カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Kerrang:“BABYMETALが夢のフェスのヘッドライナー3組を選ぶ 【海外の反応】

 
 
今回は、もあの夢のフェスのヘッドライナーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Kerrangマガジン:もあが選ぶ夢のフェスのヘッドライナー!
“BABYMETALが夢のフェスのヘッドライナー3組を選ぶ”
もあ:難しい。
メタリカとレッチリとレディ・ガガです。
ジャンル、性別、年齢、国に関係なく、活動してるアーティストにフェスのヘッドライナーをやってほしいんです。

 



 
 
Fox_God11
前に自分たちがオープニングをしたことあるアーティストばっかじゃんw
 
 
MinuteAd4616
インスタで、もあがSt. Angerが好きだと言ってるクリップを観たけど、そのインタビューの他の部分が見つからなかったんだよね。
 
 
Spotmetal
Fox Fest2025のティザーか?
そういうジャンルミックスのフェスに行ってみたい。

 

    zyzzbrah95
    もしもあの言うラインナップだったら、BABYMETALは自分たちのフェスのオープニングをしなければならない。
    他のアーティスト/グループがビッグすぎる。:D


    Spotmetal
    ↑問題ない。
    俺はすげえ早めに行って…、すげえ遅く帰る。:D

 
GinngerMints
彼女たちがいつもメタリカに夢中なのが最高だ。

[themoneytizer id=”121340-1″]

Metal_Fan-180
それらは、ヘッドライナーには素晴らしいチョイスだね。
 
 
TheAlomar_
レッチリとメタリカは分かるけど、なんでレディ・ガガ?

 

    StilesmanleyCAP
    問題ないからだよ。
    彼女たちは、ガガのオープニングやったことあるし。


    ruckustata
    別にいいじゃん。
    俺はガガのファンじゃないけど、マジで別構わないだろw


    jabberwokk

     
     
    zyzzbrah95
    レディ・ガガは、欧米の最初のBABYMETALのサポーターのひとりだった。
    だから別にええやん。
     
     
    TheAlomar_
    ↑メタルじゃない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑レッチリだってメタルじゃない。
    なのにどうしてレッチリはOKなんだ?:D
     
     
    TheAlomar_
    ↑ポップではないからだ。
    君たちが好きかどうかなんてどうでもいい。
    君が好きかもしれないのと同じように、俺には嫌う権利がある。
    反対の意見を決して受け入れないんだよ、君は。
    彼女たちのすることすべてを好きでなければいけないみたいだ!
     
     
    zyzzbrah95
    ↑>ポップではないからだ
    ゴールポストを動かす素晴らしい方法だな。:D
    もあがレディ・ガガを入れたことが気に入らない本当の理由がポップシンガーだからなんだったら、どうして最初に“メタルじゃない”って言ったんだ?
    それに被害者面して、“反対の意見を受け入れない”とか言うな。
    俺は理由を聞いただけで、君の意見が間違ってるとは言ってない。
    それに俺は別にレディ・ガガを好きなわけじゃない。
    多くの人がBABYMETALをジョークだと思ってた10年前にチャンスをくれた素晴らしい女性だと思うだけだ。
     
     
    XoneXone
    >メタルじゃない
    もあは色んなジャンルのフェスにしたいって言った。
    それに彼女たちはポップミュージックが好きなんだ。
    グラストンベリーでビリー・アイリッシュに会って感激してたでしょ。
     
     
    TheAlomar_
    ↑いいことだな!
    それはメタル以外の人たちを引きつけ、ポップが好きじゃない人たちを遠ざける。
     
     
    VulpineDeity
    >メタルじゃない
    ゲートキーパーのBABYMETALファンは笑えるな。
     
     
    cdadamly
    ガガは、その3つのアクトの中で1番もあが求めてるものにフィットする。
    多様なオーディエンスのための音楽にするっていうね。
     
     
    TheAlomar_
    ↑ガガはメタルじゃない。
    紛らわしいフェスになっちまう。
     
     
    fearmongert
    2017年:BABYMETALがメタリカのオープニングを務める。
    2017年:BABYMETALがレッチリのオープニングを務める。
    2014年:BABYMETALがレディ・ガガのオープニングを務める。
    君は言いたいことを言えるけど、ガガは俺たちがBABYMETALのことを耳にした大きな理由のひとつなのかもしれない。
    BABYMETALを欧米に紹介したんだからね。

 
VulpineDeity
BABYMETALは音楽業界で十分好かれてるから、これを上手くやることが出来るかもしれないと想像してる。
スケジュールの都合がついたとしたら、それらのアーティストがBABYMETALのサポートでステージに立つことを嫌がるとは思わない…。
もあが電話して、ちっちゃい頃に助けてくれたバンドを集めて物凄いパーティをしたいと言えば、スケジュールの都合がつく限り、誰も断らないよ。

 

    randyjones9
    もあは、それはみんなで持ち寄ったもので料理する会だから、各自食べ物を持ってくる必要があると付け加えると確信してる。


    MinuteAd4616
    “もあちゃんから電話があった。みんな、BABYMETALのためにこれをやろうぜ!”ってラーズが言うなんて想像出来ん。
    BMTHやErectric CallboyみたいにBABYMETALと関係があるアクトってわけじゃないし。
    それは金の問題だし、アミューズが破産したがるとは思わない。


    turbozed
    ↑BABYMETALと関係がないってどういう意味?
    BABYMETALはレッチリのツアーに参加したし、レディ・ガガのオープニングだって務めた。


    MinuteAd4616
    ↑かなり明白だと思うぞ。
    彼女たちとBMTHやErectric Callboyの間には、友情がある。


    turbozed
    ↑あぁ、OK。
    関係の深さの話ね。
    君の文章だと、なんの関係もないように読める。
    はっきりさせてくれてありがとう。

 
Putrid-Classroom5101
こういうインタビューは、いつもBABYMETALのキュートさにやられてしまう!
 
 
ilhamrzky
神バンド、上田、ゆよゆっぺ、NARASAKIのようなソングライターが参加するFox Festやるのは素晴らしいアイデアだな。
 
 
noparkingnoparking
フェスをやって、それらのヘッドライナーを呼ぶべきだ。
上手くいくと確信してる。
可能なら、アメリカステージとヨーロッパ/アジアステージがあれば、普通の人たちが観る可能性がある。
 
 
Bonsuruncle
なんですぅは、もあがレッチリって言った時にそんな反応をしたんだろ?

 

    MinuteAd4616
    すぅはMr. Bungleのほうが好きなんだよ。

 
Trajen_Geta
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
レディ・ガガとコラボしてほしい。
面白いものになるぞ。
 
 
Geekpicks
英語で話すとすげえキュートだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大志を語り、夢を語る者は、事実を語る者よりも影響力を持つ。
ジョン・ロックフェラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dyczeb/babymetal_for_kerrang_magazine_moametal_picker/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • いやどっちもどっちだろw君も政治家になったら怖いわ正直あの時落選してほっとしたわ

    • あ、すみません。
      それAAでやろうと思ったんですけど、途中で変更したんです。
      なのに記事を貼ったままにしてしまいました。(; ・`д・´)

  • >ブラ
    ブラック・クロウズはメタルじゃない。ブライアン・アダムスこそヘッドライナーに相応しい

    • ブライアン・アダムスのバンドのギタリスト、キース・スコットの出す音が良いですね。

  • モアメタルがそうしたいというのだから好きにさしたれや。人の好みなど変えられん。

    • モアの話じゃガガさん友達で、日本来た時時間が合ったら遊ぼうね、、と言って貰ったそうだ

      • まるでQUEENのフレディのような歌声だ!との事でRADIO GA GAからレディガガとなったとか。彼女はギフテッドでもあるらしいですね。

      • ズッ友でガガさんが持ってたキティちゃんはモアメタルからのプレゼントだそうだな
        頑張っていればまたいつかどこかで会えるとベビメタはガガさんに言われたらしい
        また両者のズッ友がみたいね

    • いや、そこは義理堅いと言うべきだろ。
      それに、関わったことのないアーティストの名前を挙げたら、これからコラボするのか?と邪推されるし。

      • この3組とはご無沙汰だからまた会いたいってのも気持ちの中にはあると思うぞ
        モアメタルの物怖じしないフラット感覚のコミュ力は多分想像より凄い
        あのオリーとお勧め曲交換しあったりグリーンデイのマイクの手を握ってキツネサインの手ほどきなんて普通は萎縮して出来んでしょ

        • BABYMETALも既に数万人の聴衆の前でパフォーマンスができ、かつての大御所よりも多いYouTubeの登録者数、我々の知らない所でのVIP待遇で、BABYMETALの現在の立場くらいは冷静に判断しているかもですよ。

  • 裸 ゚Д゚) LEGEND-43の公開日に予定が入って見に行けん!!

    百 ゚Д゚) 映画よりも大事な用事なんか?
    裸 ゚Д゚) そこをブッチすると負債が1000万を超えてまう!
    酢 ゚Д゚) まだロードショーの日程がハッキリしてないし上映映画館が決まってから映画館でチケット購入すればいいじゃん・・・

    裸 ゚Д゚) 当日やと3000円になるやで・・・トートバッグもない
    最 ゚Д゚) 300円くらいケチるなや!

  • 裸 ゚д゚) いま…クロネコさんからMM着弾!段ボールも良い感じ!

    酢 ゚д゚) 開封の儀?
    裸 ゚д゚) いや…埋蔵の儀やで!
    百 ゚д゚) 埋めるなぁぁぁぁ!

    • 事務所つかマネージメント会社からの推薦アーティストの中にベビメタも含まれていてアミューズにオファーが来た
      一度は断ったが最終的に受けることになった

  • もあはお世話になったアーティストを挙げただけだ。実現可能性は無い。
    ベビメタならやってくれるはずと期待する声がXにはあるけど無いからね。だからこそすぅさんはあの表情なわけで
    メタリカなんてセットが入らないから国立競技場じゃないと無理。スタジアムクラスのフェスは大スポンサーが無いと最初から大赤字でアミューズはOKを出さない
    メタリカの来日が実現しないのもプロモーターがリスクが高すぎて受けないからだし
    ところがBABYMETALはスポンサーを付けない方針でやってきた。大スポンサーなんてとてもじゃないが無理
    だから大規模フェスなんて実現できない。FOX_FESTも小規模だったのはご覧の通り