       (__人__)    |  とかね…
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  でも もうひとつ気づいたのは…
      ヘ     ̄`、__)  |  気になる女の子には 即電話してるなってこと…
        ヽ           |  やっぱ文字より声聞きたいやん?w
      , へ、      _/   これって 相手が自分のことを気になってるかの
.      |          ^ヽ    判断材料になるんじゃないかな?
.      |      1   |    だって 相手がすぅちゃんだったら電話ばっかになるし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I LOVE YOU. とはひと通りしか書けないけれど、音楽と声は百万通りの陰影をつけることが出来る。
ベイビーフェイス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a13v48/for_those_going_next_week_4_dec_singapore/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/