BABYMETALがメタリカを好きな理由が分からない 歌詞を見てみなよ 【海外の反応】


 
 
今回は、メタリカです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
BABYMETALがメタリカを好きな理由が分からない。
歌詞なんて暴力を煽りたがってるように思えるじゃん。
フェイスブック警察が暴力を扇動してると思うかもしれないから、メタリカのファーストアルバムのタイトルさえ言えない。

 



 
 
Anna Seminuk
どうしてBABYMETALが世界でも夫も成功したメタルバンドを好きか分からないの?😂

 

    Jayson Golebiowski
    初期に彼女たちを助け、サポートしたのは誰だっけ。🤔

 
Brian Taft
は?
暴力を扇動するメタルミュージック?
それは前代未聞だな。
あぁ、ちなみに、Infant Annihilatorって聞いたことある?
BABYMETALの誰も聴いてないとは思う。
でも俺のプレイリストには、偶にドキドキモーニングと一緒に出てくるんだ。

 
 
Brian Taft
でも真面目な話、俺はこのページで皮肉を言うのは好きじゃないんだ。
でもこれは抑えることが出来なかった。
もしこれをマジで言ってるなら、こんな会話になるくらいBABYMETALが多くの人にメタルを紹介したってのは最高だなって思う。
マジでこんなの他のとこじゃ見られんぞ。
 
 
Antonis Paspalakes
メタリカのデビューアルバム。


 

    Steven Jerome Smith
    そのタイトルがどう暴力を扇動してないっていうんだ?
     
     
    Antonis Paspalakes
    ↑分からん。
    俺はフェイスブックがこういうタイトルの俺のコメントを載せるかどうか確認したかっただけだ。

 
Doug Gerwitz
君の中では、トピックを探求することとピックを煽ることに違いがあるの?
 
 
Ronny Montoya
ばかげたスレだ。
暴力を煽る?
爆笑だ。
 
 
Joey Chrobak
“One”の背後の意味を調べてこい。
或いは、for whom the bell tollsね。
 
 
Ernest Robinson

Robert Elton
1番好きなメタリカの曲は?
すぅ:Fuelです。
ゆい:Master of Puppetsです。
もあ:Summer- Sonicでメタリカさんに会ったんですけど、凄い暑い日で、彼らは髪が長くて、本当に優しかったのを覚えてます…、(5分後)…、それがメタリカさんが好きな理由です。
これは大体BABYMETALを簡潔に説明してるね。


 
 
Matt Hee
メタリカは多様なトピックをカバーするアーティストだ。
そして間違いなく、史上最高にインパクトのある反戦ミュージックビデオを作った…。

 
 
Joel Nakamoto Kikuchi
暴力を扇動するってw
文字通り、モッシュ中に自ら命を絶つように言ってるBABYMETALの曲があるとか言うだろうな。
 
 
James Hoffman
暴力を扇動?
本気なに?
これは悲しいだけだ。
君はどこまで軟弱なんだ?🤦🏻‍♂️
 
 
Neelia Zednanref
BABYMETALは、俺が知ってる唯一のヘヴィミュージックだ。
🕷️🔥👹Gimme F*cking Chocolate🕷️🔥👹


 
 
MC Cat
音楽/ゲーム/ビデオ/映画/武器が暴力を煽ったり起こしたりするのではない。
人間がするんだ!

 

    Danny Tweedy Jr.
    俺はいつもまさに同じことを言ってるよ。
    破壊の道具や手段をコントロールするのはいつだって人間だ。
    加えて、それを行使する時は人間が選択するんだ。
     
     
    Brian Taft
    ありがとう、fucking thank you.
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    歴史上、暴力は他のものよりずっと昔から存在してた。
    だから君の意見は正しい。
     
     
    MC Cat
    ↑ありがとう。🙏 ☺️

 
David Frischknecht
そのロジックだと、スラッシャー映画も扇動してることになるぞ。
 
 
Brian Peters
カンニバルコープスの歌詞は読むなよ。
 
 
Shini Yuri
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
メタリカはBABYMETALよりメタルじゃない。
あと、KILL EM ALLはキラーアルバムだし、当然BABYMETALはメタリカが好きだろうな。
みんな好きだし。
そんな左巻きの人たちみたいなこと言うのはやめろ。
 
 
Ann Shonia
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
じゃあこの歌詞の曲とバンドが分かるか?


 
注:BABYMETALのSis Angerですねw
 
 
Harley Jeremiah Jackson
スカイネット、君なのか?
 
 
RZ
は?
君はメタリカの曲の意味や意図を理解してないんだと思う。
Master of Puppet:ドラッグはよくない

One:反戦ソング
Enter Sandman:ミニメタル狂のための子守歌 😅

など、ここには書ききれないくらいもっとたくさんある…。
 
 



 
 
 
 
小学生が毛がない頭触って“「けがなく」登下校を” 鶴田町:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20240409/6080022356.html

>新学期を迎えた小学生に髪の毛がない頭を触ってもらい、「けがなく」登下校してもらおうという活動が青森県鶴田町で行われました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光の街があるなどということは嘘だ。世界が一つのかがり火になるなどということはない。すべての人が自分の火を持ってるだけ、孤独な自分の火を持っているにすぎない。
スタインベック

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/