YUIMETALの偉大なパワーとゆいラグ 【海外の反応】


 
 
本日は、TOP画の順番からしても、ゆい!ってことで、ゆいラグと、ゆいの偉大なパワーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Soufriere
ゆいは、史上最高に可愛らしい人間だ。
振り付けをやめるのを忘れた自分に気づいて口を手で覆う部分。
“あ!台無しにしちゃった!”っていうゆいの表現はキュートすぎる。
他のに関しては、単にゆいが自分の世界にいってる思慮深い子で、脳が処理するのにちょっと時間がかかるってだけだ。🍅🍅❤️

 

    John Schultz
    同意するよ。
    静かな川は深いんだ。(訳注:あまり話さない人は深い能力があるってこと)
     
     
    U Wot M8?
    実際ゆいは、そのもあがすぅをいつも笑わせようとするパートでは、笑わないようにしてるね。

 
John Whitacre
ゆいはラグってなんかいない。
ゆいはYUIMETALの時間にいるんだ…。
 
 
derkohones
世界中のすべてのメタル狂は、このバンドに恋に落ちる。XD
 
 
arbalest T
ゆいロボットはパッチ更新を必要としてる。💛

 

    KeysOfMyMind
    ゆいに休みを与えてやれ。
    ゆいは、DOS 0.2bの日本バージョンで起動してるんだ。^^

 
Osomatsu!
ゆい + Kawaiiもあ + 美しいすぅ = 惚れる。💛
 
 
Orlando Craig
これは笑える。
どうやってこれに気づいたんだ?
最高だよ!
 
 
Jay Birdo
俺たちは、彼女たちが彼女たちだからこそ、彼女たちが好きなんだ。

 

    Doink The Clown
    そうだな、共に夢に生きてる3人の友達。
    彼女たちがプレッシャーに耐えられることを願う…。

 
Fikus Kukis
ゆいがベストだ、ゆい万歳。
 
 
Jeff Schreifels
ゆいはBABYMETALを辞めてなんかいない。
それは長い長いゆいラグに過ぎないんだ。:)
 
 
Burz Tur
ゆいはトマトのことを考えてるからだな。
 
 
Roy
ゆいはラグってなんかいない。
1周先行してるんだ。
 
 
morey92
Awwwwwwwww…..kawaii
 
 
e30kitty
これこそが、草の真の効果だ。XD(訳注:草ってのは吸う草です)
最高だよ。:D
 
 
Dj Dutchman
ゆいが1番キュートで、1番Kawaiiな。
 
 
Daft Rose
0:51が最高の瞬間だなw
 
 
_hellfest
俺はすず香のボーイフレンドだw

 

    Jerry Yang
    違う、それは俺だ。
     
     
    _hellfest
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺はブラジル人だぜ、ブラザー。
     
     
    Jerry Yang
    ↑ジョークだよw
    すず香はキツネ様に選ばれし者で、誰のガールフレンドにもならない。
    ちなみに、俺は中国のBABYMETALファンだ。

 
Ratna Kameswara
ゆいは世界一キュートな女の子だ。😍
 
 
Chlocoa
最初のは、俺しか気づいてないのかと思ってたよ!
あと、その瞬間の前のギミチョコの最後のポーズで、ゆいはちょっとしたミスをしたんだぜ。
 
 
Carlos_e966
0:36で、すず香もラグってるじゃん。
 
 
newtypestring
俺の究極のお気に入りのこのゆいの写真を楽しんでくれ。


 

    Zeedub85
    ゆいっていっつも完璧な姿勢だよな。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ゆいが、“YUI”の後に“METAL”って付け忘れた時。


     
     
    da_one1morelight
    ↑AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
    Kawaiiすぎる。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑“METALって言ったもん!…言ったっけ?”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ゆいの偉大なパワーです。
 
 

 
 
Master of Muppets
ゆいが恋しい、本物のBABYMETALが恋しい。

 

    Hector Gonzalez
    俺たちは、俺たちのちょこっとLOVEを取り戻したと思ってる。
    じゃなかったら暴動だ。
     
     
    StarryStarryNocturne
    前にも言ったけど、もう1度言う。
    3つの運命なくして、The Oneは完全にはならない。
    ダンサーを何人加えようとも、ゆいの代わりにはならない。

 
JayMetal 1
ゆいは人生だ。
戻ってくるのが待ちきれないよ。
 
 
EJ Chan
それはゆいの偉大なパワーではない。
それは、ゆいのウルトラスーパーメガグレートパワーだ。
 
 
HxCjavi
ショーの時にゆいに手を振ったら、手を振り返してくれたんだ。
俺の心は、その日にとろけてしまった。
ゆい、君のファンは、君がいなくて寂しがってるよ。

 

    Sebastian Andersen
    オーマイガッ…、俺なら萌え死んでるな。

 
Jilleman
俺たちはゆいを連れ戻す必要がある。
トマトを全部集めて、ゆいが断れないオファーをしようぜ!
ゆいのことがめっちゃ恋しいよ。
マジで俺の心を引き裂いた。
 
 
B.G. Walker
リードボーカルをスイッチしたことあるだなんて知らなかったよ。
それ最高だね。
俺は3人のレディをみんな愛してるし、ファッキン神バンドはすべてを支配する!
でも、まだ俺の1番のお気に入りは、もあだ。
 
 
Johnny Nunya
もあとすぅはキュートだけど、俺にとって最高に本物の天使のように美しいのはいつだってゆいだね。
それにゆいは、完璧なプリンセスで地球上の女神のように振る舞うんだ。
俺はカルトのように、ゆいを崇拝する。
 
 
Fariz Azmi
これはゆいの10分のビデオであるべきだ…。
だって俺たちはゆいを凄く恋しく思ってるんだから!
 
 
Noah Kikuchi
俺は菊地最愛のほうが好きだな。

 

    José Hernández
    BABYMETALは全員が重要なんだ。
    もあがいつか去ったら、君はどう感じる?

 
renarudo meow
そのゆいンターテインメントは、バンドからなくなってしまった。XD
 
 
FoxLTD
スーパーもあは、ゆいを助けようとする。


 

    rocker_black_black
    もあが来る直前のゆいの顔を見てみなよ。
    動揺して、落胆してるように見える。
    完全に俺の心を感動させる。
    それから、ゆいはもあを自分から突き放す。
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
BS-NIB70
俺は、ゆいがグループの頭脳だったんだと真剣に考え始めてる。

 

    bionicbadger
    そうだよ、ゆいは、KOBAがくだらないことばっか言うことを知ってるんだ。

    IMG_2397-1024x683.jpg
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑ゆいと、すぅの後ろの大きい男は、どっちも本質を分かってる。
     
     
    J-Poppa
    ↑その写真は、ゆいが辞めたのは身体的な状態の所為だけでなく、マネジメントとの喧嘩の可能性もあるという証拠になるかもしれない。
     
     
    davw8721
    ↑その写真は、2015年にSkrillexとコラボをやった時のだ。
    左下に写ってるのが、Skrillexなんだよ。
    おそらく、その写真はセットを考えてる時だね。


     
     
    ThisIsMaddening
    >ゆいは、KOBAがくだらないことばっか言うことを知ってるんだ
    それがただのゆいラグじゃないとどれだけ確信してるんだ?;D
     
     
    Velmetal
    ↑だな、その2、3秒後に、ゆいもジョークを理解するんだよ。
     
     
    StrikitRich1
    >ゆいは、KOBAがくだらないことばっか言うことを知ってるんだ
    そのゆいの表情は、なんて素晴らしいんだ!
     
     
    BS-NIB70
    ↑俺はその写真見たことなかったわ。
    なんかすぅともあが、KOBAにごまをすってるように見える。
    ゆいとすぅの後ろの男は、完全に別の反応だ。
    多分、KOBAは女の子たちに7人のダンサーを入れるという壮大な計画について話してたんじゃないか?
     
     
    martin84jazz
    >なんかすぅともあが、KOBAにごまをすってるように見える
    だな、ちょっとイライラするわ…。
    てか、俺はゆいより、すぅの後ろの大きな男の表情にびっくりしてる。
    ガチで怒ってるみたいじゃん!

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  なんかさ ラグといえば
          /( ●)  (●)\  ゆいちゃん みたいなとこあるじゃん?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  うん あるね
  |     (__人__)  しかも そのラグが可愛らしいのよ
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  でもさ 俺的には
.. /( ●)( ●)\  すぅちゃんのほうがラグってると思うのよ
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     (  (      |
\     `ー’      /

 
 

     ━┓
     ┏┛  ,=二二 ̄\
       ・  /(●)  (_.  \
        /(⌒   (\.) `  | ん? まぁ確かに天然なとこあって
     /   ̄!、__)     | 偶にそういうのもあるんだろうけど
     /            /  目立つほどじゃないだろ?
     ヽ          ./
     ∩ノ⊃    /
    ./ _,)   
  / ./       ヽ
  ヽ_/ .|       ィ   ヽ
     |      `y  )

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  いや ゆいちゃんより酷いよ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  だって未だに俺と結婚してくれないんだぜ
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  どんだけラグってんだよ っていう…
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅れは間違いよりましである。
ジェファーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a0ph13/princess_yui_tuesday_227th_edition_for_all_things/