カテゴリ

Categories: BABYMETAL

バックステージでBABYMETALの女の子に会ったら、なんて言う/質問する? 【海外の反応】

 
 
今回は、定番のBABYMETALの女の子たちへの質問です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Joe Slagill
バックステージに行って、すぅともあと百々子に会って、質問したりなんか言ったりできるなら、君はなんて質問する?
或いは、なんて言う?

 



 
 
Gildean Costa
2017年の10月から12月までの間になにがあったのか聞きたい。
 
 
Martin E Schaffer
俺の命を救ってくれてありがとう。

 

    五十嵐 貴博
    一緒だ。🤘🦊

 
Sean Michael Spencer
大観衆の前でのパフォーマンスで1番好きなことは?
 
 
Stoff Vhal’s
俺のプリンセスのゆいはどこ?😭
 
 
MC Cat
会う前に決めてた質問なんて忘れちゃうかもしれないw
 
 
Reza Krooly Rahman
まずはボデイガードをクリアする必要がある。

 

    Terry Havard II
    事前に女の子たちが許可してないならね。


    Garrett Leding
    は?

 
Jean Painis
ボーイフレンドはいる?

 

    Stefan Ehekircher
    それKOBAへの質問だと思ったわ。😂


    Boris Stevens
    ↑多くの人は、それは彼女たちをうんざりさせる質問だってことを認めないだけじゃなかな…。


    Kevin Hill
    マジで言ってんの!?
    彼女たちは20代だぞ!
    君は多分、50代だ!


    Robert Elton
    山出愛子は、ディズニーランドで男の子と一緒に遊んだからって、アミューズとの契約解除されたんだ。


    Jean Painis
    ↑それ以外にも多くの理由があったんだよ。


    Robert Elton
    ↑未成年飲酒や恥ずかしい写真がある。

 
Terry Havard II
俺なら、2014年のブレイクに向けて、精神的な準備が出来てたのか聞くだろうな。

 

    Terje Myhre
    その時点で彼女たちはすげえ自信を持ってたよ。

 
Todd Rosander
多分、90年代にコンサートの後でジェイムズ・ヘットフィールドに会った時にしたのと同じことをするな。
握手して、敬意の頷きだ。👊🏽⚡️🦊🤘🏾
 
 
Aaron Novy
ゆいともあと一緒にOver The Futureをやった時、どうだった?
 
 
Sushimonster Tairven
俺は君たちのすべての質問への答えを知ってる。
Only the… Fox god knows!
 
 
Theo Du Preez
南アフリカツアーを頼む!
 
 
Peter Lottsfeldt
ウェインズ・ワールド状態になるわ。


 
 
Kimtea Renthlei
ゆいについて聞く…。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    そして君は答えを得られず、彼女たちを動揺させたらどうするんだ?
    俺なら動揺させたくないから、そんなことは聞かない。
    それに、百々子の前でそんなこと聞くのは残酷だ。


    Kimtea Renthlei
    ↑いい指摘だな…。
    でもマジでゆいが恋しいんだ。

 
Boris Stevens
俺に言える唯一のことは多分、ありがとう、愛してるだね。
 
 
Lee Anthony Nardecchi
彼女たちが、人生で俺をどれだけ助けてくれたか、俺にとってどれだけの意味があるかを話して、彼女たちの今後の成功と幸せを祈るよ。
 
 
René Eijgenhuijsen
自分たちがファンにどれだけ歓びを与えてるか分かってるのかを聞きたい。
 
 
Trisanto Sastrowikromo
俺は質問しない。
一緒にディナーをとりたいだけだ。
なにも喋らずに彼女たちの美しさを見るためにね。
 
 
King Ho
結婚してくれる?
 
 
Anni Seyss
私は、ショーで彼女たちが疲れてるようには絶対に見えないから、どうやって体調を保ってるのか聞くわ。
 
 
Al Ballestero
日本以外で、日本レベルのコンサートをやるのはいつ?

 

    Terry Havard II
    多分、来年だね。

 
Bryson Calvert
俺がいつも答えを知りたいと思ってた質問は…、自分は“スーパーレディ”になったと思う?だね。
 
 
Dale Brock
この13年、俺たちを幸せにしてくれて“ありがとう”!
 
 
Jose Beltran
音楽的な影響を受けた新しいものってある?
 
 
Elvin Latumahina
俺と一緒に1曲やってもらってもいい?🙏
 
 
Terje Myhre
多分、愛してるみたいなばかなことを言って、すべてを台無しにしちゃうだろうな。
 
 
Mauricio Carrasco
南米にはいつ来るの?
 
 
Gerry Michaud
彼女たちの音楽への感謝を伝える。
俺の鬱の助けになるんだ。
 
 
Anna Seminuk
なにか言いかけるけど、すげえ近すぎてパニックになって、自分の唾液で窒息して、彼女たちの前で吐いちゃうと思う。
それでも彼女たちはすげえ優しいから、すぐにそれで俺を嫌うことはないだろうな。
でも俺はもう立ち直れないだろうな。
そもそも俺はなにを聞こうといてたんだろ?
さっぱり分からん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの存在そのものが質問なのだ。その答えを知りたくて生きてるんだ。
寺山修司

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) ワイに聞いて欲しい事は?

    百 ゚д゚) ライブで絶対に歌うな!
    酢 ゚д゚) ルールを守れ!
    最 ゚д゚) とにかく服着ろ!

      • 裸 ゚д゚) なぁ初代はん…意味がわからん…あんたは黙示録で頑張れやで…ワイがこっちに来た意味がない…

          • 十分に違うテンプレがあるが…
            ①基本、はーさんから置きにきて、3人がツッコむ。
            ②長い
            ③下ネタのボーダーラインに抵触する場合は蛙や警官が代替される。
            ④オチのツッコミに最愛が多用される。
            ⑤すう様はボケの被せが多い。
            ⑥必ず最初の1行から改行の1行を挟む。
            ⑦顔文字の後ろに1文字分の空欄を設定

            他にも細かい設定が透けてみえるが、これ以上は差別化が難しいのでは?

        • 裸 ゚д゚) 手品のタネ明かしみたいなんやめてくれやで…恥ずかしいやで…シラケるやで…

          百 ゚д゚) 羞恥心がない奴のセリフとは思えん
          酢 ゚д゚) うんうん…
          最 ゚д゚) バックステージ裏の話は確かに恥ずかしいけどね…
          酢 ゚д゚) うんうん…
          裸 ゚д゚) すうちゃん…今回相づちだけなんけ?

          最 ゚д゚) うるせー!すうちゃんは何しても許されるのよ!

    • ミーをグリグリして!と
      ブリーフ紳士が叫んだ!!

      そこにZARAのブーツを履いた
      スーが現れ
      何やら呪文を唱えると
      ブリーフ紳士のブリーフがみ(ry

      • いやいや、そんな大それたことは言えません。
        強いて言わせていただけるなら「ピンヒール履いたことありますか?」です。
        あとは妄想の中で踏んd…

    • そういうお漏らしをするような所が転落した原因で。
      アミューズの社員の守秘義務の徹底ぶりは凄い、全く漏れてこない。

        • 彩未ちゃんは以前からもあちゃんの話は結構出してるのよね
          その彩未ちゃんですらゆいちゃんの事は語らない
          つまり今はそっとしといてあげたほうがいいという事

    • 山出のそういう姑息なところが煩わしかったな。
      実際ゆいとの関係もどうなんだかって感じたし。

      ゆいを使って父兄の気を引こうとしていたんだろうよ。

  • 無難に「鹿鳴館の頃からに比べて、今ではメガデスやアリス・クーパーと同じ扱いになった気分は?」
    「はあ?実力と人気からすれば当たり前でしょ!」←言うわけがない。

  • 「こんにちはさっき来てたブラピにクリソツな男のことなんだけど…えっ覚えてないの!?」

  • モモコにはコバやスーもあがメンバー入りをお願いしたのか?
    或いはモモコが、もう私で良いでしょ!私しかいないでしょ!だったのか?本当のところを聞いてみたい

    • インタビューではスーとモアが決めたとの事。
      別で百々子が「スーとモアに恩返しがしたい」と発言をしている事から事実なんだろう。

    • 最愛の友人と共にケーポのオーディションを受けた百々子。結果は報われなかったが百々子の上昇志向は痛いほど最愛には伝わったはず。そして、ベビメタのメンバーにして欲しいなどと一言も言わずにサポートダンサーとしてストイックに活動してきた妹のような百々子が、最愛にとってはいじらしくて可愛げがあって最愛の情が沸き上がったのだろう。そして最愛がすぅに相談し、鞘師でさえ居てはいけないポジションだと思った、相当な覚悟がいるベビメタ3人目の前任者のポジションを百々子に委ねる事を決め、百々子やコバとかアミューズ側に提言した。10年一区切り後の良いタイミングだったからマネージメント側も受け入れやすかったんだろう(推測ね)

  • 日本人らしく頑張ってくださいくらいしか言えないでしょみんな、もしくは話しかけていいのかな…迷惑かな…ってビビって迷ってるうちに3人を見失うの2択、それくらいの距離感が一番いいよ笑

    • 他のミーグリ見たことないけど想像するに、限られた時間内で突拍子もないかも知れない。どうだろう?

    • さて、今夜のクイズはあなたと翔平に伝えた過ぎる栗山英樹デス。こんばんは。

      私が結婚しない理由は何でしょうか❓
      4つの中から答えなさい。

      1、テレ朝で痛い目にあった

      2、研音の女はやばい

      3、スタダもやばい

      4、全部やばい

  • 相変わらず、辞めた人はそれで終わり、残った人は辞めた人に関してのストレスを抱えていく構図。
    また言うのか?ゆいがいた方が良かった、すぅもあは、ダメだ。みたいな事を。
    本当にあの時のSNSの書き込みは腹が立った。それを今だに言う、質問するヤツがいる。頭おかしいヤツはまだまだいる。
    しかも、すぅもあが辞めさせた訳じゃないのに・・・あーあ水野由結さんが表舞台に出てきたら、一部のベビメタサイドに変な粘着するヤツ減るのに。

    • KOBAMETALがボールを投げた、つまり結論を水野に委ねたが、決意が固かった。これはアミューズにもBABYMETALにもどうしようもできなかった事で、一般人なら尚更どうにもできない。

      過去と他人はどうにもならない、それがわからない時点で頭がおかしい。