カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALの北米ツアーの会場のサイズに驚いた人って他にもいる? 【海外の反応】

 
 
今回は、北米ツアーの会場のサイズが小さい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
raymondmarble2
アメリカの会場のサイズに驚いてる人って他にもいる?
仕事のスケジュールが予想出来ないから、俺は今、どのショーが1番いいか理解しようとしてるんだ。(転売価格になることは分かってるけど、BABYMETALだからどうでもいい)
で、彼女たちが観れないくらい観客の後ろのほうになる可能背があるかどうか確認するために会場の一部の画像をググり始めたんだ…。
そしたら、ワォ、会場は多くの場合でかなり小さい!
後方にいたって、そこそこ観れる。
その点ではクールではあるけど、ビデオでは物凄いステージセットと多くの人を見慣れてたから、驚きだったんだ。
BABYMETALは、アメリカの都市で2万人や5万人を集めることはないのは知ってる…。
でもいくつかの会場(デンバーやオマハ、そしてセントルイスでさえ)は、観客がひとりもいなくたって、BABYMETALの過去のステージの殆どは入らない!
似たようなサイズのとこでSleigh Bellsのような小さなバンドを観たことあるんだ。
彼らのショーの多くはソールドアウトする、或いは、凄くソールドアウト近いとこまでいく…。
アミューズは、アメリカのファンベースを過小評価したのか?
みんなツアーに戻ってきてて、もっと大きな会場のスケジュールはきつきつだったのかもしれないことは分かる。
だけどもしこん界の多くのショーがソールドアウトかそれに近いなら、チケット不足や転売価格の所為で、多くの観たいと思ってるファンが家にいることを考えると、もっと大きな会場にすることが出来たはずだと思うのはフェアに思える。
どう思う?

 



 
 
MusicURlooking4
>アミューズは、アメリカのファンベースを過小評価したのか?
百々子を新メンバーとして加えることを彼らがどうマネジメントしたかを考えれば、答えは分かるはずだ…。😅

 

    Com1ngOfAgr
    ???


    MusicURlooking4
    ↑百々子がアヴェンジャーとして始めた2019年、BABYMETALのプロジェクトをやってる人たちは、すでに以下のことは分かってたはずだ:
    ・ゆいは戻ってこない
    ・アヴェンジャーは鞘師里保にとってサイドプロジェクトに過ぎない
    ・藤平華乃はJポップにハマってる
    なのに、マネジメントの誰もファンの意見には興味ないから、2021年の10 Budokanのショーで百々子をメンバーにするのではなく、3年待ったんだ。
    それに、“今後について確信が持てないから活動休止した”って話は信じられん。
    新曲をレコーディングするために活動休止なんてしないから、未来は分かってたんだ。😅


    JMSMinnesota
    ↑ゆいがまだいた時に、活動休止が予定されてたことはかなり明白だったと思う。
    とにかく、それが百々子となんの関係があるのか分からん。
    マネジメントがファンの意見に興味ないと君に思わせたものってなんだ?
    彼らは、君が望んでるものをやらないかもしれないけど、様々な意見を持ったファンは何百万人もいるんだ。
    それに、彼らは彼らのやり方でやるべきだ。
    大量のファンが考えてることを気にするのではなくね。


    MusicURlooking4
    ↑>それが百々子となんの関係があるのか分からん
    すでに言ったように、彼女たちが戻ってこないことは分かってたんだから、10 Budokanで百々子をメンバーにすることが出来たと思うってことだ。


    Com1ngOfAgr
    OPの質問となんの関係があるんだ?


    Kmudametal
    >マネジメントの誰もファンの意見には興味ない
    いくつかのことは、ファンの意見なんて関係ない。
    誰がBABYMETALのメンバーになって誰がならないかは、そういうもののうちのひとつだ。
    そういうことでの重要な意見は、中元すず香と菊地最愛の意見だけだ。


    MusicURlooking4
    ↑>ファンの意見なんて関係ない
    だなw
    物事がひどくなった時に10人の頃鳴るバックアップダンサーを経験してきたことは、ファンの意見や彼女たちの意見とはなんの関係もなかったんだよな。😅


    Kmudametal
    ↑新しい正式メンバーを加えることに関しては、間違いなく関係ない。
    ファンの意見なんて無関係だ。
    俺たちは、すぅともあに関わる人生を変えるような決断に、自分たちの願望をさしはさむことは出来ない。
    君がそういう権利を持ってると思ってるなら、君は前提を考え直す必要がある。
    君は完全に間違ってる。

 
cyberaug
会場の殆どを所有してる/提携してるから、LiveNationにもブッキングの発言権があるんだ。
彼らは、もっと大きな会場を埋められるかどうかテストをしてるんだよ。
場所に関して彼らは、ストリーミングなどに基づいたアルゴリズムも使用してる。
BABYMETALが日本でやるような大きな会場をソールドアウトするか確信が持てないけど、間違いなくもっと大きな会場でやれる。
ソールドアウトってのは、関心を引き上げもするんだ。

 

    raymondmarble2
    2019年のツアーで、そのデータは集めたように思えるぞ?


    MetamorphicLust
    マーケットと特定の会場次第だと思う。
    オーランドには、かなり大きなアジアのマーケットがある。
    論理的に、大きな会場が必要だ。
    なのにオーランドのショーはソールドアウトしてない。
    それはみんなその会場が好きじゃないからなのか、ファンベースがないからなのか、ハリケーンシーズンだからなのかは分からない。


    djfarji
    ↑大きなハイケーンイダリアがフロリダ湾岸をめちゃくちゃにする可能性がある中、みんなキャンセルするんじゃないかな。
    でもチケットには、雨でもおこなわれると書いてあるけどね。
    そしてもしコンサートがおこなわれるなら、どれだけの人が来るんだろ?
    会場は基本的に平地にあるんだ。
    2インチから6インチの雨で、とんでもないことになるよ。


    Kmudametal
    ↑そのハリケーンは、ショーの何日か前だ。
    コンサート前にはとっくに消えてるよ。
    天気予報だと、雷雨のッ可能性は34%しかない…。
    そしてそれは散発的な雷雨で、振っても長続きしないことを意味する。

 
PearlJammer0076
俺も驚いてるけど、逆に意味だ。
いくつかの会場は実際大きい。
過去のツアーの会場よりずっと大きいんだ。
前回のツアーで、BABYMETALはロサンゼルスのThe Forumでやった。
現実的に、多分そこには8000人がいた。
そして今回、Youtubeシアター(キャパ6000)を速攻でソールドアウトさせて、2日目を加えた。
Dethklokが大きな助けになってることは分かってるけど、このツアーはBABYMETALがアメリカで断トツで多くのチケットを売ったものになるね。

 

    raymondmarble2
    だな。
    いくつかの会場は大きくて、そこをソールドアウトさせてると聞くとクールだ。
    キャパ6000ってのは素晴らしい。
    もしその調子でいけるなら、レッドロック野外劇場でのBABYMETALという俺の夢が叶うかもしれない。(ありそうもないことは分かってる)


    XoneXone
    ↑レッドロック野外劇場でのBABYMETALってのは、今後ありそうもないことじゃないよ。
    これは俺がBABYMETALを観る3回目のアメリカツアーになるけど、会場の規模は大体2倍になってる。
    この調子なら、次のツアーはキャパ1万人のアリーナツアーになるかもしれないと思う。


    Kmudametal
    ↑だな、レッドロック野外劇場は、マジソンスクエアガーデンの次に俺の夢のBABYMETALのコンサートの場所になる。
    あーいうビジュアル的に壮大な場所で、KOBAがライティングやステージングをどうするのか見たいね。
    そのリストの3番目は、Hollywood Bowelだな…。
    何故か?
    それは…、Hollywood Bowelだからだ。


    davw8721
    ↑レッドロックの唯一の問題点は、すべてシートだってことだ。
    急斜面のね。
    素晴らしい眺めだけど、ピットもモッシュも場所移動も禁止なんだ。


    PearlJammer0076
    唯一の期待外れの会場は、ニューヨークシティだ。
    でもフィラデルフィアはニューヨークに十分近いし、そこは大きなシアターだと思う。


    ElderberryTrick9697
    ↑フィラデルフィアはマン・センターだね。

 
jwp1991
もしショーがショーの数日前にソールドアウトするだけなら、適切なサイズの会場だったっててことだ。
速くソールドアウトするなら、もっと大きな会場を探してみたり、日程を増やしてみたりするさ。
BABYMETALが本当に大規模なとこでやるのは、日本だけだ。
他の国は、キャパ1000から3000だ。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    いくつかの会場は発売初日にソールドアウトしたよ。
    現在どれだけ余ってるか確信が持てないけど、そんなに多くはないね。

 
zyzzbrah95
これはBABYMETALがアメリカでやった最大の会場のひとつだから、全然驚きはない。
 
 
JMSMinnesota
2019年、セントポールのThe MythでBABYMETALを観た。
当日券が少しあったけど、その日に売り切れた。
その会場のキャパは3000だった。
今年、ミネアポリスのフィルモアでプレイするけど、キャパはたった1500だ。
キャパを半分にする必要はなかったように思えるね。

 

    Troggles
    The Mythはもっと小さく思えたぞ。
    フィルモアのショーは、どうなるか想像出来ん。
    確認するために行くわ。


    DragonScy
    The Mythにいたけど、小さく感じたね。
    でもギュウギュウ詰めだった。
    今回、ミネアポリスのショーが最初に売り切れた会場のひとつだった理由は、ずっと小さな会場だからなのかな。
    友達のためのもう1枚ほしかったんだけど、転売価格がばかばかしいレベルになったんだ。
    次はまたThe Mythでやれるといいな。
    あれは最高の会場だったと思う!

 
Pappy_OPoyle
小さな会場は、グループと直接やり取りをして、思い出に残る写真やビデオの可能性が上がることを意味する。
数日の日程を“地域”をカバーする大きな会場に統合しなかったことはマジで嬉しいよ。
 
 
KoimiaPS4
シカゴとウィスコンシンの会場のチョイスには驚いたってことを認めるわ。
 
 
InnerCityPressure
今回、BABYMETALはデンバーの会場のサイズを2倍にした。
2019年にオグデン(キャパ1600)でBABYMETALを観て、来月にはフィルモア(キャパ3600)で観る。
フィルモアはオグデンの2倍以上だ!

 
 



 
 
 
 
「心が震えるほど美味い」と宣伝のレストラン、万引きで黒毛和牛やタイなど食材調達か:
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230829-OYT1T50199/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の規模でいいと思った瞬間に成長はなくなる。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/163q34y/anyone_else_surprised_by_the_american_venue_sizes/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • だいたいからして怖いとか寒いとかで使うだけで感動で震えるなんて一生言わんてw
    自分が絶対に言わない言葉を使ってたら怪しいと思えw

    • 会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
      会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

      会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
      会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY
      会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
      (以下略)

      このコピペ2012年だってさ
      時の経つのは早いな

  • ロックでアリーナツアーが成り立つのは、大御所だけ。メジャーPOPシーンならいざ知らず。「KPOOPはアリーナツアーしてるぞ」と言いたいのだろうが。
    まあBABYMETALにはエロもないし、パリピでもないし、難しいジャンルで活動してるという不利な点があって、虚飾は張れないというのが現実。日本でもそうじゃないのかな。握手会アイドルを求めてもムリ。

  • 裸 ゚д゚) ワイは震えた!

    百 ゚д゚) き、きさま!オシッコしたな?
    酢 ゚д゚) ブルル…ってなったよ?
    最 ゚д゚) 放尿で放熱した体温を補うからね

    • 確かに巨乳ではあるが
      オルレアンの乙女な雰囲気を感じる。

      確かに巨乳ではあるが
      サバトンに混じっても普通に溶け込んじゃうんじゃないか。

      確かに巨乳ではあるが
      眠狂四郎を演ってもいけるんじゃないか。

      リジーの印象が残りすぎか。

  • 百々子ちゃんが例のオーディションにエントリーしたのは武道館でアベンジャーズをやっていた真っ最中。この時点ではまだ百々子ちゃん加入という話はなかったと思われる。

    • 実はMOMOMETALの正式加入は、10武道館のタイミングだったが、
      コロナで、封印がきまり、復活のタイミングまで、最低でも1年間はスケジュールが空いた。
      だから、封印期間限定の活動として、オーディションにエントリーした。

      という俺の妄想。

    • 2019.6.28にアベンジャーズシステムが発表され、百々子初登場は2019.8.4の台湾。
      その間にグラストンベリー含む6公演あったけど4公演鞘師で2公演KANOだったのは不思議。

      2019年時点で百々子の正式加入は内定していたが準備にものすごい時間をかけたというコロナで死んじゃったおじさんの説はわりと腑に落ちた。

      よし、韓流大好きな百々子ママの説得に3年かかった、ガルプラは百々子ママ対策だった、ということにしておこう。

      • 本命はKANOだったけど、中元すず香がさくら学院に横取りされたのと同じに、KANOも@​onefiveの横取りされたんだよ。知らんけど。だからKOBAはさくら学院が嫌い。

    • 「三人目に最も適任」とのアミューズ、コバの判断は前からあったんじゃないか。ただ早めに引退(~結婚・出産)するつもりでもなけりゃBABYMETALのメンバーになりたいなんて芸能人はいないからね。名声、給料はそれなりに保証されるが、その後の長い職歴を考えればチョットってところ。なんせ舞台外では「存在してはいけない」クソ設定ー脱退ないし解散後も喋る事は許されない、ではキャリアにはならない。彼女にとって(若い世代として当然にも)Kポップ指向が第一の選択肢だったのは理に適っている。会社としても本人の意向を踏まえて様子見だったんだろう。それが閉ざされた時点でのニューコース→人生万事塞翁が馬。

  • ちょっと目を離した隙に、無鉄砲な行動をしてしまう天真爛漫な三女。
    それをハラハラしながら見ている姉妹と親。

    っていう設定で納得している。

  • 前回のUSツアーは FORAMでやったよね、今年は半分様子見で、次は MSG狙ってるんじゃないの??

  • 結構ハードな活動だし全身全霊をかけて取り組んでるっぽいので、仮に2人が「〇〇までってゴールを決め、そこまで(やめるつもりで)頑張って、休んだ後続けたい気持ちがあれば続ける。」ってスタンスだとしたら、2人が続けるという意志を固めるまで新メンバーいれられないじゃん。
    実はやめる可能性が結構あって新ベビメタとしてMETALVERSE準備してたかもとか。
    あともしかして由結の復帰の可能性が数%あってそれをずっと待ってたとか。
    俺達に見える情報は凄く限られてるのに、こうに違いないと思い込んで幻滅したり、叩いたりするのはアホらしい。

    • うんうん、そうだよね、そうだよね、復活祭が行われる可能性が数%あったんだよね。
      うんうん、かわいそうに。

  • 個人的見解。
    本当は、もっと早く三人目を入れる予定だったけど、余りにもYMYの一部の方々がずっと喚くもんで、下手に入れたら三人目が潰されるし、すぅもあにさえクレーム入る(実際すぅもあにクレームは結構入ってたし)から、アベンジャーシステムでワンクッション置いた感じがする、コロナと当初から予定していた封印も有るけど、様子見してたとは思う。
    けど、不思議な事に残されて大変だった二人がボロカスに叩かれて、自分の夢を追って出ていった人が可哀想ってなってる状況が謎。
    もっとすぅもあに愛情を示すなり、感謝を示すなりしても良いと思うけどね、盛大な手のひら返し食らったわけだから。
    余りにもここの人(一部分の人)は、その傾向が強い。
    仕事でも部活でも、大変な時に残って支えるのは大変。
    極論、アベンジャー時代まで引っ張って、ユイメタルが体調が万全になってからでも三人体制に戻しても良かったんじゃない?
    そうなる前に辞める選択をした訳だから、すぅもあ、アベンジャーズにとやかく言うのはおかしい。
    今更だけどね。
    モモメタルに固定されて三人体制になって大歓迎です。