BABYMETALがコルベアに出演してからちょうど2年経った 【海外の反応】

30516062_2430817013610766_4756090978016941560_n.jpg
 
 
今回は、コルベアから2年です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYMETALの歴史の2年前:“これからなにを目の当たりにしようとしてるのかさっぱり分からないけど、かなりワクワクしてる!”

 
 
 
 
Komebitz
画期的なパフォーマンスだ。
大体、俺を含めて俺たちの多くがここにいる理由だ。
君がその場にいれたなんて最高だよ!
 
 
  fearmongert
  もあが君に手を振るためだけにスティーブンの後ろから顔を出す瞬間…。
  


 
 
  Komebitz
  ↑俺はそれを勝利と呼ぶ!
 
 
  fearmongert
  ↑でも、その画像は幹大が見えづらい。
  すげえ嬉しそうで笑顔を浮かべてる彼を見てみなよ。
  今回のツアーの神のソロは、感情的にならずに観るのは難しくなるな。
 
 
  Kmudametal
  ↑大村が今回のツアーにいないってのも関係するんじゃないかな。
  少なくとも、は5月13日に日本で他にやることがあるし。
  そこに大村か幹大がいないのをイメージするのは難しいよ。
  でも、おそらく大村は、幹大がいないのにそこにいる自分をイメージ出来ないだろうな。
 
 
  fearmongert
  ↑そうだな、大村の欠席は、そこに幹大がいないからってわけじゃないのは間違いない
  と思うけど、このツアーに自分はいないし、彼の親友もいないと分かってることが大村
  にとってどう感じるのかを考えなければならない。
  彼がショーの映像を観て、ソロが始まる時、彼にとってそれを観るのは難しいものに
  なると確信してる。
  願わくば、ショーのすべての瞬間を楽しんでる観客が、彼を明るいままにしておくこと
  が出来るといいな。
  ファンとして、俺たちに出来るベストのことは、キツネ様がどんな神のメンバーを連れ
  てきたとしても、出来る限り声援を送ることだ。
 
 
  Kmudametal
  ↑間違いない。
  でも、大村も幹大もいないってのは、セットリストにどんな影響を与えるかな?
  最低でも、いくつかの曲は別物のサウンドになるだろうな。
 
 
  Komebitz
  ↑スケジュールかぶりがないと仮定すると、Ledaは間違いないね。
  でも、もしLedaも大村もいなかったら、俺たちは2人のニューフェイスを見ることになる。
  まぁ実際、ちょっと楽しみだよ。
  別のギタリスト=別のサウンドだし。
  とはいえ、新しいギタリストに声援を送ろうぜ。
 
 
  Kmudametal
  ↑Ledaは4月24日にFar East Dizainのツアーを終える。
  5月は手が空いてる。
  彼の次のFar East Dizainの日程は、6月13日だ。
  彼は忙しい男なんだよ。
  ISAOは何度も可能性のある神として言及された。
  だから、ISAOとLedaってのは面白いミックスになるだろうね。
 
 
  Komebitz
  ↑ISAOのことあまり知らないんだよね。
  ベーシストのIKUOと混同しちゃうんだ。
  でも、ISAOはなかなかやるし、また俺たちが彼を知ることになるかもしれないな。
 
 
  Kmudametal
  ↑うん、彼が7弦ギターに変えない限り、8弦でどうやって演奏するのか見るのは興味
  深い。
 
 
  RemyRatio
  私は外で偶々大村の本当に近くを歩いて、彼と目が合ったの。
  でも、彼に話しかけるには私はシャイすぎた。:(
 
 
HTWingNut
もう2年経ったの?
クソッ。
 
 
  fearmongert
  君はお爺ちゃんになっていってるんだ!
 
 
  HTWingNut
  ↑誰が誰をお爺ちゃんだって?:)
  俺はあくまで、BABYMETAL25周年再結成ツアーに行くんだ。
  そうすれば、モッシュピットで思い残すことなく死んでいくことが出来る。
 
 
  fearmongert
  ↑俺も死を計画してるよ。
  赤キツネ祭りタイプの赤ミサを待ってるんだ。
  そしてRoad Of Resistanceでピットの真ん中に行って、すべて女の子のウォールオブ
  デスで死ぬんだ!
 
 
  HTWingNut
  ↑君の隣りには俺がいるだろう…。
 
 
  bluejay80
  ↑幸運を祈るけど、女装するつもりなのか?
  やるなら、脚と顔を剃ったほうがいいぞ。😝
   
 
  XoneXon
  >BABYMETAL25周年再結成ツアーに行くんだ
  25周年再結成ツアーでも、女の子たちはまだ30代だぜ。
  お爺ちゃんに感じるわ。
 
 
  HTWingNut
  ↑間違いないなw
  それは君が10歳でロックスターになった時に起こることだ…。
 
 
  SilentLennie
  >再結成ツアー
  そりゃ解散を意味するだろーが馬鹿!:-)
 
 
  HTWingNut
  ↑25周年ツアーにするよ…。
 
 
  SilentLennie
  ↑そのほうがいい、ずっといい!:-)
 
 
  HTWingNut
  ↑すぅのソロツアーとBLACK BABYMETALのツアーを同時にやる時に、一時解散しない
  限りね!
 
 
Kmudametal
1:51で幹大が大村を見てるみたいなちょっとしたものがある…。
2:30では、すぅがもあに変顔をしてる。
BOHは3:17で最高のBOHダンスをしてる。
そして4:08で、ゆいともあは、最後にすぅがポーズを解くまでポーズを維持してる。
 
 
RemyRatio
私はその場にいたのよ。
ステージの準備をしてた時、私の隣りに座ってたレディが、左に座ってる人に“あぁあの人たちが誰だかさっぱり分からないわ”って言ったから、私は彼女に“3人の日本の女の子がフロントのメタルバンドよ。私は彼女たちを観るためにここにいるの!”って教えてあげたの。
それから女の子たちがバックステージから出てきて、コルベアにお辞儀をして、みんなの前でグループハグをしたの。
スタジオ全体は、awwwwwwwってなったわ。
そのレディは、パフォーマンスが始まったら私は狂ったようにジャンプしたから、私にゾッとしたと思うわ。xD
とにかく、ゆいは私に笑顔を向けてくれたし、もあは私に手を振ってくれた…。
良い思い出だわ。:’)
 
 
  fearmongert[
  君が正確にどこにいたかは知らんけど、2階にいたことは分かってる。
  君にもあが手を振ったのって、この時か?
  


 
 
  RemyRatio
  ↑確実に覚えてるのは、ほんと最初と、ビデオの3:20でゆいが笑顔を向けてくれたって
  こと。
  もあが私に手を振ってくれたのは、終わった後にサイドステージに戻った後ね。
  私が2回、彼女たちに手を振ると、もあが2回、手を振り返してくれたの。
  その後、2日間は馬鹿みたいに笑顔だったわ。
 
 
  fearmongert
  ↑俺は今でも馬鹿みたいに微笑んでるよ。
  考えてみると、俺は殆どの馬鹿みたいなことをするんだ!
 
 
  untildeath
  >君にもあが手を振ったのって、この時か?
  違うね、ちょうど今、そのもあは俺に手を振ってくれてる。
 
 
  ZETTO-METAL
  君はすげえラッキーだ!
  コルベアの時はBABYMETALのこと知らなかったけど、コルベアは俺が初めて観たパフォー
  マンスだったんだ。
  それ以来、他のみんなのようにキツネの穴に落ちた。:-)
  幹大が恋しいよ…。
 
 
  yuistomatoes
  そのグループハグって神バンドのメンバーも含めて?
  それとも、女の子たちだけ?
 
 
  RemyRatio
  ↑3人だけよ。
  みんなの前でグループハグをしたコルベアの時を除いて、彼女たちはすべてのショーの
  前に、バックステージでそれをやるのよ。
  嬉しい驚きだったわ。
   
 
  yuistomatoes
  ↑ありがとう!
  直接その瞬間を見たかったなぁ…。
  君はすげえラッキーだよ。
 
 
DanFZ
この番組出演は、俺が多くの人がBABYMETALファンになった“第3の波”と呼ぶものを引き起こした。
2番目はFine Brosのリアクトビデオで、最初がもちろんギミチョコのビデオだ。
 
 
  robkaper
  なんらかの理由でその3つの前からファンだった人たちのための“第0の波”を忘れない
  でくれ。
 
 
  NoReapers
  ↑白シャツ = FAN ZERO 😉
 
 
  robkaper
  ↑でもあれは、さくら学院だ。
  彼がBABYMETALに夢中だったか確かめる方法なんてない。
  OTFGKだ。
 
 
  Zeedub85
  ↑みんなBABYMETALのショーで彼に会ったってレポしてたじゃん。
  彼は、特にすず香のファンなんだよ。
 
 
  robkaper
  ↑あぁ、それなら、うん、Fan Zeroだ。
 
 
  squid-metal
  ↑ファンは、東京ドームで伝説のFZを目撃したんだぜ!
 
 
  fearmongert
  >彼がBABYMETALに夢中だったか確かめる方法なんてない
  彼はロサンゼルスにいて、俺は列で彼の後ろだったんだ。
  彼はまだいるし、大ファンだよ。
  そしてすげえ面白い男でもある。
  俺たちみんなが彼のことを知ってるのに、彼は自分の地位をちっとも自慢したりしない
  んだ。
 
 
  SilentLennie
  欧米での最初の波は、ドキドキモーニングのミュージックビデオだったと思うぞ。
 
 
  imboredatworkdamnit
  ↑俺が初めて観たのは、ビデオサブのLadybabyスレのコメントのリンクだ。
   
 
  SilentLennie
  ↑最初は、LadybabyがBABYMETALにとっての癌になることを恐れてた。
  でも、悪いことじゃなかったんだな。
 
 
ticomae69
俺がそれを生で観てから2年経ったんだな。:)
 
 
amongtheashes93
クソッ、これが俺の注意を引いたものなんだ。
もう2年過ぎ去っただなんて信じられん。
 
 
GholaDuncanIdaho 2
これを投稿したことあるか覚えてないから、やっとくわ。
俺は、中でこっそり写真を撮ったんだよね。:)
写真:

Babymetal The Late Show with Steven Colbert


あとビデオ:

 
 
  Taengoosundies
  すげえクールだ。
  俺はそれ見たことなかったよ。
  シェアしてくれてありがとう!
  俺は、携帯を取り出すには臆病者すぎたんだ。
  メインイベントの前に追い出されるってのが怖すぎた。
 
 
Dvd86er
実際、これでバンドを知ったんだよ。
その時から、俺の人生は元に戻ることがなかった。
 
 
Jetwave1
その幹大の幸せそうな笑顔!
ダメだ、俺には耐えられん…。
 
 
Salvo1218
リアルタイムで観たことを覚えてるよ。(テレビで)
すでに疲れ切ってたし、朝は仕事があったけど、それを観るために深夜まで起きてたんだ。
最高だったね。
俺はその僅か数か月前に彼女たちに興味を持ったから、コルベアで彼女たちを観ることにほんとワクワクしてたんだ。
 
 
CavZee
もう2年?
彼女たちはまたテレビに出る必要があるな。
コルベアでのファンベースの増加ってかなり顕著だったよな?
 
 
  fearmongert
  Redditのデータを見れば、メンバーの上昇は、KARATEのビデオ、アルバムリリース、
  ウェンブリーの時の4倍だね。
 
 
  CavZee
  ↑あぁ、それ見たことあるよ。
  狂ってるよな。
  間違いなく、メインストリームに食い込むために、サードアルバムを出す前にまた
  深夜の番組かなにかに出る必要があるな。
 
 
  fearmongert
  ↑絶対、出演した週にマジソンスクエガーデンをソールドアウトさせるのに役立つよ!
 
 
  CavZee
  ↑いつかMSGでやると確信してるし、きっとそれは今年だ。
  ウェンブリーのように、ニューアルバムを出す週に実現する。
 
 
  BrianNLS
  ↑MSGは4枚目のアルバムだと思う。
  3枚目は、メインストリームのオーディエンスの意識に、BABYMETALを刻み付けるものだ。
 
 
futonsrf 2
またその番組に出るかな?
その番組は明らかにBABYMETALのことをよく知ってる。
もし実現したら、コルベアは当時よりずっと人気になったからクールだろうな。
 
 
 
 
 
 

             -─―- 、
        /         \
.      /          \
.    /       _/::::::\_ヽ  なんか最近 後ろに気配を感じるのよ…
    |         :::::::::::::::  i
     |   u    ( ●)::::::::::( ●)
.     \          (__人_)  /
        \__             /
      /   ー──―一’´\

 
 

.        ____
     /     \  その気配は… 前はまだ距離あったんだけど
    /       \  段々と近づいてきてるのよ…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ =・=  =・= u |
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

         ____
       /     \!??
      /  u   ノ  \  そのうち ハッと振り向いたら
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  …
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  真後ろまで 大谷が迫ってた
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  なんてことがありそうで怖いお…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  それでも すぅちゃんは
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  俺を見捨てないと信じてるけどね
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもいでという花壇を持って、人はそれぞれの胸に季節ごとの花を育てている。
西岡光秋

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/89zame/two_years_ago_in_babymetal_history_im_not_sure/