カテゴリ

日本に太ってる人がいないのは“調和を破壊するから”だと外国人に説明する日本人 【海外の反応】

 
 
本日は、日本に太ってる人がいない理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
おまえら聞け!

https://twitter.com/MyLordBebo/status/1811476511276310867?ref_src=twsrc%5Etfw

 
注:というわけで、上記訳を。
 
 
大きな人たちを見るのは初めてでした。
日本人の多くは凄く規律正しいので、日本にはあまり大きな人がいないんです。
私たちは、調和が凄く重要だと思ってます。
なので、大きすぎると、目立ちすぎて、ある意味で社会の調和を壊してるようなものなんです。
 
あら、ほんと?
 
つまり日本ではイメージが物凄く重要なのさ。
 
ええ、そうだと思います。

 



 
 
wanye_kest1
今度太ってる人を見かけたら、こう言うつもりだ。
“失礼、あなたはこの社会の調和を破壊してます。私の心は、文字通り粉々になりました。歓びと平穏を別の場所で見つけなければならなくなりました”

 

    fortan726
    それは実際、相手を傷つける凄く礼儀正しい方法だ。
    素晴らしいアイデアだよ!


    graybluewolf
    まぁ唐辛子スプレーをかけられないことを祈ろうw


    wanye_kest1




    kapten_x
    君は、笑い出すことなくそれを最後まで言うことは出来ない。


    pangchir4n
    もし君がアメリカにいて痩せてるなら、調和を破壊してるのは君のほうだ。


    excitedboredom
    それを言いたかった…。
    でも無理だ…、俺も太ってるんだ。

 
kirvysson
太ってる人は怠け者だという素晴らしい言い方だ。
 
 
acunningplan
調和とか、そんな複雑なことじゃない。
日本人は、太ってることに対して凄く批判的なんだ。
そもそも、家族の中で、親が真っ先に“ぶたみたい”って指摘するんだよ。
でもアメリカやヨーロッパでは、親と社会が礼儀正しくあろうとして、たとえ君が太ったポテトでも、素敵だと言ってくれるんだよ。

 

    disgustedbean
    ヨーロッパでも、俺の家族は礼儀正しくないぞ。
    お互いにガチで侮辱し合う。
    笑えるのは、ここ数年で太り過ぎを解消した俺以外の家族は、みんな肥満だってことだ。
    集まると、最初の30分は、みんなが自分がどれだけ太ってるかを語るんだ。
    でも俺が痩せた今、みんなから嫌味を言われる。


    onemilliqidiot
    日本人が礼儀正しいかそうじゃないかではない。
    日本人のほうが規律正しいってだけだ。


    lutfimus1990
    日本人は目立つことがあまり好きじゃないんだ。
    だから日本では、赤い靴がいつも7割引きくらいで売られてるんだ。


    icuminpeas
    俺の従兄弟のノルウェー人は、俺はファットボーイと呼ぶ。
    そして俺は、まだ成長しきってないと返す。
[themoneytizer id=”121340-1″]

_madafaka_jones
誰もいない?
OK:


 

    abc003
    それは俺が考えてた唯一のものだ。

 
hairyarya

 

    mamajaboo
    相撲文化は、すげえ排他的だ。
    スポーツとは見做されず、むしろ伝統なんだ。


    pierce_w
    その脂肪の下には、すげえ筋肉があるんだよ。
    プロの相撲取りに張り手を1発くらえば、病院行きだ…。


    just_agree
    ↑まぁそれはどこに張り手するか次第だ。




    jeffjeff19991
    その人たちは文字通り、普通の人より身体を鍛えてるんだよ。

 
gymjim
“あら、ほんと?”と言いながら、息をするように食べ続ける。
 
 
propagandaman
大きな動物を見るのは初めてだったんだな。


 
 
swedenmball
その理論だと、日本人がみんな太ってたら、痩せた人を見下すのか?

 

    senior_yoda
    アメリカがまさにそれだ。
    健康的であると見做されるには、ちょっと太らなければならないんだ。
    ジョークじゃないぞ。


    peterlacan
    ↑大統領にバイデンやトランプを選ぶことにあまり不思議はない。

 
pavloselef
その人たちはちっとも食欲を失わなかった!
 
 
niggachu_69


 
 
greenbee
君が日本にいて太ってるなら、それでも尊敬される相撲をやれるに違いない…。


 
 
suvimp3
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これは笑える!
最初は頷いてたのに、途中で“は?”って感じになるのが最高だ。
 
 
fox12209
日本は、すべての食品にコーンシロップを使ってるわけじゃないんだ。
 
 
shadyperish
ほんと彼女は彼らをハッピーにするために上手く嘘を吐いたな。
日本、特に東京には、ショックを受けるような格好をした人や、オタクっぽい格好をした人がたくさんいる。
日本人が太ってないのは、太ってることが不健康で、日本人は健康に気を配る傾向が強いからだ。


 
 
skyripper
米、魚、緑茶。
 
 
okthereitis
日本人は肥満を好きじゃないのさ。
 
 
el_barto666
アメリカでは逆だ
肥満で愚かでなければ調和が破壊される。
 
 
greeper
そう、日本ではイメージがめっちゃ重要なんだ。
それと常識ね。
あと健康。
 
 
siusiujuju
大きな人たちだって?
日本人は礼儀正しすぎる。
彼女はでぶのことを言ってるんだ。
 
 
forsaken1995


 
 
zorgmachine
彼女は日本出身なのに相撲を見たことないのか?
信じられない。
 
 
down1man
日本では、健康的な食べ物も安いのさ。
欧米では、そこが大問題なんだよ。
健康的な食べ物が高いのさ。
 
 
uwe3000
AIが、アメリカの“大きな”人をどう見てるか確認してみよう…。


 
 
hieunc229
日本には細い人しかいないから、大きな人がいると調和がとれない。
でもアメリカでは大きな人しかいないから、調和がとれてる。

 
 



 
 
 
 
いやよくこんな失礼なことを目の前で言えるなw
ちょっと考えられんw
しかも調和を破壊するからって…。
適当すぎるでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは巨大な宇宙のオーケストラの一員です。そのオーケストラでは、生きている楽器の一つひとつが、欠くべからざる役割を持って、補い合い、調和して、全体を奏でているのです。
アラン・ブーン

 
 
https://9gag.com/gag/aVvPBPP

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • 留学に行った女友達はぽっちゃしりて帰ってきたよ。
      周りから痩せすぎと言われて、ぽっちゃしりてた時でさえ心配されていたから、感覚が完全に狂ったと。
      日本に帰ってきて感覚が狂ってたことに気付いたと、ダイエットしてたわ。

  • 見た目で調和を乱すって言うなら美人やイケメンは圧倒的に少ないんだからマスクで顔隠さなあかんがな
    頭も顔もマスクしなきゃいけないここの…

  • 裸 ゚д゚) 君等は相撲取りが見えへんのけ?

    百 ゚д゚) スポーツの枠ではなく、一般人の肥満率でしょ!
    裸 ゚д゚) ワイの周りは炭水化物食いすぎ、酒飲みすぎ、間食にお菓子食いすぎ、甘いもん食いすぎ、の中年太りの大人が溢れとるで?

    最 ゚д゚) 骨格の違う外国人の肥満を舐めるなよ?一般人が相撲取りクラスだから…

  • アメリカ人は175cm90kgぐらいが成人男性の平均だったと思うけどこれは日本だとかなりのクソデブだからなそもそもデブの基準が違いすぎる

    • 日本人は太ると病気になりやすいから
      基準が厳しくなっている
      何百年と肉を避けてきたこともあってか脂肪を処理する能力みたいなのが弱い
      アメリカも先祖の出身国で分かれそうだが

  • 太っている人は色々気にしない人だから悪いけどまあそういう風には見てる、決して表には出さないが

    遺伝が大きいらしいから申し訳ないが勝手に不快に感じてるのも事実

  • いや、大半の日本人が健診で耳タコレベルに注意されるのは、生活習慣病リスクだろ。
    そもそもアジア人は糖尿病になりやすいから、自力で歩けない程デブになる前に体が持たない。
    まあ、そんな事が広まると都合の悪い人間側がねぇ?