あのジョニー・ソマリが、今度は韓国に行ってBTSのメンバーに一発くらわす宣言 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、あのジョニー・ソマリが、今度は韓国に行ってBTSのメンバーに一発かます宣言した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Th3G0ldStandard
ジョニー・ソマリが韓国にやってくる。
韓国のすべての人たちがこの臆病者を温かく歓迎してくれることを願う。
韓国は日本じゃない。
彼らは日本よりずっとナショナリスト的で、誇り高い。
韓国人は、日本にいる日本人のようにフレンドリーでも受け身でも好意的でもない。
多くの日本人のように敵対しても引き下がったりしない。
それに韓国人男性は日本人男性よりずっと大きい。
ジョニーは、韓国と日本では社会力学が真逆になってることに気づいてない。
彼には韓国で嫌な目に遭ってほしい。

https://www.dexerto.com/kick/kick-streamer-johnny-somali-says-hell-slap-a-bts-member-on-south-korea-trip-2589193/
 
注:キックストリーマーのジョニー・ソマリが、韓国旅行でBTSのメンバーを“ビンタする”と言ってるって記事ですね。
でもこいつのツイート(すでに違反で削除された)を見ると、もっと強い言い方をしてます。
強烈な一発をくらわすって言い方ですね。
>Imma slap the shit out of a BTS member for no reason
 



 
 
CommitteeNo1010
韓国に行ってくれ。
その結果を聞くのが待ちきれない。
君が言ったように、韓国人男性は日本人ほど好意的じゃないし、我慢強くない。

 

    BringBackRoundhouse
    韓国人女性もな。

 
Banhmiheo
ベトナムは今でもキックストリーマーのFat and Brokeに対処してる。

 

    JerryH_KneePads
    多分、殆どのベトナム人はそいつの存在さえ知らないよ。
     
     
    Banhmiheo
    ↑知ってるよ、噂が広まってる。
     
     
    JerryH_KneePads
    ↑ホーチミン1区で見たわ。
    カメラを持ってばかみたいに歩き回ってた。
     
     
    Banhmiheo
    ↑それが彼のやってることだ。
    そして彼のベトナム人妻が、彼がまだ金を持ってきてくれるから、それでも問題ないんだ。

 
stillskatingcivdiv
こいつなんかやったら終わるな。
 
 
fachhdota
すでに日本の刑務所から出たの?

 

    Alfred_Hitch_
    12月に出たと思う。
     
     
    Downvote
    彼は出国してるけど、手続きが終わるまで日本に留まるヒッツ用があって、それから強制送還される/されたんだ。
    彼がどこでこれをやったのかは分からない:

 
注:は?こいつまだこんなことしてんの?

Xerio_the_Herio
ワォ、なんてピエロなんだ…。
 
 
DasGeheimkonto
韓国の入管は、彼に前科があることを理由に入国拒否できるのかな?
彼は明らかにトラブルメイカーだ。
 
 
Yeagerisbest369
韓国人の今の身長ってどれくらいなの?

 

    LibsNConsRTurds
    アジア、特にタイとベトナムにいると、韓国人の平均身長が183㎝になったと断言する。
    183㎝の男性がたくさんいるんだ。
    中国人観光客にも183㎝ある人がいる。
    確実に東アジア人が身長が高くなってる。

 
注:なわけねえwwww
世界一でかいオランダ人男性の平均身長が184㎝なんだぞw
シークレットブーツが超一般的だからそう思うんだよw
平均身長は日本と殆ど変わりません。
 
 
chaeah08
なんでまだアジアにいるんだ?
David Bondみたいだ。
 
 
AteThePotate
彼が報いをうけることを願ってるけど、期待はしてない。
日本のYakuzaの構成員と思われる人でさえ、写真を撮るために彼の家に行っただけで、なにもしてないんだ。
マジで情けなかったわ。

 

    Xx-Apatheticjaws-xX
    彼らはYakuzaじゃない。
    Yakuzaは、ストリーマーを仲間に入れて、自分の名誉を傷つけたりしない。
    もしYakuzaがメッセージを送りたかったら、ピエロなんて一緒に連れてこない。
     
     
    Healthy-Arm-772
    ↑アジアのYakuzaの現実を見ろ。
    あいつらは普通、金の島のことしか考えてない。
    弱い同胞の市民を利用してイジメるだけだ。
    金にならない限り、ナショナリスト的なことなんてしない。
    外国人を攻撃したりしないんだ。
    アジアのギャングスタが、国の誇りのために行動したなんて聞いたのはいつだ?
    あいつらは情けないし、一掃されるべきだね。

 
Ok-Definition7610
オーストラリア人のSpidey Taurenは、こいつと仲が良いんだ。
Spidey Taurenは、トイレで子供のおむつを替えてる日本人のママを嘲笑するビデオを撮ったり、“女性検査官”を名乗って女性専用車両に乗ったりするビデオを撮った。

 
注:こいつですね。

日本で、自分を女性検査官と称し、女性専用車両に乗り込む外国人男性 【海外の反応】


 
 
My-Own-Way
その男は、やり目的でアジアに行く白人のような汚いことはしてない。

 

    Th3G0ldStandard
    俺たちはここでキモい英語教師も晒してるよ。
     
     
    Alfred_Hitch_
    アジア中でアジア人を恐怖させてる男を擁護するな。

 
youwereneverreally
最悪なのは、そいつが現地の人に嫌がらせをしてることだ。
もうひとつ最悪なのは、彼を個人として見るのではなく、彼と同じ肌の色をした人はこういう行動をすると思わせてしまうことだ。
 
 
TheChunster
なにかあったら、一部の人が“ほらな!?韓国人は最もレイシストだ!”ってなるのがすでに分かる。

 

    Alfred_Hitch_
    100%そうなるし、それは彼の過去の行動に基づいてるんだ。

 
Alfred_Hitch_
この男はアンチアジア人だな。

 

    limitbreaksolidus
    彼はアメリカが日本に原爆を落としたことを祝福してた。
    でもアメリカは、彼の両親の国を、仲間のサウジアラビアと一緒にめちゃくちゃにした。
    妄想癖のあるばかだね。

 
SilentConnection69
こいつをマニラのトンドに連れてきてくれ!
頼む!
 
 
Herrowgayboi
彼が北朝鮮と韓国の違いを知らないことを願う。
そっちのほうがずっといい!
 
 
Jisoooya
BTSのメンバーに会いたくても、簡単に会えはしない。
それに、最も金になる商品のひとつに手を出そうものなら、政府に消されるぞ。

 
 



 
 
 
 
こいつあの発言で有名になったからって、自分のネタにしてるんですね。
未だにそれしかないなんて情けない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオにより人は字を読まなくなり、テレビにより人は考えることをしなくなり、インターネットにより人は人間性を失う。
フランク・ゲーリー

 
 
https://www.reddit.com/r/aznidentity/comments/1bedm2k/johnny_somali_coming_to_south_korea/