カテゴリ

日本の電車内のこの貼り紙は一体なんなんだ? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、電車内でのマナーに関する貼り紙です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これはどういう意味だ?

 



 
 
bastubritt

 
 
cult_enrich
ありもしないものを見てるのは、君の差別意識に過ぎない。
 
 
altarf


 

    kuffer1
    それ自分で翻訳したの?
    それとも、テキストを英語に置き換えるアプリみたいなものを使ったの?


    altarf
    ↑Googleイメージ翻訳だ。


    kuffer1
    ↑ありがとう。

 
not_hamas
公共交通機関での適切な行動に関するメッセージなのは明白だ、
英語の部分がなくても分かるでしょ。

 

    mrmiauwmiauw
    もちろんだ。
    他になにがある?


    sycophantasia
    当たり前じゃん。

 
boobdroop
ニューヨークが恋しい。
 
 
someboringguy
俺は日本語知らんけど、それは明らかだ。
OPは釣りかばかかどっちかだな。
 
 
pukkaup
シロクマが“あらあら”って言ってるのがいいね。
ミームスクールに通ってるみたいだ。
 
 
conanlibrarian
これは俺を幸せな気持ちにしてくれた。
 
 
grandpa_says
それが理解出来ないなら、君は人に迷惑をかけるタイプに違いないな。
 
 
hungerman
日本の民間伝承では、猿は人を気にせず、迷惑をかけるのが好きな子供のようなものなんだ。
 
 
pako03
パリの地下鉄だな。

[themoneytizer id=”121340-1″]

zombeicat85

 
 
kieblady
これは動物園の動物たちに、Tiktokを使ってるやつらと関わるなという張り紙だ。
 
 
fresonic


 
 
franzspiegel
外国人だな。
 
 
sir_evan
ばかなGaijin向けだとしたら、その99%は日本語を読めない…。
そして彼らは、英語でも読もうと思わない。
 
 
gmarkvvgag
これはニューヨークの地下鉄だ。
 
 
kekusmaximusxd
彼らは、君のようなGaijinに対して、マナーを学べと言ってるんだ。
君がその写真を撮ったってことは、まだマナーを理解してないってことだ。
 
 
release_ledoggo
公共交通機関では小さな声で喋ろう。
 
 
oxygen458
すごく適切だw
 
 
eero771
アメリカに輸入する必要があるな。
 
 
alejandroml1250


 
 
bahamutguy
なんて奇妙な例なんだ…。
 
 
thejuanandonly
誰のことを言ってるんだろ?
 
 
amos99990
誰かは過大を完璧に理解してる。
 
 
ntryourcar
そのシロクマが、全員引き裂くでしょ。
 
 
flashpoint1266
アメリカ人だね。
 
 
foducool
電車の中でばかなことするな。
みんなが旅行を楽しめるように、静かにしろ。
 
 
562949832a
俺たちはみんな、それがなんなのか分かってる。

 
 



 
 
 
 
まぁ…、うん…、電車内で騒ぐのはやめましょう!
そんな人は滅多にいないですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に重要なのは、男性が何をするかだけではなく、それをする男性がどのようなマナーを持っているかということです。
ジョン・スチュアート・ミル

 
 
https://9gag.com/gag/a87MwDe

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) 電車内で騒ぐ人間はいない?ブラピは恵まれた環境におるんやな。確かに少数やけど関西はわりとよく見る光景やで…だから、中川家の車内で電話かけるおっさんの形態模写ネタが受けるし、特にうるさいのは学園前とかに駅がある沿線の学生の騒がしさは目に余るんや…コロナ禍のときに顎マスクで大声で話すガキに「お前ら静かにせーや!」と注意したら多勢に気を大きくして「なに?おっさん…文句あんの?」と徴発しやがった…

    裸 ゚д゚) シバいたろうかおもた次の瞬間、ワイの後ろから現れたワイより若い格闘系の兄ちゃんが「あるわ!」と言って徴発したガキの胸ぐらつかんで「お前こそなんか言う事あるんか?あ?」と絞め上げた…

    酢 ゚д゚) へー…それで?

    裸 ゚д゚) ガキンチョが「いえ…ありません」と小声で言うたら「ない事ないやろ?周りに煩くしてすいませんでしたやろが!こら!」と床から20センチ持ち上げたんや…

    最 ゚д゚) うわぁ…言うてる事はマトモだけど暴行うけたとか騒ぎ出さなかったの?

    裸 ゚д゚) お通夜みたいになっておわりやで

    • 今日、電車の中で割と大きな声で会話をしている外国人を見た。
      この前、ホテルのエレベーターの中で普通に会話している外国人を見た。

      もしかして日本の停滞の原因はここにも❓

  • 迷惑行為の人間をサル呼ばわりしているところに回りくどい差別意識がにじみ出てるなw

  • 日本人を猿呼ばわりは、自国下げがカッコいいと思ってるボーダーの人がやりがちなんだけど
    元々モンキーは黒人にも適用される差別用語だから、外国人を度々ピリつかせるんだよな
    いずれにせよ差別用語を嬉々として使う感性は救いがない

  • わかりづれーwパッと見全員がなんかのマナー違反してるようにみえる
    誰だよこれ作ったの

  • 見ざる言わざる聞かざる、の反対だね。
    迷惑客はそもそも見ないから効果無いけどな。

  • この電車の次の停車駅は動物園前で猿、白熊親子、狐は
    そこで降りて動物園に行く。
    その動物園で1番人気は人間だ。