BABYMETALのオフィシャルサイトの謎の写真 “Air Fox Oneだ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのサイトの謎の写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PierceMetal
こりゃなんなんだ?

http://www.babymetal.com/image.php?mveid=2
 
 
 
I_Saw_The_Sign
俺には、飛行機のパイロットのキャビンからの眺めのように見える。
で、俺はなにに勝ったんだ?=^__^=

 

    trexdoor
    加えて、2つの腕が、キャビンには2人のパイロットがいることを示唆してる。
    ディテールだよ、もっと細かいとこまで見ないとな…。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑おぉ!君が正しい!

 
Kmudametal
モデレーターが削除するまで、5、4、3、2…
 
 
nomusician
それは写真なんだと思う!
 
 
voidmetal
その写真は、BABYMETALのサイトの写真だ。
写真を削除し忘れたんじゃないかな。

 

    Captain_Username
    或いは、キツネ様からの謎めいたメッセージだな。
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁ罪のないミスだったんだろうけど、KOBAがそこから伝承を作り出す可能性は100%だ。
     
     
    arnoldem
    多分、babymetal.comは2019年のワールドツアーを発表するんだよ。

 
gakushabaka
OTFGKだな。
数値を変えると、虎の写真が出てくるのはなんなんだ?
きっとKOBAからの秘密のメッセージなんだよw

 
注:babymetal.com/image.php?mveid=2の“2”のところを“3”に変えると、虎の画像が出てくるんです。
 
 
Velmetal
新たな伝承か?w
 
 
BM-WB-OOK
Air Fox Oneだ。XD
 
 
coatzin123
3人目の正式なメンバーが確定した!
 
 
Felipe_Metal_
ブルース・ディッキンソンがBABYMETALに加入するのか?

 

    surfermetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    彼はツアー飛行機を操縦出来るから…、もっと多くの都市や会場に行ける。
    南米のみんな、心構えをしておけ…。
    君たちの番がくるぞ。;)
     
     
    KAR-METAL
    面白い、ブルースは高い音を出す上で、すぅと同じくらい良い、或いはもっと良い唯一の男性シンガーだ。
    アイアンメイデンとBABYMETALが一緒にツアーするってのは、そんなに悪いアイデアじゃあない。
    ブルースとすぅが、一緒にメギツネを歌えるんだぜ!

 
Snotmerchant
ゆいの新しい仕事か?

 

    Soufriere_
    史上最高にキュートなパイロットになれるってのに、なんでキュートなキャビンアテンダントになるんだ?
    現実的には、ゆいは英語がもっと話せるようにならなければならないし、多分、エンジニアがゆいのラグを修正しなければならない…。

 
AJH-METAL
いい加減なことを言うために、バーバラ・ビリングスリーの幽霊が必要だ。

 

    Stamango22
    キャビンアテンダント:“不安を感じる理由などありません、お客様は残りのフライトをお楽しみください。ところで、飛行機を操縦する方法を知ってるお客様はいらっしゃるでしょうか?”
     
     
    AJH-METAL
    ↑おそらく、今までで1番好きなコメディ映画だね。
    笑えるシーンがたくさんあるんだ!😂

 
redheadedsnowman
なんか窓のところがフォトショに見えるな。
 
 
TerriblePigs
それはKOBAのデスクトップの壁紙だ。
 
 
KAR-METAL
BABYMETALはついにプライベートジェットを手に入れたんだ!

 

    surfermetal
    FoxForce 444?
     
     
    KAR-METAL
    ↑BMJ、BabyMetalJetだ!
    もうエコノミークラスじゃあない!XD


     
     
    Soufriere_
    ↑女の子たちは、少なくともここ2年はファーストクラスだったってことが確認されたんじゃなかった?
     
     
    KAR-METAL
    ↑俺のコメントはジョークだよ。
    確かに、飛行機でゆいに会ったって人は、ファーストクラスのとこで会った。
    でも、何人かは、2018年のツアーのアメリカレグの時、女の子たちをエコノミークラスで見たと言ってた。
    それがどれだけ本当のことかは知らんけどね。
    彼女たちの超でかいボディガードが、エコノミークラスのシートにおさまったはずがないし。
    あと、飛行機でゆいに会ったってスレのコメントにこんなものがあった。
    >dunlodokan
    >君の話ほどアメージングなものじゃないけど、俺もちょっとだけ遭遇したことあるよ。
    >俺はチュラビスタで、彼女たちと同じホテルだったんだけど、数回出くわしたんだ。
    >だけど俺は出来るだけ近づかないようにした。
    >彼女たちに遭遇する度に、KOBAとミスターセキュリティが、俺の一挙手一投足を監視してたんだ。
    >だから、たとえ俺が彼女たちに近づきたくても、彼女たちのとこに行くまでに止められてたね。
    >だけど、君のゆいとの話ほどではないけど、俺にも1回だけあった。
    >洗濯をするために部屋を出たら、キャリーバッグを持って俺のほうに歩いてくるすぅを見たんだ。
    >すぅは自分の部屋に向かってたんだけど、俺の部屋から僅か5つ隣りだったのさ。
    >すぅは俺の着てるカスタムメイドのBABYMETALシャツを見て、俺が話しかけてくるかもしれないってナーバスになってるように見えたね。
    >特にミスターセキュリティが、廊下のずっと奥にいたから。
    >でも俺は話しかけたりせずに、彼女の目を見てニッコリ笑って頷いた。
    >すぅは俺に微笑み返して、すぐに目を逸らした。
    >ミスターセキュリティが早歩きで俺に向かってきたけど、幸いにも洗濯室の階段に向かって俺は曲がった。
    >それ以降、俺が部屋を出る度に、KOBAかミスターセキュリティが歩き回っていて、毎回、俺のことを見てた。
    >でも彼らは、俺が女の子たちに向かっていった場合のみ、行動するだけのように見えたね。
    >それは、俺が彼女たちのプライバシーを尊重してたことに気づいてたことを意味してほしい。

 
imboredatworkdamnit
O

 

    Loud-metal
    T
     
     
    JawaScrapper
    ↑F

 
itsluciusbitches
その写真はどこから持ってきたんだ?

 

    PierceMetal
    これはBABYMETALのサイトにある。
    虎の写真もあるけどね…。

 
HTWingNut
多分それはaeroplane(飛行機)なんだと思う。


 
 
unacceptableinsider
完全に筋が通ったぞ。
Starlight:空と宇宙
Distortion:世界が自然の力で破壊された
Elevator Girl:Going up, going up, going up.

 

    csendesc
    君はなんか良いところに気づいたみたいだな。
    彼らが君を見つけ出す前に、隠れ家に逃げ込め!

 
surfermetal
新しいワールドツアーか???;)
 
 
jabberwokk
元々は、7枚の写真を発見したLenzer1232のスレにあったものだな。

http://www.babymetal.com/image.php?fbeid=6
http://www.babymetal.com/image.php?rbjeid=8
http://www.babymetal.com/image.php?rbeeid=8
http://www.babymetal.com/image.php?neid=13
http://www.babymetal.com/image.php?neide=13
 

    TerriblePigs
    みんなは一体どうやってそういうものを見つけるんだ?
     
     
    Kmudametal
    KOBAが吸ってるものを…、俺も欲しい。


     
     
    The_Larchh
    新しいアートワークかグッズかなにかに使われるかもしれないから、彼らはそれらのイメージを隠したのか?
    彼らはそういうもののためにプライベートサーバーを持ってるんだと思う。
    或いは、それはなんでもないイメージかだ。😛

 
Soufriere_
それは商用ジェットのコクピットだ。
 
 
rocker_black_black


 
 
ROGUE_METAL_DEATH
真偽の程は分からないけど、その写真は来年、その航空会社使ってヨーロッパ/イギリスでツアーをするという謎めいたメッセージなのかもしれない。
パイロットの小さなディスプレイスクリーンのひとつに、G-EUYAってある。
G-EUYAってのは、現在、イギリス/ヨーロッパ中のフライトルートをカバーしてるブリティッシュ・エアウェイズのエアバスA320から232に使われてるものだ。
 
 
SANA_SCREAM
これはKOBAがBABYMETALをこき使おうとしてるという謎めいたサインだな。

 
 
 
 
 
 

              ,ヘ_
             ∠+ く
             /; V⌒:’;;
           ★、;:;”:;ノ;;”★
          ,ノソ”’・*☆.:*・“ヾ
          ☆.;;:。;:;;::、;ゞ:;ヾ☆’;
         ,:’;;”*,:.。.:”;`;:;”ノ,,:*゚;:、
       ★;ヾ ,.;;゚・*:.★:*・゚ヽノ;;;;入★
      ,r゚・*:.:;ヾ :::ソゞ:;ヾ :::ソ:ソゞ;.*・゚:;ゝ
    <ヾ;ヾ”`*☆ ,.;;,.;;:。;:;;::☆*・゚ ;:;;、;ゝ
   . ぐヾソゝ,.;;:。;:;;:゚゚・*:.。..。.:*・゚、;ヽノ;;;;ノ;;;;;ヾ);;;)
   ☆:;ァノゞ:;ヾ,.;;:。;::;;:::、;:;”:;”;”;;;ノ;;;;;ヾ);;;☆
     *ノソゝヾ★”,.;i;’;.,,,.;i;’;.,,,.;i;’;.★¨”‘;X ,*’
      ゚・*:,。*゚     Yji !|ijl シ/”‘  ゚*。,:*・゚
________   j|il:’;:’;ki j   _______________________
Il二Il二Il二Il二Il二II l^l==l^l==l^l Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二
.             ||j!i:|..|:i;:i| |
              i’三,i’三,i’三,i’三j

 
 

               ____
             /       \  メリークリスマス!
           /  ⌒   ⌒  \  あ そういえば みんな知ってた?
          /  (●) (●)  \  クリスマスツリーって…
            l    ⌒(__人__)⌒    l
          \     `⌒´     /
          /              \

 
 

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\  あそこが…
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\  起源なんだってさwwww
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__    | マタハジマッタw
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
韓国メディア「クリスマスツリーは韓国起源」「韓国の自生種『クサルナン』がアメリカに渡った」「ロイヤリティーの一切も払わないまま…」:

「朝鮮時代と日帝時代、どちらが残忍だったかを比較してみた」が、韓国ネット掲示板で話題に ~韓国人の反応「歴史歪曲は世界で韓国が最も激しいと見ればいい」


 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  さてと…
  /( ─)  (─)\  じゃあ これからすぅちゃんと会うから
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  夜は無理かもしれん…
|   // /      |  みんなも楽しんでね
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6歳の時にサンタクロースを信じなくなりました。母がサンタを見せにデパートへ連れっていってくれたのですが、サンタは私のサインを欲しがりました。
シャーリー・テンプル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a8asrm/comments_what_is_this/