BABYMETALを不滅にする方法を思いついたんだけど、どう思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを不滅の存在にする方法です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RudeAwakening44
Saya、Kotono、Shokoの新しいBABYMETALのサブユニット。
KOBAが、BABYMETAL内に新しいサブユニットを作るという考えについてどう思う?
みんな知っての通り、BABYMETALはさくら学院内のサブユニットとして作られたから、BABYMETALでひとつ作ってもいいでしょ?
女の子たちの誰かの歌の能力に基づくと、シンガーの役割を果たせるし、他の2人はスクリーム/ダンスをやれる。
メインのBABYMETALは、すぅ、もあ、マッスルメタルで、ツアーの時にやったように4人メンバーとしてやることが出来る。
そしてその新しいグループは、メインのBABYMETALのオープニングをやれる。
利点:
・おねだり、CMIYC、ウキウキなどのようなもうプレイしない昔の曲を新しいグループがやれる
・2時間以上のショー
・もっと長いセットをやるというプレッシャーをすぅともあから取り除く
特にもあは20曲以上の振り付けを覚えてるし
・もあに共同シンガーの地位
・今から5年から10年後、すぅともあが辞めることにした場合、そのサブユニットをメインのBABYMETALに昇格させることが出来るし、新しい女の子をサビユニットで雇うことが出来る
それによって、BABYMETALは“不滅”になる
 
 
 
WarriorYagami
それを始めるのはかなり難しいね。
だってファンはSaya、Kotono、Shokoに愛着を感じてない、或いは少なくとも彼女たちに愛着を感じるには時間が必要だからね。
BABYMETALの別個のグループなんて想像出来ない。
それは容易に、多くのファンにとって経験を損ない、台無しし得る。
 
 
icebalm
それ好きじゃないわ。
俺は3人の女の子だけのほうがいい。
これはAKB48METALじゃあないんだ。

 

    FutureReason
    それな。
    2人の女の子がゆいの穴を埋めるとか、みんなのバックアップを確保するってのは問題ないけど、すぅは。
     
     
    martin84jazz
    ↑もあだってそうだろ?
     
     
    FutureReason
    ↑去年が、まだまだ続けなければならないってことを彼女たちに教えてくれたと確信してる。
    ローテーション、或いはバックアップ3人目は、もあが必要とするなら、休む時間を与えてくれる。
    もちろん一部のファンは暴動を起こすだろうけど、殆どの人たちはそれで満足するよ。
    特にゆいの代わり1メタルとゆいの代わり2メタルに慣れた後ではね。
     
     
    martin84jazz
    ↑悪いけど、言葉も出ない…。
    俺たちは、もあが交換されても(いくつかの曲だけでさえ)すべて問題ないなんてことを言うレベルにまできたのかよ。
    可哀想なもあ…。
    もあにそんなコメントを読んでほしくない。
     
     
    FutureReason
    ↑別にもあに対する否定的なものなんてなにもないぞ。
    もし、もあがワールドツアーの中盤で足首をひねったら?
    ダンスは大変なんだよ。
    ゆいのことがあるまで、彼女たちが1度もショーを飛ばしたことがないことはアメージングだ。
    Mikikoは、自分のダンス集団にバックアップを抱えてることに疑いの余地はない。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺は、怪我の所為で必要だって場合のみ受け入れるよ。
    アミューズからはっきりと伝えられたならね。
    でも、君がローテーションメンバーって言った理由が分からん。
    それって、よく分からない理由で、もあの場所に代わりに無名のダンサーが立つことを暗示してるのか?
    俺が君の言ってることを誤解してるなら、正してくれ。
    でも、もしすぅが怪我をしたらどうなるんだ?
    すぅの代わりなんていないし、俺たちはみんなそれが決して上手くいかないことを分かってる。
     
     
    FutureReason
    ↑ローテーションメンバーってのは、もあが怪我をしてパフォーマンス出来ないって時以外、ゆいのポジションだよ。
    そして、そうだな、ブロードウェイがそうるように、それは告知があるべきだ。
    通常、劇場のドアに貼ってある、或いはプログラムに書いてあるんだ。
    3人目のメンバーよりローテーションでいく理由は、3人目と4人目が十分に練習時間を与え、Leda、前田、Ikuoなどのように上手くパフォーマンスすることが出来て、容易に受け入れられるようにだ。
    もあは、もあがやれないと判断しない限り、ずっとパフォーマンスするよ。
    すぅに関しては、明らかにバックアップはいない。
    もしすぅが歌えないなら、ショーはキャンセルだ。
    でも、足の怪我なら、車椅子で歌うことが出来るはずだ。
    他のバンドのリードボーカルがやったようにね。
     
     
    RightMonitor
    >AKB48METAL
    良いアイデアだ!w

 
Rckn-Metal
年齢が近すぎる。
もしサブユニットを作るなら、BABYMETALとPerfumeのように、BABYMETALの年齢の半分じゃないとな。
 
 
Bones12x2
数か月前は、BABYMETALのサブユニットなんて考えたこともなかった…。
でもぶっちゃけ、時間が経つにつれて、“新しいBABYMETAL”ってアイデアを気に入ってる。
とはいえ、俺がいいと思ってるのは、Sayaとか、すぅともあに似た女の子のものじゃあない。
もしサブユニットみたいなことをやるなら、もっと若い3人の女の子の新しい集団なら上手くいくかもしれないと思う。
BABYMETALがスタートした時と同じくらいの若さではなく、13歳から14歳くらいね。
あと、俺はそのグループがただのカバーバンドであることは望まない。
ちゃんと独自のグループ名を持って、独自の神がいて、独自の衣装を着て、独自の曲があって、独自のテーマ/伝承があるべきだ。
それでも、全体的なキツネ様の伝承に結び付けることが出来るはずだ。
もし上手くやれば、クロスオーバーソングと、もっと若い女の子で超キュートなものをやる能力がある、オリジナルのBABYMETALに結び付く面白いグループになり得る。
 
 
JMSMinnesota
質問1:クオリティが違うだけで、基本的に同じものを2つ持つ価値はあるのか?
質問2:どうやってもあに共同シンガーの地位を与えるんだ?
質問3:もしすぅが辞めたら、バンドは解散するべきじゃないか?

 

    icebalm
    1、No.
    2、そんなことしない。
    3、必ずしもそうじゃない。
    神バンドともあがまだいるじゃん。
    まぁもしすぅが辞めたら、もあは続けたいとは思わないかもしれないけどね。
    もあにすぅの代わりをやれるのかって?
    俺は喜んでもあのボーカルを聴いてみるよ。
    つまり、バンドは以前にリードシンガーを置き換えてきたけど、代わりのリードシンガーはみんなプレッシャーを負うことになるんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑もしすず香が辞めて、彼らがもあを中心にバンドを作りたいと思ったなら、俺はそれで別に問題なんてない。
    だけど、俺はもあが中心の完全に新しいプロジェクトをやったほうがいいと思うね。
    もあは良いリードシンガーになるれかもしれないと思うけど、曲がもあの声にフィットしてないとね。
    俺は、最近の曲すべてで、もあの良さを十分に発揮出来るとは確信が持てないんだ。
     
     
    icebalm
    ↑すぅは素晴らしいシンガーだけど、BABYMETALの曲すべてを歌える唯一のシンガーではない。
    BLACK BABYMETALと、1回限りのヘドバンギャーを除いて、俺たちはもあの歌を聴いたことないんだぜ。
    もあは他のBABYMETALの曲を歌えるかもしれないじゃん。
    いずれにせよ、たとえもあが望まなくても、別のリードシンガーを見つけることは可能だ。
    見つけるのが難しいってだけだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺たちがもあの声がどれだけ良いのかを全く知らないってのは事実だ。
    そして他のバンドが成功したリードボーカルを変えたことがあるのもよく知ってる。
    ただのこの場合、話が違ってくると思う。
    BABYMETALは明らかに、普通のファンがいる普通のバンドじゃあないんだ。
    俺は別に、もあがBABYMETALの曲を歌おうとしたら、ファンがもあに無理矢理やめさせるだろうとは言ってないぞ。
    ただ、もあがどれだけ上手いかに関わらず、同じではないと不満を言うと思うんだ。
    一部の人が、ヘアスタイルにどんな反応をしたか見ただろ。
    もしBABYMETALがリードシンガーを開けたら、たとえそれがもあでも、ファンは動揺するよ。
     
     
    icebalm
    ↑確かに同じではない。
    ゆいと幹大がいないと同じではないようにね。
    まぁこの先長いこと、俺たちが万が一の場合を考慮しなくてもいいことを願おうぜ!

 
McGentrix
サブユニットを作って君が得られるのは、BABYMETALのカバーバンドだ。
すぅがいなければ、世界的なオーディエンスもいない。
おそらく、日本では問題なく上手くいくんだろうけどね。
 
 
eszetroc
酷いアイデアだし、ゾッとするわ。
 
 
XoneXone
そのアイデアは好きじゃない。
BABYMETALの価値を薄める。
 
 
Stamango22
俺の意見では、BABYMETALのどんなサブユニット/カバーバンドでも、KOBAは関わらない可能性が高いと思う。
アミューズは、完全に新しいチームを作らなければならないだろうね。
とはいえ、俺はこれを言っておく必要があると思う…。
すぐに新しいアルバムをリリースしてくれ。
何故なら…、悪い点はなにひとつないけど、良い点は…、一例としてあげれば、このサブが正気を取り戻すのを助けてくれるかもしれない。;)

 

    HTWingNut
    同じこと言うつもりだったよ。
    BABYMETALのカバーバンドなんて、すでにたくさんある。
    DizzyMetalのようなものは、実際かなり良い。
    だけど、DizzyMetalがBABYMETALのようにスタジアムを満員にする世界的なセンセーションではない理由があるんだ。
    彼女たちは、BABYMETALにはある一流の才能を持ってないんだ。

 
Mudkoo
ファッキン無意味だ。
そんなもんは、歴史も魔法もないBチームになるだけだぞ。
そんなことするつもりだとしたら、その3人の女の子にどんな意味があるっていうんだ?
彼女たちはすぅともあに年齢が凄く近いし、特に才能もないし、キュート(すぅ、ゆい、もあと比較して)でもないし、歴史などを通してのBABYMETALとの繋がりを持ってない。
 
 
AJ-Metal
Shokoって誰?

 
注:これ私も思ってました…。誰?
 
 
fearmongert
BABYMETALをBABYMETALたらしめるものは、BABYMETALがユニークであるってことだ。
BABYMETALは、シリアスなメタルというジャンルの中の愚かさと楽しみと不条理のパーフェクトストームだった。
それを再現して複製しようとしたって、上手くいきっこない。
“奇跡”ってものは、2度は起こらないんだ。
 
 
DrKeithsune
いや、そんなもんはいらん。
 
 
TerriblePigs
>女の子たちの誰かの歌の能力に基づくと、シンガーの役割を果たせる
君は歌唱力の証拠を持ってるのか?
それとも、無用な議論を引き起こそうとしてでたらめを言ってるだけか?
マジで心からその点を知りたい。
君は、“歌の能力に基づくと”って言ったんだ。
まるで、彼女たちの能力の証拠があったようにね。

 

    MightMetal
    OPはおそらく、彼女たちの歌唱力がどんなものでも、その中でベストの子がシンガーをやって、残りの2人がダンサーをやるって意味で言ったんだよ。

 
 
 
 
 
 
 

      , <              \
    /       、       i ヽ
   /  -=   ヽ   \   } ,}  / i}
   {!     ≧= ==- 、 、 / ≦、ノi}
   {! ,    ミ}    : ::::   ̄^´} } ) ,^{i }
  /i      ミ}     : ::: ::::::  レ´   {i }
  {リ 彡   / ,, , 、      o     レ
  {リ / / i}  ヾミ≧===’ンノ ,- =ニシ}
  {リ  _  i}     -≠==ミ   {-==ミ、|  …
  {リ {(\ i}    ……::::/:  {    :::}
  {リ ヽ {_ヽ}            ヽ    :}
  {リ   /ヽ_ハ         r ´/」   ,
  /  レ   ∧              /
 レリ\ ::  :::ヽ,       ー=-  /   、、
 ::::ヽ ハ    ::::::\    ,..::::::….   /_   ヽヽ
 ::::::::::V ヽ   :::::::::> 、      /:::::::::ヽ_ | |__
 ::::::::::::V \ _::::::::::::::ー一::::}⌒ヽ:::::::::ヽ:: | |:::::::::::ヽ
 ::::::::::::::V 、 /  ヽー-、::::::::/ノ、 }::::: : : V| |::::::::::::::::}
 :::::::::::::::V ,/    !l  |「 ̄ ̄ヽ!> — ― | |-<::::::/
 ::::::::::::::::\/     !i !|   / ______, |_|__〉:/}
 ::::::::::: ̄>{          |   ハ≧== === = ≦!: }
 ::::::::: <::::: V      {i  |    i⌒ヽ   /⌒}i i   |-、
 ::::::::::::::::::::::::ヽ      {    |.   }  {  |   ..| |

 
 

              ≦  ̄ ≧ 、
             / ┌-―=」 }  ヾ  なに言っちゃってんのかなー
             {!  { とニ^ ̄ \   嫌だなー もう
             {!  |にニ_ヾ  ヽ__, ィ< ̄ ̄::.
                {! {^  r–´      i}
             ヽ ー、 「二ア┬ー .i}__::::::…
               レ| ヽ ー /─ー、_ >―- .,__
                _| }   ー  i ヽ :,::::ヽ/   、
         >::::::::]:i} ! ヽ  } !!  ー !}::::。:ヽ    .::
        / {:::::::::::::::、    . ! ii    /} :::o: | :1 / ノ
     .< ̄ヽ::::::。::::::\_ ! ヽ   / !}:::::::::| :!  /
    /   ヽ… \:::::::o::::::\-   } 「  !}:::o:::|  /   ,
    /     }  \::::::::o:::::\  ヽ     i}::::::::\  ー /
    |      !    \:::::::::o::::\____ノ:o::::::::::ヾ_/
    !     /    }  \::::::::::o:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::1}
    〉 :::..  {   ン  {  ヽ::::::::::::::::::_人_::::::::::::::::::ノ::}
   / > 、  !    :::::::ミ  i}:::::::::::: : ^Y^ : :::::::::::::.:::::}
   {    !} -=彡. 「::::::{  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   |   /    / ト、  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   ヽ        」 人 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::- .:::::::::i}

 
 

    /                             \
   ,/     1     } {!     !} !}    /         ハ
  /     {!               /   /         ハ
  {                                 }
  {!、 ミ/{! {、   ヽ  ! 、  !    /   , }    /ヽミ  i}
  {!  ミ} `≧ミ=x、  、        /  / 斗‐七¨  {ミ  .i}
  {ヾ ミ}      ,¨`ミx=、≧^≦/⌒ヽ, 一 ´:: :..     {ミ ,ノ}
  {ヽ  i}           ::::^¨^::::) ! i.::::::::: :       {!.  /}
  {!  i} /i/i/}     1!  : : ::::::://i/.:::::::: :   /!/!/} {!  i}
  ハ,  i} {! ,,,, ヽ   i!  /::::::::\:::::::::: :   / ,,,, !} {!  ,ハ
    {ヽ ハ V ヽ\ \  {1  t::O:::::::::::::::::: : / // V ハ  ハ
    | ハ, ハ. {ミx、\,∧/ ヾ {: : :… 、\∧ /xf爪レ. ハ / |  すでにBABYMETALは
    V ハ ハ マム ;<  >≧=x {!x=≦ィ<  >ャ’ア    ハ/ :V  ファンの心の中では不滅の存在なんだ
_/⌒ ヽ  V  `¨/V\≦:::ノ 〈:::::/≧/V\¨´:::: :: :V ,イ⌒ヽ
      i}.\{  /   .. .: :::: :,  |::  /::::::::::::::::::::::::: :  {/ }
 !   i}  . 、  …::::::::::::::: \ |:::  …:::::::::::: :   \  /  }
 l    i{、  :∧ ..::::::::::::::: :,    |:::  :: :::: :     ::  /  /^}
 i   i| V  .∧.::::::::::::: :,. _〈_, {:. _-┘__/}   .:  /  ! /
     ヽ    ∧::: ::::: :, ト── – ニニニ三ヌ   .:  /   !/   /
      \  ,∧    ヽ─+——^/  .::  /   /   /
   ヽ   V ,  ヽ    `ミ==‐‐==彡:::::…..::  ,    / !  /
    \  V    \    ヾ::::::::::::::..     /   / / /
        \     \   (:::::::::…     /   /  /
 \       \     \_____/   /     /

 
 

         /
        f/      ヾ  }        ヽ
        / i  {  {i 、   !   !     !|_
       !|  {i   \    ヾ i}  /  !   〈
       / {! ミヽ /ヾ{ { {_ . i} 〉/  /   /
       |  ヽ、{ ̄   ̄:::::::..-/ }ヾ_/   /}
        /⌒}  ミ   …::::::::::::  / })   ヾ  jノ
      {{ } | /^{ヽ、   :::: ‐=≧´ u  }/ 〉
     ∧::} |/ i}{iミ≧ 、::::::: o../}     i} / も
     / ヽ_|   ト¨  ャ =〉 / 、===-ノ/ / じ
  _ 〈 ∧_,|  し ≧=‐‐   }i ィ__ィュ///   っ
  ::::ノ,/ .   |  ///,      {     /  あ… あ… あ… 愛…
 ::::/  }     |      ヽ_〉 //, /
 ::::{ /   .:::、 J    ,      />、
 ::::{ /   ..::::∧   、-っ    / /::::::::\
 ;:::{      .:::∧   :::..   / /\::::::::::::
 :::::.   {    .::∧ ::    /::. /   i}:::::::::::
 ::::::::、  \    ..::: ー― ´::. / / i!::::::::::
 ::::::::::、   \   ::::::::::..   /   i}:::::::::::
 :::○::::、        /  > ´    i}:::::::::
 :::::::::::::::、        /        ノ:::○:::
 ::::::○:::::::、            /:::::::::::::::/
 ::::::::::::::::::::::           /::::::○:::::::/

 
 

                /                        \
                  /  / ;/  / /  //         ヽ
              /\ | /     ,jI斗””´ミて    \   :}
              {ヽ;;乂.:{ jI斗”/^Y⌒’:,::   ミ¨´  三    .{
              { {r-、^}ノ / |  |  |::.   ミト、::. 三 \  〉
              冫  r、,r:/ ;′ :}  |/   {  r≦/ヽ ミ }
                 /;′/ } ;′ ;   ;   {///:,. -、 :/:/://:}   {  故に…
             // .;  ; ;′.〈  〈    {//圦   Ⅵ:/:/:/リ ミ .}
                / ;′ {  {. ‘,   ‘,  :’,.   ‘,/:/ハ   ∨:/:/:/   }
            { |  |  | |  |  |   |/:/:}   }/:/:/ヽ }! |/⌒>===-
            | |  |  | }   !   !   ヾ/リ   |=彡  ,从/ _、+””~
            | |  ! .:’:, ` .: .::  ヾ:.  `´    |  ::.. / /
            | 乂   ∧ ::{ ヾ::.         :..|::. /   /
            ∧::..     ∧  ::.            :/::/  .:/
            ∧       :∧            /::/  /
                ∧      ∧         イ::/ / /
               ∧      ∧       …:::|/   /
                  \       ∧____/ ̄/    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALを敬う心は、人間の死とともに滅びず。人間の生死に関りなく、それは不滅なり。
ソポクレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aat5ck/new_babymetal_subunit_with_saya_kotono_and_shoko/