カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ1日目 ノルウェー、オスロ 【海外の反応】

 
 
今回は、EU/UKツアーの1日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
werm098
Kitsune Networkにコンサートの写真や思い出をシェア出来ることを忘れるな。
列からアフターパーティまで、忘れられない瞬間のアルバムを作ろう。

https://beta.kitsune.network/
 

    Arcaneapexjinx
    最高のアプリだね。
    俺の国にいくつかピンがあって嬉しい。:)

Energy
外に15分いたけど、俺の手が凍ってるみたいに冷たい。

 

    JekPorkins
    その写真を見てると、2020年の鬼のような寒さがフラッシュバックする。
    その所為で、俺は並ぶこともしなかったんだ。


    mimichelle
    手袋あるの?


    Energy
    ↑手袋はあるけど、し忘れたw


    mimichelle
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    明日は忘れるなよ。


    Mini
    手を温めながら30分以上嫌味に耐えるまで、凍ったことにはならない。
    俺は1度だけそのミスを犯したことがあるんだ。


    mimichelle
    ↑すげえ痛くてイライラするんだよなw

 
Roedrev
オスロに向かってる。
俺たちはDiscordで、地味なアフターパーティみたいなものについて話してる。
特別なことはなにもなく、ただ好きなものを飲みながら遊ぶだけだ。
そういうのに興味ある人いるか?
 
 
bassenfc
誰かショーの前にどこかで会わね?
ひとり旅なんだよね。😥
 
 
Lenzer

https://twitter.com/delhimetal/status/1724325386941514170?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Energy
    彼はもう並んでるのか?w


    Lenzer
    ↑Yes


     
     
    Energy
    ↑多くの人が早めに現れるなんて大いに疑わしい。

 
Energy
この時点で18人だけだ。

 

    Loversoftwileks
    オスロってソールドアウトしたの?
    それとも、100人くらいしか来ないの?


    Yuri
    ↑ソールドアウトだよ。
    キャパは1700から1900だと思う。


    Sane0-98
    EUツアー全体がそんな感じであってほしい。


    TheChokenOne
    “だけ”ってw


    Sane0-98
    ↑サバトンツアーのフランクフルトでは、午前10時の時点で倍以上いたよ。


    TheChokenOne
    ↑でも4月のドイツは比較的暖かかったよ。

 
Christian-Metal
今年2回目のEUとUKラウンドだけど、ヘッドラインショーは1回目だ。
2020年以降、彼女たちが待ち望んでた歓迎を与えられるように、今日は頑張ろうぜ。
そしてあわだまフィーバーを復活させてほしい!
もあ、君もそう思うでしょ。
百々子とすぅを説得してくれ!😂😎🤘🦊
 
 
JustMehmed2
コンサートのセットリストを知ってる人いる?

 

    TheThrawn
    まだショーは始まってないっての。

 
Short_Kale_6081
今どれくらい並んでるの?
 
 
Matixs_666
誰か会場側に、チケットが余ってるかどうかと、16歳でも入場できるのか聞いてくれないかな?

 

    Cluttered_mind_
    会場のウェブサイトには“18 års aldersgrense med Legitimasjonsplikt, ingen vergeordning”と書かれてる。
    だから18歳未満は入場できない。

 
roedrev

 
 
mimichelle
あぁ、くそっ。


 
 
ofc Moa’s bot
みんな楽しんでくれ。
 
 
Lenzer

https://twitter.com/delhimetal/status/1724472458873327959?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Lenzer
    ポスターの箔押しがちょっと見える。


    Sane0-98
    ↑そのポスターはアメリカのよりずっとクールだな。
    間違いなく、また買う必要がある。


    Ozzy
    ポスターに箔が貼ってあるの?

 
Lenzer

https://twitter.com/delhimetal/status/1724471443965251723?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
mimichelle

 
 
roedrev
なんてこった、長い列だ…。


 
 
Loversoftwileks
オープニングバンドは始まったの?
 
 
Lenzer

https://twitter.com/myway_zeus/status/1724512375452131558?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Sane0-98
    彼らは50分プレイしたの?

 
Lenzer
こういう小さなショーでは、ソーシャルメディアへの投稿も少ないな。
 
 
Aertyar
ショーの日にしては、ここはすげえ静かだ。
 
 
Lenzer

https://twitter.com/delhimetal/status/1724516441670537418?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Aessy
準備してる!💛
 
 
Lenzer
スクリーンが小さい。
もっと大きなショーでは、もっと大きなスクリーンになると思う。
ミュンヘンの会場では、そのスクリーンじゃ小さい。
 
 
Aessy


 

    Lenzer
    いいポジションだね。


    Psyggie-Metal
    小さな会場だ!


    Loversoftwileks
    ドラムの隣りにヘドバンマイクスタンドがあるの?

 
Aessy

 

    Lenzer
    その写真ではすげえちっちゃく見える。


    GiuGiuh
    映画館だな。


    Liffy
    クールな会場だ。

 
Aessy

 
 
DevCollects
今日はマジでCMIYCをやってほしい。
 
 
Lenzer

https://twitter.com/delhimetal/status/1724520442705199254?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
JekPorkins
どうやら会場に電波がないみたいだ。

 

    Aertyar
    それでKOBAを非難出来るの?


    Sane0-98
    Delhiを除いてね。
    彼はビデオをアップしてる。


    JekPorkins
    ↑単に日本のスマホのほうが進んでるんだよ。

 
Lenzer

https://twitter.com/mametal3/status/1724521987425612101?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Sane0-98
    今のところ、観客は超ひどそうだな。


    DevCollects
    ↑ちょっとウォームアップする必要があるのかもしれない。


    Liffy
    >今のところ、観客は超ひどそう
    観客は、アメリカでも終わりに向かって良くなっていったよ。

 
Sishet #A8288

https://twitter.com/ggloersen/status/1724522940178334150?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Lenzer



Lenzer
    Sane0-98
    その観客。




    Aertyar
    ↑彼らは、映画を観てると思ってるのかもしれない。


    DevCollects
    >その観客
    観客の様子がよく見えないから、まだ判断は出来ない。

 
Lenzer



Lenzer
    joely(GJ)
    観客全体が地蔵だ。


    Lenzer
    ↑フロアにいる数人はエネルギーがあるように見えるけど、フロアの少人数だけみたいだな。


    Aertyar
    ↑でもピットを目にしてない。


    Lenzer
    まぁチケットの殆どがシートだと、いつもより地蔵に感じるものだ。


    JENO
    ↑2020年のスカンジナビアの観客も地蔵だったよ。


    Lenzer
    ↑列に並んでる間、凍ってしまったのかもしれん。


    ρbin
    ↑列でエネルギーを使い果たしちまったんだな。

 
Aertyar
“BABYMETALの観客が地蔵だ”ってコメントを読む度に1ユーロ貰えたら、もう働く必要はないんだけどな。
 
 
Lenzer



Sishet #A8288

https://twitter.com/ggloersen/status/1724535108185510122?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Sane0-98
終わり?
大体60分?
 
 
Lenzer

https://twitter.com/mametal3/status/1724538159521022187?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Lenzer

https://twitter.com/CERO_METAL/status/1724537603272188068?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
spacebug30
セットリスト:
1、BM Death
2、ギミチョコ
3、PaPaYa
4、Distortion
5、BxMxC
6、Maya
7、Brand New Day
8、Monochrome
9、メタり!!
10、メギツネ
11、ヘドバンギャー
12、RoR

 

    matra12
    サプライズなしだな…。


    ajattuser27
    北米ツアーの11曲と比較して12曲ってこと?

 
Sane0-98

https://twitter.com/Skjelett/status/1724541220540551554?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Sishet #A8288

https://twitter.com/Skjelett/status/1724544381921767464?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Lenzer
    メギツネのブレイクダウンのファンカムが、唯一の重要なファンカムだ。


    joely(GJ)




    Lenzer

 
Sishet #A8288

https://twitter.com/vavisco/status/1724544696205054104?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
KitsuneIDZ



KitsuneIDZ


https://twitter.com/vavisco/status/1724551763905192402?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
KitsuneIDZ

https://twitter.com/amoaremetal/status/1724554173922840700?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
PreTry94
アメージングなショーだった!
彼女たちは明らかに他の案でて、その伝染性は高かった。
唯一の不満は短く感じたことだ。
あと2、3曲やってほしかったけど、やれることには限界があることは理解してる。
でもクイーンとアイコンタクトしたし、ピックを手に入れたし、ここ数週間で最高の運動になったから、文句は言えない。
 
 
hemeredromi
ショーはアメージングだった!
俺たちはかなり楽しんだよ。
俺と友達は、グッズ/会場スタッフから、アンコールの準備をしてたって聞いたんだ。
でもその前にみんな帰っちゃったんだよ。
会場は、観客の上の照明と廊下の照明を点けて、観客が帰り始めたのさ。
それを聞いた時、すげえ嫌な気持ちになったね。
ツアーの最初のコンサートで、アンコールで彼女たちに声援を送れなかったことにはがっかりだよ。

 

    Maxxash
    それが事実なら最悪だね。
    会場スタッフがそれだけの照明を点けたなら、観客の責任だとは思えん。


    perSU-aded
    それが事実なら、会場側の大失態だ。
    女の子たちの誰も気分を害してないことを願うよ。
    特にもあが繊細だってことを俺たちはみんな知ってるしね。
    で、セットリストがアメリカツアーと基本的に一緒だったことを考えると、アンコールの2曲はなんだったと思う?
    俺は、IDZとDivine Attackだと思う。


    HereticsSpork
    Road of Resistanceで“We are”はやった?
    それをやったなら、それで終わりだ。


    hemeredromi
    ↑やったよ!
    それなら本当に終わったのかもしれないな。
    でもそうじゃないと言ったスタッフはなんなんだろ。


    InFerrNoAl_desu
    BABYMETALのコンサートが終わると、通常は後ろのスクリーンに“エピローグ”ビデオが流れる。

 
Sebbern
KARATEがないのがちょっと悲しいけど、ショーは全体的に楽しかったよ。
 
 
HattoriF
Brand new dayは嬉しいサプライズだな。
12曲だけなのは残念だ。
 
 
Lenzer

https://twitter.com/mametal3/status/1724577374250189044?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Geoffrey Allan Plauché

https://twitter.com/delhimetal/status/1724566177836323186?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 



 
 
 
 
ドウェイン・ジョンソン 大統領選に向け出馬打診:
https://news.yahoo.co.jp/articles/51fdda52db779b409042260d61d0ba902fe3d652
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの時代でも、不安のないときはなかった。それを乗り越えてきたところに、努力のしがいがあった。
土光敏夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17up6ky/official_tour_thread_oslo_norway_14_november_2023/
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ここの管理人常に時代を先取りする元首だからようやく追いついてきたか
    しかも一般市民でもあるってすごくないか!?

  • ヘドバンギャー位の低めの音域(Dmだが)だと殆ど声楽家のような歌い方で、ビブラートもガンガン使ってるね。身体は細いが声は凄く太くて良い。

    • セトリがなぁw
      せめてもう1曲新曲作ってほしかったな。これじゃ春のサバトンツアーにメタり足しただけのように感じてしまう。

  • 元メイトなのでメイトではなく、それでも好きなバンドをあげると、ていうか腐るほどあるのできりがない。まあそうね、大昔の洋楽サイケ全盛期系は多い多い。例えば・・・おっと、別スレなのでやめとこう。

  • 「特にもあが繊細だってことを俺たちはみんな知ってるしね」
    こういう表現って今まで無かったんじゃね?
    たしかにモアは繊細だけど、忍び難きを忍び耐えがたきを耐えてきたんだな。
    あの事件以降、目つきが変わった。
    大人になったと感じた。
    いただきました!!「モアは繊細」

  • ベビメタ年内は新曲ひとつ無さげかな。メタルヴァースだっけ?あれもどうなの。まだまだメイトには戻れねーな。盆踊りで年内もたせる気か。音楽的ヒマ。

    • ベビメタだけじゃないぞ?
      もっと言えば音楽はメタルだけじゃないぞ??
      音楽的ヒマな今こそ、もっと他のジャンルとか聴いてみると良いよ。
      お勧めしないものもあるけどなw(個人の自由

    • 元メイト氏は他人の動向に依存する性格なので暇なんですよ。
      アクティブに動いていればあっという間に時間は過ぎる。
      BABYMETALの子達でも同じだと思いますよ。

    • ふ~ん、戻らなくていいと思うぞ
      掲示板には戻るんだなw 何故だ?
      他人の意見なんて見に来る必要は無いよな?
      その石頭ぶりでは

  • 裸 ゚д゚) どの時代でも不安しかなかった。そして今もこれからも不安しかないやで

    百 ゚д゚) あっそう…

    • そりゃぁいつ捕まってもおかしくない見た目だからな。
      極端に寒くなってきたな。
      段ボールハウスは火に気を付けるんだぜ。

    • 坂本龍一のアルバムの宣伝コピーだったか「異常も日々続けば正常となる」というのがあった
      常に不安を抱えた毎日ならそれがはーさんのデフォ
      平穏な日が訪れる事がむしろ異常なんだよ

  • ザ・ロックに大統領選出馬要請か。
    レスラーで大成功した後、俳優に転向した後もアドベンチャー物などで大成功。
    レスラー時代の彼の弁舌の巧みさには魅了された。
    頭の良さ、カリスマ性が評価されたのだろうね。
    バイデン、トランプじゃ在任中になくなる可能性さえあるものな。

  • ロック様は2000年の時点で既に将来大統領選に出ろ、勝てると言っていた人がいたから。
    中田英寿目立てで契約したスカパーだったがFOXでやっていたWWFにハマり、その後JSPORTSに替わっても見ていたな。
    2024年は出ないと思うが、そもそも共和党・民主党どちらから出るのだろう。
    ロック様が予想を裏切り共和党ではなく民主党から出馬して、対抗してカート・アングルが共和党から出馬したら笑えるwストーンコールドは無理かw

    • 西の神が製作したトレーラーで盛り上がってるでしょ
      ベビメタはツアー前のタイミングでMVを公開したことなんて無いよ
      長年、コバはMVを作るのに意欲を見せなかった
      そんななか、バンドメンバーにPV製作を委託しただけでも大きな前進だ
      最近公開される動画の出来を喜んでるメイトは多いよ