9GAGのBABYMETALスレ:“どうやらKawaiiメタルってものが存在するらしい” 【海外の反応】


 
 
今回は、9GAGのBABYMETALスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
どうやら、Kawaiiメタルってものが存在するらしい…。

 



 
 
dozguyz
GIVE ME….
CHOCOLATE

 

    anonkid
    今でもそれが彼女たちのベストであり、最もユニークな曲だね。
     
     
    holdentudikss
    アメリカ人の友達が毎日それを言ってたから、それ知ってるわ。

 
wolffy90
生で観たことあるぜ。
ゴミだと思ってたけど、すげえ良いショーだったし、めっちゃ面白かったよ。
エネルギーに溢れてて、良いメタルギターと素晴らしいコーラスのメロディがあるんだ。
YOUTUBEで少し聴いただけで彼女たちにレッテルを貼った俺の態度を変えるなんてすげえことだ。
P.S. ゴミというレッテルを貼ったくせにどうして生で観たのか不思議に思ってる人がいるなら、彼女たちはサバトンとツアーをしてたんだ。
俺はサバトンを観たかったんだよ。
ちなみに、これは俺が撮った写真だ。


 

    real_karen
    ラッキーなやつだぜ。


     
     
    grundmannm
    純粋なエネルギーはマジでファンタスティックだ。
    最も純粋な形のメタルだね。
     
     
    zyprez
    なんて皮肉なんだ。
    サバトンのコンサートに行っておいて、BabyMetalにごみのレッテルを貼るなんて。
     
     
    wolffy90
    ↑で?
     
     
    zyprez
    ↑別になんもないよ。
    言いたいことを言っただけだ。
     
     
    ruberduck
    Lordiは最悪だったよ。
    疲れ切ってるように見えたね。
     
     
    wolffy90
    ↑ほんとな。
    疲れ切ってて、10年前に音楽への関心を失ってるのに小銭を稼ぐためにショーをやってるように見えた。
    そんなLordiと、エネルギーに満ちあふれて、素晴らしいショーをやることに専念してたBaby Metalとじゃ物凄いコントラストだった。
     
     
    lolpaw
    彼女たちの音楽はあまり好きじゃないけど、面白いことは否定できないな。
    ドラマーもギタリストも上手いし、リードボーカルはマジで良いシンガーだ。
    外からだとごみに見えるのは、あまりにも人工的に作られてるからだと思う。
    アートってより、金儲けマシンに思えるんだよ。
     
     
    ropeycunt
    >サバトンのコンサートに行っておいて
    ここの住人にサバトンがすげえ人気ある理由がさっぱり分からん。
    めっちゃひでえじゃん。
     
     
    wolffy90
    ↑サバトンは、女性より男性のほうが多いサイトではどこでも人気だ。
    そしてどうして人気なのか?
    彼らがアメージングで、曲でアメージングな戦争のストーリーを歌ってるからだ。
    おまえはtumblrに戻って、おまえの大好きなデヴィッド・ゲッタでも聴いてろよ。

 
notinyahoo
中途半端ってのは、彼女たちは苦手なんだ。
Kawaiiとこでは完全にKawaii。
そしてメタルなところでは完全にメタルなのさ。
 
 
mordredmorain
とあるメタルファン:“それはメタルじゃねえ!ごみだ!そんなもん聴くんじゃねえ!彼女たちはただのアイドルで、ミュージシャンじゃねーんだ!”
アリス・クーパー:


 

    angangseh
    そう、彼女たちを好きじゃないのは完全に問題ないし、メタルを知らなかったアイドルをグループのメンバーにしたってのはちょっと奇妙だ。
    だけど彼女たちはメタルに属さないと言うことは、めっちゃ奇妙だ。
    だって明らかにそのジャンルのビッグバンドからリスペクトされてるからね。
    ロブ・ハルフォード、Dragonforce、BMTHとコラボしたし、レッチリ、Korn、メタリカ、サバトン、ジューダスプリーストとツアーしてるんだぜ。
    それ以外にも、楽器を演奏してる人たちは日本のメタルシーンで有名なミュージシャンだ。
    他のジャンルと融合するというスタイルは、メタルで常におこなわれてきたことでもある。
    Eskimo Callboyがテクノ/EDMと融合させて有名になったように、彼女たちはJポップと融合させてるんだ。
     
     
    shams0n
    ↑Rob Zombieもな。
     
     
    mordredmorain
    面白いことに、彼女たちのことを初めて知ったのは、ここ9GAGなんだ。
    誰かが俺に曲をひとつ勧めたんだよ。
    俺の答えは、“Dragonforceにすげえ似てる”だった。
    それはDragonforceとの共作だったんだよ。
     
     
    i_love_disco
    彼女たちはアイドルだけどな。
     
     
    bphox
    ↑そう、メタルに特化したアイドルグループだ。
    リードボーカルの声は本物だけどね。
    YOUTUBEのThe First Takeで、ピアノのみで歌ってるのを聴いてみな。
    俺は別に彼女たちのファンじゃないけど、彼女の歌声にはちょっと感動した。

 
rukaminenogami
“どうやら”BABYMETALは日本以外の人たちにとって、最も有名な日本のバンド/アーティストみたいだね。

 

    hcane
    俺たちはそれを変えることが出来る。

 
illustrathor
BABYMETALのことは、もはやメタル狂じゃない人たちだって耳にしたことがあるはずだ…。
 
 
emielba
どうやらOPは世間と隔絶して生きてたみたいだな。
 
 
cerule


 
 
christopher884
今年生で観たけど、機会があればまたコンサートに行くよ。
アメージングな音楽のアメージングなショーだった。
 
 
fckpowerlevels
アルバム全体がただのアニメのイントロだ…。
 
 
yamcha84
今までどこにいたんだ?
Bring me the horizonとのKingslayerを聴け。
 
 
h0shikaze
君は13年くらい遅れてる。
 
 
themusk
エレキギターのあるポップミュージックだ。
 
 
bornonfriday13
もし彼女たちがレコード会社からこういうKawaiiものを義務付けられてないなら、彼女はアメージングな声をしてるし、アーティスティックな自由を手にした時、彼女たちがどんなものを生み出すのか楽しみにしてる。
 
 
theseks
本物のメタルを聴け、Weeb。

 

    jaymoulin
    本物のメタルを定義しろ。
     
     
    theseks
    ↑BABYMETALとスリップノットじゃないものだ。
    League of Losersが本物のゲームじゃないのと同じようにな。
     
     
    jaymoulin
    ↑おまえは質問に答えてない。
    本物のメタルの定義はなんだ?
     
     
    theseks
    ↑もう答えたろばか。
     
     
    manuel_drekinn
    ↑クール。
    BABYMETALとスリップノットじゃない音楽ならなんでもメタルなのか?
    いいね。

 
tehdemonictutor
3回生で観たけど、過去一だった。
 
 
bloodpure
Kornかパンテラと一緒に聴きたいね。
 
 
sirlucian1
閑却のそのエネルギー。
みんな楽しんでるみたいだな。
 
 
jimbull247356
彼女たちはブリリアントだった。
何年か前にダウンロードフェスで観たんだ。
多くのでかくてごつい男たちが踊ってたよ。
楽しかったわ。
 
 
nihilio


 
 
slastimrak
みんなそれがLimp Bizkitかのように悪く言うんだけど、彼女たちのコンサートは純粋なエネルギーと楽しみだよ。
 
 
temp19077
彼女たちを観に行くことにするわ。
楽しそうじゃん。
ただ歌詞は何度も同じことを言ってるだけの傾向があるな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日の出や初詣のお誘いの電話が途切れねえ。つれーわー。行けないのつれーわー。(棒
ブラピ

 
 
https://9gag.com/gag/aeQnM7p