ラムシュタインファン:BABYMETALがオープニングをやるって噂があるんだが 【海外の反応】


 
 
本日は、ラムシュタインのオープニングをBABYMETALがやるという噂に対するラムシュタインサブの反応と、大先生の作品の番外編です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bogdogger
BABYMETALサブからのクロスポスト。
BABYMETALは、ミュンヘンでラムシュタインのオープニングをするかもしれない。
 
 
 
Un1queUsern4meOK
かっけーじゃん。

 

    bogdogger
    これは2015年ので、俺のお気に入りのひとつだ。


     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑うん、才能を否定することは出来んな。

 
liamsnorthstar
Baby Metalを好きな友達が数人いるんだ…。
俺にはまだ理解出来んわ…。
誰かがメタルを乗せたJポップをプレイしてるように聴こえるんだ…。
俺の好みじゃあねえ。

 

    CmarteC
    ほぼ同じ気持ちだよ。
    たとえ自分の好みから外れてても、アーティストがやってることが得意であるものはもちろん、それがなんだろうと、人が楽しいと思うものを聴くってのには大賛成だけど、一緒にパフォーマンスする全てのメタルバンドと、その人たちに畏敬の念を持ってるように振る舞いながら写真を撮りつつ、パフォーマンスしながらメタルのことを一切気にかけてないことを認めてる女の子たちなんて馬鹿馬鹿しい。
    音楽を楽しんでるかそうじゃないかが大事でなんだけど、取り巻くフェイクは、彼女たちの操り人形師によって不完全に、不愉快に隠されてる。
    俺は彼女たちを楽しんで聴いてないけど、魅力は理解するよ。
    だけど、グレタ・ヴァン・フリートのようなバンドの場合と似たように、無視することが出来ないイラつかせるものがあるんだ。
    とはいえ、もう1度言うが、好きな音楽は人それぞれだし、率直に言ってメタル狂が普通じゃないものを聴いてるのを見るってのは啓発的だ。
    だが、見過ごすことのできない、見過ごすべきではないバンドの側面ってものがあるんだ。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑君の言ってるフェイクってのがなにを意味するのかマジで分からん。
    俺には、シンプルな絵を描くために一緒に組んでるアーティストのように思えるぞ。
     
     
    nycemt83
    >グレタ・ヴァン・フリートのようなバンドの場合と似たように
    グレタ・ヴァン・フリートのイラつかせるものってなんだ?
     
     
    Kmudametal
    このちょっとしたサンプルを貼らせてくれ…。


    もしラムシュタインのオープニングが実現したら、同じステージで最も目を見張るライブパフォーマンスをする2つのアクトを観られるかもしれないぞ。
     
     
    kingeryck
    ↑それすごかったわ。
     
     
    justsomeblahblahguy
    >もしラムシュタインのオープニングが実現したら~
    残念ながら、サポートアクトに凄いプロダクションをもたらすことが可能だとは思えん。
     
     
    reisereisecherywaves
    同意するよ、Baby Metalは理解出来ん。

 
Avastcristian
4VyCAAi.jpg
俺はどっちのバンドも大好きだよ。
ステージをシェアするところを観たいね。
 
 
Anodracs
クールじゃん。
彼女たちは俺の好みからしたら、ちょっとポップすぎるしキュートすぎる。
だけど、メギツネがめっちゃ良い曲であることは認めるね。
 
 
SnJose
結局、マネジメントはその“バンド”をめちゃくちゃにして、メインメンバーのひとりを解雇したんだ。
遠慮するよ。

 

    bogdogger
    誰も解雇なんてされてない。
    実際、マネジメントは、ゆいに元気になってグループに戻ってくる時間を与えたことは明白だ。
    でもゆいは、続けることは出来ないと決断したんだ。
    おそらく、ゆい自身が言ったように、健康上の問題の所為でね。
    それが俺たちの知ってるすべてであって、それ以上のなにものでもない。
    他に公式の発言なんてなにもないんだ。
    だけど彼女たちは立ち止まってない。
    すず香ともあは、BABYMETALとしての9年目をスタートさせようとしてる。
    俺はいくつかのショーで、近い位置から彼女たちを観たんだ。
    彼女たちは、自分たちのやってることが大好きなんだよ。
    マネジメントのクソみたいなPRについては好きなことを言えばいいけど、もし女の子たちが不当に扱われてたなら、すでにみんな辞めてると確信してる。
     
     
    SnJose
    ↑だけど、そういう業界の殆どのパフォーマーは、不当に扱われてるけど辞めないだろ?
    BABYMETALのマネジメントは、女の子にちゃんとした別れの投稿をさせることさえなく、ファミリーの一員じゃなくて所有物以外のなにものでもないような扱いを女の子たちにしてることを証明してる。
    彼女は、会社に自分の子供時代を売って、ほぼ8年、究極の金の成る木だった。
    彼女が、“もう諦めます”と言って、外の空気を吸うべき時だと気づくまではね。
    これはおまえへの警告だぞ。
    目を覚まして、これはビジネス以外のなにものでもないと気づけ。
    女の子たちは社員であって、やれと言われたことはなんでもするんだ。
    もしおまえが本当にBABYMETALを愛していて、女の子たちの幸せな人生を望んでるのなら、今すぐサポートするのをやめるべきだ。
    そしてこの疲弊したグループを終わらせるべき時がきたんだってことをマネジメントに教えてやれ。
    じゃないなら、このクソみてーな業界をサポートし続けてなよ、Weeaboo。
     
     
    bogdogger
    ↑失せろ。


     
     
    SnJose
    ↑OK、Weeaboo、音楽ってのはアートであるべきなんだ。
    さぁ、とっとと逃げ出してこの言葉を無視し、ゲームのダウンロードコンテンツのような音楽をリリースするクソみてーな音楽業界をサポートし続けてろや。
     
     
    trexdoor
    ↑ワォ、ワォ!
    おまえはあらゆることを勘違いしてる。
    一体どうしたらそんなこと出来るんだ?
    やれやれ…、おまえは天才だよ!
     
     
    SnJose
    ↑もし俺がそんなに勘違いしてるんなら、俺がどのように改善し、情報通になれるのかを教えてほしいもんだね。
     
     
    trexdoor
    ↑OK、やってみよう。
    おまえがメタル狂だとイメージしてくれ。
    おまえは、何百枚もCDを持ってる。
    ギターの弾き方を学んでさえいる。
    そしておまえはロン毛にして、髭を生やしてさえいる。
    で、おまえはタレント事務所で働いていて、おまえの夢はメタルバンドを作ることだ…。
    だが、おまえはギターがそんなに上手くない。
    なら、メタルバンドのマネージャーになれるんじゃないか?
    結局のところ、シーンの人たちをたくさん知ってるしな…。
    でも残念ながら、その事務所はタレントはたくさん抱えてるが、メタルに興味がない。
    たくさんの俳優、ダンサー、シンガー、スタンドアップコメディアン、成功したテクノポップバンドやロックバンドさえいる。
    そして世界最高の振付師、たくさんの子供タレント。
    だけど、メタルはない、どっちかっていうと、Jポップだ…。
    で、おまえは中堅クラスのマネージャーだ。
    ある日、子供のCD用の曲の制作をマネジメントする仕事を与えられる。
    おまえは、12歳の女の子と、2人の10歳の女の子を管理する。
    さぁ、曲を作ろう!
    たった1曲だし、簡単だ。
    曲を書いてもらって、プレイしてもらって、振り付けを女の子たちに覚えてもらえばいいんだ。
    で、おまえはなにをするんだ?
    おまえは、もうどうにでもなれ!ってなる。
    その12歳の女の子はファッキン才能があって、メタルを歌うために生まれたんだ。
    他の2人の女の子たちは、おまえが今までに目にした同年代の子たちの中で、最もキュートで格好良い。
    俺ならメタルをやらせる!
    そしてこれが、BABYMETALがどのように生まれたかだ。
    全く予算がない状態から、誠意とコネを持ったメタル狂と極めて才能のある3人の女の子たちが、ディスクに収録したひとつの曲を作った。
    それが、ドキドキモーニングだ。
    初見は馬鹿馬鹿しいが、振り返ってみると最も壮大だ。
    そのメタル狂は、KOBAMETALとして知られるBABYMETALのマネージャーKey Kobayashiだ。
    おまえが想像してるような“背広組”ではない。
    彼は最高の釣り師だ。
    最初、それは女の子たちのための部活動だった。
    何人かは、棚から牡丹餅的に成功が降ってきたと言う。
    それは全くの見当違いだ。
    彼女たちは、自分たちの先生から借りた衣装でスタートしたんだぞ。
    ミュージックフェスに初めて出た時は、ファッキンフードコートステージだった。
    ポスターやビラに、名前も載ってなかったんだ。
    そして数か月後、他のフェスのまともなステージ出た。
    数百人のファンと数千人のヘイターの前だ。
    腕を組んで、怒りのこもった目で突っ立ってる人たちの映像が残ってる。
    音楽が初めっても、顔を手で覆ってる人たちがいる。
    日本のメタル狂は、マジでこのグループを嫌ってたんだ。
    そして数曲後、どうなったか知ってるか?
    そのヘイターたちが、そのフェスで1番大きなウォールオブデスとサークルピットをやってた。
    BABYMETALが初めてヨーロッパに来た2014年にも、同じことが起こった。
    ソニスフィア2014だ。
    調べてみろよ、最も壮大なメタルバンドの登場だぞ。
    BABYMETALってのは、そうやって成功を勝ち取ったバンドなんだ。
    おまえはこのバンドに先入観をめっちゃ持ってて、くらだらないことを言ってるだけだと思う。
    少しは調べたらどうなんだ?
    そしておまえは、BABYMETALファンをWeeabooと呼んでる。
    俺は40歳のメタル狂だし、ロン毛だし、いつもメタルのシャツを着てる。
    そしてもしおまえが俺をWeeabooと呼んだら、おまえの顔面にパンチ入れるね。

 
SubcommanderMarcos
それを観るためなら、タマを差し出すぜ。
もしゆいがまだいたなら、両方差し出す。
 
 
justsomeblahblahguy
もう昔のラインナップじゃないから、BABYMETALは昔ほどインパクトを与えられるとは思わない。
それでも、ラムシュタインのサポートは、どのバンドよりも彼女たちを観たいね。
 
 
Davidkarlssonn
まぁ、ピーチズより酷いわけないしな。


 
 
wburn42167
COAでBaby Metalを観たけど、素晴らしかったぞ。

 
 
 
 
 
 
まぁtrexdoorはBABYMETALサブの常連さんなので詳しいのは当たり前なんですけど、そうじゃなくてメタル系のサブにしか書き込んでない人たちもBABYMETALのことよく知ってるなって思いましたね。
ゆいが辞めたってことなんて、もはや常識レベルw
まぁメタル系のサイトとか見てれば、知ってて当然なんでしょうけど。
 
 
 
 
管理人、パイナップルチーズバーガーを食べるってよ

ブラピは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
ブラピには政治がわからぬ。
ブラピは、村の牧人である。
笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。
けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。

あれは、コメントを読んでる時だった。

        ____
      /      \  はぁ!?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             | <名前:名無しですがなにか?
__/     |   |  .`ヽ      | |             | <俺 マックのチーズバーガー(\120-)に
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             | <缶詰のパイナップルを一切れ挟んで
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             | <食べる派
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

好奇心の強いブラピは、不安を覚えながらも試してみることにした。
ブラピは、まずマクドナルドへ行き、1番可愛い女の子のところを選んでチーズバーガーを…、いや、彼は“やだこのクリソツ、チーズバーガーだけとかw”と思われることを恥ずかしがって、ポテトを余計に注文する。
それからコンビニでパイナップルの缶詰を購入した。

     ___
   /      \  ちょっと不安だけど…
  /  ⌒   ⌒ \  ワクワクもするお
/   (◯),  、(◯)\
|   ”” ̄ ‘ー=-‘ ̄”  |
\           /

さっそくブラピは缶詰を開け、
p.jpg
チーズバーガーに一切れ挟んだ。
p1.jpg

ひとくちかぶりつくと、まるで天女の涙のようなほんのりとした甘みが口いっぱいに広がり、この上もない多幸感を…
p2.jpg
(注:綺麗なものじゃないので、画像を小さくしてますw)

         ____
       /ノ   ヽ、_\  なわけねーだろ!
     /( ○)}liil{(○)\  酸味が口の中に広がって
    /    (__人__)   \  体がゾクゾクっと震えたわ!
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  もう速攻で吐き出して
   / (○) (○) \  パイナップルをバーガーから取り除いたわ!
 / u   (__人__)   \  パイナップルこそが邪智暴虐の王だお!
 |     |i!i!i!i!|   u  |  もう2度とやらねえ!
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 
– 完 –
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好奇心とは、自らの無知を、積極的に誇りを持って熱っぽく認める行為である。
レオナード・ルビンシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/Rammstein/comments/9tw07q/crosspost_from_babymetal_sub_babymetal_might_open/