ドジャースがメッツに勝利し、ワールドシリーズ進出決定 ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、ドジャースがワールドシリーズ進出を決めた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Luchador-Malrico
ドジャースとヤンキースのワールドシリーズだぞ。
ベースボールサブはめちゃくちゃだ。

 

    JaredCircusbear
    俺たちは気にしねえ!
     
     
    rickroll95
    それでいい。
    ダイヤモンドバックスとレンジャーズよりはましだ。

 
_BtP_
かかってこい、ヤンキース。
これは俺たちのワールドシリーズだ。

 

    buubrit
    俺たちのラインナップは最高だ。
     
     
    Palifaith
    ヤンキースにはベジータがいるけど、俺たちのチームには悟空がいるんだ。

 
Officialnoah
ドジャースがワールドシリーズに行くぞ!
俺たちはブルペンゲームで勝利を決めたんだ!
ロバーツはシリーズを通して素晴らしかったし、打撃陣もすごかったし、ブルペンは驚異的だった!
かかってこいヤンキース!
名勝負になりそうだな。🤩

 

    DaOldest
    大谷、ベッツ、フリーマン対ジャッジ、ソト、スタントンだ。
    これ以上のビッグマッチは望みようがない。

 
u8myramen_y
あと4勝だ。
ロバーツは試合を上手くマネジメントした。
打撃陣は爆発した。
うちの投手陣も頑張ってる。
リーグチャンピオンシップシリーズのMVPは、エドマンにしたほうがいいな。
アンドリュー・フリードマンによるオフシーズンとトレード期限直前の見事な仕事だ。
このチームは、簡単には諦めないんだ。
ハートに満ちたチームだよ。
このチームを誇りに思う。
でも…、仕事は終わってない、あと4勝だ。

 

    INotParticular_1984
    俺は絶対に楽しむつもりだ。
    ワールドシリーズ中、禿げちゃうだろうな。
    ストレスが溜まりそうだしw
     
     
    ShushKebab
    誇りに思う。
     
     
    __-o0O0o-__-o0O0o-__
    大谷はプレイオフで17回出塁して、ドジャースの記録に並んだ。
    誰と並んだのかって?
    同じシリーズのマンシーだ。

 
Palifaith
パドレスとアストロズはこのためにやられたんだ。
 
 
ReaddittiddeR
大谷翔平はポストシーズンのシリーズで2勝0敗だ。
マイクトラウトは、ポストシーズン0勝だ。
第1シードのドジャース vs 第1シードのヤンキース。
大谷 vs ジャッジ、ホームランキングたちだ。
 
 
just_one_random_guy

 
 
ImJustAnOrangeCat
このチームは特別だ。
 
 
SoHypocritical
あと4勝だ。
パドレスにぎりぎりまで追い込まれたのに、22018年以降、久しぶりにファンの目の前でワールドシリーズを戦うことになったんだ!

 

    SumoRock
    リーグで最も負傷者が多い先発ローテーション、直前でのフリーマンの負傷。
    日を追うごとに、魔法のような年かもしれないって気になってきたわ。

 
swagster
これでロバーツへの疑念は収まるだろうな!
ニューヨークをやっつけろ。
 
 
DnD4dena
ニューヨークなんてくたばれ。
おまえらのピザは過大評価されてるし、おまえらのベーグルなんてロサンゼルスのより美味しくねえ。
おまえらのビーチがごみだし、おまえらのラッパーのほうがひでえし、おまえらの言葉遣いは悪いし、おまえらの殆どのスポーツチームは最悪だ。
栄光まであと4勝だぞ。

 

    mistabuford
    その通りだぜ。

sweethon11
翔平の素晴らしい最初の年だね。
 
 
Consistent-Minute-40
ムーキーは正しかったw
フリーマンがプレイしないことが成功の鍵だ。
 
 
Caseyjones10
まだ仕事は終わってないっていうミームはもういい…。
今週はずっとワールドシリーズを楽しむつもりだ。
 
 
PigFarmer1
これよりサンディエゴに勝ったほうが気分いいけど、これもかなりいいな。
 
 
Salty_Watermelon
7戦目が必要なくてよかったわ。
打撃陣が本当にアメージングだし、今夜もやってくれた。
 
 
recobel
“ミラクル”メッツを待ち続けてる俺:

 
 
el_sauce
MVPは誰だったの?

 

    N2trvl
    間違いなくエドマンだよ。

 
Secret-Sample1683
今日はドジャースもラムズもキングスも勝った。
完璧な日だね…、ロサンゼルスが大好きだ。
 
 
Dabbinstein
LAに住む新しいベースボールファンであるには素晴らしいタイミングだ。
ドジャース対ヤンキースが待ちきれん!
 
 
SoHypocritical
ヤンキースとのワールドシリーズに勝ち進なんて、アメージングな夜だ。
俺のガールフレンドはドジャースが大好きで、エンゼルスファンとして育った俺と同じようにエンゼルスが大嫌いなんだw
 
 
TheZooBoy
2014年にドジャースファンになってから、これこそが俺の望むすべてだった。
 
 
Advanced_Bar6390
翔平、君がナンバー1である理由をやつらに見せてやれ。
 
 
CAPTAINxCOOKIES
ヤンキースは20世紀のベースボールを支配した。
さぁ、どうしてドジャースが21世紀のベースボールの王なのか見せつけてやろうぜ。
 
 
Far-Aerie-5167
俺たちがワールドシリーズだ!
でも、最後のアウトの時、観客はどうしてあんなに静かだったんだろ?
 
 
Cormier643
これは台本だ。
大谷がワールドシリーズ第7戦で、サヨナラ満塁ホームランを打つぞ。
 
 
JaredCircusbear
大谷翔平がワールドシリーズでプレイするぞ!
 
 
VarthStarkus
今、家の外でめっちゃ花火が打ちあがってる!
 
 
JrdRys
今はまだ泣かないようにしてる。
大谷の10月初挑戦で、ワールドシリーズに行く。
それだけでなく、チームは故障者がたくさん出てるのに奮起してる。
 
 
CabbageStockExchange
目に涙が浮かんでるわ。
なんでもできる完成されたチームだね。
このチームを作り上げたフリードマンに感謝しなければならない。
このチームは最高の時期に花開き、ピークを迎えてる。
みんな自分の仕事をしてるし、毎試合、4、5人が燃えてるように思える。
ヤンキースをぶっ飛ばそうぜ。
 
 
gl129384

 
 
MinesWave
俺は広島行きの新幹線に乗ってる。
もし俺が日本にいる間にドジャースが全勝優勝したら、毎年来るつもりだ。🤪
 
 
la-di-freakin-da
俺たちはワールドシリーズに大谷翔平を連れていく。
このチームは最高だ!
 
 
trigeminal_nerd
パドレスはマジで強かったと気づいたわ…。

 

    hesperoyucca
    99マイル以上の悪夢のブルペン。
    ぶっちゃけ、今年1番層が厚いチームだと感じたよ。
    キムとマスグローブがいなくならないシナリオを考えるとぞっとする。

 
RentalGore
俺が初めて観たワールドシリーズは、ヤンキース対ドジャースだった。
アメリカに移住したばかりだったんだ。
その時にドジャースファンになったんだ。
再戦まで43年も待たなければならなかったなんて信じられん。
 
 
Icy-Accountant3312
このシリーズで接戦がひとつもなかったなんてちょっとクレイジーだな。
 
 
BabserellaWT
今日は一晩中、微笑んでたし、寝る時も微笑んでると思う。
今はアトランタの近くに住んでるけど、ずっとLAが大好きなんだ。
 
 
jtimester
近代史上最も視聴者が多いワールドシリーズになるぞ。
 
 
JrSmith82
大谷のような赤の他人の大金持ちを誇りに思ってこんな風に涙したことなんてなかったわ。
 
 
Humanistic_
日本は熱狂してるぞ。
日本語のハイライトビデオは、アップされて1時間ですでに25万再生されてる。
 
 
deathinmidjuly
オーナーが1番最初にトロフィに触れるべきじゃない。
 
 
ObscureWanderer_
パドレスとメッツを倒した後だと、ヤンキースは楽勝のような気がするわ。

 
 



 
 
 
 
おめでとう、みんな!
さぁ、あとはヤンキースだけだ!
ワールドシリーズでは、大谷にホームランを10本打ってもらいましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間を目標に向かわせるパワーは、「自分はそれを達成できる」という信念から生まれる。疑いや恐れは、その信念にとって最大の敵である。
ジェームズ・アレン

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1g8gj6k/postgame_thread_mets_5_dodgers_10/