カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Electric Callboyが、日本でのFOX_FESTに出た時のVLOGを公開 【海外の反応】

 
 
今回は、Electric CallboyのFox FestのVlogです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yena
Electric Callboy – JAPAN – FOX FEST 2024 // VLOG


 



 
 
yena
ECに焦点を当ててるけど、もちろんBABYMETALも出てくる。
彼らは、次はRATATATAの舞台裏物だと言ってる。

 

    knallpilzv2
    やっとか。


    mappoinhell
    ↑もしそのビデオで、BABYMETALの部分がすべて顔にぼかしが入ってたり、声が変わってたりしたらどうなるかな?w
    真面目な話、女の子たちは俺たちが望むほどビデオに登場しないかもしれないな。
    俺が間違ってることを願うよ。


    zyzzbrah95
    ↑もあはいつもSNSの投稿で顔を隠してる。
    だから少なくとも、もあに関しては新しいことじゃない。:D



    注:こ…、この右の女の子は…。
    あれですよね?
    複雑な気持ちになる…。


    surfermetal
    ↑彼女は現実世界の絵文字さんだ!

 
S0T
RATATATAリリースに関する直接的なバックグラウンド情報を含む興味深い映像だ。
ECは、RATATATAが今までで最も成功したシングルだと認めてる。
残念ながら、BABYMETALとの交流はないね。
でも最後にECからBABYMETALへのスウィートな挨拶がある。
素朴なECが大好きだ。
舞台裏物で、BABYMETALとの交流が観れることを願ってる。

 

    yena
    制約が多くて、アリーナでの撮影は禁止されてるみたいだ。
    だから俺たちが観れない交流があったのかもしれない。
    でもコンサート自体の新しいクリップがあったね。


    S0T
    ↑もちろんだ。
    サウンドチェックやリハーサルは彼女たちと一緒だったと思う。
    それがその映像を見せられなかった理由だよ。
    どこかで読んだんだけど、神バンドのメンバーは、ECと一緒に東京で遊んだみたいだ。
    だから映ってないだけで、多くの交流があったことは間違いない。


    mappoinhell
    ↑そうそう。
    ECのツアーマネージャーのTank the techがFox Festについて語ってるビデオで、ツアーガイドをしてくれた神バンドのアメリカ人ギタリストのひとりのことを話してた。
    ただ、それが誰とは言わなかったね。


    S0T
    ↑その通り。
    インタビューだったと思ってたけど、Tankだったのか。
[themoneytizer id=”121340-1″]

ConstableBlimeyChips
2分で、もう彼らは秋葉原で大金を使ってる。
そして東京の普通のホテルの部屋に5人が集まってRATATATAの初公開を観るってアイデアはいいね。

 

    SilentLennie
    俺が聞いたものからすると、それらのゲームって日本語じゃね?


    zyzzbrah95
    ↑日本語だと言って間違いないと思う。
    でも彼らは、それらのゲームをノスタルジーのためだけに買ったんだと思う。
    そして飾っておくにはいい感じだからね。
    N64やゲームボーイカラーをプレイするつもりだとは思わん。


    SilentLennie
    ↑その可能性はある。
    でも、うん、おそらく君が正しい。


    Williams_Gomes
    >日本語だと言って間違いないと思う
    それにそれらのゲームは、翻訳が必要じゃないような気がする。
    昔、スーパーボンバーマン5をプレイしてたブラジル人だけど、日本語のオプションメニューを理解しようとしてたわ。😂

 
RecoverBorn88
前回日本に行った時はダイブバーでプレイしてたのに、今回はこれだ。^^
 
 
Guysmiley777
彼らのVlogでの彼らの雰囲気が大好きだ。
超いい人たちに見える。
 
 
SilentLennie
これはアメージングなコラボだし、明らかに言語と文化の間の多くのレベルでの文化の衝突みたいなものだ。
最も透明性がなく、最も振り付けが多いバンドと、最も透明性があって、そんなに振り付けがないバンドだ。
でも結果はアメージングだ。
RATATATAだけで、自分たちのパフォーマンスをもっと見せなかったことが驚きだ。
 
 
El_Archidan
その男たちとビールが飲みたい。
 
 
kripkrip
最も楽しいコラボだね。
ECは、マジでBABYMETALと合ってるわ。
 
 
Stefan Ehekircher
次はRATATATAの舞台裏物だぞ!
 
 
Sane0-98
完璧なビデオだな。
 
 
Aertyar
クリスチャンは床しか撮影が許されなかったw

 

    Lenzer
    彼はベストを尽くしたわw

 
Aertyar
舞台裏物では、彼女たちがもっとオープンだといいな。
 
 
kemalsevilla
やっと日本のVlogだ!
 
 
Draklin
間違いなく、舞台裏をどれだけ見せることが許されるのか気になる。

 

    Aertyar
    俺の期待は低くなってる。


    Rory
    絶対に舞台裏物にBABYMETALは出てくる。


    kemalsevilla
    女の子たちが衣装を着てる限り、好きなだけ映像を使えると思う。
    リハーサルは、女の子たちが衣装を着てないから、無理じゃないかな。


    markmywurd
    ↑うん、リハーサルのリークはいくつかあったけど、通常彼女たちは衣装を着てない。
    だからVlogには使えないな。


    suzukat
    ↑フェスでの写真にKOBAが気づくまで待て。
    まぁ彼女たちがBABYMETALグッズの宣伝をしてる限り、問題ないんだと思う。


    markmywurd
    ↑この写真は、ギリで百々子がBABYMETALのシャツを着てる。




    kemalsevilla
    ↑彼女たちは、厳密には衣装を着てる。
    でもそういう髪をおろした写真を俺たちに与えてくれてる。

 
 



 
 
 
 
「顔が良過ぎて」ニュースが頭に入ってこない! フジ深夜生放送に登場した若手アナにネット騒然:
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d4caada3a03228f9ecee49f49babcb4f363cfa4
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井蛙は以て海を語る可からずとは、虚に拘るれば也。
荘子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e9fdtl/electric_callboy_japan_fox_fest_2024_vlog/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments