カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのショーでのベストの経験とワーストの経験ってどんなもの? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのショーでのベストの経験とワーストの経験です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
BABYMETALのショーでのベストか、或いはワーストの経験はどんなものだった?

 



 
 
glawster2002
ベストは、おそらく2016年のウェンブリーアリーナだね。
ワーストは、2020年のカーディフだ。
とにかく会場が気に入らなかった。
視界を良くするのがすげえ難しいんだよ。
彼女たちはいつも通り素晴らしかったtけど、ベストの経験じゃなかった。

 

    Christian-Metal
    2020年のカーディフを君が楽しめなかったみたいで残念だ。
    俺からすると、BABYMETALを観た中で1番小さな会場だったし、前のほうにいたからかなり楽しかった。


    glawster2002
    ↑前のほうにいけるなら素晴らしいけど、ちょっと後ろだと眺めがひどいんだ。
    ステージがすげえ低いからね。
    たとえば去年のツアーのウルヴァーハンプトンのほうがずっといい会場だ。

 
ZeppLives
ベスト:ウェンブリーとThe Forumと東京ドームとSSAとオースティンとダラスとElectric Factory PhillyとWilternとまたSSAとベガスとデンバーが1位タイだね。
ワースト:聴覚に永久的なダメージを受けて、人生が最悪になってしまったPalladium。

 

    ladyalot
    君の聴覚の件は残念だ。
    それにしてもたくさんのショーに行ったんだね!
    俺は1回しか行ったことがないから、俺からすればたくさんだ。
    聴覚のダメージは回復したの?
    もし回復してないなら、理解出来る。


    ZeppLives
    ↑BABYMETALの所為じゃないんだよ。
    PalladiumでのHellyeahがあまりにも爆音だったんだ。
    まぁ誰が悪いのかと言えば、耳を保護しなかった俺だけどね。
    あと、たくさんのショーに行く始まりが1回のショーなんだ。
    頑張ってくれ!


    __M-E-O-W__
    君はウェンブリーと東京ドームをどっちも観たってこと?


    ZeppLives
    ↑その通り。
    ウェンブリーが俺の初めてのBABYMETALで、その後はどこへでもBABYMETALを追いかけた。

 
vanillaC
今年のフィラデルフィアにしか行ったことない。
前のほうでめっちゃ楽しんでたけど、退屈してたDethklokファンらしきやつらから腎臓を叩かれたよ。
 
 
LewMetal
3つのショーに行った。
Babyklokのショー2回と、Aftershockフェスだ。
みんなアメージングだったよ!
レジェンドMMに行く予定だから、それがベストになるかもしれない。
 
 
zyoung0099
1回だけ行って、それはDethklokと一緒のやつだった。
友達がVIPチケットを手に入れたから、自分たち用のバーやトイレがあったんだ。
ピットの真後ろのシートだ。
俺たちは、行きたいならピットに行くことも出来た。
だから俺はBABYMETALでピットに行って、Dethklokではシートに戻るつもりだったんだ。
だが!
コンサートの数日前、サッカーをしてて両足首を捻挫したんだ。
日曜に捻挫して、月曜はまったく歩けなかったから仕事を休んで、火曜は痛かったけどなんとか車で出勤して、水曜がコンサートだ。
水曜までに足首がよくなってることを願ってたけど、間違いなくよくなってなかった。
セット中は立ちっぱなしで、足首が痛くて、Dethklokの途中で出て行った。
ピットに入れなかったのは残念だけど、まだBABYMETALを観る良い口実が出来たよ。
 
 
miku_dominos
4回観たよ。
シドニーで2回、東京で2回だ。
全部アメージングだったけど、最初のコンサートがすでに存在した耳鳴りの問題に衝撃を与えた。
耳を保護するものをつけるという教訓を学んだよw
 
 
ladyalot
まだ1回しか行ってないから、早くベストやワーストを語れるようになりたい。
だからもちろん、その1回は俺のベストだった。

[themoneytizer id=”121340-1″]

BlueEyedStray
ベストはおそらく、2023年のミュンヘンね。
凍えるような寒さの中、外で立ってたのに、入場が1時間遅れだったのよ。
素晴らしい経験だったわ。
楽しかったし、ボーイフレンドが一緒だったし、いいポジションを取れたし、欲しかったグッズも買えた。
ワーストは、間違いなく2018年のRock im Parkね。
私の初めてのBABYMETALだったんだけど、殆どなにも見えなくて、クラウドサーファーに潰されそうになって、基本的にセットの半分は見れなかったのよ。
その2日後のインスブルックでのショーのチケットを持ってなかったら、多分泣いてたわ。

 

    barehandspsycho
    ミュンヘンいたよ!
    俺にとっては、正気じゃなかったね。
    初めてのメタルコンサートだったけど、モッシュの時の観客は想像を超えてた。

 
Naflanb
俺にとってベストは、2018年のユトレヒトでの初めてのショーだ。
そこでの初のBABYMETALのヘッドラインショーだったんだ。
ワーストは、去年のアムステルダムでのサバトンのオープニングだね。
サウンドでなにをやったのか知らないけど、ひどかった。

 

    Consistent-Owl330
    サバトンツアーは、BABYMETALのサウンドミキシングが変だった。
    俺はオスロのコンサートに行ったんだけど、時々良くなかった。

 
das_zilch
👎 ショーの間ずっと撮影してる人たち。
メタルコンサートで圧縮にぐだぐだ行ってるVIPの人たち。
👎 2023年のバンコク。
残念ながら、今まで観た中で最も退屈で地蔵の観客だった。
👍 2023年のミラノ。
素晴らしい観客とモッシュピット。
多分、今までに行ったベストのショーだ。
BABYMETALは完璧なプロフェッショナルだから、毎回全力を出してくれるんだよね。
数か月後のローマが待ちきれない!

 

    Duckling_95
    ずっと撮ってる人って、大嫌いだわ。
    なんでチケット買ったんだろ?って感じだ。


    poleosis
    ↑1、2曲ならいいんだけどね。
    でもずっとってのは理解出来ん。


    Testsubject28
    ↑撮るんなら端っこ行けばいいのにっていつも思うわ。
    そしたら誰にも迷惑かけないしね。

 
Christian-Metal
ベストを決めるのはすげえ難しい。
BABYMETALって、生で観る度に、それがベストだったと思うんだよね。
う~ん…、難しいチョイスだ。
でもベストは、俺の最初だったから、2016年のダウンロードフェスかな。
2016年は魔法のような年だった。
ベストの最下位は、多分2019年のブリクストンだ。
ブリリアントだったけど、サウンドがそのショーではベストじゃなかったんだよね。
ブリクストンって偶にそういう時があるんだよ。

 

    Consistent-Owl330
    俺もブリクストンにいたけど、同意する!
    新しいアヴェンジャーのコンセプト、海外では初のシンコペーション。
    すげえエネルギッシュな観客だったけどね。

 
HereticsSpork
ベストは、断トツで2016年のニューヨークだ。
ワースト?
分からんけど…、2020年のロンドンのショーは素晴らしかったし、お気に入りのひとつだけど、食中毒で3日間、苦しみ続けたから、十分に楽しめなかった。
それこそホテルのビュッフェは避けるべき理由だ。
 
 
Bones12x2
ワースト:2018年のオースティン。
ゆいがいないツアーの2つ目のショーだったんだ。
だから奇妙な雰囲気だったんだよね。
とはいえ、良いショーだったよ。
ひどいものではなかった。
あとモッシュピットチケットじゃなかったから、上の階のシートだったんだけど、音がひどかった。
だから問題の半分は、バンドではなく、そのシートにあったんだ。
ベスト:言いづらいけど、多分レジェンドMだ。
オリジナルトリオのショーを1度も観れなかったから、ゆいの事件の後、もういいやって気分で行った最初のショーだったんだ…。
それに、もあはもあだ…。
だからもあバンギャーはアメージングだった!

 

    ZeppLives
    確かに2018年のオースティンはな。

 
_hollowman
ワースト:BABYMETALが俺の国をスキップしたのに、周りの他の大都市すべてに行ったこと。
一方、テイラー・スウィフトはその周りの大都市をすべてスキップし、俺の国に来た。
ベスト:1度も観たことがないバンドにベストはない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳月の流れとともに、物事はふるいにかけられ、思い出の上澄みは取り除かれる。
シヒフレド・サンチェス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ard3es/what_were_some_of_your_best_or_worst_if/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 言われてみると大先生のベストな経験てなんも思いつかんワーストな経験ならあれとかあれとか候補が一杯あるのに…いやマジでw

    • 申し訳ありません大先生
      ベストもワーストも初ライブでした
      ご本人も自覚されていると思われる稀なケースをすぐに気づかなかったご無礼をお許しくたさいませ

  • ディレイビューイングのチケット、コンビニ発券にして当日、映画館最寄りのコンビニに行ったら、コピー機に女子高校生が並んでいて、なんかイラストをたくさんプリントしていて順番がなかなか来なくて。15分くらい遅刻しました。
    前もって発券しておけば良かった…。

  • ライブそのものじゃないが、ダイバーシティでやったウェンブリーの深夜ライブビューイングはとにかく会場運営が最悪で地獄を見た。あそこまで酷いのは珍しい。同じZeppでもTokyoの方は良かったらしいから余計に残念な気持ちになった。

    • 同意。
      物販のために寒空に散々並んだのに、途中で打ち切りになりやがったのには腹が立ったよ

      • あれは開場する時間までに全員が捌けるわけがないのに物販で並ばされた上に案の定途中で打ち切り。入場の為にまた並び直し。会場内でも物販列が蛇行して1Fフロアに入ってまた廊下に出たりと目茶苦茶だったなぁ。

  • 裸 ゚д゚) ベストはZEPのライブで眼の前に皆がいた時やで…

    百 ゚д゚) まだ私がいない時やな…
    裸 ゚д゚) アベンジャーズを含めてワイはまだ生百々子をみてへん…
    酢 ゚д゚) YUIが居なくなったあとも鞘師、華乃だったもんね…
    裸 ゚д゚) ワーストは…ライブやないけどディレイビューイングですぐ隣の席のあんちゃんが終始すぅちゃんパートを大声で歌い、鑑賞を邪魔された事やで。しかも糠味噌が腐るほど下手くそやったんや!

    最 ゚д゚) 殺意のわくシチュエーションやけど歌が下手くそはどの口が言うねん…

  • ゆいちゃんのいるステージを見たことがないので、ベストの経験をしようがない
    早く経験したいものだ

  • ここに本物を見極める目を持った人間がどれだけ居るだろう。陶器や刀剣などの骨董品だけではない。
    目利きは人生すら左右するのだ。
    確かに歳を重ねればある程度は成熟するだろう。
    しかし直感で見抜く千里眼は一握りの天才しか持ち得ない。生まれ持った特質的な能力なのだ。

    そしてワシもその一人である。

    それは歯科選び一つとっても例外では無い。
    口コミ程度なら常人も容易に索める事は可能であろう、だがそれでは浅い。
    千里眼を使い見つけたその医院では、
    治療中に若い歯科衛生士の娘たちがTikTokも撮ってくれる。ハーフタイムになるとチアリーダーの様に集まって来てKaraの様に尻振りダンスもしてくれる。
    今も型取りしているワシをバックに4〜5人の歯科衛生士の娘がTikTokを撮っている。
    「んん?」
    ワシが背に隠れて映って居ないではないか!
    ワシは仰け反って首をひょいっひょいっと左右の隙に出して何とか映る事が出来た。
    すると、それに気付いた娘のひとりが
    「あら、お爺ちゃん映りたかったの?」だと。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    しばらくして型樹脂も固まった頃合いに歯科衛生士の娘が来て「さっきのTikTok送りますねー」と頭を撫で撫でしてくれた。
    (うひょひょーーーーーーーい!)
    娘達に送り出され家に帰ると動画が送られて来た。
    そこには娘らの背後で左右の隅からちょこちょこと顔を出すワシが映っていた。なんとエフェクトで赤ほっぺとサンタの帽子までつけられているではないか!
    「ほぇぇーなかなかえーじゃないかー」
    余韻に浸っていると口に違和感が.....
    「んぐ?」
    なんと型取りの樹脂一式が口に挟まれたままだったのじゃ。
    あの歯科衛生士の娘ども、TikTokに夢中でワシの型取りをすっかり忘れておったんじゃ。