カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALがレジェンドMMのBxMxCのライブビデオを公開 【海外の反応】

 
 
今回は、LEGEND – MMのBxMxCです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
scarred2112
BABYMETAL – BxMxC【Live Blu-ray/DVD「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」】


 



 
 
AwesomeWhiteDude
なんてこった、その編集とカメラワークは素晴らしかった。
素晴らしいワイドショット、カットがそんなにない、そして素晴らしいクローズアップ。
唯一の不満は、なんで4Kがなんだってことだ。:(

 

    JohnB893
    4Kよりビットレートが重要だ。
    4Kは、それ用のモニタがなければ意味がない。


    Dawnshroud
    ↑まだ4Kテレビを持ってない人なんているの?


    JohnB893
    ↑テレビではなく、PCモニタのことだ。

 
zsrtree
すぅがその曲で色んな声を使って楽しんでるのが最高だ。
 
 
turbozed
これは、BABYMETALチームがすぅの声の加工を減らしてライブビデオを公開するという傾向を続けてるね。
より生で、どういうわけかよりアグレッシブに聴こえる。
電子的に強化されたバージョンは、クールな雰囲気がある。
でもこっちのバージョンがあることが嬉しい。
 
 
LusankyaD
正確になにがかは分からないけど、METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW – Day 2のバージョンのほうがずっと良く聴こえる。
すぅの声にずっと変なフィルターがかかってるみたいだ。

 

    Dawnshroud
    これは最も生のすぅの声だ…。
    LMG2は、すぅの声にフィルターをかけてる。

 
D1sgustipatedDishrag
この振り付けがずっと好きだったんだ。
すげえハードだ!
すぅもアメージングに聴こえる!
この曲は俺のお気に入りのひとつなんだ。
これは俺を笑顔にしてくれた!
 
 
Pajmič
BABYMETALは動画をアップして俺たちを甘やかし続けてる。

 

    Vulpecula
    こういうライブビデオをアップすればするほど、その曲が広まるんだよ。

 
elbow pasta

 
 
Hattori
これWOWOWの放送と同じ?

 

    Vulpecula
    同じってどういう意味?


    Hattori
    ↑前に観たことあるんだ。
    ブルーレイに収録されてるのは新しいやつなの?


    Vulpecula
    ↑7曲かそれくらいカットしてるんだよ。

 
Deadly-Metal
WOONA WOONA WOONA
 
 
Deadly-Metal
すぅは、YOUTUBEのリアクションビデオで、すぅが口パクしてるって言ってるのを観て、それを覆すビデオを公開するように命じたんだな。
 
 
cineful
すぅがこの曲を生でやる方法を思いついたことにいつも感動する。
生で観ると、信じられないほど素晴らしいんだ!
11月に4回目のBABYMETALを観るのが待ちきれない!

[themoneytizer id=”121340-1″]

skjir
誰も彼女のようにラップ出来ない。

 

    kovian101
    事実だ。


    makesmewannadie647
    彼女が大好きだけど、それは誇張だw

 
flynnedwards
こんなにヘヴィなリフを持つバンドがそんなに大きな会場でプレイしてるなんて正気じゃない。
 
 
cesar_rojasbravo
俺はカリフォルニアで天文学の博士課程にあるんだ。
最近、夜空が人々をどれだけ団結させ、俺たちの世界に優しさと思いやりを広めるかについて講演したんだ。
MonochromeとStarlightは、そういった理由で本当に俺の心に響いたよ。
講演で話すことのインスピレーションになった。
俺たちが誰であろうと、どんなバックグラウンドを持っていようと、夜空は俺たちにインスピレーションを与え、俺たちをひとつにするんだ。
ありがとう、Su-METAL、MOAMETAL、MOMOMETAL!
 
 
AldoGuerraALDO-METAL
すぅのラップは、歳を重ねるにつれてどんどん魅力的になってる。
また衝撃を受けたよ!
11月にまた彼女たちを観るのが待ちきれない。
 
 
madisonyomans9004
今すぐ寝なきゃいけないんだけど、これが出たから寝れないと思う。
 
 
kitaj86
かなり名曲だ!
これは俺が初めて聴いたBABYMETALの曲で、すぐにファンになったんだ。
ブルーレイが届くまであと2日だ。
このショーのクオリティはアメージングだd。
フルショーを観るのが待ちきれない。
 
 
TheRealAnthony0
SUMETAL > エミネム。
 
 
ianloi2001
シンガポールでのライブショーで、これを生で聴きたい。
この曲は間違いなくベストのひとつだし、俺のお気に入りのひとつだ。
 
 
Uijeongbu_Hampunch
Bring Moa Chicken❤
 
 
edutorres1914
BABYMETALはブラジルでビッグなショーをやる必要がある。
ファンにとってKnotfestは十分じゃない。
 
 
Karashote
この曲がリリースされてから、すぅのフロウはどんどん良くなってきた。
 
 
supimjoe
1週間前に彼女たちを生で観れたなんて今でも信じられない。
直接観るのと同じくらいビデオでもアメージングだ!
命尽きるその日までBABYMETALファンだね。
 
 
EndiXIV
これは、生で観た中で断トツ1番好きな曲だった。
ビートドロップは非現実的な感じだったよ。
魂でそれを感じた。
 
 
SamoGon13
素晴らしい曲と良いビデオだ。
すぅはマジでフロウを完璧にこなしてる。
実際、今じゃ自分のものにしてるね。
アメージングなライブパフォーマンスだ。
 
 
Bloosee
今までに聴いた中で最も奇妙な曲のひとつだけど、だんだん気に入っていってる。
この曲を歌ってるすぅはマジでクールだ。
 
 
brianallan2408
このグループを生で観ろ。
どっちにしてもクールだろうから、巨大アリーナで観る必要はない。
ただ生で観て、感じればいいだけだ!
BxMxCは最高のライブトラックだ。
レコーディングだと、アカペラセクションの後のドラムとベースの音の攻撃を表現出来ない!
 
 
bono300vox
すぅはこの曲を歌うとトランス状態になる。
彼女から目を離せなくなるんだ。
カリスマ性と生のエネルギーがにじみ出てるんだよ。
 
 
road-runner
すぅが解き放たれた!
最高だ!
 
 
user-xr3ms4ij1o
なんでロシアで君たちの曲を聴けなくしたんだ?
あぁ、そうだな、俺たちはオークだ。
俺たちにはもったいない。
君たちは政治から距離を置く必要がある。
俺は君たちが大好きだったんだ!
でもそういう行為の所為で、もうリスペクトしてない!

 

    dominikkasas6751
    俺なら、BABYMETALをブロックしたのは、おそらく君たちの愛すべきプトラーだってのに賭けるね。
    でも、君は正しい。
    君たちにはもったいない。


    user-xr3ms4ij1o
    ↑そんなこと書くなんて、君はナチに違いない。


    dominikkasas6751
    ↑なんで君はプトラーの軍に入らずに、ここで時間を無駄にしてるんだ?


    kubkitsune3610
    それは完全にナンセンスだ。
    すべて聴けるよ。
    Erectric Callboyとの曲だけが、レーベルがSonyだから聴けないんだ。


    user-xr3ms4ij1o
    ↑そっちがナンセンスだ!
    最新アルバムは、著作権者中元すず香によって聴けなくなってる!
    そしてVKミュージックやその他のアプリでは、なんも聴けない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道草がなければ、進歩はあり得ない。
フランク・ザッパ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dyrydj/babymetal_bxmxclive_bluraydvdbabymetal_world_tour/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) BLT!食べな!食べな!

    百 ゚д゚) ベーコンレタストマトサンド?
    酢 ゚д゚) やめて!

  • ひょっとしてロシアでは、第二次大戦でソ連と敵対したドイツの音楽なんか聴いちゃいけないとなってるのか?
    もしそうだとしたら、時代錯誤も甚だしいが。

    • 主権インターネット法案。
      中国もロシアも北朝鮮も単なる独裁国家で、共産主義でも社会主義でもなく、オルガリヒのような超富裕層ができてしまうのがその証拠で。
      日本もそんなこんなでGHQが財閥を解体させた。

  • 国内公演が少ないと文句を言う人がいるが、セット演出の金のかけ方が贅沢だ。
    コンセプトアルバムの曲も今となって見ると、彼女達がやりたいミュージカル仕立ての演出にも合っている。(でもしっかり元は取ります)

  • モスクワから西に住むロシア人がモノクロームだけ聴けるようにして欲しい、モノクロームの花火を撃ちすぎなんだよ

  • 確かにこのMVのすうさんの声にちょっと違和感は感じたかな。
    実際の現場ではこれまで通りの声色やトーンだった印象だけに。といってもクリアに覚えてるわけでもないんだけど。

  • このロシア人と言い方してるなって名前からしてウクライナ人だよね。ベビメタのコメ欄にも戦争飛び火してて草www

  • BxMxCってあんまり人気ないなー(再生回数からして)
    そろそろフェス等のセトリを大胆に変えてみませんか?
    Arkadiaやシンコペーションを組み込んでも
    面白いと思いますけど