2019年に出ると予想されるBABYMETALのニューアルバムの話題 【海外の反応】


 
 
今回は、ニューアルバムの話題です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Felipe_Metal_
2019年のBABYMETAL。
来年、予想されるBABYMETALのサードアルバムを俺たちは目にすることになると思う?
新年の前に発表があることを願うよ。
じゃないとか、2019年のツアーはないかもしれない。
だって去年は、12月16日のずっと前にダウンロードフェス、Rock on the Range、Rock am Ring、Rock am Parkは決まってたからね。
ニューレコードレーベルの“BABYMETAL RECORDS”もあるから、そこからなにかリリースされてほしい。
 
 
 
Trent_Boyett
O

 

    randyjones9
    T
     
     
    Andy-Metal
    ↑F

 
leenabeans
少なくとも、もあの20歳の特別なものがなかったら失望するね。

 

    JMSMinnesota
    だな、それがヘドバンギャーの復活を意味してほしいね。:D

 
TrveKvltBlackBabymtl
可能性はかなり高いと思う。
推測しなければならないとしたら、俺たちは、ニューメンバー、ニューアルバム、それに伴うツアーを手にすると思う。
エキサイティングな年になるはずだ。
 
 
morgan_metal
そうであってほしいわ。
 
 
arcturuz78
BABYMETALは来年、ニューアルバムをリリースして物事を修正する必要がある。
じゃないと、悲惨な2017/2018年の後、バンドはフェードアウトしてしまう。

 

    lookitsgordo
    みんながなんと言おうと、ゆいが辞めちゃって、幹大が亡くなってしまったにも関わらず、バンドはかなり成功した2018年を過ごしたよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑君は成功をどのように定義してるんだ?
    ソールドアウトのショーか?
    ショーの数か?
    収入か?
    ファンベースの反応か?
    アメリカ/ヨーロッパのショーの大部分は、ゆいがいないことで起こった崩壊の前からソールドアウトだったんだ。
     
     
    BhutaMetal
    ↑だな!
    BABYMETALは、人気が下落していってると思うね。
    彼らは、すぅが全く歌えない時は、メインリードボーカルとしてゆいを戻して、すぅを追い出すべきだ。
    結局のところ、BABYMETALの人気は、すべてゆいのお陰だったんだ。
    オーストラリアのレポは、誇大宣伝のためにアミューズから金を貰ったフェイクなんだ。
     
     
    XoneXone
    バンドが人気が下落してる兆候を示してるとは思わない。
    まだ上昇してるよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑どんな指標に基づいて言ってるんだ?
     
     
    XoneXone
    ↑特に良いものはないけど、アメリカとヨーロッパのツアーはソールドアウトしたじゃん。
    日本のショーも全部ソールドアウトしたし、BABYMETALがプレイしたすべてのフェスで最も多い観客を集めたように見える。
     
     
    HTWingNut
    ↑だからアメリカ/ヨーロッパのショーは、ゆいがいないことを知る前にソールドアウトしたんだよ。
    それに会場だって小さい。(キャパ1200から2500)
    日本では小さな会場(キャパ8000)で4回しかやってないし、ダークナイトカーニバル(キャパ30000)でさえ、ギリギリまでチケットを売ってた。
    あと、フェスで多くの観客を集めたのは間違いないけど、“最も多い”かは分からん。
    確かにオーストラリアでは物凄い歓迎されたけど、そこでパフォーマンスしたことなかったわけだし。
    だから多くの人たちは喜んでBABYMETALを観たし、オージーのファンはついにその機会を得たことが嬉しかったんだ。
    別にネガティブになろうとしてるわけじゃなく、それを人気の増加とは言わないってことだ。
    もし2016年のツアーをしのぐことが出来るなら、人気の増加ってことに同意するよ。
     
     
    XoneXone
    ↑BABYMETALの認知度は、まだ人気と共に増えていってるって感じるね。
    まぁ全体的に去年の上昇率はかなり緩やかだったと思うけど、フェードアウトからは程遠い。

 
voidmetal
おそらく、すでにサードアルバムはあったんだけど、ゆいが辞めることになったから、録りなおさなければならないんだよ。

 

    HTWingNut
    俺は未だにアルバムを“録りなおす”というロジックが理解出来ん。
    レコーディングした時にゆいがバンドのメンバーだったのなら、なんで録りなおすことが重要なんだ?
    BABYMETALはいつだってアルバム用にスタジオミュージシャンを使うし、Starlightにはすぅでもゆいでももあでもない英語の声があるじゃん。
    単にアルバムをリリースする準備が出来てなかったんだと思う。
     
     
    voidmetal
    ↑そうだけど、録りなおしすれば、ゆいにロイヤリティを支払う必要がないじゃん。
    すでにBLACK BABYMETALの曲や、ゆいともあが歌ってるいくつかの曲があった可能性が高いよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑アルバムのゆいのロイヤリティなんて、極僅かだと確信してる。
    おそらく、新しい女の子で録りなおして苦労しようと、ゆいの声だけをカットしようと、コストなんて殆ど一緒だよ。
    いずれにせよ、すでにアルバムが完成してたなんて兆候は全くない。
     
     
    nomusician
    ↑ゆいのパートを録りなおすことなんて、事実上なんのコストもかからんよ。
    それに、もし新しい3人目のメンバーがいるなら、アルバムのロイヤリティをゆいに支払って、新しいメンバーに支払わなかったらびっくりだね。
    ロイヤリティってのは、通常、録りなおしよりもずっと金がかかる。
     
     
    HTWingNut
    ↑でもそれは、BABYMETALがすぅともあを中心として続けていくと言ったという事実を変えない。
    だから、3人目の女の子がレコーディングするという考えがどこから来たのかさっぱり分からんわ。
    言うまでもなく、アルバムが完成はもちろん、制作が始まったという証拠もまだない。
    2つのシングルと、2つのライブでやる曲があるだけだ。
     
     
    nomusician
    ↑3人目の女の子は、仮説的な話だ。
    もし3人目のメンバーがいないなら、アミューズはロイヤリティを3人目のメンバーに払わないんだから、その金を節約できるってわけだ。
    他のあらゆる会社と同様に、アミューズは金を儲けたがってる。
    ロイヤリティを節約できるのにしないなら、それは酷いビジネスだ。
    アルバムについては、君の言う通りだな。
    でも、去年のBABYMETALの活動を見ると、広島から今年の夏のショーまで、多かれ少なかれ中断があった。
    アルバムをリリースする殆どのバンドの標準的なスケジュールを見ると、今年アルバムをリリースしないってのは理に適ってない。
    だから、2018年の春にリリースするはずだったけど、ゆいが戻ってこれるくらい健康になるのを待つために遅れたってのは当然だと思う。
    ゆいが行方不明という状態でリリースしたら、すべてのインタビューやレビューがそれに言及して、PRが台無しになってしまう。
    PRの見地からは、来年の春にリリースするのが理に適ってる。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    >俺は未だにアルバムを“録りなおす”というロジックが理解出来ん
    3人目のメンバーを入れるつもりなら、新しいメンバーのボーカルを入れてリリースするのが理に適ってる。
     
     
    lookitsgordo
    ↑いや、すでにゆいでレコーディングしてるなら、それをリリースすることが理に適ってるよ。
    バンドを辞めた人だからってアルバムをとりやめるってのは意味不明だ。
    なんらかの訴訟をおこされない限りね。
    でも、そんなことはありそうもない。
     
     
    AlexYMB
    ↑アルバムとライブで違う声ってのは変でしょ。
    だから、待つことにしたってのは完全に納得できる。
     
     
    lookitsgordo
    ↑まだレコーディングしてなかったのなら、もちろんそうだ。
    でもすでにレコーディングしたのなら、意味不明だ。
    アルバムとライブでは違う声になるけど、良いショーをやる限り、そんなことは大した問題じゃあない。
     
     
    AlexYMB
    ↑録りなおしなんて難しいことじゃないんだよ。
    すでにあるボーカルを取り去って、新しいボーカルを加えるだけだ。

 
AJH-METAL
2018年早くに悲劇的な出来事があった後、BABYMETALはアメリカの行ったことのない場所に行き、ヨーロッパにもいくつか行き、日本では素晴らしいショーをやり、シンガポールに戻り、オーストラリア初のツアーをした。
そしていくつか新曲をリリースしてパフォーマンスをした。
こういうことは、2019年に冬眠することを計画してるバンドの行動ではない。
安心しなよ!😃
 
 
JMSMinnesota
俺は、新曲を全部書いて、ダークサイドの伝承を飛ばしてほしい。
飛ばした分をカバーするために、“Live at Makuhari Messe 2018”のDVDかなにかをリリースしてくれ。
BABYMETALがなにしたって、結局は多くの人が絶対に不満を言うんだよ。
リリースが遅えよ。
リリースが早すぎるよ。
ダークな曲が多すぎるんだよ。
ダークな曲は足りねーよ。
メタルすぎるんだよ。
あまりにもポップだ。
十分にKawaiiじゃない。
Kawaiiすぎる。
神バンドのソロが足りない、神バンドのソロが多すぎる…。
OK、誰もそんなことには不満を言わないだろうけど…、他のものについては不満が出るね。

 

    KillingJoke28336
    君は正しい。
    俺は、Su-METALがバンドから追い出され、新鮮なボーカルを聴けることを願うだけだ。
    新しいものとしての真の再生だ。
    すぅの代わりに、間違いなく新しいファンを何人か獲得出来る70歳以上のお婆ちゃんを入れる。
    そして混乱は、高齢のファンにとっても拡大するね。
     
     
    RightMonitor
    ↑WTF!?
    正気か?
    君は休みをとる必要がある。
     
     
    KillingJoke28336
    ↑高齢者になんか文句でもあるのか?
    それはマジで差別的だし、我慢出来ん。
    BABYMETALファンとして、君は広い心を持つべきだ。
     
     
    RightMonitor
    ↑クソつまんねえ、ふざけんな。

 
TerriblePigs
2019年は、なにかを俺たちに売りつけるよ。
きっと永遠にね。
 
 
secretfj
ライトサイドの衣装が素晴らしい見た目である限り、俺は我慢する。
こんな衣装だったらありがたい。

tumblr_mxzgcdF5zx1skr62xo2_400.gif
そしてこれ。
41840acd.gif
 
 
itsluciusbitches
ぶっちゃけ個人的には、BABYMETALはあまり難しくはない3つのことをやる必要があると思う。
1、ライトサイドに戻る
2、3人の正式メンバー
3、アルバムをリリースしてツアーをする
あと出来るなら、もっと長いショーで、古い曲をプレイする。
 
 
Snotmerchant
来年、BABYMETALのニューアルバムがあると信じてる。
そして、たとえフェスツアーだけだとしても、ツアーをすると確信してる。
今年の苦難を乗り切ってきた後、ツアーをしないなんて信じるのは難しい。
 
 
BS-NIB70
2019年にニューアルバムはない。
そしてゆいの復帰が、2019年遅くに発表される。

 

    martin84jazz
    もあとゆいの20歳の誕生日の物凄いショーと共にね。
    俺は夢を見たい。

 
 
 
 
 
 
 

     ___
   /   ヽ、_ \  そういえば ドラマ“今日から俺は”の最終回を
  /(● ) (● ) \  たまたま観たのよ
/:::⌒(__人__)⌒::::: \
|  l^l^lnー’´       |
\ヽ   L        /
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ____
      /      \  でさ… あれ!こんな演技上手い
     /⌒  ⌒    \  若手俳優なんていたの!?と思ったのさ
   /( ・ ) ( ・ )    \  三橋役の人を… だけど…
    |   (__          |
   \   _l        /
   /  ー        \

 
 

        .___
     /)/ノ ‘ ヽ、.\  顔がどう見てもジャニーズ系だよなぁ…
  ./ .イ ‘(●)  (●) \  これがジャニーズだったら
  /,’才.ミ)  (__人__)    \  初めてこのブラピ様が認める
  | ≧シ’  ´ ⌒`        |  ジャニタレになっちまうなぁ…
  .\ ヽ           /

 
 

       ___  と思って調べたら
     /     \  アミューズだったお…
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  まぁ すぅ もあ ゆいもいるわけだし
   /      _ノ ヽ  スカウトの能力が高いんじゃね?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\  …
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  それはない…
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  ハリウッドのほうで経験をつんだ…
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  日本のブラピに声かけてこないし…
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“この世にろくなブラピはいない”と言うのは、“この世の立派な人間を見る目が私にはない”と言っているのだ。
坂東性純

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a6us6f/babymetal_2019/