BABYMETALの未来に楽観的な人って他にもいる? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの未来に関して楽観的な人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ruby_nights
他にも楽観的な人いる?
ゆいが辞めたり、幹大が亡くなったりしたような最近の出来事で、ファンはBABYMETALの未来に凄く悲観的だったように思える。
だけど、俺はこのバンドの未来に関してマジで楽観的だし、同じように感じてる人ってどれくらいいるのかなって思ってるんだ。
バンドは最近、多くのことを経験したけど、凄く前途有望だと思うんだ。
Su-METALの声は美しく成熟した。
振り付けは、MOAMETALがすっかり大人になって、より複雑で洗練された動きを出来るようになって、ずっと良くなったように思える。
それに俺は新曲が大好きだ。
Distortionは最高のアニメのオープニングのように聴こえるし、すでに俺のBABYMETALのTOPお気に入りソングのひとつかもしれない。
Elevator Girlは超キャッチーだし、BABYMETALのよく知られるKawaii感じを保持してる。
Tattooは本当に美しい曲だし、In The Name Ofは…、クールでヘヴィなオープニングソングだ。
それに俺は、古い衣装より新しい衣装(アメリカで着てたやつ)のほうが好きだ。
古いものも好きだったけど、新しい衣装のほうがマジでクールに感じるんだよね。
女の子たちはみんなもう大人だから本当にフィットするし、彼女たちがただキュートなだけじゃないことを示してる。
彼女たちは、強くもあり、格好良くもあるのさ。
たとえゆいがいなくなっても、BABYMETALには提供するものがたくさんあると思う。
TattooとElevator Girlのミュージックビデオが出るのが待ちきれないよ。
次のアルバムにすげえワクワクしてるし、BABYMETALの新時代は素晴らしくなると思う。
 
 
 
 
wowovan
O

 

    EJ-Chan
    T
     
     
    StubbornKoala
    ↑F
     
     
    ruby_nights
    君は自分がバンドの未来に関して楽観的かどうか分かってるはずだと確信してるんだが。
    キツネ様の意見を聞く必要なんてない。:)
     
     
    JMSMinnesota
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    時々、このOTFGKはちょっとやりすぎだよな。
    このスレだけでなく、一般的にね。
    で、俺は楽観的だね。
    ゆいがいないことで2018年の苦しみは増大したけど、それでも彼女たちは凄く楽しませてた。
    それらの問題を水に流すことが出来る今、BABYMETALは最高の状態に戻るはずだ。
    すべてが完璧になるってことではなく、良くなるはずだ。

 
kuribohchan
Sayametalが重要な存在になるように祈り続けてるよ。
 
 
AJH-METAL
すべてのポイントに同意するよ!
誰かが俺の心を読んで、別のユーザーネームで俺の思ってることを正確にタイプしたかのようだ。
ベストはまだ来てないんだ。
クイーンは征服するんだ!👑
 
 
littlemetalhead555
同意するよ。
たとえちょっと短いとしても、俺も新曲が大好きだ。
今年は色んなことがあったけど、それはBABYMETALに、どのように自己改革をしたいかを追求する多くの余地を与えた。
BABYMETALは現時点でどのフェスにもブッキングされてないから、来年のワールドツアーがあるといいな。
いずれにせよ、BABYMETALはファンタスティックなショーをやったから、BABYMETALが3人だろうが4人だろうがどうでもいい。
だから、うん、俺は楽観的なんだと思う。:)
 
 
perkited
俺は今でも待機モードにいる。
願わくば、春にはすべてが落ち着いて、未来がどんなものかに関してもっとはっきりさせてほしい。
 
 
rickwagner
BABYMETALに関する俺の考え方は、用心深い楽観主義だった。
もしオーストラリアが指標であるなら、彼女たちは今でも世界をたちまち魅了出来る。
俺たちが必要としてるものは、適切なサードアルバムと適切なワールドツアーだね。
 
 
secretfj
ニューアルバムでカバーソングをやるってのは、またみんなを楽観的にするだろうな。
頼むよキツネ様。

 

    bennitori
    俺は通常、カバーバンドは好きじゃない。
    でも、それは良いアイデアかもしれないな。
    それはグループがまだ死んでないことを示し、やりたいかもしれない新しいやり方を彼女たちに練習させることになる。
    BABYMETALは、スタイルの実験についてそんなに心配する必要はない。

 
JusthereforBM
極めて楽観的だよ。
すでに俺は少なくとも1回はアメリカのショーを観ることを計画してるし、今年日本のショーを観るチャンスのために初めてThe Oneに加入することを計画してるんだ。
 
 
surfermetal
俺はいつだって楽観的だ。
いつでもこい、2019年!
 
 
Homeworld2
すべてのポイントに同意するわけじゃないけど、俺は凄く楽観的だよ。
俺たちが念頭に置いとかないといけないひとつのことは、3人の女の子が大人になろうとしてたってことだ。
彼女たちは永遠にティーンエイジャーのままじゃいられない。
俺たちが大好きになったグループのいくつかの側面を失ってるのかもしれないけど、新しいものを得てる。
俺的には、彼女たちが大人になるにつれて、彼女たちを受け入れてるよ。
確かに今のBABYMETALは別物だけど、彼女たちが成長するにつれて俺たちも成長するべきだ。
BABYMETALは今でもいかしてるし、俺は彼女たちを誇りに思ってる。
 
 
bionicbadger
ニューアルバムが出て聴くのを待ってるけど、あまり期待してないね。
とはいえ、BABYMETALは驚きに満ちてるし、アメージングなものを出してくるかもしれない。
だから待ってみるよ。
 
 
4rKaN4
ぶっちゃけ、俺も来年に関しては楽観的だね。
結局のところ、日が昇る直前が1番暗いんだよ。
とはいえ、俺が来年に望んでることがいくつかある。
・Sayaが正式メンバーとして発表される
・すぅかもあが生でスクリームをする…
これクールだぞ。
・The Gathering Of Metal Warriorsタイプの神の曲


・大村のハロウィンのコスプレ…
・ひとりでBLACK BABYMETALの曲を歌うって感じじゃなく、本当のもあのソロ
・ニューアルバム
 
 
I_Saw_The_Sign
KOBAが裏方をして、すず香がステージで神の前に立って歌ってる限り、俺は楽観的だ。
振り付けはどうでもいい。
 
 
SAKURA-METAL
個人的には、華が3人目のフルメンバーになってほしい。
でも、Sayaにチャンを与えるのが嫌ってわけじゃあない。
俺はフルパフォーマンスでのBABYMETALを観たいだけだ。
 
 
HTWingNut
楽観的だけど現実的だね。
BABYMETALは、2人の重要なメンバーを失った。
多くのバンドは、ひとり失ってダメになる、或いは少なくとも盛り返すのにしばらく時間がかかる。
神バンドは、メンバーをローテーションさせることを考慮に入れて作られたけど、幹大は核となるギタリストだったんだ。
今年のコンサートは、明らかに幹大がいなくて寂しかった。
技術的には、誰でもステージでやれるけど、多くのシナジー効果が失われるんだ。
ゆいが辞めたことは、明らかにバンドにとって物凄い打撃だ。
BABYMETALはトリオとして作られたし、そのトリオはあの3人の女の子なんだ。
ステージでのシナジー効果、或いは化学反応について話すと、あの3人はひとつの意識をみんなで共有してるって感じだったんだ。
彼女たちが一緒にやってきた歴史を置き換えることなど出来ない。
それこそ、映画のリメイクが普通は失敗に終わる理由なんだ。
台詞を再現することは出きるけど、普通、映画ってのは俳優と集団的な相性の所為で、良いものになるんだ。
一緒に働く人と君の歴史が、映画の内容と同じくらい重要なんだ。
俺は、BABYMETALが進む道を決定し、ファンとコミュニケーションをとったら、より楽観的になる。
2019年が成功することを願うよ。
でもBABYMETALは、再び2016年の地位に達する勢いを取り戻す前に、登るべき急激な坂が待ってる。

 

    BlueMetalDragon
    >2016年の地位に達する
    なにを基準に言ってるの?
     
     
    indyjohn59
    もしSayaが正式メンバーになれば、みんなが愛する編成に戻って、俺たちを驚かせ続けてくれるさ…。

 
KYLETS8
Starlightに言及するのを忘れてるぞ!
すでに俺のTOPソングのひとつだしね。
他の点については君の言うことに全部同意する。
BABYMETALが勢いを取り戻すと信じてるし、そう願ってる。
そしてBABYMETALはまだ始まったばかりだってことを。:)
 
 
KillingJoke28336
まさに俺の感じてることだ。
俺の好みは君と一緒だね。
 
 
datchaekurasmile
俺は楽観的にはなれないし、なにもない時に悲観的にならないようにベストを尽くしてるよ。
 
 
symsector
バンドの未来に関しては楽観的だけど、俺がその音楽を気に入るかどうかは分からん。
新曲は全部、アレンジが俺の好みじゃないんだ。
だから、ニューアルバムをリリースするまで待たないとな。
 
 
ClemFruit
個人的に新曲はファンタスティックだと思う。
もしアルバムの残りの曲が、今までに俺たちが聴いた新曲5つと同じくらい良いなら、それは俺が1番好きなBABYMETALのアルバムになるかもしれない。
 
 
voidmetal
俺は振り付けがより複雑になってほしくない。
もあに怪我なんてしてほしくないからね…w
でも現実的に、曲はよりメタルのヘヴィな面に向かってるんだよな。
まぁそれは好きなんだけど、他のメタルバンドのようになってほしくないから、完全にヘヴィになってほしくないわ。
 
 
SilentLennie
俺たちはなんで楽観的になっちゃいけないんだ?
BABYMETALはまた才能のある3人+4人になれたし、メディアもファンもオーディエンスもをエキサイトさせることが出来た。
BABYMETALは、もう不確実なことに縛られてはいない。
アルバムリリースやツアーの発表をする時間だ。
ぶっちゃけ、4月まで待ちきれないよ。
 
 
techno991
もしまたトリオになって、あの酷いメイクをやめることが確定したなら、俺はより楽観的になる。
別に昔のようにツインテールにはしなくていいけど、もっと魅力的なものにしてくれ。

 
 
 
 
 
 

          o。_。_lコ     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF |  すぅちゃんとなんの進展もないまま もうクリスマスか…
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

 
 

繁華街に行けば そこら中にクリスマスツリーがある…

                _ ★ _
                \\/_/
               /⌒γ⌒丶
              /    |   __ \
              `ゝ-、.,__,l、, ‘´-‘`~ノ
              ミノ`~::::::: :::`~ ~´ノミ
            ノ~~   ○  :::ノ~~ミ彡
           /  ★  ::::ノ~~~ミ彡%彡彡
          /  :::ノ~~~~彡彡彡‰ミ●ミ彡
          ミ ~~~~ミ%ミ▲ミ彡ミ☆ミ%ミ彡彡
         彡彡彡%ミ彡彡%ミミミ♪%ミミ%ミミノミ
         /彡彡○%ミ.%ミミ彡ミ彡ミ彡ミ.ノ~~ ゝ
        #ミ ミ彡△ミ彡%☆ミ%ミミノ~~~ ◎::::ノ
         ミ彡ミミ彡ミ彡彡%ノ~~~~  ○   :::丿ミ
         ミ彡ミミミ%.ノ~~~~~◎  ●   ::ノ~%ミミ
        彡ノ~~~~~~○         ::::ノ~~彡%彡ミ
       i~  ●    ○  :::::ノ~~~ミ彡ミ彡ミ%彡
       i     ◎   :::::ノ~~~~ミミ○ミ彡ミ★彡∫
       i○  ::::::ノ~~~~~彡ミ彡├─彡ミ彡ミ彡♪
       (ミ~~~~~;;;;└┤:;;.:;.:…;:;;.:;.::..::.i├☆彡ミ ∫ミ▽
         ☆∫ 彡..┤;.:;.;;.:;.:.:;;.:;.i.;ii├ミミミ∫◇
           ◆ ミミ.:.┤;;.:.:;..;.:;.:::;.:..i.i;i├ミミミ☆
  ,-、              |li llil lil @il|
  \\           |liii 人 l lilil|
    \\  ∧_∧    |ii{´┴`}iiil  
 /// .\\( ^ν^ )  ※从三从三ミ/
 | | |   ⊂ (   つニ二二二二Σ>
 \\\ /(/ノ\ \   ///| i|\
     / /_) (__)///__ゝ  \
     ‘、/      バシーン!バシーン!

 
 

どこを見ても 浮かれたカップルばっかり…
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \      メリークリスマス
    / (●)  (●)    \       ・・・うわあ、ありがとう!
    |   (__人__)    u.   |            綺麗だね、イルミネーション
     \ u.` ⌒´      /
    ノ            \
  /´               ヽ

あれ?あの人独り・・・?
見ればわかるだろw
 カワイソw   ____
クスクス    /      \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

/ ジングルベ-ジングルベ-スズガナル-♪ \

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /     \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /

 
 

                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \  楽観的になれる要素なんて
 _______ +      /:::::::::                 ヽ  どこにあるんだお…
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;’三ヽ:: :: . ー'”´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;イ:;:”:::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)”⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    ” ニニヽ、⌒ij~”;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ’ー-ァ ゚‐─’───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独の反対は平凡。平凡より孤独を選ぶ。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a90prp/is_anyone_else_optimistic/