DESURABBITS / 卒業少女‐未来絵‐ “BABYMETALと一緒にアルバムを作るべき” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、DESURABBITSです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Hogan
オーマイガッ、彼女たちが帰ってきた。🤘😃

 

    alf red
    そして1年ぶりのワンマンライブのチケットを俺は持ってる!
     
     
    Hogan
    ↑マジで?
    羨ましいよw
    だって俺は金がないし、失業中だからね…。
    でもとにかく、1番ちっちゃかったEmiが、今じゃ1番背が高いんだなw
     
     
    alf red
    ↑これは、俺の一生に一度の旅行だと思う。
    金は、俺の年金基金から抜くことで手に入れたんだ!
    そして、確かにEmiは大きくなったけど、まだアメージングな声を持ってるよ!

 
AG Pink Panda
ついに今までより少しヘヴィなものがきたな。
この日を何年も待ってたんだ!
 
 
T E
興味深いミュージックビデオだ。
新しい見た目は好きだけど、新しいサウンドはどう考えていいか確信が持てない。
ミックスしたやり方は俺の耳に奇妙に聴こえる。
過去のいくつかの彼女たちの曲がそうだったように、おそらく気に入るまでにしばらく時間がかかるだろうな。
 
 
Erik Albertson
素晴らしくヘヴィな曲で、俺たちのラビッツが成長してることを示してる。
Buchoは今でも最高だ!
 
 
Yiiihaaa
Emiの声は前よりずっと美しいな。o.O
 
 
Ernesto Barrientos
ミュージックビデオと新曲は信じられないほど素晴らしい。
新しい衣装は超キュートだ。
おめでとう、活躍を祈ってるよ、
俺はDESURABBITSが大好きだ。
 
 
Gourmetalu /Fr
最高じゃん!
曲も見た目も大好きだ!
そのまま正しい道を進み続けてくれ!
 
 
LakerZombie
ワォ、完璧なミュージックビデオだったよ。
曲、衣装、振り付け、すべて完璧だった。
今ではそれが君たちなんだ!
お帰り、DesuRabbits!
 
 
gary B
Death Rabbits万歳!
素晴らしいニュービデオだし…、待った甲斐があったよ。
 
 
Brian Duff
俺たちのラブリーなDeath Rabbitsが、バケーションで十分な休みをとって、またやる準備をして帰ってきた!
さぁ、始めよう!
 
 
Death Pop
おぉぉおぉぉぉ!0.0
こりゃすげえ!
DESURABBITSの素晴らしい進化だ。
 
 
Priscilla Asagiri
3人の女の子、ドレス、Kawaii、ギター、キュートな動き。
それがBABYMETALに関して好まれるものだ。
KOBAは凄くクールなものを作って、次にそれをトイレに流すことに決めた。
まだ良いままのDeath Rabbitsを称賛するよ。
 
 
MrSmeker
2人の間には、もっと背が低い子がいたんだ。
そして今、彼らは背の高い子に交換した。
なにがあったんだ?

 

    c0smix420
    Emiのことを言ってるの?
    よーく見てみなよ。
    彼女たちは大きくなったんだ!
    Emiは今じゃ17歳なんだぜ。
    でもフェアにいって…、俺も2回観なければならなかったよ。:P
     
     
    Orihara Izaya
    俺たちの世界には、時間っていうものがあるのを知ってるだろ。
     
     
    MrSmeker
    ↑俺はみんなに皮肉を理解してほしかったよ。
    Emiがどれだけ大きくなったかを面白いやり方で指摘したかっただけだ。

 
Rosetti A
BABYMETALとDESURABBITSは、一緒にアルバムを作るべきだ。

 

    Wisebi
    欲張りすぎちゃダメだ…。
    “Bucho ft. ゆい”のシングルから始めようぜ。🖤🍅
     
     
    Hardi Name
    ↑それ気に入ると思うよ。
    でも俺は、今でもPikarin/Hanako-san/ゆいのコラボを願ってるんだ。:)
    それも興味深いものになるぞ。
    あとちなみに、DESURABBITS、ヨーロッパに来てくれぇぇぇえぇぇぇぇ。
    もう4年以上待ってるんだぜ。

 
itreallytied theroomtogether
素晴らしい!
女の子たちが美しく見える!
サウンドはいかしてる!
Buchoはまぁまぁだ。XD
 
 
Lichecalipso
Buchoのグロウル/スクリームが恋しいけど、YuzuとEmiとKarinは音楽と同じくらい素晴らしいし、少なくともまだ音楽をやってくれてる。
追記:0:58のEmiの左にある街灯が、Buchoだ。XD
 
 
robalmania
曲の始まりが、ちょっとBABYMETALのKARATEっぽい。
でもそれ以外はオリジナルだし、メロディはクールですぐに覚えたよ。
あと、テキストを英語に翻訳してくれよ。:)
おめでとう、そして成功を祈る。
 
 
Aldi Septria Zanri
この新しい見た目のほうが好きだわ。
 
 
J G
新しいコスチューム良いじゃん!
うさぎの耳が垂れ下がってるのが、今までと違ってるように見えさせてるね。
 
 
DM Rollins
存在をすでに忘れてたけど、戻ってきてくれて良かった。
 
 
INS4NE Zangetsu
なんてこった!
これはいつもと違ってるけど良いものだ!
ヘヴィに感じるねw
これを作曲するのに手を貸したみんなと、これを上手くやってる女の子たちはよくやったよ。
 
 
ItamiNamida
スウィートでちっちゃなEmiはどこだ?
彼女に戻ってきてほしい!

 

    Aldi Septria Zanri
    彼女たちは成長したんだよ。
    君にそれを変えることは出来ない。
     
     
    ItamiNamida
    うん、分かってる。 ;_;
     
     
    Prog Pendragon
    ↑彼女が今じゃこのグループで1番背が高い女の子だってのが面白いよな。

 
Kawaiithulu
もっとBuchoを!
でもしっかりしてるよ、気に入ってる。
 
 
ANIMATE OTAKU
みんな大きくなったな。
曲もマジで気に入ったよ、おめでとう。
 
 
Daniel Gazette 3
音楽のスタイルをちょっと変えたけど、それは最善の結果が得られるようになんだと思う。

 

    Aquiles esteban Ojeda Villanueva
    彼女たちはすでに大きくなったし、音楽をもっとシリアスにしたいから、音楽のスタイルを変えたんだよ。
    俺は現在のスタイルのほうが昔のスタイルより好きだね。

 
 
 
 
 
 
 
なんか改名したらしいです。
だから、DESURABBITSが正式なグループ名ですね。
 
 

   ,. ””゙ヽ.          ,. ””¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. ”'”¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>’´ __          ヽ、’ .ノ
   /   ´ ̄`   ’¨¨¨゙ヽ   ヽ’  やっぱ うさぎといえば
.  /    ●     ●      ゙、  デスラビッツだよねー
. ,’       _            ‘,
. i      i´   ヽ          i
  i   __…>-、‐'”       ,’
.. ’,/ 、    _ハ、_…     /
 /  、 丶‐””-ニニ´      /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  –‐‐”'” \
   イ    `‐- -‐””    ヽ

 
 

          ▊ ▓▓ ▊    ▍ ▓▓ ▌
         ◥▋ ▓▓ ▋    ▌ ▓▓ ▋
          ▌ ▓▓ ▐▃▃▂▋ ▓▓ ▊
         ◢◤          ▼ ◢▉
        ▲             ◥◣
       ▍▀◥◣▃▂          ▲
      ▐◢◤▆▅▃   ▀◥◣▃▄▂     ▊ クワッ
 ▄▂  ▐◥▃▓█▓▀◣  ◢▀▇▅▃      ▋
   ◥◣▲▂ ▀▀◢◤  ◥▃▓█▓▀◣    ▌
▂▂▄▃▲▄▂   ▃▅▄   ▀▀▅◤     ▍
  ▂▄▲▃▂   ▐▓▓▊        ▂▄▃▲▄▂▂
◢◤   ▊   ◥▅▃▋        ◥◣▄  ▼
     ▼    ▀▓▓▓◣▄   ◥◣   ▼◥◣▄
     ◥◣   〓▂          ▀▅◤     ◥◣
      ◥◣            ▅▀  ◥◣
      ▂▲▃       ▃▆▀     ◥◣

 
 

          __
        γ,:-ミ:、.-―――-:、,ィニミ、
        弋,ゝ’´         ヽ.ノノ
         /   -―-    -―-   ヾ
          ,′   ○     ○     ’
           {       ,.、       }
         .    、__`ェ’__,     ,′
            ヽ     |__-一__|     /
          ヽ    ̄二 ̄   /
      〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
      ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)
       (      ι      .:.:.:..:.:.:. )
        (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
         \___ _____/  グツグツグツ
       ____〔 从从从从从从 〕___
       |            【○】      |
       |____________________|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変化に対応する能力を高めるには、“自分は誰なのか、何を大切にしているのか”を明確に意識することである。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=x0qiNsMVE1k