John McMurtrieがSu-METALとMOAMETALのプリントを売り出す 【海外の反応】


 
 
今回は、John McMurtrieのプリントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fukei-Metal
ここでJohn McMurtrieの“MAO METAL”のプリントを買うことが出来るぞ!

http://johnmcmurtrie.bigcartel.com/product/mao-tokyo-dot
 
 
 
fearmongert
うぅ!
またMental Hamster症候群が!
 
 
Fukei-Metal
なんでタイトルが“MOA”じゃなくて“MAO”になってるんだろって思ってるなら、これを見てくれ。


 
 
Facu474
ビガービガー:

https://assets.bigcartel.com/product_images/233113166/BABY+METAL+TOKYO+-41548+v4.0+ADVERT+LOGO+SMALL+SIGNED.jpg
クローズアップ:
https://assets.bigcartel.com/product_images/233113202/BABY+METAL+TOKYO+-41548+v4.0+ZOOMED+ADVERT+LOGO+SMALL+SIGNED.jpg
あと…、彼はすべての投稿で間違って書いてて、ハッシュタグさえ間違ってるw
追記:彼はすでに名前を修正して、ビデオさえ投稿した。


 

    Zeagl
    おそらく1回間違っただけなのに、自動的にソーシャルメディアプラットフォームに送られちゃったんだよ。
    うっかりミスだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑許さない…。
    半額にしろ。
    俺はMAOじゃなくて、MOAが欲しいんだ。:P
     
     
    Zeagl
    ↑分からないけど…、もあの50%でさえ、ただのキツネ如きじゃ扱いきれない…。
     
     
    jabberwokk
    >ビデオさえ投稿した
    最低限のコンテンツなのにビデオは凄くクールだ。
     
     
    surfermetal
    気に入ってるけど、買うと3Dメガネが付いてくるのか?:D

 
randyjones9
それって3Dなの?

 

    HTWingNut
    いや、MAO-Dだ。

 
randyjones9
3DのMAO METAL主席か。
そんなに速攻で注文することが出来なかったわ。
 
 
MoarMoa
“Kawaiiアーミーは無敵である!” – Mao Metal


 

    HTWingNut
    メイク前か。
     
     
    surfermetal
    Mao Metalだったのか?
    それとも、孫子Metalだったのか?;)
     
     
    MoarMoa
    ↑おそらく孫子は、モッシュピットを楽しむよ!
     
     
    surfermetal
    ↑同意する!

 
Velmetal
俺は完全にもあが大好きだ。
でも、ドットが好きじゃないんだ。:(
彼の過去のものと同じように、素晴らしくクリアな写真であってほしかった。
 
 
AughtSeven
俺は今月、余分な現金を持ってるんだ。
それに加えて、もうすぐ税金還付がある。
そんなわけで…、前に彼の写真を買ったことある人いる?
それ気に入った?
16×20ってのはそんなに大きくないけど、素敵な額に入れれば素晴らしくなるかもしれない。
俺はそんなことを考えてる。

 

    AughtSeven
    いや、もうソールドアウトだぞ。
    俺が最後のひとつを買ったのかもしれない。
    俺んとこに届いたら、俺がナンバー50をゲットしたのかどうか分かるよ。

 
quepasoamigos
ちょっと前にソールドアウトになっちまった。
 
 
macronofficiel
自分をこのバンドのファンだと言うのなら、少なくとも正しい名前を理解してくれよ。
こっちがMaoで、


こっちがMoaだ。:D


 

    SilentLennie
    素晴らしい!:-)
    ドイツのテレビはそんなに素晴らしくないけどね。

 
注:2つ目のゆいともあを混同してる画像が、ドイツのテレビなんです。
1枚目もドイツでしたっけ?
 
 
Tom-chan
いつものように、またもやこの話を耳にした瞬間に売り切れた。
もしここに売ってもいいって人がいたら、プライベートメッセージをくれ。
もあは人生なんだ。

 

    quepasoamigos
    彼がそういうのを売るってのはよくあることじゃないけど、君の携帯に彼がツイートしたらアラートを送るようにすることを考えたほうがいいかもしれないぞ。
    彼と連絡とってみても損することはないかもね。
    けど、もし彼がもう1枚君に売ることにしたら、定価以上の価格になるかもしれないな。

 
Zeagl
今度はすぅのプリントだぞ…。

http://johnmcmurtrie.bigcartel.com/product/su-metal-babymetal-tokyo-dot
 

    Tanksenior
    速攻で売り切れるように思える、
    速攻で買うか、買い逃すかだ!
     
     
    Zeagl
    ↑もうソールドアウトや…。
    思ったより長く残ったけどね。
     
     
    BeardDiseaseJr
    ↑夕食を食べ終わって、パソコンの前に戻った…。
    RIP。D:
     
     
    Tanksenior
    ↑もあのほうが数時間長く残ってたぞ。
    でも、彼がもっと出してくれると知ってたから、みんな飛びつく準備が出来てたんだと思う。
     
     
    quepasoamigos
    ↑もあのが4時間くらいで、すぅのが2時間くらいだったね。
     
     
    gibbs507
    それを入れる額を見つけて、ひとつ手に入れることに成功したわ。
     
     
    zounds_uk
    ↑俺はプリントに105ポンド、Amazonでアルミニウムの額に40ポンド使った。
    まぁ少なくとも、送料は無料だ!
    今月はThe Oneのメンバーシップにも金を出したから、俺は餓死することになると思う。
    数か月間、このサブから抜けるべきだな、う~ん、それはないな。
     
     
    gibbs507
    ↑同じだよ。
    俺は近いうちに時間外労働を減らすつもりはない。
     
     
    randyjones9
    俺の財布は、これを買い逃したことに喜んでる。
    Mao Metal主席はボッチになるな。
     
     
    zounds_uk
    ↑俺はMao Metal主席のがソールドアウトになってショックを受けてたんだ。
    それこそ、すぅのプリントを速攻で買った理由だ。
    もしJohn McMurtrieが明日、すぅともあ2人一緒に写ってるプリントを売りにだしたら、俺は彼に俺の中指のプリントを送り付ける。(ジョーク)
     
     
    jarrel62
    買い逃したよ、最悪だ。
     
     
    dahidmetal
    おそらく老眼なんだろうけど、ドットは目が疲れることに気づいた。
    誰ももう3Dメガネでそれを見た人いる?
     
     
    zounds_uk
    ↑俺も老眼だけど、普通の写真と比べて違ってるとこを気に入ったよ。
    あと、これって3Dなの?
    ただのそういうアートなんだと思ってたよ。
     
     
    dahidmetal
    ↑誤解しないでくれよ、そのアートが嫌なだけで俺は気に入ってる。
    彼は、自分の写真のライセンスを持ってる限り、マーケットが持続するなら色んなやり方で大量に作り出してくる。
    すぅの素晴らしい線画を出してくる時に俺は買うよ。
    あと3Dに関してはジョークだ。
     
     
    zounds_uk
    ↑大量に作り出してくるってのに同意出来ん。
    俺はもあのを買えなかったんだぜ。

 
shibby5000
これはBABYMETALと直接関係ないけど、美学がある。
得にキツネに関して。

http://www.intrinsiceditions.com/product/yurei-yokai-series-by-stephanie-inagaki
 
 
zounds_uk
てか、なんで1度に50枚しか売らないんだろ?
彼は他のアーティストでも、それぞれ50枚しか売らないことを知ってるけど、そっちはソールドアウトしないんだ。
BABYMETALのナンバー付きプリントなら、100枚、200枚さえ売れるよ。
それを買った人たちにとって特別感が下がっちゃうけど、それでも売れるんだ。
誠実なビジネス感覚なのかな?
それとも酷いビジネス感覚なのかな?
俺は誠実なんだと思う。

 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄\
   / ヽ、_    \
  (●)(● )    |  ダメだ…
  (__人__)゚o    │  さすがにもう待ちきれない…
   (,`⌒ ´      |  ニューアルバムはどうなってんだよ…
  . {        |
    {        ..:/
    ` ー     \
    /    _    l
   /  ̄`Y´   ヾ;/  |
  ,|    |    |´  ハ
  |    |    |-‐’i′l
  |__ |   _|   7’′
 (   (  ̄ノ `ー-‘′

 
 

     / ̄ ̄\
   /u_ノ  ヽ、_\
   | ((●)) ((●))|  おいブラピ!
.   |  (__人__)  |  ちょっくらタイムマシンで見てこい!
    |ヽ |!il|!|!| / .|
.    |  |ェェェ|   }
.    ヽu      }
     ヽ     ノ
     /    く
     |     \
      |    |ヽ、二⌒)、

 
 

  /二)
  / ^^^    ¶
 ∥ (・ω・`)_¶/| <OK
 ∥/しし ) _/亅/|
 ∥|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

ダメだった…

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\  ダメだったよ!
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  俺とすぅちゃん…
/  。ヽ   ∥  ノ \  結婚してなかったよ!
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 

     / ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_
    |    ( ○) (○)
   | U  (___人__) は…?
    .|       __ノ__ ニューアルバムハ?
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

 
 

ダな本
メん当:::
ダてに::::____
メ:いダ::::     \
だう:メ::        \
ろかだ:::二 ̄  `ニニ |
::::::ろ: T ̄T’  T ̄T|
::::::::::  ̄ ̄    ̄  |
::::::::::::   (__人__)  |
::::::::::::::    ` ⌒´  }
:::::::::::::::::::       }
:::::::::::::::::::::     ノ
::::::::::::::::::::::    

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美は考えるものではない。一見して直に感ずる事の出来る、極めて簡単な手続きのものだ。
谷崎潤一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/awbjet/john_mcmurtrie_print_for_su_up_now/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/avy4ia/you_can_buy_a_mao_metal_print_here_from_john/