今回は、近年のもあの評価です。
それでは、どうぞ。
Chi1lracks
近年のもあの評価。
あまり話題にならないことだけど、俺はBABYMETALが最もきつい時期でも、何年もすぅと一緒にいたもあをリスペクトしてる。
もあは簡単に船から飛び降りることが出来たのに、今でも以前よりも強くすぅと一緒にいる。
もあがBABYMETALをどれだけ愛してるか、それ以上にすぅと百々子をどれだけ気にかけてるかを示してる。
そのことを言いたかっただけだ。
Capable-Paramedic
もあは、人生の半分以上をBABYMETALで過ごしてきたと数回言った。
それは割合でいえば、すぅより長いことを意味する。
そしてすぅは最近のインタビューで、百々子が加わった後、もあの“母性”が溢れてると言ってた。
Beburah
2人とも2018年にBABYMETALをまとめるために信じられないほど努力したと思う。
でも、もあの片割れがいなくなったから、もあは2人分の仕事をしなければならなくなったんだ。
だからもあへのプレッシャーのほうが大きかったに違いないね。
マッスルメタルのサポートがあってもね。
俺にとって最も印象的なビデオの人は、公式のBABYMETAL – Distortion(LIVE AT DOWNLOAD FESTIVAL 2018)のビデオだ。
思い過ごしかもしれないけど、もあの動きはレジェンドSの半年後なのに、以前の他のどのパフォーマぬよりも凄くシャープだった。
おそらく陰では多くのことをしてたんだね。
JMiguelFC
>俺はBABYMETALが最もきつい時期でも、何年もすぅと一緒にいたもあをリスペクトしてる
もあのいないBABYMETALはない…。
すぅにも同じことが言える。
Bones12x2
KOBAはBABYMETALの脳で、すぅは声で、もあは心臓だ。
XoneXone
俺はちょっとシニカルだけど、もうひとつ考えるべきことは、BABYMETALはおそらく給料が良いってことだ。
音楽ビジネスで食っていくのは凄く難しくなり得るんだ。
Lorrybus
スーパーもあちゃん。
curlyfries922
トリオに戻った今、もあが愛されてるのを見ると、信じられないほど心が温かくなる。
もちろん、百々子もね。
最後に、BABYMETALのロサンゼルスのショーにトム・モレロ出るかな?です。
Great-Savings2405
ツアーのロサンゼルスレグで、トム・モレロがゲスト出演する可能性はどれくらいかな?
トム・モレロはロサンゼルスに住んでるって聞いて、今年のバンコクのショーにF. Heroが出たみたいに、ゲスト出演するかもしれないなって考えてたんだ。
Charly_tan
おそらく、0%だ。
RemyRatio
もし出るなら、バンコクのショーでそうしたように、それを告知すると思うわ。
guyoverthrre
OTFGKだ。
DrMocata
それは素晴らしいことだし、不可能なことじゃないんじゃね?
彼は今、ロサンゼルスにい住んでるから、ロサンゼルスかベガスは可能だ。
まぁそれに大金を賭けることはないけどね。
chainsawcholo
87%だと思う。
workerbee41
俺もそれ考えてたよ。
ロサンゼルスのショーか、フェスのひとつで。
Low_Assistance_6301
その可能性は低いと思う。
俺の勘違いじゃないなら、彼は今やってる役者と脚本家のストライキに参加してるんだ。
その対立が解決されない限り、ないよ。
注:え、あのハリウッドのストライキに?
関係ないじゃんw
PuzzlePurr
俺は出てほしいね。
それってクールだし、俺はロサンゼルスのショーにどっちも行くしね。
でも可能性は凄く低いと思うし、それが実現するとは思ってない。
海外記者が見た「日本のジャニーズ報道の異常さ」「弱きを挫き、強きを助ける」歪みまくった構造:
https://toyokeizai.net/articles/-/698588
>バックのない弱いものばかり過剰に報道する
地球上で最大の権力を持つ組織はメディアだ。奴らは無実の者に罪を着せ、罪深き者を無実にする力を持つ。これこそが権力だ。奴らは大衆の心を操っている。
マルコムX
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1668geo/whats_the_possibility_that_tom_morello_might/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1676evi/moa_appreciation_through_recent_years/
View Comments
金が第一の目的なら、テレビでお笑いに弄られるバラドルになるほうが早いだろ
顔もスタイルも良くて機転も利くMOAなら今より稼げてもおかしくない
BABYMETALに魅力を感じ続けているから苦しい時期も頑張って乗り越えてきたのだろう
むかし森センの扮装して自信満々でMCやったけど、ぐだぐだで収拾つかなくなったよ。
動画配信だったから良かったものの、テレビなら放送事故クラス。
おそらくあれで本人もバラドルとかは諦めてベビメタで行く決心したんじゃないの。
小島瑠璃子とかみたいには機転は利かんからテレビは無理よ。
まあコジルリよりは可愛いけどな。
小島瑠璃子やらの大人の売れてるタレント並みにバラエティで立ち回れる中学生っているのかな、詳しくないから知らないけども
それから10年近く経った今と出来ることは全然違うんじゃない
さくら学院在籍時の黒澤美澪奈かな
芸歴長いし、天てれで出川に鍛えられてたから上手かった
もあちゃんは基本ボケだから森センみたいに拾ってツッコんでくれる人いないとああなるよ
HOTWAVEでの「誰か助けて~」状態みたい。
ってことはBABYMETALって、とうとうボケ3人になってしまったって事なのか!
おそロシア。
市場価値で考えればわかる。バラドルも視聴者が飽きるまでの、ほんの一瞬だけの使い捨てだよ。
BABYMETALのように10年以上稼ぎ続けられるバンド、芸能人なんてほんのひと握り。
彼女達の私服が高額なのも、彼女達の市場価値がずば抜けて高いからだ。
市場価値と需要と供給。
アイドルになりたい女子、バンドマンは供給過多、イコール安い。
今の時代は打ち込みが多いので、
スタジオミュージシャンも暇になっているが演奏だけではなく、アレンジ力、抽象的なリクエストと雑な構成譜からの、ソロでの作曲能力、早い仕事が求められるために順位はスタジオミュージシャン→覚えて演奏するだけのツアーサポートの順で安い。(稼げる業種のサラリーマンをやれ)
そう、ほんのひと握りの中に入れる保証なんて無かったのに危機の時にもやめず
BABYMETALを10年以上稼ぎ続けられるバンドに出来た要因にMOAは間違いなく入る
宣伝に力入れても消えていったバンドは沢山あるわけで
バラドルもバンドもほんの一瞬だけの使い捨てになる可能性は同じ
彼女の力もあったからこそ結果的に続けられ稼げてるわけだから
金だけ考えれば他の道でも稼げてる人だと思うけどね
さ学時代の日記を読めば生粋のアイドルファンでハロオタ、鞘師押しだったのが分る。スウ卒業時にベビメタ存続を打診されて、ユイは即OKしたが自分はかなり悩んだと告白している。おそらくだが進学→アミューズ退社~ハロプロのオーディション応募・受かればアップフロント移籍が頭にあったのではないか。だがその道を断念してメタル道を選んだ決意は尋常のものではなかったのは想像できる。
渾身のボケかもしれんがもあちゃんの推しは℃-uteの鈴木愛理
モー娘。や鞘師の話は日誌には出てこない
悩んだ理由も本人が説明していた
お前が菊地最愛のさ学日記をロクに読んでないのが手に取れるよ。鈴木愛理の件は誰でも知っている。モー娘。、鞘師の件は三年間全部目を通せは自分で確認できるだろう。ボケで真剣な話題を掻き回すのは趣味じゃない。
もあちゃん大好き
>2015年に、3人の中で今後5年でいなくなる可能性が高いのは誰かと聞かれたら…、
>なんの躊躇いもなくゆいだと答えてるよ。
う~ん…なんだろうなぁ。
もあの頑張りは誰もが認めてることだし、こんな後出しに過ぎる話持ち出してまで持ち上げる必要もないのにね。
裸 ゚д゚) メディアはワイを面白がってさらすだけの存在なのやで!
百 ゚д゚) 見たことないで?
酢 ゚д゚) 自主規制かな?
最 ゚д゚) 違うわ!当該人物の面白可笑しく取り上げて欲しいが透けて見えるからシラケるだけなのよ。映像を流すのもモザイク画像だし。仕込みを疑われる…炎上して批判の投書が殺到、デメリットしかないのに取り上げるはずがない…第一に…(中略)……つまり、裸文化そのものが…
裸 ゚д゚) 立ち直れへんくらいにボコボコにされたやで
モアメタルはいまだに正当に評価されてないというか、注意深くないとその真価に気付かれにくい所があるんだと思う。ビジュアルに注目がいくことも多いし。
まずミスがほとんどなくパフォーマンスの質も常に安定している。2018年以降は素人でも判るくらいダンスのクオリティを上げた。ライブ中のトラブル対応の巧さ。チーム内でのコミュニケーションの多さ。他のメンバーの立ち位置まで覚えている記憶力の良さ。観客の反応をよく観察し対応を変えるクレバーさ。ステージの端から端まで広範囲に移動して客を煽るなど自分の役割に対する意識の高さ。より良いダンスになるように常にアドリブやアレンジを加え続ける改善力。撮影カメラの位置を意識してのパフォーマンス。曲の雰囲気によってキャラクターをガラリと変える。ユーモアセンス。謙虚で驕り高ぶる事もない。任された事は全力でやる。メンバーやチームからの信用も厚い。
あの事務所はもう一旦散会して一からやり直した方が良いに決まってるのにな。
なので、次期取締役に立候補しようと思っている。
可愛い男の子たちはわたしが守ってみせる!!!
ついにフォーブリーブスの実現!
にっちもさっちもどうにもフルボッキ!ワォ!
リンクの記事の文中でメディアは金を惜しんで被害者男性にインタビューにもいかない…ってあるけど、実際にインタビュー行った先の話だと「ジャニーさんに夜這いに来てもらったら将来が確約されたようなもんなんで、逆に来てほしいって空気があった」ってのがあって現場の話は生々しいなぁと思ったし、みんな必死だったんだろうなあと思った。なんでそこの部分だけは今更無理にほじらんでいいんじゃね?と感じた。正直。
3人でトリュフにハマるぐらいには稼いでるのよね
唐揚げ大好きなんて言ってたもあちゃんが大人になってしまった…(ノД`)
riddetの住人が、彼女達の私服を調べて「庶民には手が届かない」と言っていたので当然かと。
Redditな
あとそういうマジレスはつまんないから結構です
Tシャツ2万とか金銭感覚がバグってる
唐揚げは別腹
むしろ唐揚げにトリュフをトッピングしてるかも
モアの持ち物見てればそれなりの金貰ってるの分る
アミューズはちょっと安めの四割。四割でも稼ぐ額がデカイ。
湯変えてなかった温泉の人無くなったんや。
ほんま寿司テロと喜多川の犯罪比べたら月とスッポンや。
報道の倫理でなもんはおまへん。テレビ、マスコミ関係者全員坊主や。
1人ずつ青汁王子のYouTubeで謝罪会見や
>もあは続けるのが困難だった2013年にBABYMETALを辞めかけたんだ。一方ですぅとゆいは、チームとして続けることに疑念を持ってなかった。
この時点で悩んだのは彼女の思慮深さからくるものだった。当時の彼女にとってメインはあくまでさくら学院で、重音部はサブユニットだったことを忘れてはならない。当時はまだ中学生でありながらさくら学院と重音部、ミニパティと3つもユニットを掛け持ちしていた。さくら学院にいながら独立した重音部を続けることで、本体の活動に支障が出たり他のメンバーに迷惑をかけはしないかと危惧したのが彼女の悩んだ一番の理由。翌年には最上級生になり受験も控えている。ベビメタの活動内容に迷いがあったわけではない。現実に2013年にはミニパティのイベントを原宿でやった後急いで移動してベビメタとしてメトロックに出る事になったし、2014年にはレディ・ガガ帯同の為さくら学院リーダーでありながら出演予定のフェスを欠場する事態に陥った。