アカデミー賞を与えるべき犬たち “ネイマールの犬バージョンだ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、オスカーを与えるべき犬たちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この犬にオスカーを与えろ。

@sspaidez @Medazelli☔️ #fyp #viral #funny ♬ original sound – Sspaidez


https://www.tiktok.com/@sspaidez/video/7339394702552173867
 



 
 
m3xas
それは先天性ミオトニーっていうんだ。
筋肉を弛緩させることが出来ずに、一時的な麻痺を引き起こすんっだよ。
犬だとかなりレアだけど、テネシーの失神ヤギっていう有名なヤギの種がいるぞ。


 

    alucarde
    伝説バスターズのシーズン5か6だ。
    そう、それはフェイクじゃないけど、100%ではない。
     
     
    sandscraper
    人間も同じ病気になることがあって、激しい痛みを伴うことがあるんだ。
    ヤギの場合は痛みはないけど、犬がどうかは分からない。
     
     
    ph0z
    飼い主に対処しろ…。
    それは保険金詐欺だ。
     
     
    hayalamca
    その人間の患者がいたよ。
    彼は年に1度、発作を起こしてた。
     
     
    lordsparda90
    俺の記憶が正しければ、そのヤギはオオカミが襲ってきた時に気絶したら、羊の代わりにヤギが犠牲になるように、羊の群れに混ぜてる特別な品種なんだよ。

 
kingsfanbelize
どうやら気絶するヤギと同じ神経障害みたいだな。
ちなみに、ヤギのほうはめっちゃ面白い…!

 

    zouil
    ビデオの犬は2匹とも、そういう行動をするよう訓練されてるように見える。
     
     
    kingsfanbelize
    ↑その犬は“亡くなった振り”をしてたわけじゃない。
    身体全体が硬直して、尻尾さえ振るのをやめてた。
    間違いなく犬の自発的な反応じゃないよ。

higa45
このスレはネイマールを負傷させた。


 

    _diijay_
    このために来た。
    このためだけにだ。
     
     
    kontoltapir
    最近のスポーツは、そういう演技をするごみになっちまってる。
     
     
    psyckus
    俺がOPの犬を飼ってたら、ネイマールと名付けるね。

 
carharodon
てんかんの一種っぽいな。
そしてその男は多分、その可哀想な犬の状態を分かってる。
動物虐待だ。

 

    aubreymaturin
    そいつがまぬけってことには同意するよ。
     
     
    2old4dinternet
    犬はふざけてるんだと思う。
    ヒスパニックの国に行ったことあるか?
    “歩けない振りをする犬”で検索してみな。
    犬ってのは、人にいたずらをするんだよ。
    それは動物を傷つけてないから、動物虐待ではない。

 
注:調べてみました。
これって、足を痛めた時にかまってもらえたから、かまってほしくてやるようになったっていうパターンじゃないですかね?

 
 
sarkjapone
ゴールデンレトリバー:“自分がなにをやったか見ろ!おまえがぶつけたんだ!ジョン・ウィックを呼んでやる!”
 
 
chocobovlc
それでもトワイライトよりは良いラブストーリーだ。
 
 
iccento
可哀想なわんこ。
 
 
drainisbamaged
それでは、アカデミー賞主演男優賞は…


注:クリックすると再生されます。
 

    mehllll

     
     
    opungz
    ↑次はボクだ。
     
     
    roenskaper
    ↑それネコと犬のどっちなんだろ。
     
     
    dbliksem94


     
     
    abbeysarah468
    キュートだ。
     
     
    gigajiblet

 
kiwisaft
あぁ、イタリアの犬種だな。
 
 
jakeyjakejake99
そして彼の犬友達は、彼を救うために残った。😭
 
 
gubalub
その犬はショック状態なんじゃね?
プラスチックのボトルが破裂して、一瞬硬直した後に犬が走り出すビデオみたいにんさ。

 
 
cryptodoge
サッカー選手だ。
 
 
disco_chicken
おまえのバイクのクラクションで発作を起こしたんだ。
 
 
snelleneeles
それはネイマールの犬バージョンだ。
 
 
rightindagutter
メキシコで犬がそんなことしたら、次はタコス屋に並ぶぞ。
 
 
babbelbob
こっちの犬にオスカーを与えろ。


 
 
holyjusticecake
2匹目の犬:“大丈夫か?心配するな、俺は全部見てたぞ!おい、おまえがぶつけるのを見たぞ、警察を呼べ!え、カメラ?なんてこった!”
 
 
suatingiris
ジョニー・デップの映画をたくさん観たみたいだな。

 
 



 
 
 
 
ひとつ目は危ないです。
バイクのやつがksすぎる。
前に話したように、私が飼ってた犬は、車が上を通過してショック死してるので、こういうのはやっちゃいかん。
非難されても仕方ないことしてる。
爪切りは、おそらく喜んでくれるからやってるんじゃないですかね?
道路で後ろ足を引きずってるわんこは…、よく分かりません…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スプートニクに乗って、宇宙に飛ばされたライカ犬のことを思えば、僕の不幸なんてちっぽけなモノだ。
マイライフ・アズ・ア・ドッグ

 
 
https://9gag.com/gag/amADMZV
https://9gag.com/gag/aYV88Gq