カテゴリ

Categories: BABYMETAL

新参ファン:BABYMETALの色んなものを発見するのは楽しい! 【海外の反応】

 
 
今回は、新参ファンの語るBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deleted
面白いもの、キュートなもの、悲しいもの、笑えるもの。
新しいBABYMETALファンなんだ。
曲を発見したり、YOUTUBEで人々のリアクションを観たりするのは素晴らしい。
彼女たちの性格を見せてるビデオを発見するのって素晴らしいことだ。
 
もあが転んで、痛みに苦しんでるみたいな悲しいものは、観てて辛かった。
あとすぅの卒業式ね。
 
面白いものは、百々子がクラスでビリになったのを祝ったり、すぅのものなんてたくさんある。
 
ベストは、おそらく“箱の中身はなんだろな?”だね。
あれには爆笑したよ、
レディたちが女の子らしく、素の自分でいるのを見るのって素晴らしい。

 



 
 
D1sgustipatedDishrag
去年の年末に初めてBABYMETALにハマった時、カエルのビデオが1番好きだった!
可哀そうなすぅは隅っこで命の危険を感じてる。
一方でその可哀そうなカエルは、ゆいの腕にくっついて離れない!
もあだけが勇気を出してカエルをつかんで、そこにいるみんなを追いかけたんだ!
そういう健全なビデオが大好きだ。


 

    SilentLennie
    もあは、動物を含めたみんなを大切にするんだ。
    その動物が皿に乗らない限り、もあは別のやり方でその動物を愛するんだ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Putrid-Classroom5101
いっぱい観たけど、1番刺さったのはこれだった:ゆいとすぅの瞬間だ!


 

    deleted
    そういう昔のコンピレーション大好きだ。
    ひめたんビームに相応しい!


    Putrid-Classroom5101
    ↑たくさんコンピレーションを観たけど、これは他とは違ったね。


    deleted
    ↑特にすぅの卒業式で泣いてるもあは、観てて辛かったな。


    Putrid-Classroom5101
    ↑同意だ!
    あれ、最後にゆいが泣いちゃうなんて知らなかったんだ。


    deleted
    ↑俺もだよ。
    ゆいが誰より落ち着いてるように見えたんだ。


    Putrid-Classroom5101
    ↑彼女たちが歌い始めてから、ゆいが抑えきれなくなったんだ。
    とにかく、ゆいはよくやったよ。
    百々子に関するものは観たことない。


    deleted
    ↑百々子は、少なくともYOUTUBEに“funny and cute”の瞬間がある。
    百々子はすぅと同じくらいよく喋るし、もあと同じくらい変なんだ。


    Putrid-Classroom5101
    ↑それまだ観てないと思うわ。
    でも、俺はBABYMETALのものはなんでも観るのが大好きなんだ。
    百々子は1番好きなメンバーなんだよね。
    日本の食べ物を持っていくって言ってた最近のインタビューを覚えてる。
    そしてまだあれが百々子のベストの瞬間だった!

 
rickwagner
百々子は、クラスでビリになったことを祝ってたんじゃない。
ビリじゃなかったことを祝ってたんだ。
まぁ百々子と同い年の中ではビリだったけどね。

 

    deleted
    あぁ、ビリってのはクラスでビリってことなんだと思ってたわ。
    それにしたって、先生が説明した後でも喜んでたのが面白い。
    百々子がもあと手を組んでたら、すぅを助けてあげてください、神様。

 
Great-Savings2405
すず香のサプライズパーティは絶対にチェックしろ。
すげえ感動的だったよ。

 

    deleted
    あぁ、そうだね。
    そして地図を渡された時!
    特にすぅがドアを開けると、ゆいともあがびっくりさせて、すぅが一目散に逃げだしたのは笑えたよ。
    すごく貴重だ。


    Great-Savings2405
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    本物のすぅは、さくら学院で描かれてるほどおっちょこちょいでも天然でもないと確信してる。
    でも、ちょっとキュートだ。
    特に若いメンバーがすぅを敬愛してるのはすごくスウィートだ。

 
Io_lorenzen
もあが転ぶビデオをどこかで観たの?
多分、俺も観たことあるけど、おそらく覚えてないんだ。

 

    ihadtologinforthis
    カットされてて、本当に粗いビデオしか存在しないんだよ。
    もあは転んで、苦しんでたけど、最後までやり切ったんだ!
    武道館のレッドナイトかブラックナイトだったと思う。
    ゆいが転落して、へどバンギャーを続けられなかったのも同じショーだったと思う。


    Io_lorenzen
    ↑なんてこった、同じショー、或いは同じセットだったなら、彼女たちが武道館に戻ったことは驚きだ。


    rickwagner
    ↑また同じ場所でショーをやることで、辛い思い出を克服するために戻ったんだ。
    ヘドバン28でのインタビューで、すぅがそれに関して語ってる。


    SilentLennie
    ↑彼女たちはまた事故を起こしかけた。




    Excellent_House_562
    レッドナイトで、2曲連続だったと思う。
    最初がゆいで、次にもあだ。


    SilentLennie
    ↑もあが2人分のパフォーマンスをしようとして、疲れて転んじゃったんだよ。
    悲しいことに、うつぶせに転んだんだと思う。


    deleted
    いくつかビデオはあるけど、ihadtologinforthisが言うように、観ても分からない。
    すぅが転んだのもひどかったね。
    彼女たちは何度か転びそうにもなってるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「強さ」とは、自分ひとりだけで強くあれ、という事は意味しない。他の人々と共にあり、その支えによって自分が強くなる。そういう強さもある。
エド・フォサム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e077x6/funny_cute_sad_and_hilarious_stuff/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • モアメタルがレッドナイトで思いっ切り転んだ荒くて短い動画は外人さんがインスタで上げてたやつが確か大元

  • ごく初期でのBABYMETALは赤いマニキュアをしていた事と、カエルが出てきた時に「こっちに来てるよ待って〜」のスーメタルの地声が昔から太い事を再認識した。

    • 裸 ゚д゚) はーい!

      百 ゚д゚) 裸ででてくる筈ないやろ!顔文字の字すら変えずになりすまそうとしやがって…
      裸 ゚д゚) せやけどワイのコンセプトはナニワのゆいメタルやで?
      百 ゚д゚) お前、亜種やないかい!ナニゆいは結の1字が入ったやつやろ!

      裸 ゚д゚) せやけどおっさんやで?

  • 色々さまよい発見していくのは楽しいといえる。伊達に元メイト歴長くないって話。
    ベビメタに限らずなんでもそう。

    例えば70年代の昭和歌謡は自分にとって未知の領域。どっかできいたな系の名曲。うーむこれはこれは。まさに名曲と言った感じか。文句なし。我らがニッポンの文化はやはり偉大。

    これはその名曲のカバー版。
    https://www.youtube.com/watch?v=1cCSLGIPiPg

  • もあはサバトンとのツアーでも転んでたよ
    頭を振り過ぎて目が回ったようでフラフラして倒れ込んだ

  • 広島、川崎、福岡、名古屋の各地域の特徴と何人兄弟かを知ってると、より各メンバーのキャラを理解できると思う

  • 10BABYMETAL武道館で最後に銅羅を打ちに回るシーンでMOAの近くにあったパイロの噴射は本当にぞっとした。
    昔転落事故あったのに全然安全対策の意識足りないと感じたわ。
    アーティストの安全第一を考えて仕事しろよ。