カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのペルーのショーがソールドアウト 会場変更がリーク? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのペルーのショーがソールドアウトした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALのペルー、リマのショーがソールドアウトしたぞ!


 



 
 
Facu474
ソース:

 
 
Facu474
良い席を手に入れた人たちが会場変更を望んでないのに対して、チケットを手に入れてない人たちがもっと大きな会場への変更を望んでるというバトルがコメントで見れるのが面白い。

 

    Lizzie-Metal
    会場変更をリークしたのって誰なの?
    今の会場をソールドアウトさせた後に変更するなんて普通じゃないわよね?


    Facu474
    ↑アーティストがひとつの会場をソールドアウトさせた後に会場を変更するっていうのはよくあることだね。
    2日目の日程を加えることが出来ない/加えたくない場合ね。
    でもぶっちゃけ、信頼できるソースでない限り、ネット上のそういうコメントは割り引いて見ることを学んだよ。


    ConstableBlimeyChips
    >今の会場をソールドアウトさせた後に変更するなんて普通じゃないわよね?
    そういうことも起こる。
    でも通常、現在の会場が数分でソールドアウトした場合か、小さなバンドが収支を合わせるために出来るだけチケットを売りたい場合だ。
    後者の例は、花冷えだ。
    2023年にベルリンで2回、会場を変更してる。
    でも普通は、BABYMETALが2018年にユトレヒトでやったように、ショーを追加するってものだ。


    OhBeSea
    >今の会場をソールドアウトさせた後に変更するなんて普通じゃないわよね?
    いや、かなり一般的だ。
    Scene Queenのイギリスツアーは、去年何度も会場がアップグレードした。
    Kublai Khan TXの1月のイギリスツアーも、すでにいくつかの会場がアップグレードされてる。


    fearmongert
    キャパ4500?
    ワォ、こんなに早くソールドアウトしたから、もっと少ないんだと思ってたわ。
    KOBAが俺と同じくらい驚いてたらいいな。


    DGer
    美しい会場だ。
    BABYMETALのショーをするには素晴らしい場所だ。
    もし俺がキツネ様だったら、ビデオカメラを持っていくと思う。


    SilentLennie
    可能なら、ショーを追加することをお勧めする。
    BABYMETALが前にやったことだしね。

 
Kmudametal
2日目のショーを追加することもできるみたいだ…。
このショーとオーランドのショーの間には、十分な期間が空いてる。
それほど多くはないけどね。
Knotfestブラジルとこのショーの間は、10日間ある。
彼女たちが観光する時間がたくさんあるね。

 

    Brainth
    2日後にチリに行って、Knotfestチリに出ることを願ってる。
    スケジュールにギリで収まるし。
[themoneytizer id=”121340-1″]

frame-out
リオやブエノスアイレスとかなら、驚きはない。
でも、早かったな。
これは超小さい会場ではないんだぜ。
少なくとも、ソールドアウトにはもっと時間がかかると思ってた。
2023年の東南アジア/オーストラリアツアー以降、BABYMETALは殆ど一貫して俺の予想を裏切ってきた。
3月にオーストラリアツアーを発表した時、あんな大きな会場だから確信が持てなかったんだ。
 
 
DogWallop
BABYMETALが南米でショーをやってることがすごく嬉しい。
南米のファンは彼女たちを何年も観たがってたんだ。
他のコンサートビデオで見た最高のスピリットを知ってるし、すごく盛り上がるコンサートになるはずだ。
女の子たちは大歓迎されるはずだ。
 
 
Dan-1337-
オーストラリアに来るかどうか知ってる人いる?

 

    EuphoricComedian9508
    彼女たちは1年前にオーストラリアに来たばっかだ。
    ヘッドラインショーはないね。
    来年のKnotfest/Good Thingsフェスが1番可能性が高い。


    Dan-1337-
    ↑あぁ、去年はBABYMETALを知らなかったんだよね。

 
Bang Rudi
チケットはどれだけ売れたの?

 

    Christian Espinoza
    5000。


    Piero Gaspar
    ↑4000でしょ。


    Christian Espinoza
    ↑少ないな。


    Piero Gaspar
    ↑でもBABYMETALは会場を変えるつもりだ。
    昨日それがリークされた。
    数日以内に発表されるらしい。

 
Silva
2日目でソールドアウトだね。
 
 
GABEMTAL
来年は小さい会場にはお別れだと思う。

 

    elbow
    小さい会場で複数のショーをやるのと、1回大きなショーをやるのとでは、どっちのほうが儲かるんだろ。🤔

 
Hades
雨が降らないことを願うわ。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    現在、乾燥シーズンだ…。
    上手くいけば、降らないよ…。


    kemalsevilla
    雨は降らない。
    洪水だけだ。

 
elbow
前のほうでモッシュが起こりそうだな。

 

    Energy
    オールシートなら、許可されるか分からん。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    滑り落ちるクラウドサーフィン。


    arizonski
    ↑Hey lady you’re going down down d-d-d-dooooown


    Rory
    >滑り落ちるクラウドサーフィン
    下のほうに行くにつれてスピードが上がって、そのままステージへw


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑或いは、歯を数本失うね。

 
Pajmič
もうソールドアウトしたの?
最高じゃん!
KOBAは自分のバンドの盛り上がりを過小評価してると思う。
 
 
Aertyar
アルゼンチンはKnotfestだと噂されてるよね?

 

    Energy
    ペルーもそうだった。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情報を知るということは、未来を知ることである。人より先に情報を知るということは、人より先に未来を知ることである。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e8odt7/babymetals_lima_peru_show_is_now_sold_out/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 10月26日のKNOTFESTアルゼンチンは出演ほぼ確だね
    11月2日のKNOTFESTチリもかなりの確率で出演すると思われ

  • 売上は日本円にして5000万弱か。現地のプロモーターの取り分や経費を抜いてもコツコツ儲けるなぁ。

    • KNOTFestブラジルとUSツァーの空いた日にスリッペメキシコライブに招待されてるついでにペルーでワンマン、合理的では有るな、その後USツァーを続ける

  • 売り切れたんだ。発売したのこないだだった気がするけど早いな。
    でかくして入んのかね。

  • ペルーの平均月収8万弱とすると、かなり高額なチケット代。次を逃すと何時かわらないから貯金を崩して見るのかな。楽しんでくれ。

  • >Pajmič
    >もうソールドアウトしたの?
    >最高じゃん!
    >KOBAは自分のバンドの盛り上がりを過小評価してると思う。

    コバは終始一貫してBABYMETALの実力より小さい箱を選んできた経緯がある
    チャレンジ精神が無いんだよ。リスクを負えない立場だからだ。今後もそれは変わらない

    • 大きな会場ではライブ時間も長くせざるを得ない、リスクと云うよりもメンバーの体力だよ
      グダグダになっちゃぁ元も子もない、それに舞台装置、演出もそれなりの事しないといけない

    • 封印明けにどれ位客集まるか分からないのにチャレンジ精神有るからワールドツァー98公演もしたんだろ、普通なら大都市だけライブで済ませるよ

    • KOBAMETALひとりが決めるわではなく現地のプロモーター関係先諸々と決めるわけで。
      KOBAMETALは金正日じゃねえっての。

    • BABYMETALのライブに関わったイベントプロモーター
      Kilimanjaro Live
      AEG LIVE
      Live Nation
      Danny Wimmers Presents
      Blue Moon Entertainment GmbH等々

      • そういう決まりはないけど、会場を大きくしたら長くやるって観客が期待する
        ベビメタも大きい会場の場合、他と比べたら長くやることが多いし

      • 従来のベビメタのライブ時間で大体の尺がわかる
        入れ物が大きければ、アンコ-ルで二曲ぐらいプラスでOKだろう

  • コバは余り大きな会場ではやりたがらない、ライブ時間増やさんといかんからな、同じ会場で追加公演

    • 11月のUSツァーニューヨークもソールドアウトして同じ会場で追加公演、アナハイムもソールドアウトで追加それもソールドアウトで又同じ会場で追加公演