可哀想なSu-METALが、今後はもあとSayaに釣りをされてる 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅがまた釣られてる!と、キツネサインです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zk9n
可哀想なすぅがまた釣られてる!
今じゃSayaも一緒になって釣ってるように見える。


 
 
 
KillingJoke28336
すぅはマイクをかなり激しく掴んだ。:D
マイクのいたずらにうんざりしてるんだよ。

 

    icebalm
    クイーンすぅはマイクのいたずらに飽き飽きしてて、カエルの穴に2人を送り込もうとしてるんだ。
     
     
    KillingJoke28336
    ↑すぅは、唯一無二のクイーンが誰かをはっきりさせ、釣りをさせないために、凄く厳しくSayaを罰さなければならないと思う。
     
     
    surfermetal
    すぅがスウィートなリベンジを計画してるって分かってるだろ。;)
     
     
    Nexnecis
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺もそういう印象を受けたよ。
    すぅは激しくマイクを掴んだな。:P

 
Henge87
Sayaが関わってるのを見るのは良いことだ…。
女の子たちの相性の良い証拠になる。:)
たとえ、すぅがちょっと苛立ってように見えたとしてもね。
 
 
L1GHTG30
おー、Sayaはマジで楽しみ始めてるな。
 
 
RobotPizzaMaker
俺は10代の反抗期を応援してる。
もう2019年になるし、きっと誰かがもっと良い携帯で撮って、俺たちはジャガイモクオリティじゃないこういうのを観ることが出来るさ。
 
 
KalloSkull
保証する、それをやるようにSayaをそそのかしたのは、もあだ!:P
それと、Sayaは数年前のもあに凄く似て見える。
 
 
Vin-Metal
クイーンが横柄な言動を大目に見ることはないぞ!
 
 
StrikitRich1
釣りじゃないでしょ。
もあとSayaがお喋りをしてるだけだよ。
そしてすず香は、もあがマイクを引くかもしれないから、すぐにマイクを掴んでるんだ。
あと、俺が見なかったのは、Sayaの目の切り傷メイクだ。
もうSayaのメイクは、もあと一緒になってるのか?

 

    Snotmerchant
    俺もそう思う。
    釣りには見えない。
    Sayaは、旗が風でもあにかぶさっちゃったから、もあを見て笑ってるんだよ。
    まぁいつもマイクを渡すのはもあだから、なんですぅがSayaがマイクを持ってると考えたのかは分からないけどね。

 
rickwagner
もあが、すぅはマイクのいたずらが大好きなんだとSayaを納得させて、2人で一緒に釣りをしてたならもっと素晴らしいな。
 
 
DanFZ
もあ vs 旗 ラウンド3
 
 
XoneXone
すぅが、Sayaがマイクを持ってると勘違いしただけのように見える。

 

    KillingJoke28336
    うん、そういう可能性もある。
    最初にSayaに手を伸ばしてから、あぁ、こっちはもあちゃんじゃない!って気づいて、スタートポジションに着くために素早くもあからマイクを取ったんだよ。
    すぅは今回、自分で自分を釣ったように見える。
     
     
    StrikitRich1
    ↑2人とも絶対的に正しいね。
    最初の20回は、すぅの手じゃなく、ずっともあの手に注目してたから、それに気づかなかったよ。
     
     
    davw8721
    ↑いたずらにうんざりしたすぅが、Sayaにもあの代わりにマイクを持っておくように言っておいたのに、すぅが観客を分けてる間にもあがマイクを渡すようにSayaを説得してたなら面白いね。

 
martin84jazz
もあ、Saya、火遊びしちゃダメだよ…。

 

    hidden_dog
    実際に燃やされる、或いはレーザーをくらうリスクがあるしな。

 
arcturuz78
すぅがマジでオコなように見えるんだが。
 
 
dreamyhunter
彼女たちの顔!w
凄くいたずらっ子の顔だ。
 
 
trexdoor
ラブリーだ。
これこそ、俺がここ12か月、恋しく思ってたものだ。
 
 
Riff_rima
う~ん、すぅは、右にゆいがいないってことを忘れてたのかもしれない。
RoRでは、もあが旗を受け取って、ゆいがマイクを渡す役目をしてたじゃん。

 

    BabyGakuinmoimoi
    昨日、このビデオを観て俺もそれを考えた。
    だけど、すぅは明らかに意図的に両手を伸ばしてる。
     
     
    Riff_rima
    ↑また観直したら、あることに気づいた。
    すぅは、激励のためにSayaの背中を叩こうと思ったけど、Sayaがちょっと所定の位置に着くのが速すぎたのかもしれない。

 
BabyGakuinmoimoi
すぅは両手を同時に伸ばしてる。
もあからはマイクを受け取ろうとして、おそらくSayaには始まる前に手/腕にちょっと触れようとしたんだよ。
 
 
franniehaig
俺には、もあとSayaの違いを見分けることが出来ない。

 

    mikays01
    メイクが違うよ。
    もあはこっちから見て左で、Sayaは右だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にキツネサインを。
 
 
Cuchulane
このブロンドの子の後ろの男はキツネサインをしてるのか?

There’s two types of girls at every party from r/funny


 
 
 
SilentLennie
似たようなサインをする理由がいくつかあるけど、それはキツネサインと同じ/正しいサインだ。
 
 
TheKrishna
プロレスのファンかもしれないぞ。
 
 
StrikitRich1
いや、フェニックス・サンズのファンである彼は、そのホーンジェスチャーでキュートになろうとしてるけど大失敗してるだけだ。
 
 
StrikitRich1
ひとりの女の子がカメラに向かってダンスすることにしたのに、その友達は酒を飲むことにしたってのが笑える。

 

    GTSimo
    多分、彼女は友達と一緒に馬鹿なことをするには、自分がしらふすぎると思ったんだよ。
     
     
    BrianNLS
    重要な質問:これがパーティでのことだったら、君はどっちの子を口説く?
     
     
    StrikitRich1
    ↑2人に酒を持っていって、どんな展開になるかをチェックする…。
    うん、ブルネットのほうだな。

 
jabberwokk
それはフェニックス・サンズの試合だ。
そしてそのスレの人は、そのサインはフェニックスの大学チームGCU Lopesのサインだとコメントしてる。
大学のフットボールチームでテキサスロングホーン、プロレスで“Too Sweet”、他の多くの場所でも使われてる。

 
注:これですね。
https://i0.wp.com/www.sosfactory.net/images/portfolio/mascot-design/grand-canyon-mascot.jpg
 

    Facu474
    だけど、俺のお気に入りはこれだ。

    tumblr_njohywFh1C1ttkde9o1_400.gif
     
     
    MadraRua2
    ↑それは、オバマがイルミナティの一員である悪魔崇拝者のトカゲだからだよ。
    みんな知ってることだぞ。:D
     
     
    elbarto00
    それは間違いなくグランドキャニオン大学のサインだね。
    彼らは、マスコットのアンテロープを表すためにそのサインを使うんだ。
     
     
    pizzadipper
    間違いないと保証出来る。
    俺はグランドキャニオン大学に通ってたんだ。

 
Kaldath
彼女がそのダンスをしてる間に俺の頭に浮かんだのは、
Seiya sessesse seiya.
Seiya sessesse seiya.
Soiya sossosso soiya.
Soiya sossosso soiya.
 
 
tropicalanxiety
その男を見つけ出して、説明させよう。
もしそれがキツネサインじゃないなら、彼を招待しようぜw
 
 
SANA_SCREAM
俺の大学もキツネサインを使うよ…。
大学のマスコットがレッドフォックスだから、それを“putting your Fox up”って呼ぶんだ…。

 

    StrikitRich1
    はぁ!?
    KOBAはBABYMETALの伝承のためにパクったのか?
    そうじゃないと言ってくれ!
     
     
    SANA_SCREAM
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    明らかに偶然の一致だよ。
    でも、そのコメントは大好きだ!

 
Strokavich
BABYMETALを表してるのかそうじゃないかを知るには、同じサインを使った別のものがあまりにもたくさんあるんだ。
彼はプロレスファンかもしれないし、犬の形を作ってるのかもしれない。

 
 
 
 
 
 
ちなみに、イタリアのアイドルトーナメントの準々決勝の結果が出たので紹介します。

もあ vs 誰だか知らん子でした。
結果は…、

226票差で、もあの勝ちでした。
白石の時に比べて楽勝でしたね。
( ゚∀゚)o彡゚もあちゃん!もあちゃん!
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
キンプリの生歌が「事故レベル」「口パクの方がマシ」!? ヒドすぎる生歌披露で炎上した芸能人4人! 嵐や剛力彩芽も:
http://dailynewsonline.jp/article/1611303/
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

     ____
   /      \  ファンの前なら 理解するけど
  /         \  なんでTVに出て生で歌おうとするんだろ?
/           \  自覚があるなら 出演しなければいいのに…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  なんでブラピがここで
     ____. .|   (__人__) |  顔を晒さないと思ってるんだ?
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

みんなに嫉妬されると自覚してるからだ!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  クリソツじゃないことを
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|  自覚してるからだ!
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 

                 / ヽ ○    \ l
         ____    /   ‘l   ̄ ̄ _/
       /      \
     /  ─    ─\      / ̄ ̄\
    /    (●)  (●) \  /   _ノ  \
    |       (__人__)   |  |   ミィ赱、i .i_r赱
    \     ` ⌒´   /  |  ::::::⌒ (__人__)
        ( ̄ ̄ ̄ 彡_/ヽ_ ヽヽ トエエエイ
         ‘――― 彡\   / | |  `””´}
                     //\|  ノノ     }
                   ヽ        ノ’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、自分のうちになんらの優れた点も感じられないと、ときに自分の劣悪さを切り札として出すことを思いつく。
ゴーリキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a6f2oi/is_the_guy_behind_the_blonde_putting_his_kitsune/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a42p6i/poor_su_got_trolled_again_seems_like_sayas/