BABYMETALのCatch Me If You Canのコンピレーションビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、Catch Me If You Canのコンピレーションビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
voidmetal
Catch Me If you canの振り付けはベストだ…。


 
 
 
voidmetal
まぁ振り付けだけじゃなく、Kawaiiとメタルの最高のミックスだ。
振り付けはKawaiiけど、音楽はヘヴィメタルだって意味ね。

 

    Snotmerchant
    問題は、君が完全に主観的なものを論じようとしてることだ。
    それはあらゆる“ベスト”タイプの論に共通する問題だ。

 
Homeworld2
それがベストだってことに関しては同意出来ないけど、確かにそれは俺たちみんなが恋に落ちた懐かしきBABYMETALだ。
そのビデオの俺が好きなとこは、神バンドを含めていて、強調さえしてるってとこだ。
女の子たちと彼らがやってることのコントラストは最高だよ。

 

    voidmetal
    いや、ベストだよ…w
    でも、神バンドのソロを復活させたら最高だろうな。

 
squid-metal
俺にとってCMIYCは、Yava!と凄い僅差の2位だ!
最初のヘリコプターの動きは、最高どころじゃあない!
そしてブレイクダウンのよろめいたアーノルドポーズの動きは…、なんてこった。
CHIGAU! CHIGAU!

 

    voidmetal
    でも、もあがすぅの脚の間からパッと飛び出すパートには、いつも笑っちゃうんだよ。
     
     
    RightMonitor
    ↑もあが完全に大人になった今、そのパートをもあがまた出来るのか疑わしいw
     
     
    indyjohn59
    ↑どうして?
    もあが今や2インチ身長が伸びたからか?www
     
     
    arthurvc88
    俺が1番好きなのもYava!だよ。

 
perkited
同意するし、インストも好きだ。(もちろん、主観的だが…)


この曲のすべてが完璧だよ。
 
 
Bones12x2
俺にお気に入りをひとつ選ぶことなんて出来ない。
だけど、CMIYCの振り付けは大好きだよ。
超楽しいし、俺にとってそれはBABYMETALの本質を表してる。
 
 
dukdukgoos
CMIYCは、俺のTOP3の中に入ってる。
真の“Kawaiiメタル”の最高の例だと思うし、3人の女の子のスタイルを最高に利用してるし、ヘヴィとキュートを最高にミックスしてる。
 
 
Dpvillanueva
夢をぶち壊そうってわけじゃないけど、メギツネが今でも俺の1番のお気に入りだよw

 

    voidmetal
    ハハ…、ほんと素晴らしい曲だよね。
    それでも、ミュージックビデオを観るのが恐ろしい。

 
ayyyyfam
コーラスのダンスがマジで大好きだ…。
彼女たちが走ってるみたいなやつね。😆

 

    ForAnAngel
    俺もだよ。
    スタイルは違うけど、KARATEの走ってる振り付けも好きだよ。

 
itsluciusbitches
DistortionとElevator Girlが、“hi”って言ってるぞ。

 

    voidmetal
    Hi ’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
BabymetalRox
俺はずっとその曲が大好きだった。
振り付けはかなり良いしね。
でも、ベストか?といえば、違う、ベストとは言えない。
同じくらい良いものや、もっと良いものがたくさんある。
とはいえ、だからこそBABYMETALは素晴らしいのさ。
もちろん、音楽と歌もだけど、振り付けがなかったらそんなに引き付けることはない。

 

    voidmetal
    この曲を聴く時、振り付けを観ると笑顔になり始めるからってだけで、ベストなんだよ。

 
corvusaraneae
振り付けが、CMIYCをかなり楽しい曲に感じさせるってことに気づいた。
ドキドキモーニングと同じ雰囲気を感じる。
 
 
BabyGakuinmoimoi
CMIYCって、ファン調査で1位か2位じゃなかった?
いいね!とYava!のどっちと争ったかは思い出せん。

 

    BabyGakuinmoimoi
    あぁ、僅差の2位がCMIYCで、Yava!が唯一200票を超えた振り付けだったわ。

 
trailobabymetaldeath
ウキウキミッドナイトのブレイクダウンの白鳥の湖が特別賞だね。
あれは素晴らしい!

 

    rocker_black_black
    白鳥の湖のパートは、俺の大好きな瞬間のひとつだ。
    しばらくの間、彼女たちは“タコ歩き”をしてたと思ってたんだ…。
    いずれにせよ、あれは俺の大好きな振り付けのひとつだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑タコのほうがいいよ!
    白鳥の湖ってのは、俺が考え出しただけだ!😁
     
     
    rocker_black_black
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
rocker_black_black
その曲/ビデオは、俺のBABYMETALの初体験だった。
だから、俺にとっては特別だよ。
“その場で走る/スキップする”動きなんて、未だに俺の心をとらえるね。
Kawaiiよ。
 
 
BabymetalRox
俺は理解するぞ。👍👍

 
 
 
 
ここからはビデオについたコメントのほうをやります。
ただし、ここ1週間以内についたコメントだけです。
 
 
Jay Havok
R.I.P. little God.
 
 
Marlzonni Marrelli
これは日本語のスリップノットの曲だなw
 
 
Karl Logan
Only in Japan…
 
 
Dang Nabbit
バンドが凄くタイトで完璧にプレイするのがすげえ印象的だ。
最初のギターリフなんて、マジでスキルを見せびらかしてる。
女の子たちは観てて楽しいけど、バンドがすげえ。
 
 
Stormrider47 Roswell
もうひとつのメタルのサブジャンルのパロディだな。

 

    Jose Miguel
    メタルのパロディ?
    マジで言ってんの?
    おまえはこのビデオで初めてBABYMETALを観たのか?
    パロディと笑える楽しさには違いがあるって分かってるだろ?
    アリスクーパー、或いはKISS、或いはInsane Clown Posseを聴いたことあんのか?

 
lee gibson
ギターを持ってるその女の子はやべえな。

 

    Jose Miguel
    うん、レディのように見えるだろ?:)
    ロングヘアのメタルギタリストなんて聞いたことねーもんな。:)
     
     
    lee gibson
    ↑0:40は女性に見えると確信してる。
    もし女性じゃないならびっくりだ。

 
Michele De Crescenzo
こんなの正気の沙汰じゃあない。

 

    Jose Miguel
    いや、そうじゃない。
    BABYMETALのコンサートの日常だよ。

 
Blackrabbit 331
こんなに嫌悪感を覚えるものが可能だったとは思わなかったわ…。
誤解しないでくれよ、良かったことは良かったんだ。
でも、俺は100万年以内にこれをメタルと呼ぶことはない…。
精々、Jポップパンクロックだ。
その呼び方でさえ、気前が良すぎる。

 

    FreddyYUL
    なら彼女たちのライブパフォーマンスでのモッシュピットとウォールオブデスを観るべきだな。


    BABYMETALの音楽のサブジャンルは、Kawaiiメタルと呼ばれてるんだ。
    音楽的には、ヘヴィメタルとJポップの要素をブレンドしたジャンルだ。

 
gabriele viola
いいね、3人の女の子がいない方がもっといい。

 

    Jose Miguel
    コミックブックに絵がないほうがいいって言ってるようなもんだぞ。
     
     
    gabriele viola
    ↑いや、クソの入った食べ物を、クソが入ってないほうがいいって言ってるようなもんだ。
     
     
    Jose Miguel
    ↑もし誰もがメタルの同じ“クソ”が好きだったなら、すげえ退屈なジャンルになっちまうぞ。
    新しいものへの恐れってのは普通のことだ。
    だが、おまえは自分が話してるもののことを知らないくせにそれを嫌うってのは問題がある。
    とにかく、なんだろうとおまえはおまえの“クソ”を楽しんでればいいさ。
    おまえの狭い“セーフティ無知”メタルボックスの中に引っ込んでなよ。
    偶に表に出ることを忘れるなよ。

 
Matthew Grant
これは最高の才能のミックスだ。
リズムを気に入ったよ。
 
 
Nico 997
ドラマーはビーストだ。
そして女の子たちは間違いなく新しいものを提供してくれてるけど、ファッキンイラつく。
 
 
Romulo Martins Da Silva
日本人ってのは奇妙な生き物だけど…、これを気に入ってるよw
 
 
Jordan Boehmer
これこそギミックの定義だ。
悪くないけどね。
 
 
Evo Tec
これはマジでハードだ。
女の子たちは何歳なんだ?

 

    FreddyYUL
    今は、メインシンガーのすず香は21歳で、ゆいともあは19歳だ。
     
     
    Evo Tec
    ↑ありがとう、メリークリスマス。

 
Chevalier Quentin
漫画とメタルのどっちにするか選べない時はこれだな。
 
 
Caleb Canatheviphth
2:30は完全にスリップノットの“Sic”だ。
 
 
KoToCoNDoR
これこそ、マーティフリードマンが日本に行っちまった理由だ。
すべてをミックスして、クールにするんだよ。
 
 
Gothygressa Hdez
良い音楽だけど…、個人的に女の子たちが好きじゃあない。

 

    ems postal
    明らかに他のビデオや最高のライブを観てないんだな。
    BABYMETALはかなり人気があって、女の子たちが、特にリードボーカリストがその主な理由だよ。

 
robert michael
う~ん…、俺の脳は、安いWindows XPのコピー品のようにフリーズした。
OK、復活した。
実際、ブリリアントなマーケティングだよ。
日本の若いティーンエイジャーの女の子は、メディアによってセクシャル化される。
それは文化的なことだ。
とにかく、女の子たちは明らかに生物学的年齢に達してるから、彼女たちを厳しくジャッジはしない。
誓って言うが、日本人の男は、頭から性を切り離すことが出来ないんだ。
俺たちは、若い奴を入れることなく、ロックコンサートをやることが出来ないのか?
まぁ多分、メタリカは新しいリードシンガーが必要かもな。
どういうわけか、アメリカでは上手くいくように思えんわ。

 

    ems postal
    日本人の男は、それなしでは生きてられないように見える欧米の男のようにずっと性のことを考えてるわけじゃあない。
    おまえ自分のコメントを見てみろよ。
    そしてそれこそ、日本の人口が減少してる理由だ。
    日本人は、欧米の平均的な労働者よりも1日に何時間も多く働くんだ。
    おまえの大好きないやらしいものを現実に結び付けるのはやめろ。
    このバンドにおまえが性的なものを見てるってのは、おまえの心が堕落してる証拠だ。
    近所の子供を傷つける前に、すぐに助けを求めろ。
    明らかにおまえは精神的な助けを必要としてる。
    アメリカは、性的にいかれた社会だよ。
    おまえの国の平均的なポップスターと、この女の子たちの格好を比べてみろ。
    おまえの国のポップスターは、アメリカの街角で見かける売春婦となんら変わらないじゃねーか。
    アメリカ人ってのは、それが事実だってのに、自分たちは道徳的に堕落してないかのような振りをするのが大好きなんだ。
    この全員が才能を持ったバンドは、アメリカではそんなに上手くいかないだろうさ。
    なんせ女の子たちは、そんなくだらない振る舞いをしねーからな。
    ニッチなバンドになって、メインストリームにはなれないかもしれないな。
     
     
    robert michael
    ↑おぅ、IQの低い無知な奴らがつまらん考えを述べたがるのって大好きだわ。
    おまえの言ってる女の子のタイプはすべて日本の芸能界の一部だ。
    男の子ではなく、女の子だ。
    そしてその子たちのパフォーマンスを観るために金を出すのは大人(主に男)だ。
    そして日本人女性ってのは、若く見えるからって、スポーツをやってても意図的に歯並びが悪い、或いは出っ歯なんだ。
    さらに、おまえがどんな欧米の男のことを言ってるのか分からんけど、多分ミレニアル世代だな。
    2人の女の子の父として、俺は週に70時間以上仕事してるし、性のことを考えるエネルギー、或いは時間なんてねーよ。
     
     
    ems postal
    ↑もしおまえが馬鹿じゃないなら、このバンドはヘヴィメタルバンドだから男のファンが大部分なんだっての。
    でもおまえは、おまえの耳に支離滅裂な言葉をうなってる半裸の男のボーカリストが好きなんだと思う。
    世界中で捕まった子供相手の性犯罪者が、通常は白人の男であることになんら不思議はない。
    それはおまえがどんな種類の人たちの中で生きてるかを物語ってる。
    教育が青年期の主な原動力だから、日本で似たようなものを見つけるのは苦労するぞ。
    性じゃねーんだ。
    彼らのしつけは、世界でベストだよ。

 
Emperor
普段はKpopを聴かないけど、これは良かったわ。

 

    ems postal
    整形した顔にメイクしてるゲイボーイバンドを観たいなら、Kpopに行きなよ。

 
Kool Burn
ヘヴィメタルがまだ生きてることを見るってのは素晴らしいな。
 
 
Freena Morris
Kawaiiメタル?
Kawaiiコア?
もうこのジャンルには名前があるの?
俺は、自分がこれをどれだけ楽しんだかにびっくりしてるわ。
それと、ドラマーとベーシストはぶっ飛んでるな。
 
 
Mandrião nomaR
Whata fuckk..! Only Japan My gooddd
 
 
Frank Martinez
バックトラックじゃねーか。

 

    FreddyYUL
    コンピレーションビデオだっての。
    色んなコンサートの異なった映像とひとつの音源なんだよ。

 
Lee Griffiths
フットボールチームのチアリーダーだ。
 
 
Cory Anthony
俺の友達が、これを俺が観てるってことを知らなくて良かったわw

 
 
 
 
 
 
あ、そういえば、Passcodeのアルバムを買いました。
良いリフもあって、完成度の高いアルバムなんで、ちょっと驚きました。
なんかセカンドアルバムが楽しみになった。
これで次は予習の必要なんてないでしょう。
映像作品はどれがいいんですかね?
 
あと、OPのビデオを観て、やっぱあの神のメンツとあの3人は最高だなって思いましたね…。(´;ω;`)
あのメンツには誰も勝てん…。
 
 

        ____
      /      \  今日はお知らせがある…
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  どうやら マコーレー・カルキンが
/    ─   ─ ヽ  改名するらしいんだ…
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
マコーレー・カルキン改名!マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキンに:
http://news.livedoor.com/article/detail/15800365/
 

     ____
   /      \  もはや こういうのが世の中の潮流なのかね…
  /  ─    ─\  どんどん改名していくべきなんじゃないかなぁ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        ____
      /      \  以上…
     / ─    ─ \  ハリウッドのブラッドピットへのお知らせでした
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

.     ./ ̄ ̄\ でも… ブラピがおまえだけになったら
    _ノ  ヽ、  \ おまえになにが残るんだ?
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ あ…!
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身のまわりにいくらでも転がっている幸福から、自分のものを選び出し、それを最高のものに高めることだね。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a9kpgx/catch_me_if_you_can_has_the_best_choreography/
https://www.youtube.com/watch?v=H_yATzyi-3g