カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Metal Hammer:BABYMETALにどんな質問をしてほしい? 【海外の反応】

 
 
今回は、Metal HammerのBABYMETALに聞いてほしいことは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Metal Hammer:俺たちはBABYMETALと話をいてる!
どんな質問をしてほしい?

 



 
 
Velmetal
ファンの質問を使うの?
楽しい回答になるかもね。
インスタだけなのが残念だ。
このためにアカウントを作るつもりはない。

 

    fearmongert
    ファンの質問ってのはクールなアイデアだと思う。
    でも考えられる質問のいくつかはぞっとしそうだ。


    JimDandy_ToTheRescue
    ↑ざっと見てみただけだけど…、質問の99%は使われないね。
    或いは、BABYMETALがその99%に答えることはない!


    PuzzlePurr
    ↑だね。
    俺も読んでみた。
    良い質問もちょっとはある。
    でも多くは古いインタビューですでに答えたことがあるものだ。
    そしてそれ以外の質問は“2024年にニューアルバムはあるの?”みたいな発表の準備が出来るまでは絶対に答えないものだ。
    あと、何人かが南米でプレイする計画はあるのか?って聞いてた。
    それに対する彼女たちの回答には興味があるね。
    南米には多くのファンがいるし。


    Arcaneapexjinx
    ↑俺の質問は、まだツアーで行ったことないけど行ってみたい国はどこ?だ。


    JMiguelFC
    >楽しい回答になるかもね
    OTFGKって回答もたくさんあると思う…。

 
RemyRatio
マジソンスクエアガーデンはいつ?

 

    BrianNLS
    MSG! MSG!! MSG!!!


    JustKos643
    ↑ロジャーおじさんは誇りに思うだろうね。

 
Allylove133
みんなに気に入られると思ってなかった曲は?
君にとって最も意味がある曲は?
1番好きな振り付けは?
多分メンバーによって答えが違う本当の質問だ。

 

    Infamous_Tank4942
    その質問はすべてインタビューで聞かれて答えたことがある。
    特にもあは色んな振り付けに対する自分の見解を話してるし、すぅは色んな曲の自分にとっての意味について話してる。

 
monquegijoe
ゆいはどう?
まだ連絡を取ってる?

 

    Sabo_Metal
    なんでも聞けるとしたら、君はその人のことではなく、マジで違う人のことを聞くのか?XD
    それは無礼だ。

 
FunkmasterMNL
いつマニラに行くの?(2020年にアイアンメイデンとのショーが予定されてたけど、パンデミックでキャンセルになった)
生でBBABをやるつもりはあるの?

 

    JMiguelFC
    BBABに正義を!

 
NDeceptikon
2024年の北米ツアーはいつ?

 

    GnomesSkull
    おそらく2024年だ。
    それか、やらない。

 
gruden
すぅに質問:この13年間で大人になるにつれて、曲のサウンドが自分の現在の声にフィットするように変えられてることに気づいてる?
たとえばメタリカは、ジェイムズ・ヘットフィールドの声の変化に合わせて、楽器のチューニングや曲調を変えてきたんだ。
 
 
Pappy_OPoyle
君の名前は?
君のクエストは?
君の1番好きな色は?

 

    GodOfScorpius
    青…、赤じゃない!

 
ChadwicK-ed
メタり!!のライブパフォーマンスで使われたスクリームパートのレコーディングプロセスについて百々子に聞け。
 
 
Sabo_Metal
音楽以外の趣味はある?
日本のアイドル文化についてどう思う?
ひとつ変えられるとしたら、なにを変える?
ツアー中の息抜きはどうしてるの?
 
 
Zwerg_96
百々子に質問:楽器は弾ける?
もあに質問:また生でギターを弾くことを計画してる?
 
 
Th3Pik
ポケモン第1世代で、どんなスターターを選んだか聞いてくれ。
 
 
YAMXT550
“Only the Fox God knows”で答えられないものならなんでも。
 
 
ZZZXMOONLORD4EVAZZX
次にいつMetal Kingdomをやるの?
 
 
Bouljonwerfel
ゆいは今の生活に満足してるの?
 
 
rodrigojota88
今後、自分たちの衣装をデザインしたい?
たとえ偶にでも、どうして声やダンスのリハーサルをインスタやTwitterでシェアしないの?
 
 
Bones12x2
子供の頃の海外ツアーと大人になってからの海外ツアーで、1番の違いってなに?
 
 
AutomaticEmu
ツアーは疲れる?
1番難しい曲は?
パフォーマンス中、俺たちはどうサポートするべき?
曲の間、観客になにをしてほしい?
 
 
idealismnotrealism
BABYMETALから離れてる間、なにをしてるの?
 
 
metarucyph3r
BABYMETALが存在しなかったら、今なにをしたい?
 
 
babymetalized_albumcovers
日本の人気がある女性のバンドがオープニングを務めるツアーやショーをやらないのかな?
Nemophilaなんてアメージングだし、いいチョイスだと思う。
彼女たちはBABYMETALの曲をカバーしたことあるし、ギタリストはファンだしね。
 
 
kiankore
10 babymetal years budokanでのNRNRのパフォーマンス以降、すぅがピアノの練習を続けてたのかが気になってる!
 
 
metarucyph3r
ソーシャルメディアで、エゴサすることってあるの?
 
 
braedon223yeah
いつBMTHと一緒にアメリカツアーをするの?
 
 
albericchainander
もあや百々子はいつソロ曲を得るの?
これを彼女たちかKOBAに聞いてくれw
 
 
bf2027
1番行きたい場所は?
 
 
chosen_metal_7
メタルシーン以外でコラボしたいアーティストはいる?
 
 
rammbell
もあは前に、ドイツのビールを飲んでみたいと言ってた。
実際に飲んでみたの?
どうだった?
 
 
ghanrhm
BABYMETALは日本のメタルアイドルブームをどう思ってるの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言語は質問するために考案された。答えは嘲笑とジェスチャーで与えられるかもしれませんが質問は話さなければなりません。社会的な停滞は答えの欠如からではなく質問をする衝動がないことから生じる。
エリック・ホッファー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ulwsf/metal_hammer_were_speaking_to_babymetal_what/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

        • ロリでもなんでもないんでどうでもいいが、オリジナルトライアングルには個人的に執着がある。ユイ在籍時のライヴブルーレイやMVだけを見続けて、今もそれがベビメタと思えば全てが変わらずあの時代のままのインパクト大なグループだ。過去が終わらず続く。病的そのものだがひとつの付き合い方かもしれない。なにしろ探す相手は芸能界に姿すら現さない幻。なんてな。これも冗談です。まあね、過去は輝いてみえるものだ、なんでもそう。

          https://www.youtube.com/watch?v=locyzDzjan0

        • 今のスーとモアの写真を10年前と比べれば綺麗にはなっているが当然少女ではなくなり別人だよ。
          少しづつ変化していく姿を見ているのとは違い、浦島太郎並に今の姿で出てくれば「え?」とはなるだろうね。

    • 質問する機会がないからしょうがないけど今のベビメタにユイメタルの近況を聞くってのは
      レッチリメンバーにジョシュが最近どうしてるか聞くようなもんでしょう
      差し障りのない答えしかできない

  • 「ユイさんは今どうされてますか?」
    スウ「ユイは今.......,,」
    アミュ-ズ「そのご質問はご遠慮いただいております スイマセン」

  • 水野由結の事にしても、彼女達が話してはいけない事はアミューズとの契約で話さないだろうね。つまり永久に出てこない。
    元サザンオールスターズの大森 隆志氏のインタビューでもサザンからの脱退理由を聞かれ「ダメです。脱退した時に<秘密守秘義務>の契約を交わしていますので無理です。墓場まで持って行く覚悟ですから」との事。
    アミューズの契約書は外タレ並に分厚い本位の厚さで細かな契約条項が書いてあるのかもしれない。

    • サザンの大森さんの脱退は宗教絡みだろ。
      宗教のことでたびたびトラブルになっているというのは在籍時から言われていた話。
      脱退理由を表向き取り繕っても、そんなのわかるでしょ。

      • そういう噂が有るのは知っているが、そういう事じゃないだろ。
        質問に答えるかどうかという話。
        そんな事じゃテストの点数は低いだろ。

  • 「日本では国民的知名度が全くありませんが、非常に大きく成功はしました。現在の心境を。」

    • 現在の世の中は一極社会から多極化社会に移行。そしてそれはまだどんどん進行していっている。
      今何が世間で流行っているか。昔ならすぐわかった。選択肢が少なかったからね。
      昔が大量生産なら今は多品種少量生産なんだよ。
      松田聖子やピンクレディーみたいなのはもう現れない、というかもう作れない。時代が違うから。
      AKBみたいな多人数アイドルが一時期もてはやされたのは、グループ内部で擬似的な多様性が確保されていて、観る側に選択肢があったから。
      もう皆が同じスターやアイドルを追いかける時代じゃないんだよ。だから圧倒的な1強も出てこない。

      世間一般にあまり知られていないのに売れているアイドルやタレントは沢山いるよ。
      なかやまきんに君なんて、そんなにテレビとかには出ないけど、すごく稼いでいる。
      世間に知られていないけど億単位で稼いでいるユーチューバーなんて沢山いるよ。
      ベビメタもその1つなんだよ。

      今の時代は一般大衆全体を惹きつけるのではなく、カルト的な人気がある人が勝ち組なんだよ。推してくれる人が5000人くらいいれば、食っていけるらしいよ。

      • 「国民的ヒット曲が!」なんてのがここにもいるが、スマホの登場で、それぞれの好みに合うコンテンツがターゲティングでおすすめに出てくる時代ですから。
        テレビやラジオしか無かった時代は、皆が同じ物を見るしかなかったが、今や製品の広告もターゲットの年齢や好みに合わせて出てくる。

      • 今は迷惑系チューバーでも大金稼げる。雑魚い多様化を各人の趣味に合わせて流行として軽く楽しむ時代だわな確かに。AKBやベビメタもそんな感じ。

        しかし返答としては上記のようにとられかねない内容は無いかなと思う。多様化なんて作り手が返答武装したら自ら小粒宣言に等しいから。

  • ハードスケジュールの合間だから"ごめんなさい知りません"て答えるだけでいい質問は逆にありがたい
    ということでクリソツくん優勝

  • 長いツアーの間のストレス解消法は何ですか?
    オヤツは現地調達でしょうか、お気に入りはありましたか?

    ツアーに持って行く日本のものがあれば、教えて下さい。
    今、好きな漫画、アニメ、本など、はまったものがあれば教えて欲しいです。

    どうやろ…。

    • 普段3人でいるときはめちゃめちゃ笑ってます。「笑いに勝る良薬なし」っていうじゃないですか。本当にそれなんじゃないかと思ってて。もちろん、風邪をひくこともあるし、「テンション低いな、大丈夫かな」って思う日もあるけど、最低1日2回は爆笑してるから、それでメンタルは復活してます。
      オーストリアのウィーンで食べたザッハトルテがおいしかったですね。私,自覚してなかったんですけど,けっこう甘党みたいで。(モアメタル)

  • 裸 ゚д゚) ワイはゆいちゃんですか?

    ア ゚д゚) 違う!

    裸 ゚д゚) 寝る時はブラ外す派ですか?

    ア ゚д゚) お帰りください…