ドイツの寿司の試食 “爪楊枝で寿司を食べてるの!?” 【海外の反応】


 
 
本日は、ドイツの寿司の試食です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
みんな寿司好き?


 



 
 
bruuneboon
Yes!
世界で…、ドイツで最も素晴らしいユーモアの形だ!

 

    nenexing
    正解だ。
     
     
    chandlerbing
    ドイツに行くまで、ドイツ人はユーモアのセンスがないと聞かされてた。
    でもドイツで10年過ごして言語を学んだら、それは完全に間違ってると気づいたんだ!
    ドイツ人はすげえユニークなユーモアのセンスを持ってるんだ!
    つまらないだけだ。

 
注:くそっ、センスいいコメントだなぁ…w
 
 
arisdream
それでもインドのストリートフードよりは衛生的だ。

 

    wumaobot42

     
     
    runo25
    ↑WTF、猫の餌のほうがいいわ。
     
     
    slayercag
    その通りだ。
     
     
    _zura_
    インドのストリートフードは食べ物じゃない。
     
     
    bairkis
    君の口は手よりも最近が多いぞ。
     
     
    meduin
    ↑そうだけど、ウイルスはどうだ?
    口にはあまりないけど、手には常にウイルスが付着してる。
     
     
    phony_patriot
    >君の口は手よりも最近が多いぞ
    でも重要なのは最近の種類だ。
    俺の口には大腸菌や他の病原菌はない。

 
snoopdogyd
昔ながらの職人技を評価する人はもういないんだ。
 
 
cocolasticott
Sumimasen what the fuck


 

    radi_92

 
nightridersteve
彼女は爪楊枝で寿司を食べたのか?

 

    marollo
    スーパーマーケットでの試食は、殆ど爪楊枝だよ。
     
     
    nightridersteve
    ↑スーパーマーケットに寿司あるの?
     
     
    straightintosp
    ↑あほか、スーパーマーケットには食品が売られてる。
    中途半端に作られた寿司もね。
     
     
    marollo
    >スーパーマーケットに寿司あるの?
    文明国では、購買意欲を高めるために食べ物のサンプルが配られることが多いんだ。
    君はどこに住んでるんだ?XD
     
     
    nightridersteve
    ↑俺は島に住んでる。
    俺たちにはトロールがいるよ。
     
     
    josemartinezal
    ↑普通のトロール?
    洞窟トロール?
     
     
    nightridersteve
    ↑どっちもいる。
    車のトランクに住みつくやつもいる。
    俺たちはそいつらをトランクトロールと呼んでるんだ。

blackwudo
俺はいたずらと呼ぶものはそれだ。
最近のいたずらは、観るものの脳細胞を駄目にするビデオだ。
 
 
germandude_1988


 
 
spiritualawaken
フルビデオ。

 

    stevoedmundseno
    面白い!
    彼は何人かにキャットフードロールを食べさせてる。

 
gordaba

 
 
zhatvash
彼女は口から寿司を戻しながら震えてるぞ。
 
 
pecswork
一発でドイツのものだと分かったわ。
 
 
1500will
白人が寿司を握ってたら、俺だってうんざりしてるわ。

 

    mandingohugh
    黒人のほうがいいの?
    もしかしてメキシコ人のほうがいい?
     
     
    ceddybu
    ↑寿司を発明した人種だけが握っていいんだ。
    この世界の他のあらゆるものと同じようにね。
     
     
    xkingcrowx
    俺も寿司を作ったことある。
    俺たちイギリス人は、世界中のあらゆる料理を作るのが好きだし、それがすげえ上手くなったんだ。
     
     
    alwayshorni
    俺はメキシコ人の寿司職人だ。
    日本人のボスと一緒に10年ちょい働いてる。
    で、面白い話があるんだ。
    ある時、新人(韓国人)と一緒に働いてて、ひとりの客が、自分のはアジア人に作ってほしいと言ってきたんだ。
    俺はその人以外のものをすべて作った。
    でも新人が作ったその人のロールは、ごみみたに見えたし、バラバラになってしまったんだ。
    ぶっちゃけ、“作ってる人が〇〇じゃなければ本物じゃない”っていう話は大嫌いだ。

 
ala_nocturna
寿司はそんな風に作るんじゃないよね?
 
 
geronimo86
どこが面白いのか分からん。
もし彼が本当にそんなことをしたら、彼女の弁護士からとんでもない請求がくるぞ。
でもこれが誰が見てもいたずらだと分かる。
彼女もやらせじゃねーの。
 
 
rotii


 
 
self_offender
オーマイガッ、気持ち悪い!
爪楊枝で寿司を食べるの!?
 
 
engineering_s
信じられないかもしれないけど、それが最高に美味しくなる方法なんだ。
それに、話してる時に唾液がどうなってるかを知ってるなら、どうせ違いはない。
 
 
furious173
ドイツのユーモアだね。
そのシェフはマシンエンジニアに戻るべきだ。
 
 
johaanis
それが本物の寿司の作り方だよ、
日本人は、唾液がついてないとそれを本物の寿司とは呼ばないんだ。
 
 
nerp67
“ひとことも喋らずに人を笑わせることが出来るなら、君は面白い”
この番組大好きだ。
 
 
christophebert2


 
 
svadroin
確かに衛生的じゃないけど、免疫力がめっちゃ上がるぞ!
 
 
lyeskaoua
少なくとも手袋をつけてる。

 
 



 
 
 
 
だ…、誰が作ってるかによると思う…。(*´ω`*)
だって冷静になって考えてみてほしい。
みんなだってKissするでしょ。
同じやんw
そう考えれば、私が作ったものも食べれますよね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドイツのことわざを思い出します:“人は皆、自分の靴のサイズでものごとを測る”
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://9gag.com/gag/amAEexo