迷惑系ストリーマーのジョニー・ソマリが日本で再逮捕されたぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリドが再逮捕された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ジョニー・ソマリが再逮捕される。

 



 
 
sdfksahdf
いいね。
日本の法律は知らないけど、彼が刑務所に数年ぶちこまれることを願う。
 
 
Titibu
最初の逮捕からまだ21日だ。
簡単に強制送還できるように、そいつがオーバーステイになるまで逮捕し続けるんだと確信してる。

 

    Impossible-Suit3380
    すでに強制送還されたんだと思ってたわw
     
     
    haynakobwiset
    ↑まだだ。
    彼のビデオによると、7月末くらいに日本に到着したんだ。
    そうするとビザが切れるのは10月末だから、オーバーステイになるように再逮捕しなければならなかったんだよ。
    もし彼がもう1度再逮捕されても強制送還にならなかったら、起訴されて刑務所行きになるかもしれない。
     
     
    excitement2k
    ↑彼が迷惑で不快であるとしても、彼のやったことが3年の服役になるようなことじゃないという事実を示す良いレスだ。
     
     
    haynakobwiset
    ↑警察がどうするかは、10月末か20日以降に分かる。
    それを過ぎても拘束したままなら、彼らはリトルジョニーと遊ぶ準備が出来てるってことだ。
    強制送還されるなら、いい厄介払いだ。
    刑務所行きになってほしいね。
     
     
    excitement2k
    ↑短期間で済むなら彼にとって良いことだけど、本当の犯罪者と同じようん、これは教育と更生の機会だ。
    彼が本当に見た通りの大ばかでない限り、彼が敬意と感謝の気持ちを持つようになるのを見たい。
     
     
    KUROGANE-AGAIN
    実際に刑務所にぶちこむのは、彼と同じくらいばかげてる。
     
     
    haynakobwiset
    ↑強制送還だけでは、模倣者に対する抑止にならないかもしれない。
    彼の知人が、同じことをするために日本に行くことを計画してるのを見たんだ。
    もし彼が刑務所にぶちこまれれば、模倣者はビビるかもしれない。

     
    注:なんだそれ…。日本はおもちゃかよ…。
     
     
    EvenElk4437
    ↑起訴されたって執行猶予だ。
    刑務所に入るような犯罪じゃない。

 
EvenElk4437
警察は21日後にまた再逮捕すると思う。
コンビニで物を壊してるビデオがあったと思う。

 

    haynakobwiset
    ぶっちゃけ、すべての犯罪で再逮捕して、すべての容疑を列挙してほしい。
    でもビザが切れるまでかもしれないな。
    20日後くらいには分かるよ。
     
     
    EvenElk4437
    ↑まぁ彼が反省することを願うよ。

 
carryherpigeon
このばかに関するスレを立てるのをやめろ。

 

    Previous_Refuse8139
    ファンボーイには好きにさせておけ。

 
CultureClear5843
こんなやつどうでもいい。
永久追放してアメリカに送り返せ。
アメリカで有名になろうとしても誰もそいつのことなんて気にしない。
あほなことやっても、ボコられる可能性が高い。

 

    brogid
    アメリカに帰る前に日本の刑務所システムを体験させたほうがいい。
     
     
    CultureClear5843
    ↑ふざけんな。
    俺は日本で税金を払てるんだ。
    そんなやろうに使うのは金の無駄だ。
     
     
    EnglebertHumperdink_
    ↑俺も日本で税金を払てるけど、これこそ俺が望む税金の使い方だ。
     
     
    CultureClear5843
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    確かにな。
     
     
    Longjumping_Excuse_1
    別の国でやってみるだろうな。
    タイに行って、グサッとやられると断言する。
     
     
    otiscleancheeks
    ソマリアに送れよ。
    アメリカはそいつを必要としてない。
     
     
    NattoandKimchee
    ↑ガザに送れ。
     
     
    otiscleancheeks
    ↑俺はそれでも問題ないぞ。

 
brudzool
もうこいつの話はしなもんだと思ってたわ。
 
 
Old_Jackfruit6153
警察は、彼が悪名高いストリーマーから無名のストリーマーになるまで、視聴者が諦めて他のストリーマーに移るまで、逮捕し続けるよ。
ストリーマーにとって、長期間の配信停止ほど影響があるものはなにもない。

 

    T_Money
    こいつは自業自得だけど、そんなことが可能だなんてちょっと怖い…。

 
puguniverse
日本の刑務所に3年入れて、アメリカに送り返せ。
 
 
Sweet_Yellow_8646
Yakuzaがなんとかする必要があるな。
 
 
Lazy_Bank8558
日本の刑務所に3年放り込んで、Yakuzaから当然の報いを受ければいい。
そいつはスペースと酸素の無駄だ。
 
 
LV426acheron
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
まさか自分が日本の司法制度を応援することになるとは思わなかったわ。
 
 
gH0o5T
釈放してから再逮捕?
なにがあったんだ?
日本語は分からん。

 

    Happy_Spring0701
    先月、レストランで音楽を大音量で流したってことで再逮捕されたんだ。
    日本の警察は、過去の犯罪で何度も再逮捕して、長期間拘留する可能性が高い。

 
Firamaster
釈放して再逮捕。
カルロス・ゴーンの時もそうだったな。
彼らはそれをやってるんだと確信してる。
 
 
MurakamiToos
必要な時に限って、Yakuzaはどこにいるんだ?
 
 
misterlawcifer
そいつがナンセンスなことをやり続けることを許した日本の責任だ。

 
 



 
 
 
 
知人が同じことして金儲けするために日本に来る?
どこまでばかにしてんだ?
ここで甘いことしたら、どんどんこういう奴が増えていくと思う…。
だってなんの能もないのに、ばかにしてれば儲かるんだから。
そもそもずっとビデオを撮ってることも、こいつの保険になってるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ小人から嫌われ、そしられる人間にはなっても、小人から媚びへつらわれ、喜ばれる人間にはなるべきでない。
洪自誠

 
 
https://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/176urz4/johnny_somali_rearrested/