カテゴリ

Categories: BABYMETAL

なんでみんなBABYMETALの昔のロゴに怒るの? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの昔のロゴです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Objective_Ad9100
なんでみんな昔のロゴに怒るの?
なんで、いつ、昔のロゴを変えたの?
 
個人的には、ハートと髑髏が描かれた昔のロゴのほうが好きだ。
最近、どっかで昔のロゴが使われてることに怒ってるのを見るまで、変わってることに気付かなかったよ。
ところで、翼と髑髏とハートはなにを表してるの?


 



 
 
RemyRatio
翼:所属してたKaren’s Girlsのすず香のモチーフ・
髑髏:さくら学院時代にゆいがデザインしたゆいのモチーフ。
私の記憶が正しければ、ゆいも髑髏が好き。
ハート:ゆいと同じだけど、もあの名前には“最愛の人”っていう意味があって、それがもあのハートのモチーフになった。
去年、トリオとして再始動した後、ロゴを変えたのよ。
昔のロゴは、メンバーの大切な過去になったの。
誰かが怒ってるっていうより、“宿題やってないのか”みたいな文句ね。

 

    Objective_Ad9100
    あぁ、ロゴを変えた理由を理解した!
    ありがとう。
    それぞれ別々のメンバーを表してたなんて知らなかった…。


    RemyRatio
    ↑問題ないわ!


    Ssserrrge
    “Karen’s Girls”じゃなくて、”Karen Girl’s”だよ。🤓


    RemyRatio
    ↑あぁ、その通りね。
    フェイクファンの檻に私を入れて。


    Ssserrrge
    ↑それは俺の好きなBABYMETAL/さくら学院に関するトリッキーなクイズだ。
    正しくスペルする人は殆どいないんだよね。:)
    ちなみに、なんでそういうスペルなのかは分からない。
    所有格に見えるけど、主語が続いてないんだ。


    注:これ、可憐を人の名前だと思ってますねw
    形容詞なんですよね。
    可憐の女の子たちではなく、可憐な女の子たちです。


    JGabrielIx
    理由は分からないけど、ロゴの中でハートが1番好きだった。
    個性?をロゴに与えてたんだよ。
    どう説明したらいいか分からんw

 
PearlJammer0076
怒ってる人なんて見たことないぞ。
でもプロモーターは、BABYMETALのショーを宣伝するのに今のロゴを使うべきだ。

 

    paulosio
    多くのファンは、指摘されない限り、、こういう変化には気づかない。
    OPと俺がいい例だ。
    たとえ両方のロゴがあっても、1の画像が今のものじゃないとどうやって判断するのか分からん。
    違いは些細なものだしね。
[themoneytizer id=”121340-1″]

lindy-hop
俺は昔のロゴが好きだけど、君が投稿した例はかなりひどい。
誰かが修正しようとして、めちゃくちゃにしちゃったように見える。
たとえば、2つ目のBの下の部分はハートになってるはずだ。

A Look At The Elements Of The BABYMETAL Logo


 
 
Cynorgi
昔のロゴに怒る人なんていない。
それはキュートだ。
むしろ、新しいロゴじゃなくて昔のロゴを使うイベント主催者や雑誌に怒るんだと思う。
だってそれはちゃんと調べてないことを示してるわけだから。

 

    Objective_Ad9100
    イベント側は、“BABYMETAL ロゴ”で検索するだけで、ロゴが変わったことなんて分からないよ。
    おそらくファンではないから、ロゴが変わってることに気付かないんだ。


    WOLFY-METAL
    ↑もしイベント側が、ポスターやプロモーション資料を作るために“BABYMETAL ロゴ”で検索したのなら、それは問題がある。
    マネジメント側が、完全なグラフィックキットを提供することになってるはずだ。

 
ConstableBlimeyChips
ちなみに、OPは貼ったロゴはファンが作ったものだ。
 
 
Kmudametal
BABYMETALは自分たちを過去から切り離し、新たなスタートを切る必要性を感じたんだ。
ロゴを変えることは、必要なことだったのさ。

 

    Objective_Ad9100
    そんな深い話じゃないと思う。
    BABYMETALは、10年以上前の曲をやり続けてるじゃん。
    確かにここ数年、彼女たちは大人っぽくしてるけど、過去を完全に捨ててるわけじゃないし、過去がなかった振りをしてるわけじゃない。

 
davesaunders
怒ってる人の話なんて1度も聞いたことないぞ。
 
 
IndispensableNobody
みんなが怒ってるの?
それとも君が出くわしたひとりの人間だけ?

 

    Objective_Ad9100
    数人だけ見たよ。

 
FaceTimePolice
昔のロゴに怒ってる人たちは、今ここにいるの?w

 

    Objective_Ad9100
    君が見たことないからってだけで、俺も見たことないってことにはならない。
    俺は数回、怒ってる人を見たことがある。

 
PocheroNilaga
記事やコンサートの宣伝などに5年から10年以上前のBABYMETALの写真を使うと、ファンはもっと反応すると思う。
怒る、イラつくか、混乱するかだね。

 

    Objective_Ad9100
    新しいメンバーがいるんだから、昔の写真を使われたら怒るのは理解できる。
    でも昔のロゴなんて似たようなものだから、むかついたりしない。

 
Maddeleine_Is_Here
みんな怒ってるってどういう意味?
それキュートだと思うぞ。

 

    Objective_Ad9100
    Tシャツやイベントのポスターに昔のロゴが使われてるのに怒ってる人を見たことあるんだ。

 
LewMetal
髑髏はゆい、ハートはもあ、翼はすぅを表してるんだ。
 
 
HereticsSpork
なんで人がなにに怒るかを気にするんだ?
他の人にどう思われようと、怒りたいなら怒っていいんだ。
人がどう思うかを気にしなくなれば、人生はもっと楽になるぞ。
とはいえ、俺はどっちのロゴもひどいと思う。
あのスタイルのロゴが好きじゃないからだけどね。
でもBABYMETALはもっと優れたものを考えてきたんだよ。
まぁTシャツに1回だけ使ったものだけどね。
 
 
VulpineDeity
昔のロゴには誰も怒ったりしない。
ネットから離れて、外に遊びに行ってこい。

 

    Objective_Ad9100
    俺は怒ってる人を見たんだよ。😭

 
DoILookUnsureToYou
君が見た人は怒ってたの?
それとも“新しいロゴのほうがいい”と言ってたのか
それは全然違う話になるからね。

 

    Objective_Ad9100
    古いロゴが使われてるのを見て怒ってたんだ。

 
Excellent_House_562
個人的には昔のロゴのほうが好きだけど、新しいほうも理解は出来る。
 
 
sevdabeast
ロゴが変わったのは悲しかったよ。
でもその裏にある理由は理解できるし、“新時代”みたいなものだと思ってる。
とはいえ、怒ってる人は見たことない。
 
 
droogiefret
ロゴじゃなくてLEGOだろ。
昔のLEGOに怒ってる人たちならいる。

 
 



 
 
 
 

 
 
●古いロゴ

●現在のロゴ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は憎しみより高く、理解は怒りより高く、平和は戦争より気高い。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e4auw8/why_do_people_get_mad_about_the_old_logo/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ロゴは注意して見てないから気付かないけど
    今年のツアー記事なのに昔の3人の写真を使っていると
    興味ないのに金のためにやっつけ記事書いてるなと思う
    飽きれる事にSU-がツインテの頃の写真平気で使ってるからね

    • 金のためにっていうけどアフィの仕組み知ってるとここでの収入源なんて驚くほど少ないもんだろなって想像できるよ。実際のところほぼボランティアで会話の場所提供してもらってるようなもんなんだ。

      • ここの話ではなく、海外のメディアのBABYMETALの記者の事だと思うぞ。
        (まあ記者もラプラスの悪魔ではないので、何から何まで興味があり知っているわけではないが)

    • 色白美人で仕草や表情が可愛い上にダンスの天才
      気迫あふれるゆいちゃんも印象深い
      RoRを歌うときはいつにもまして気迫と力強さを感じさせる

        • よう、自己紹介乙のマヌケ。お前は誰の才能に惚れこんでファンになったかしらんが、そのメンバーが結婚したらファンやめんの?

          • 「色白美人で仕草や表情が可愛い上にダンスの天才
            気迫あふれるゆいちゃんも印象深い」

            現ルックスの事に触れる時も三人一緒で、極力触れない。基本的に音楽の歴史や構造を語る。
            お前の事だから反応したんだろ、間抜け。

          • なんやよう分からしませんが、芸の話しとりますのに食うの食わないの、そないな話しかできませんの。ずいぶんとまあ不粋なお方ですな。ぶぶ漬け食べますか?

  • OPはロゴの意味を知っててとぼけて質問してるでしょ
    翼とドクロやハートが何を表すのかなんて普通はピンポイントで聞かない
    こういう人は信用できない

  • まぁファンが普段使いするロゴが新旧どちらであろうと別段問題にもされない、これが真実やろな。
    相変わらず糖質っぽいアンチが書き込んでるけどこいつも少数派だ。

  • ロゴで怒ってる人見たことない…。
    ロブさんと合体したバイクキツネかっこよかった。
    AA
    色が違うから、大丈夫。
    次は何色かな…。
    赤、黒、金、銀、緑はメタルバースやし…。
    今はオーロラ色やし…。
    15周年、アルバムと新しい衣装、楽しみ。