BABYMETALとジューダスプリーストのずっ友写真 【海外の反応】


 
 
今回は、ジューダスプリーストとのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
ジューダスプリーストとBABYMETALのバックステージ写真。


 
 
 
Facu474
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/Dtkt0jRW4AA-IRB.jpg:orig
新しいメンバーはSayaなのか?
wyihr409z6v11 (1).jpg
 

    zk9n
    3人のレイアウトは今でもベストだ!
     
     
    XMORA
    ↑この写真は、今年の写真のベストのひとつだ。
    3人のメンバー編成だし、俺たちのクイーンの笑顔…。
     
     
    nomusician
    3人目の子にマイクがある!
    前に出てきたダンサーには、マイクなんてなかったと言って間違いないと思う。
     
     
    TrueShadow97
    未だにひとつ理解出来ない:すぅが俺より8日だけ年上だってことが。
     
     
    boran_blok
    ↑俺は時々、すぅがどれだけ若いかを忘れてしまう。
    すぅは、すでにショービジネスでの長いキャリアを持ってるけど、本質的には始まったところなんだ。

 
martin84jazz
確信してることがひとつある。
もあはいつだって美しい。

 

    Velmetal
    MOAMETALはベストメタルだしな。(そして誰よりも美しい)

 
BBAomega
アメリカ/ヨーロッパツアーの衣装に戻ってほしかったわ。

 

    WorkNoRedditYes
    俺は別にこの衣装は嫌じゃない。
    アメリカ/ヨーロッパツアーの時みたいに戻るべきなのは、ヘアスタイルだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑同意する。
    実際、衣装はアメリカ/ヨーロッパのやつよりこっちのほうがいい。
    個人的には、こっちのほうがもっとBABYMETALのスタイルだ…。
    でも、そのヘアスタイルは酷いもののように見える。
     
     
    Kmudametal
    ↑現在のヘアスタイルのほうが、熱的にはずっと涼しいと思う…。
    俺は尻まで髪があるけど、ロングヘアはファッキン暑いと断言できる。
     
     
    yunkcoqui
    俺はロングヘアで、ヨーロッパツアーの衣装を望んでた。
    すげえ良く見えただろうなぁ…。

 
reevs1
これは間違いなく、俺が1番好きじゃない衣装だ。
今年の初めに着たものを維持するべきだったね。
まぁ彼女たちの新しい写真を見るってのはいつだって素晴らしい。
 
 
BMdownunderpls
SAYAMETAL DEATH!?

 

    HolyTrinityMetal
    オープニングソングとしてBABYMETAL DEATHの復活は最高だろうな!
     
     
    BlueMetalDragon
    Seya, soya……Saya?😁
     
     
    BMdownunderpls
    ↑KARATEは物凄いダジャレになるな…。
    SAYA SAY SAY SAY SAYA!

 
OneFlyMax
すぅがいっそうキュートになったと思うのって俺だけ?

 

    AJH-METAL
    かもね。😁
    すぅは最近、多くの時間を全能の救世主、女神、ペルソナを証明することに使ってた。
    だから俺たちは、裏に隠された兵器級のKawaiiがあることを、時々忘れてしまうんだ。
     
     
    RightMonitor
    ↑俺たちすぅのファンだけが、正しいやり方ですぅを崇拝する方法を知ってるんだ。
    クイーン万歳!🤘🦊🤘
     
     
    hidden_dog
    >兵器級のKawaii
    俺のボキャブラリーに加えるべき新しい言葉だな。
     
     
    AJH-METAL
    ↑誰の言葉を盗んだのかは忘れたけど、その言葉好きなんだよね。
     
     
    StrikitRich1
    同じこと考えてたよ。
     
     
    voidmetal
    すぅが笑顔の時はいつだってKawaiiよ。
    でも、笑顔じゃない時は恐ろしいんだw
     
     
    KingLiberal
    ↑すぅがするその睨みは、俺の心を奪ったんだ…。
    俺の好みなんだよ。
    俺たちのクイーンは、それほど引き付ける力を持ってるんだ。
     
     
    hidden_dog
    クイーンは常に美しい!
    君は今朝、忘れずにクイーンを讃えたか?
     
     
    OneFlyMax
    ↑俺はすぅをクイーンって呼ぶのが好きじゃないんだ。
    すぅは俺にとって女神だ。

 
注:私もこの写真を見て最初に思ったのは、すぅが可愛いってことでしたw
そして私は、すぅをクイーンでも女神でもなく、天使と思ってます。
 
 
JanickGers
どの時点で、スコット・トラヴィスはイアン・ヒルより歳をとってるように見え始めたんだ?
魔女みたいに見えるよ!
 
 
hidden_dog
スコット・トラヴィスの背が高え。

 

    MrPopoGod
    185㎝くらいに思える。
    他のみんなの背が低いだけだよ。
     
     
    hidden_dog
    ↑Googleで検索したら、198㎝だって書いてあるぞ!
    ロブが183㎝なら、正しい身長差に見える。
     
     
    OtherwiseASandwich
    ↑ロブは183㎝だったけど、股関節置換手術の後、彼の背は低くなったんだ。
    リッチーとロブの身長を比べれば、それが容易に分かる。

 
nikostheater
この写真のBABYMETALが、すぅともあだけじゃなく、ダンサーも含めてるってのが興味深い。

 

    higgs_boson_2017
    BABYMETALは今じゃ一定の形を持たない存在なんだ。
    その日にステージに現れる人はみんなBABYMETALなんだよ。

 
egionen
またバックステージの写真?
なにがどうなってるんだ?
キツネ様ありがとう。💛
 
 
MoasDimple
もあが凄くキュートだ。:-)
3人目の女の子にマイクがあることが凄く興味深い。

 

    Kaldath
    同じこと考えてたよ。
    3人目の子のマイクがあるのは凄く興味深い。
    そのマイクがただ見せるためだけなのか、それともゆいの穴を埋めて歌ってるのかを確認するために、このショーの映像を観たいな。
     
     
    Kaldath
    ↑このショーのメギツネのファンカムを観ると、そのマイクはただの小道具で、バックアップボーカルを歌ってるのはもあだけのように聴こえる。

 
FoxLTD
ジューダスプリーストがBABYMETALと一緒にいるところを見るのはいつだって歓びだ。
この写真は、特別なんだ!
すぅともあは前よりキュートだし、特にもあは今じゃ本当のスーパーもあだ。

 

    HolyTrinityMetal
    彼女たちはいつもキュートだったよ。
    重要なのは、今まではキュートさに関して、ゆいが2人より輝いてたってことだ。
     
     
    RightMonitor
    ↑そしてすぅは、キュートさ以外の全部に関してゆいともあより輝いてた。:)
    トリオに戻ったことは嬉しいけど、Saya?にも歌わせるべきだと思う。
    もし彼女にマイクを与えるなら、それを使わせないと!
     
     
    Anaxagoras23
    ↑彼女は適切なレベルで踊ってるけど、まだ歌う準備は出来てないんじゃないかな。
    彼女が最初にゆいのパートを歌う時、たくさん彼女がジャッジされることになるから、ちょっと用心深くなってるのは理解出来ると思う。

 
Infidia
Sayaは、フェイスペイントをしてると、もあに似て見える。
誰が誰なのか理解するのにほんの一瞬かかったわ。
 
 
JJ Moreno
ってことは、今じゃ3人の女の子なの?

 

    Colorin Colo
    彼女にはマイクがあるから、そうなのかな?

 
Mark P Joe
あれ?ゆいは?

tenor (78).gif
 
 
Sonny Harris
ゆいのポジションにいる新しいシンガーは誰なんだろ。

 

    Greg Garza
    Sayaだよ。

    47422993_166918597597799_1757920845713375232_n.jpg
     
     
    Sonny Harris
    ↑BABYMETALの衣装を着てない彼女はキュートだね。
     
     
    Greg Garza
    ↑BABYMETALがチュチュに戻った時の変化を想像出来るか?:-)
     
     
    Ricky Duggan
    ↑BABYMETALは昔の衣装に戻る必要がある。
    新しい衣装は恐ろしい。
     
     
    Greg Garza
    ↑メイクとヘアスタイルもねw

 
Ernesto Barrientos
BABYMETALは、水野由結がいなければ同じものではない!😒
 
 
Jeremy Neill Ganal
質問:Sayaは、すず香と同じくらいの身長なのか?w

 

    Terry Campbell
    そんなもんは重要じゃない。
    つまり、現在、ゆいはすぅと同じくらい身長あるじゃん。
     
     
    Jeremy Neill Ganal
    ↑ゆいがすぅと同じくらいの身長だって?w
    全然そんなことに注意を払ってなかったわw
    だけど、これよりもKawaii衣装で、トリオに戻してほしい。
    彼らは、BABYMETALがKawaiiメタルだったことを忘れるべきじゃない。
     
     
    Terry Campbell
    ↑俺も3人がいい…。
    7人の女の子が嫌だったんだ。
    多分、ゆいがいたし、彼女たちがもっと若かった時ほどKawaiiくないけど、今のその醜いヘアスタイルよりはKawaii…w

 
gakushabaka
基本的にKOBAは、多かれ少なかれ最初から自分がやるべきだと言ってたことをやったんだな。
すなわち、トリオを維持することだ。
すぅともあと、異なったメイクの女の子だ。(ダンスの神のようなもの)
それでも、どういうわけかまだ悲しみを感じる…。
 
 
OtherwiseASandwich
スコットは、人の身長の高さを測る自分の目を疑わせるな。

 
 
 
 
 
 
なんかこの写真、すぅが可愛らしくて、もあが綺麗という逆転現象が起こってる気がします。
 
 

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 

 (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\ (つ… ついにきたかーっ!)
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

     ____
   /      \  なんでだ!?
  / ヽ、   _ノ \  なんで教えてやらなかったんだ!
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

        ____
      /   u \  いいか…
     /  \    /\  よく聞いとけよ…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\
   / (○) (○) \  命ってのは有限なんだっ!
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 
欅坂46平手友梨奈が「無気力ダンス」? ファン「見ていて心配」:
https://www.j-cast.com/2018/12/05345300.html?p=all
命を削り切る前後のダンス↓
tenor (78).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命には終あり。能には果あるべからず。
世阿弥

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a30azr/backstage_picture_of_babymetal_with_judas_priest/