どんどんSayaの人気が高まってて、KOBAMETALが可哀想だ 【海外の反応】


 
 
今回は、Sayaがどんどん人気が出ててKOBAが可哀想です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
可哀想なKOBA。
Saya metalはがどんどん人気になっていってる。
Reddit以外のファンページも、どんどん正式メンバーとしてSayaを支持していってるんだ。
ちょうど、“KOBAはいつ、Saya metalを正式メンバーにするんだろ?”っていう日本の記事をチェックしたところなんだ。
これは、俺が子供だった頃、家の地下室の檻の中に入った(その夜のディナーの)うさぎを見つけた時のことを思い出させる。
もちろん、俺が1日中うさぎを撫でてたから、ママはそのうさぎを料理することが出来なかった。
俺の言いたいのは、Saya metalがどんどん人気になるにつれて、KOBAがどう思ってるのかってことだ。
KOBAは、匿名の使い捨てのダンサーとしてSayaを扱って、どんどん増えてる彼女に正式メンバーになってほしいと思ってるファンを怒らせるのだろうか?
 
 
 
Mudkoo
これは一体なんなんだ?
うさぎを料理することと、KOBAが考えてるかもしれないことの馬鹿馬鹿しいナンセンスか?
少なくとも君は、君の言ってることに関する日本人の議論を見れるように、いくつかリンクを提供するべきだ。

 

    MacTaipan
    なんで攻撃的なんだ?
     
     
    Mudkoo
    ↑ごめん、そんなつもりはなかったんだ。
    俺は、このスレの言いたいことを理解するのが難しいってことを簡潔に伝えたかったんだ。

 
MacTaipan
俺たちが確信出来る唯一のことは、KOBAはファンが考えることなんて気にしないってことだと思う。:-)
個人的に、俺は彼女が正式メンバーになると思ってる。
だって、KOBAが一時的な解決策に固執したいなら、すでにいる5人か7人のダンサーの解決策を続けてるよ。
彼女が正式メンバーになることを疑わせる唯一のことは、彼女が歌ってないという事実だ。
俺は最近の映像を観た時、涙を流しそうになったよ。
またトリオとしてのBABYMETALを見るほうがずっといいからね!
Sayaは十分に素晴らしいと思うぞ。

 

    koba11
    うん、俺の言いたいのは、もし彼女が多くのファンから愛情を得るなら、KOBAは彼女を正式メンバーにしないならファンを怒らせるというリスクを冒すってことだ。
    たとえば、もしオーストラリアのショーの後、別の女の子が3人目のメンバーとして起用されたら、“俺のSayaがいい”的なネガティブなコメントの波を得る。
    それこそ、可哀想なKOBAだと俺が思う理由だ。
    彼にとって、それは地雷原を歩くようなもんだしね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑今年あったこと:
    ・ゆいのいないツアー
    ・ゆいのグループからの脱退
    ・Chosen 7の馬鹿げた行動
    ・ソロショーでの1時間のセット
    ・変化に関してのKOBAとアミューズの堪えがたい完全なる沈黙
    正確に、こんなことやっておいて、Sayaを理由にファンを怒らせるというリスクをKOBAが気にするとどうしたら思えるんだ?
    KOBAはそんなこと気にしないし、それは明白だ。
     
     
    HTWingNut
    KOBAは、5人か7人のダンサーでツアーをすることが出来なかったんだよ。
    多すぎるじゃん。
    だけど、KOBAがファンがどう考えるか気にしないってことには同意だ。
    それはかなり明らかだね。
    だから俺は、ぶっちゃけこの時点で、ステージに誰がいるかなんて気にしない。
    全然重要なことじゃないし。
    BABYMETALは明らかに、ステージでやること以外のものを称賛される人として見られたくないんだよ。
    今では、なにかを売ろうとする時にだけ、商品のモデルとして彼女たちを利用するだけだ。

 
TerriblePigs
ファンが反応するものに関してKOBAが考えるかもしれないことを聞くってのは、KOBAがそれを気にしてることを意味する。
俺は、KOBAがグループを前進させる方法を心配してるからって、KOBAがファンの考えることを気にするとは思わない。
それに、もしKOBAがファンがどう思うかに耳を傾けたなら、グループが完全に酷いものになるぞ…。
反射的に俺に低評価を入れる前に、数年間に渡ってみんなが出した酷いアイデアのことを思い出してくれ。
俺は、その子が正式メンバーになるとは思わないし、すでにその子に夢中になってる人がいるなんて哀れで見てられない。
ここの何人かは分かりやすいから、正式に“Princess Saya-turday”スレが立つ1週間前には見通せちゃうね。
KOBAは、自分がどう思うかしか気にしないよ。
ファンが考えることじゃなくね。
それが、このグループのクオリティは凄く高い理由だよ。

 

    RobotPizzaMaker
    殆どの人たちは、基本的な礼儀として優しくしてんじゃね?
    Sayaは、8年間、ゆい以外の人がやったことのない役割を演じていて、それを上手くこなした。
    だから、彼女は称賛されるに値するんだ。
    たとえ彼女が一時的なゲストに過ぎないとしても、それだけで彼女を特別にするのさ。
    当てさせてくれ、君は彼女に失敗してほしいと思ってたんじゃね?
     
     
    TerriblePigs
    ↑>基本的な礼儀として優しくしてんじゃね?
    彼女に関するスレのコメントを読んでみなよ。
    みんな、彼女がトリオにしたという理由以外の理由もなく、すでに彼女に夢中になってるよ。
    ゆいのポジションは誰だってありえたけど、トリオになるなら、彼らは誰だって全く同じような反応をするね。
    >当てさせてくれ、君は彼女に失敗してほしいと思ってたんじゃね?
    もしそれが俺のコメントから君が読み取ったものだとしたら、君の読解力には呆れ果てるよ。
     
     
    RobotPizzaMaker
    ↑俺の理解は、君が“哀れで見てられない”とか“みんな分かりやすい”とかいう態度を君が必要としてるってことだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それは、君の読解力に対する俺の意見を否定することはない。
    どっちかっていうと、君の読解力に対する俺の意見を支持し、より信用性を与えてる。
     
     
    MacTaipan
    ↑俺の読解力も、これに関してはRobotPizzaMakerと一緒だよ。
    俺には、またトリオを見れて嬉しくて、それが理由でSayaを称賛する人たちを“哀れ”と呼ぶ理由が見当たらない。
    たとえ一時的だとしても、なんの損害があるんだ?
    俺たちは、彼女がトリオを完成させたという考えを気に入るよりも、気分悪く思うべきなのか?
    みんなが、彼女にBABYMETALがあるべき姿に戻ってほしいと思ってる希望は、今はこのファンダムにとってむしろ健全だと思う。
     
     
    TerriblePigs
    ↑はぁ?
    俺のコメントを読んで、俺が新しい女の子が失敗するのを見たかったってことを意味したと思ったのか?
    だってそれがRobotPizzaMakerの言ったことじゃん。
    >“哀れ”と呼ぶ理由が見当たらない
    だってSayaは意味がないから。
    ゆいのポジションに誰を入れたって、みんな同じ反応をするんだぜ。
    それはつまり、あらゆる彼女への称賛は、でたらめであることを意味する。
    だってみんなが気にしてるのはトリオであって、それが重要なすべてなんだから。
    真面目な話、俺の目にしたいくつかのコメントは、たった2つのショーで、誰かが誰かに感情的な結びつき持つなんてことがどうしたら出来るんだろ?って思わせるものだ。
    どうしてなんだ?
    彼女がダンス出来て、側転出来るからか?
    へー、凄いね。(棒)
    そんなたわごとは哀れで見てられない。
    痛ましいし、悲しい。
    俺たちは彼女が歌うのを聴いたか?
    彼女が歌えるのかも知らないで、俺たちは彼女がグループに必要だと意思表示するつもりなのか?
    見た感じだと、何人かのそれに対する答えは、YESみたいだ。
    そして、君の言う“BABYMETALがあるべき姿”ってのは、彼女たちが望む姿ではないかもしれない。
    そのことを考えたことあるか?
     
     
    MacTaipan
    ↑そんなの知りようがないけど、BABYMETALが5人か7人のダンサー編成を望むだなんて疑わしい。
    ていうか、君はこれに関して女の子たちに発言権があると信じてるのか?
    そして俺は、彼女たちが望む形以上に、俺自身が望む形に価値を置いてることを認める。
    そしてそれと逆の主張をするであろう大部分の人たちは、嘘を吐いてると信じてる。

     
    注:いいねー、こういうバトルを私は望んでました。
    体裁を繕わない本音のぶつかり合い、素晴らしい!
     
     
    SilentLennie
    みんなは、チームBABYMETALにとって、このクソみたいな1年がどんなものだったかを過小評価してると思う。
    もし2019年がまた素晴らしいものであるなら、俺たちはどうして不満を言わないといけないんだ?
     
     
    MightMetal
    ↑だってあと2週間は2018年じゃん。:D
     
     
    SilentLennie
    ↑俺の言ってるのは、ちょっと様子を見守ってれば、きっとすぐにみんな不満を言うってことだ。
    もちろん、俺たちはみんな出来るだけ早く物事が正常化してほしいと思ってるけど、それは簡単なことじゃないと思う。
     
     
    MightMetal
    ↑残念な事情があったことに疑いの余地はないけど、待つってのは、ここ2年くらい続いてきたと思う。
    俺の記憶が正しいなら、みんな素晴らしいものになることを見込んで、2017年に大きな期待を寄せてた。
    でも、サポートツアーだった。
    それから、“ゆいともあが高校を卒業するまで、俺たちは待つべきだ”ってものがあって、その後に2018年だ。
    個人的にはイライラしないけど、何人かがちょっとイラついてる理由は分かるよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ2018年は、再びビッグイヤーにする計画だったと思う。
    今は…、2019年にすぐにすべてが元に戻ることを願う。
     
     
    JMSMinnesota
    >トリオにしたという理由以外の理由もなく、すでに彼女に夢中になってる
    多分、みんな彼女を歓迎する上で、度が過ぎてるのかもしれない。
    だって、みんなの大切なゆいではないどんな新しいメンバーでも、批判する人がたくさんいることをみんな分かってるからね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑いや、みんな極端な2つの反応しかないからだ。
    極端な承認と、極端な反対。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑その通り!
    でもぶっちゃけ、俺たちはゆいともあにだって理由もなく夢中になってるんじゃなかった?
    俺たちは基本的に、彼女たちが存在するから彼女たちが好きなんだ。
    彼女たちは、文字通り他の子だった可能性があったし、それでも俺たちはその子たちについて興奮して話してたよ。
    だから、どうしてSayaについて興奮して話しちゃダメなんだ?
     
     
    Chunky-Metal
    グループのクオリティは、ここ1年、高くはなかったよ。
     
     
    Lzzz556
    なんで怒ってるんだ?
    落ち着けよ。
    ここは、俺たちみんなが愛するものに関する自分たちの意見や考えを表明する場所だぞ。
    何人かは“希望”を持ってるし、Sayaが正式メンバーになるという考えに固執してるし、誰もそんなこと非難出来ないよ。
    女の子たちと同じように、KOBAと同じように、ゆいの離脱はみんなにとって苦しかった。
    たとえそれがベストの方向じゃないとしても、誰もが前に進もうとしてるんだ。
    現実的になれば、メイク等で、Sayaを正式メンバーとして考える理由なんてない。
    彼女は間違いなく、フルタイムのメンバーではない。
    みんなは正式メンバーになるかもしれないと考えてるけど、俺は疑わしいと思う。
    KOBAは自分のやってることを分かってるさ。
    KOBAのやってることが、みんなが望むものだとは言ってないぞ。
    2019年は、変化の年になるさ。
    2018年は、破壊と計画の年だった…。
    俺たちは、KOBAの計画してることを待たなければならない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑どこが怒ってるんだ?
    >愛するものに関する自分たちの意見や考えを表明する場所
    それが俺のやってることじゃね?
     
     
    Lzzz556
    ↑君が怒ってるのかと思ったんだよ。
    それについては謝る…。
    でも、すでに言ったように、落ち着いてKOBAを待とうぜ…。

 
morgan_metal
心配ない。
前にも言ったけど、俺は慣れちゃうよ。
 
 
eszetroc
Sayaがこの馬鹿げたスレのコメントを読んでたら面白いな。

 

    Soufriere_
    彼女のTwitterをチェックしたよ。
    少なくとも、彼女は少しは英語を分かってるね。
    だから、彼女がこのスレのコメントを読むってのも不合理ではない。:)

 
martin84jazz
Sayaが3人目の正式メンバーにならないなら、おそらくゆいが戻ってくるんだよ。
 
 
AJ-Metal
KOBAの戦略は、3人目のメンバーとしてゆっくりとSayaを正式メンバーにしていくことなんだろうと思う。

 

    hidden_dog
    おそらくそれが正しい。
    ファンの反応をチェックしてるんだよ…。
    今のところ、数人の気難しいファンを除いて、反応は凄くポジティブだ。
     
     
    AJ-Metal
    ↑今のところ、殆どの人が彼女にポジティブなことが凄く嬉しい。

 
 
 
 
 
 
 
ていうか、他の女の子でも夢中になってたってのは全然違うと思います。
あの3人だからこそでしょ?
少なくとも私は、あんな完璧なトリオなんて見たことない。
 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:  俺だって本音で語れば…
     ;: |          :::::::| :  すぅちゃんと結婚なんて無理だって分かってる…
      \…..:::::::::    ::::, /
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。:::::。  そんなこと分かってるさ!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。:::::。  分かってるけども!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'”´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\  いつか 俺に相応しいレディになる
     /    。:::::。  可能性だって 0ではないじゃないかっ!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

                            ィ、_
             フォォォォォォォォオ  ,、,〉ヾ`^,
      ,ィ⌒,>                  `ト、_ヽ,〈          ,、
      ト _〆トュ                    |ゝ ‘|        rー’ ノ
     /ゝ イ´        / ̄ ̄\       |  |       イ E゛}
     /  /         / ノ  \ \      |  |      / ゝEメ
    〈   l     _ ノ) | (○)(○)  |     /   ト    /  /
       r‐──〆⌒l  |  (__人__)   |     》   〉   /  /
       | 、  〈_ ノ  |  ` ⌒´  ノ    /  /   /  /
    ,、   \  ̄\    |        }   /  /  /   /
 / ̄_,〈    \   `ト  ヽ       }  ,/   /              ,、
 |ィ^´ィ`-ュ    `ヽ   _ィト、_     _ノ _r´ 、  /            l`l、イ /,l
 ト、_イ´ ̄    /⌒`゛ ー 、  ,,ー ´/  |   / ヽ、___ ___ィ’ ヽ “/|l
  ` ̄ ̄ ̄ _,イ    ′           /        `    「  〉 /
    /´l^ト´  ゝ_,イ\         /  ´|  、    __ ;___i  /
    {、ゝl_l_`⊃ー   ヽ| ヽ           /  ./ ̄ ̄        `⌒
    `”~        |            |     ,ィ^l、
       ____  |            |  ──ィ’〆~ヽ
      /      \                 _ゝ_/
    /::::::::::::::     \             ` ̄
   /:::::::::::::::::::::::  u   \ …
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::    |
   \::::::::::::::::::::::::::::::::  ,/
   ノ           \

 
 

                / ̄ ̄\
              / ノ  \ \
              |  (●)(●) |
             . |  (__人__)  |
               |   ` ⌒´  ノ
             .  |         }
             .  ヽ        }
                ヽ     ノ
              ,,_,i     y,ソト,,__
             ,/r-‘”j  / / ii, `
          ,,/’/__.L、    /ヾ、”i `ヽ
         (  ゙》____      ) ゝ
         ゝ  /      \( ヽ、,   三 ニ =―
    一二三 /) ─   ―__ノ  `ヽ   三 ニ =―
 ―=     (])(○)  ( (コ__〉__>   ヽ   二=―
    ―= (])  (__人__)(コ__〉__>    〉   ニ =―
 ―=     (])   ` ⌒´ (コ__〉__>   ,.’  三 ニ =―
    一二三  \      `――’―–‘”  三 ニ =―
             ̄ゞ ヽ ̄ ̄
           ゚ * 。;ソ、 ゚ * 。
                 イ从ゝ   ,,r――,,,,,;;;;;;;;   -っ
           /       乂,,,,,;;;;;;;;   ””””ヽ ミ
          〃      ,,,,,;;;;;;;;           `’彡
          人、、_,,,,,;;;;;;;;   ”””        ノノ
      (( ,,,,;;;;;;  ヽミ   三  彡ヽ
       とk,!   ミiミ   三   彡l彡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の本音は自分に打ち明けたところにではなく、打ち明けられなかったところにある。だから、もし相手を理解しようと思うのなら、相手が言ったことにではなく、言わなかったことに耳を傾けなさい。
ハリール・ジブラーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a43eys/poor_koba_saya_metal_is_getting_more_and_more/