カテゴリ

Categories: BABYMETAL

60代なんだけど、今年遅くにBABYMETALが近くに来るんだ。コンサートに行くべき? 【海外の反応】

 
 
今回は、60代だけどBABYMETALのコンサートに行くべき?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JoeDonFan
俺は60代だ。
今年遅くに、BABYMETALが近いところでプレイするんだ。
行くべきかな?

 



 
 
VulpineDeity
キツネは森でうんちをするのか?(訳注:当たり前という意味です)
もちろんだ!
大部分が、80年代と90年代のメタルが大好きなおっさんだぞ。
チケットが手に入るなら、絶対に行くべきだ。
 
 
mappoinhell
行きゃええやん。
 
 
Griffythegriff
俺は60を超えてるけど、すでに俺の街でやるショーのチケットを手に入れたぞ。
行って楽しめ!
 
 
Best-Apricot3691
俺は63歳で、去年の夏にシアトルでBABYMETALを観た。
そして今年遅くに、アナハイムで観るためのチケットを手に入れた。
選択肢はなんなの?
ニール・ダイアモンドを聴き始めて、あの世に行く準備をするの?
それとも、BABYMETALのコンサートに行って、生き直すの?

 

    Viper1174
    90年代にニール・ダイアモンドを観たよ。
    彼は生だと最高だった。
    モトリークルーは、数日後だった。


    Best-Apricot3691
    ↑自慢話はやめろ、ブーマーw


    Viper1174
    ↑ブーマー…w
    ちょっとズレてるけど、ほぼそうだな。


    HotAcanthisitta3801
    俺は58歳で、ロンドンでBABYMETALを4回観たよ。


    Fer117259
    最高のコメントだ。


    Boxofsocks2112
    61歳だけど、ペンシルベニア州のベツレヘムで、4回目のBABYMETALを観に行くぞ。👍


    Serenade314
    アナハイムで会おうぜ。🤘🦊

 
T_raltixx
絶対に行け。
 
 
syorks97
うん、行くべきだよ。
 
 
PuzzlePurr
なんで行かないんだ?
別にモッシュピットに入る必要はないし、度を越えるかもしれないと君が思うことをやる必要はないんだ。
もしその会場にシートがあるなら、観客との交流を減らしたいなら、シートを手に入れな。

 

    Great-Savings2405
    俺はシートがよかったんだけど、半歩行不能の人とそのパートナーだけなんだ。
    だからしばらくの間、立ってなければならない…。

 
miku_dominos
絶対だ!

[themoneytizer id=”121340-1″]

notjerryjeff
俺は55歳で、ローリーのショーに行くぞ!

 

    055763
    俺は53歳で、11月のシャーロットだ。


    Defiant-Hornet-4326
    ↑俺も53歳で、シャーロットのチケットを持ってるよ。

 
theericjackson
キツネ様はお認めになるよ。
 
 
FutureReason
俺は数十年ぶりにコンサートに行ったよ。
人生で最高のコンサートだったぞ。
 
 
Metal_Fan-180
行け。
グッズを買いにいったり、食べにいったり、トイレに行きたくなったら、クラウドサーフィンを出来るぞ。
 
 
DummeBirger
キツネ様は年齢なんて気にしない。
俺は2年後に40歳になるけど、11月についにBABYMETALのショーを観ることが出来たんだ。
また来てくれることを楽しみに待ってるよ!
昔のバンドのシャツを着てる白髪の人もったくさんいたぞ。
行け!
後悔することはない!

 

    JoeDonFan
    俺の昔のバンドシャツはみんな縮んじゃったのが残念だ。
    たくさんね。
    昔はどんな安いコットンを使ってたんだろ?

 
El_Archidan
孫がいれば、連れて行きな。

 

    JoeDonFan
    いない、犬は飼ってるけどね。

 
spacebug30
当然だ!
BABYMETALの観客は超多様だ。
俺は、リタイアしたタフガイから、ママとパパと一緒の最も可愛らしい小さな子供まで、ショーであらゆる種類のファンに会ってきた。
 
 
Parking_Duty8413
俺は59歳の時と63歳の時にBABYMETALを観た。
行け!
 
 
LouCypher
50代の俺が最年長じゃないと分かって嬉しい。😅
時間と金があるなら行くべきだぞ。
 
 
Trajen_Geta
俺は〇〇なんだけど、行くべきかな?ってスレには疲れてきた。
もし好きなものがあるなら、行け。
誰がどう思おうと関係ない。
特にメタルってのは、すべての人々がいるジャンルなんだ。

 

    Taengoosundies
    人はみんな違うんだ。
    慣れないことに足を踏み入れることは、恐ろしいことになり得るんだよ。
    俺はギミチョコを初めて観て、彼女たちが近いうちに近くに来ると知った後、疑いを持ってた。
    そしてここに来て、同じ質問をしたんだ。
    俺は、他の新しいファンに親切にすることが、このサブの存在意義のひとつだと信じてる。

 
Viper1174
行けば後悔はしないぞ。
 
 
Groundbreaking_Bus90
BABYMETALのショーは、かなりミックスしてる。
それにぶっちゃけ、どのメタルアクトでも、他のジャンルと比べれば、歳のいった人が多いと思う。
心配するな。
 
 
Kmudametal
俺は60歳だけど、BABYMEALを観に行くのはもう2桁になる。
ツアーごとに3回は行くようにしてるんだ。
当然、絶対に行け。
後悔はしないぞ。

 

    JoeDonFan
    ありがとう、ブラザー!
    或いはシスター!
    キツネ様に触れられた仲間よ、ありがとう。

 
FamiliarFamiliar
もうすぐ50歳だけど、今後数か月の間におこなわれる5つのBABYMETALのショーのチケットを持ってる。
100%行け。
 
 
ioioooi
どのバンドにも言えることだけど、BABYMETALは永遠にツアーをするわけじゃない。
まだ行けるうちに行って観とけ。
いつかやめてしまうんだ。
年齢なんて関係ない、行って楽しめばいい。
 
 
Asceuss
行くべきだね。
コンサートでは、君より年上の人には何人か会ったことある。
中にはリタイアした人もいた。
羨ましいわw
 
 
SilentLennie
年齢なんてただの数字だ。
君は自分がショーの間、立ってられると思うか?
それとも、シートを確保できるか?
それなら行け。:-)
 
 
Thormeard
今年のアムステルダムのコンサートでは、俺の数人先に70歳以上の女性がいた。
ピットを避けるために、横のほうに行けば大丈夫だ。
 
 
kipy7
俺は50歳が近づいてるけど、2回観たし、楽しかった!
 
 
Wrathmetal0666
俺は59歳だけど、今年のアメリカツアーでは、少なくとも3つのショーに行く。
行かない理由などdない。
ピットでジャンプするつもりなら、膝には気を付けろよ。
 
 
Macaroni2018
なんで自分がやりたいことをするのに他人の許可が必要なんだ?
 
 
droogiefret
71歳だけど、アムステルダムのショーを柵前で過ごした。
みんな笑顔で、みんなお喋りしてる。
行け。
 
 
Jetwave1
俺は65歳で、もう35年、アメリカ国内旅行をしてない。
でも、横浜のレジェンドMMに2日とも行ったよ。
行ってよかった。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔いるよりも今日直ちに決意して、仕事を始め技術をためすべきである。何も着手に年齢の早い晩いは問題にならない。
吉田松陰

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dz6q3c/i_am_in_my_sixties/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • ありますね。
      私もクリスマスデートは場違いなんじゃないかと不安なので、遠慮してます。( ー`дー´)キリッ

      という冗談は置いといて、私だって地下アイドルのコンサート行くの恐いですもんw

      • いやクリスマスは好きにしてもらったらいいけど、、
        じつは、地下に行きたかったんか・・?

  • 5大キツネ祭りで60歳以上と小さい子供に優先席が与えられたのは何祭りだったか…
    てなことでむしろ推奨されてるわけだから

  • HR/HMの人気を過去の物にしたNIRVANAのKurt Cobainでさえ生きてりゃ57歳、奥さんも60歳。
    そりゃHMのアーティストもファンも年齢を重ねるよ。

  • ライブに行ったら、人の多さに驚いた。
    こんなにたくさんファンがいるから、BABYMETALは大丈夫やと思った。

    何歳でも、良い耳栓を手に入れて、ロゴタオルを首にかけて…。
    ボッチでも、色々なお客さんを眺めて、コンビニの焼きそばと、広島焼き、バーガー、明太おにぎり食べて、ミルキーとホームパイ食べて、むっちゃ楽しい。