カテゴリ

Categories: BABYMETAL

YUIMETAL vs Saya-Metal やりすぎた一部のファン 【海外の反応】

 
 
今回は、予告したように、やりすぎたSayaファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bryan Findley

 
 
 
Bryan Findley
俺たちのグループはゆいを愛してるし、いつだってゆいを歓迎する。
だけど、もう前に進む時だ。
 
 
Oliver Raymundo
確定したの?
SayaがBABYMETALの新しい女の子なの?
俺たちはみんなアミューズがBABYMETALファンに対して情報をどう取り扱うかを知ってるんだぞ。

 

    Bryan Findley
    まだだけど、そうであることを祈ってる。

 
Michael Sieberer
( ´Д`)ノ~バイバイ ゆい。(´;ω;`)
( ´Д`)ノ ハロー Saya (^^♪
 
 
Suad Kovaci
俺はゆいがいたから、Baby Metalのファンになったんだ。😥😥😥😥

 

    Michael Sieberer
    君は、特定の女の子ではなく、音楽が理由でBABYMETALを好きになり始めるべきだ。
    そのほうがいいぞ。
    信じてくれ、経験者として言ってるんだ。

 
Kev Kobayashi
Sayaか、SayaとKotonoのどっちかだと思う。
俺たちには分からない理由でね。
どっちにしても、俺的に問題はない。
ライトサイドが帰ってきたんだ。

 

    Roly Hidaya

 
Gildean Costa
またやってんのかよ。🙄
 
 
Rob Lowell
俺たちはみんな、自分たちの心で本を書いてる。
誰かは正しいだろうけど、誰が?
そしてアミューズはそれを読んでるのか?

 

    Oliver Raymundo
    いつからアミューズが俺たちファンのことを気に掛けた?


    Rob Lowell
    ↑彼らは出来る限りなにも話さない。
    彼らが気にかけてるのは、株主と自分たちのことだ。
    彼らのビジネスモデルが、ファンに敬意を示すことだとは思わない。
    We are the “One”.
    それってビジネスなのか?
    それとも、ただの曲か?


    Kev Kobayashi
    ↑ビジネスだよ。
    大物じゃない顧客を気に掛ける企業なんてもんはないよ。
    必要なだけ、最小限度気に掛けるだけだ。


    Kev Kobayashi
    ↑だけど、バンドは、特に女の子たちはファンのことを気にかけてると思う。
    KOBAもある程度は気にかけてるかもしれない。

 
SeanNav M
今でもゆいが大好きだ。❤

 

    Infinity
    俺もだよ…。

 
Panji Aryo Seno
ゆいはキュートで、右の子はクールだ。
そして俺は今でもすず香が1番だw
 
 
Stéphane Morvan
Sayaが正式メンバーになるより、去年のアメリカのショーでゆいが復帰することのほうが可能性があった。
それでどうなったかを忘れるな。
Sayaを正式メンバーとして見做すべきじゃあない。

 

    Kev Kobayashi
    そうだけど、俺たちは1年経ってもまだゆいが病気、或いは怪我してるだなんて知らなかった。
    Sayaが正式メンバーにならないかもしれないってのには同意する。
    一時的かもしれないし、Kotonoとのローテーションかもしれない。


    Michael Sieberer
    確かにそうだけど、どんなときでも希望をなくしちゃダメだ。


    Kev Kobayashi
    ↑ジョージマイケルの歌詞か?


    Michael Sieberer
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    どうしたらその瞬間にジョージが君の頭に浮かぶんだ?w


    Kev Kobayashi
    ↑ジョークだよ。
    でも、彼はそういう風に考えてるから、これなのさ。



    注:女がいるんだけど、どうしても過去の女が忘れられず、もっと相応しい相手が現れるのを信じて待とうとする気持ち?を歌ってます。


    Michael Sieberer
    ↑あぁ、それ知らなかったよ!
    俺はただ、俺の国の格言を英語に翻訳して言っただけなんだ。🙂


    Kev Kobayashi
    ↑あぁそうなんだ。
    良い翻訳だね、歌詞かな?って風に聞こえたよ。

 
Richard K Rvrevo

 
 
Allen Pugh
人生とは変化だ…。
Kitsune UP!

 

    Michael Sieberer
    それって時には悲しいことだけど、いつだって真実だ!

 
Okkar Zord

 

    Đức Dương
    YUIMETALだ。🔥🔥🔥


    Jordan West
    Sayametalだ。🙀😍


    Steven Martinez




    Watashi Duta Ananta
    これが内戦の始まりだ。😁


    Rodrick Anderson




    Jun Tolosa
    “すまん、小さいほうで”




    Christian Alviar
    俺の唯一無二の疑問:Where is Yui?




    Jack Brinkman
    ↑神奈川である可能性が最も高い。:)


    Jp Gonzales
    TOMATOOOOOOOOOOO!!!


    Jirapong Jankaew
    チームBABYMETAL。😜😜




    Steven Martinez
    ↑その写真大好きだよ。
    女の子たちみんな大人で、若い戦士のようだ。


    Rhodel Tilo
    MOAMETALの勝ちだ。


    Rocco Moliterno
    Saya-metalって誰だ?🤔


    Greg Garza
    ゆい( ´Д`)ノ~バイバイ
    Saya( ´Д`)ノ ハロー


    Robert Bobby Rosales
    BABYMETALは今じゃ酷くなり始めてる。
    そして、ゆいのほうがいい。


    Juan Herrera
    Yuiyuiyuiyuiyuiyuiyuiyui


    Andri Israel Aular Blanco
    Saya💛


    Jed Pry
    よく分からないんだけど、Saya-Metalってもうグループに入ったの?


    Bagas Pratama
    ↑そうだけど、正式メンバーではない。


    Veranda Mizuno Punx
    ゆい💝💖


    Addhittia Nikolaevichherl Alexandersson
    どうでもよくね?
    俺はずっともあがいい。


    Cooper Burridge
    俺はちゃんと現れて3人目の仕事をする人がいい。


    Joe Wells




    Sergei Lopez
    YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUIYUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUIYUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍 YUI ❤️ YUI 😍


    Ray Sprague

 
Cooper Burridge
Happy Sayaday!


 

    Scooter Nicks
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


    Ryan Bell
    3日連荘だな:Sayaday、Su-nday、そしてMoa-nday!❤

 
Suad Kovaci

 

    Yumoka Nakichizuno
    Kawaii😂😂😂💖💖💖💖


    Michael Edwards-Noodles
    これはベストだwww


    Adrian Lozcor
    もあは分かってるな。😂

 
Cooper Burridge‎
Google Analyticsによると、今では殆どの人がSayaに興味を持っていて、ゆいへの興味はそんなにない。


(クリックすると大きくなります)
 

    ayak Ray
    どうしたらもあが0になるんだ?


    Cooper Burridge
    ↑もあは俺のお気に入りだから、君の気持ち分かるよ。
    それは、もあについて、今はあまり興味がないことを意味するんだ。
    Sayaがステージに突然現れた時を含めてグラフを作ったから、それが反映されてるんだ。
    グラフは比較してのものだから、その瞬間に興味が全くの0であることを意味しない。


    曾偉鈞
    新しい女の子は問題ないけど、未だに新しい衣装とヘアスタイルを乗り越えることが出来ん。


    Ong Wei Tao
    数字を維持するために、すぐにもうっちょっとゆいで検索するよ…。

 
 
 
 
 
 
 

________
| ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| |       /       .::::::::::::::::::::::\  俺はこういうスレを見る度に
| |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  むかついて仕方なかった…
| |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
| |       |        ….:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
└___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
|\    |           :::::::::::::::::::::|
\ \  \___      ::::::

 
 

/ ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  もちろん Sayaは何も悪くない
/  (●)  (●)  \  一部のファンがどうしようもないだけだお
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

/ ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  検索数の比較なんて貼ってなにがしたいの?
/  (●)  (●)  \  そんな結果になるのは当たり前じゃないか
|    (__人__)    |  ベビメタの3人目のポジションでやれば
\    ` ⌒´    /   Sayaじゃなくて誰だろうと同じ結果だ

 
 

  ___
/     \  そしてなんで ゆいと比較するんだ!?
/ ヽ  /  丶  比較するならKotonoとだろ!
/  (●) (●) ヽ  そんなことされたら 比べ物になるか!
l::::⌒(__人__)⌒:::u:l  って言うしかなくなるだろーが!
\  |r┬-|   /   そんなの本当は言いたくねーんだ!
/   `ー’´   ヽ  一部のファンが言わせてるんだ!
し、       ト、ノ
|   _    l
!___/´ ヽ___l

 
 

.        ____
/     \  こういうことがあって
  /       \  さっきの記事のOPが苦言を呈したんだと信じてる
. /  /) ノ´ \_ \
| / ,イ =・=  =・= u |
l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、まず“本当は重要でもなんでもない”1000のことに“NO”と言う必要がある。
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

      • すずちゃんも美波ちゃんも美人で可愛くて、顔はゆいもあに全然負けてないんだけどスタイルがちょっとね。ぺったんこの靴だと見劣りする。

        ゆいもあはね、小柄ですぅちゃんみたいな頭身もないんだけど、ぺったんこの靴でもかっこいいのよ。ゆいは脚(特に膝下)けっこう長くて、もあは腰の高いラテン体型。シルエットがキマってる。いろいろ奇跡の多いコンビだったわねえ。。

  • サヤさんのサポート、若くしてプロフェッショナルだなとおもった。
    神バンドや373さんたちベビメタに関わった人たちみんな
    それぞれのフィールドで成功してほしいと思う

  • ただ踊れるってだけだからなぁ
    遠目に見たら"3人いる"って事実で誤魔化せても、ちょっと寄ると明らかに違和感が・・・

  • いつもあっちは行動が行きすぎる
    いつもこっちは言葉がいきすぎる
    いつもぼっちはブラピがカワイソすぎる

  • もう、YUI-METALをヘッダー画像から外そうよ
    いつまでも過去ばかり振り返ってないで、俺らもそろそろ前を向いて歩き出そうぜ

    • 過去を振り返るってより、彼女が辞めたとしても、今の段階でベビーメタルには圧倒的にYUIMETALは居るわけよ。これからのベビーメタルに期待しつつ、今までのベビーメタルを忘れる必要もないのでは?
      ベビーメタルはずっと続いているのだから、バイバイYUIハローSAYAなんてゆう意識はちょっと違う気がする。

    • 自分もそうだけど、ブラピは今の展開に納得がいってないということじゃないの。
      新しい展開や新しい人材が動き出して、また魅力的になれば、自然と変わっていくと思うよ。

      • 脱退声明後の国内ツアーを鑑賞したが納得できず怒りと悲しみでYMY覚醒した人もいるだろう
        でもね年が明け新年を迎えてこの先元号が変わろうとYMYは永遠に不滅です

      • ココはブラピのモノだけど
        もうブラピだけのモノじゃあないんだ
        そしてブラピはそれを誇りに思っている
        とオレは思う

  • もう面倒だから、ゆいちゃん ( 出来るものなら ) 戻っておいでよ...
    それでこの問題は解決だ!

    • 戻るには運営の改善が必要です。
      第二、第三の体調不良者を出さないために…(/ _ ; )

      • >運営の改善

        YUIちゃんが腰をやったと思しき17年から演目(パフォーマンス時間)減らして今に至ってるが、対策としてはそれぐらいしかないんじゃないかな。

        ”秘密主義に不満で辞めた”説は本人が復帰を望んでいた事実と矛盾するし、それが理由なら事務所も即効対処したはずだが、脱退後ですらますます秘匿性を高めている。良し悪しは別として演者側はそこまで不満に思ってないのかも。神バンド、特にBOHさんは違うかもしれないが。

        • 英語版のウィキペディアだと今のところ体調不良で辞めたとは一言も書いてない。
          むしろ将来の活動方針のため辞めたと書いてある。
          むろんウィキだから公式情報じゃないが、日本のウィキとは異なる内部情報に基づいてる可能性が否定できない。
          というのも情報統制できる日本国内と違い、海外の利害関係者には、もう少し正確で詳細な内部情報を伝えねばならなかった筈で、ウィキの編集者がそこから情報を得てる可能性があるからだ。

          • 主コメのお題は「体調不良者を出さないための運営の改善」であってYUMETALの脱退理由を探る、じゃないよ。

            妄想自由に語っていいなら、ラウドワイヤの記者(ベビメタのインタビュー何度かやった人)がはっきり”ダンスで体壊した”とツイートしてる。素人でも編集できるウィキよりは当てになるんじゃないかな。

            そもそも公式発表を覆す根拠と呼べるものなんて何もないんだから、余計な茶々入れしないでもらえないかな。迷惑。

  • Redditなのに典型的日本の害悪ドルオタだなこいつ等
    まあダンサーは所詮ダンサーだから歌とか何の関係もないからどうでもいい
    聞いてるspotifyにダンサーとか関係ないしな

      • アハハハハハハ!大変だなブラピ!#9は検索すらできんねんもんな… まして人のふんどしで文句言って

  • 女の子ばっかりじゃなく、たまには藤岡さんに代わりうる超絶ギタリストの話題とか無いのかね。
    このブログで BM を追っかけてるといいミュージシャンをたまに知ることができて、
    それが楽しみの一つなんだよね。