モーニング娘の高橋愛に会ったアイトールくん 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、予告したようにアイトールくんです。
かなり昔のネタですけど、たまたま見つけたので。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bksbeat
Jポップのスターが、ファンに会う。


 
高橋:モーニング娘はいつ知ったんですか?
 
アイトール:“Kimagure Princess”に合わせて踊ってるのをYOUTUBEで観たんだ。
それで素晴らしい曲だなって思ったのさ。
そんでダンスを学びたくなったから、君たちのパフォーマンスを観始めた。
 
高橋:アイトールが日本の音楽にハマってることについてどう思ってます?
 
父:異なった文化や音楽を学ぶのは素晴らしいことだ。
母:日本の音楽が好きなことは素晴らしいことだと思うわ。
新しいことを学べるかもしれないしね。
 
 
 
 
XenonXL
誰か最後のダンスのgifを作る必要があるな。
 
 
AVeryWittyUsername
俺は自分が偏見のない人間だと思いたいけど、これは理解出来ん。
どうしたらこれをクレイジーに思わずにいられよう。

 

    GAMEchief
    俺は問題ないと思うぜ。
    誰だって興味があるものは違うんだ。
    あ、最後のダンスは除外してくれ、あれは酷かった。
     
     
    AVeryWittyUsername
    ↑誰だって興味があるものは違うってことくらい分かってるっつーの。
    その興味のいくつかはマジでキモいってだけだ。
     
     
    Nidis
    それは感情に基づいた振る舞いなんだよ
    おそらくそれが極めて論理的にクレイジーに見えさせるんだ。

 
Spaghetti-hoes
深刻な体だけ大人の子供だな。

 

    deleted
    ただのweabooだろ。

 
blizzplsnerf
彼にとってはかなりクールだったろうなって思ったわ。
自分がファンのバンドに会ったら、落ち着いた状態じゃいられないって分かってるしな。
だから俺はゾッとしたりはしなかった…。
最後のダンスまでは。
あぁ、俺はちょっと心が死んじまったんだと思う。:[

 

    deleted
    だな、ダンスをしてるほんの少しの間、身体的に病気になったと感じたわ。
     
     
    whorunit
    ぶっちゃけようぜ、そのビデオは全体的にゾッとした。
    ダンスはそれを伝説的なレベルに押しやっただけだ。
    彼の部屋には、彼女のミュージアムがあったんだぞ。
     
     
    jaydough
    ↑ただ1枚の写真だろ。
    残りは、色んなアニメのポスターだったよ。
    殆ど普通の“ナード”のティーンの部屋のように見えたね。
     
     
    Georgey22
    彼はティーンエイジャーの女の子のように振る舞った。
    男が男のままでやれることには限度ってもんがある。

 
deleted
そのダンスは伝説的だったわ。
 
 
nk1
彼がダンスを始めるまでは問題なんてなかった。
だって、自分の大好きなシンガーに会って興奮しない奴なんているか?
俺は、尺が欲しいからって、NHKがとにかくダンスしてくれってお願いしたんだと感じてるよ。
俺は彼を許容する。

 

    ElMauriceChavez
    そりゃ俺だって大好きなシンガーに会えば興奮するさ。
    でも、12歳の日本人の女の子に興奮するか?
    うんざりしたわ。

 
BM_FUN
どういうわけか、日本文化ってのは人をすげえハッピーにするんだよ。
 
 
c4m3ron
会えて良かったね!

 

    deleted
    彼には好きなものがあって、自分のアイドルに会うことが出来た。
    ほんと良いことだよ。
    ヘイターはくたばれって感じだ。
    まぁ嘘を吐くつもりはない、確かにダンスはちょっとキモかった。
    でも、人の好みは様々だ。
    もしポスターが全部ベッカムのもので、ファンがベッカムに会って彼と同じリアクションをしたら、反応は完全に違ったものになると保証出来る。
     
     
    c4m3ron
    ↑その男が部屋にベッカムの写真を50枚貼ってたら、俺はちょっと怯えてるかもしれん。

 
hueyflyer469
その子のお爺ちゃんを見てみろよ。
家族の未来への信頼を失ったように見えるぞ。

 

    shadowtroll330
    “がっかりじゃ”

 
aidsfarts
彼は日本の若い女性よりも声が高いな。
 
 
obscure_allure
ダンス中に彼の家族が考えてることを知れたらなぁw
 
 
DylanRhymaun
この家族は発音的にドイツ人?

 

    frozen-cactus
    ドイツ人なのかは分からないけど、インタビューで彼の家族はスペイン語を話してる。
    親が話し出すまでは気づくことさえなかったけどね。
     
     
    EricM12
    コメントで誰かが、彼はバスク人だと言ってたから、スペイン人だね。

 
deleted
なんで俺の人生で出会ったすべてのキモい白人は日本語を流暢に話すことが出来たんだろうか?

 

    IshimuraHideki
    彼は3つのワードを言っただけだ。
    その後は会話さえ出来なかったじゃん。

 
iAmJaguardo
彼が家族の前で踊り始めた瞬間、ブラウザを速攻で閉じなければならなかったわ…。
俺には堪えられない。
 
 
KANOTHEKREATOR
クソッ、彼hが踊ってた時のお爺ちゃんの顔がベストパートだったわ。
 
 
warrior_3
あーあ、彼が踊り出すまでは、ちょっと心が温かくなってたのに。
あのダンスは受け入れるのが難しい…。
 
 
QbertTK
ダンスまでは問題なかったよ。
“おぉ、クールじゃん、彼はJポップに興味があるんだね。まぁ好みは人それぞれだ”って感じだったんだ。
なのに彼は、家族の前で江南スタイルをやり始めやがった。
 
 
ItWasDumblydore
ポジティブな面は、彼は金切り声を上げたりしなかったし、彼女の写真が1枚しか部屋になかったことだ…。
でもその後、彼は踊った。
 
 
Back4Fungame
少なくとも彼は、格好良い日本語を話すことが出来る。
 
 
Akriyu
彼の両親は、おそらく俺が想像出来る最高の両親だったかもしれない。
 
 
BungieSupreme
アメリカにそいつと同じくらい夢中になってて、アメリカのものを集めてる日本人の女の子って日本にいるんだろうか。
 
 
Zooper_Cow
最後のダンス…、家族の困惑と失望が発散されてた。

 

    deleted
    何世紀もの誇り高き家族の歴史は、これで終わってしまった…。
     
     
    deleted
    俺は、お爺ちゃんが“孫はどっか具合悪いのかな”って思ってたように感じたねw
     
     
    godsdebris
    ↑俺にはお爺ちゃんが笑いを堪えてるように見えた。
     
     
    morgensternn
    彼は凄く情熱的なんだよ。
    彼はこの世界なんてちっとも気にかけてないんだ。

 
deleted
良い奴に見えたのに、なんでダンスなんて始めたんだよ。
 
 
Sabersong
すげえ感動的で、スウィートで、“彼をそっとしておいてやれ”って思ってた。
ダンスまでは。
 
 
afrosheenix
その日、文字通り、お爺ちゃんは血統が絶えるのを見た。

 

    gothicel
    彼にお兄ちゃんがいたのは良いことだ。
     
     
    A YouTube Channel
    兄弟がいるんだからまだチャンスがあるよ。

 
Zac
そのお爺ちゃんはおそらく、スペイン内戦とフランコ政権を生き残ってきた。
そして今はこうなった。

 

    Augustus
    多分、お爺ちゃんは国家サンディカリスムだ。
    そして彼は、孫を家から引きずり出して、憲兵に引き渡すことが出来たらいいのにって思ってる。

 
Jon Smith
お爺ちゃん:“このためにワシはフランコ政権とバスク祖国と自由の時代を生き残ってきたのか?”
 
 
Mamilo Viril
“このために第二次世界大戦を戦ったんじゃない”

 

    Garbage
    スペインは戦ってねーよ。

 
Aldo Enrique Balmaceda
もし彼女が俺の誕生日に家に来てくれたら、自分がなにをするか分からない。
だけど、自分の振る舞いにもっと注意するって確信してる。
ところで、彼はすげえラッキーだね。
夢が叶ったんだ。
 
 
Jonathan Wood
一部の人たちは、子供をしっかりと叩いてこなかったんだ。

 

    JZ
    は?おめーは子供への暴力を勧めてるのか?
     
     
    Doughboy
    ↑黙れ、この不名誉は、おまえの理想の結果なんだよ。

 
Alice Lindstrom
こういう風に考えてくれ。
日本人が、カウボーイハットとブーツを身につけ、ロープを振り回し、テキサスと南部の訛りで喋って、必死でカウボーイになろうとしてるとこを想像するのさ。
まぁ、少なくともカウボーイは仕事か…。
 
 
Callum Megginson
お爺ちゃん:“ワシはそいつらが硫黄島でやったことを見たぞ”

 

    Gabriel Castro
    そのお爺ちゃんは多分スペイン人だから、硫黄島のそいつら側の人間だったんだよw

 
MadDany
日本はゆっくりと復讐していってる…。
 
 
zeroforce
これは西洋文明の終わりだな。
 
 
Alter Crimson
彼が踊り出した時の彼女の目。
彼女は、神は死んだという否定し難い証拠に遭遇したんだ。
 
 
Carlos Flores
おぉ、ハリーポッターになにがあったんだ?
 
 
Cheshire
なんて残念なんだ。
日本語ってのは学ぶのが簡単な言語じゃないから、彼は立派や教師や通訳になれたはずなのに…。
 
 
Albert Cole
モーニング娘のファンとして、これを観るのはすげえ辛かった。
俺は自分の音楽の趣味を秘密にしておくと思う…。
 
 
Deca
ハリーポッターはかなり良いダンスのセンスと誇り高き優しい家族を持ってるんだな。
 
 
Manic Demise
このアーティストは罠なんだと断言する。
 
 
Jupuxafrud Benjamin
彼が大人になって床屋を変えたら、ホットな男になるね。

 
 
 
 
 
 
どうして日本のテレビ局ってどこも変わらないんだろ。
デイビットくんにも躍らせてたし、BABYMETALファンにも躍らせてたじゃん。

アメリカ人BABYMETALファン:“日本のテレビ制作会社にやらせを頼まれた…” 【海外の反応】

アメリカ人の日本大好きオタクのデイビットくんと、日本人の彼に対する扱いに外人激怒 【海外の反応】

なんでどうしても躍らせたいんだろうか?
あのダンスさえなければ、反応はもっとましなものだったと思う。
しかも家族の前でやらせるとか…、。
彼の趣味については、私はなんとも思いません。
好きなものを好きでいいんだ。
誰に気をつかう必要もない。

というか、私だってすぅちゃんに会ったら…、すげえ興奮しちゃうと思う。
とはいえ、ダンスはしない…、いや、すぅちゃんに頼まれたら断れないかも…。
 
 

           ____
         /     u.\  え… ダンスやれって言うんですか…?
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  う~ん…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

      ___
    /       \  じゃあ すぅちゃんと一緒にやるなら…
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  そんで俺が もあちゃん役で
.. /(≡)   (≡)\  CMIYCのダンスでお願いします
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ーlj’´    /

 
 

            / ̄ ̄\
          /   ⌒  \ よし じゃあ“あっちかなこっちかな”のとこでよろしく
          |   ( ●) ( ●)         ____
          |    (_人__)      /       \
          |     ヽ__/ノ     /  ─     \  いや… とっておき…
       _..  |           }     ‘ (●)  U     \
      ( |.   ヽ        }    (l、__)             |
   (二   ヽ─‐ヽ       ノ       ⌒´         /
     | ) ___       \    `l          \
       ̄     |       |  \     |               \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンチは“チャンス”ではなく、“チャンスに変えるべきもの”である。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/cringe/comments/296p35/jpop_star_meets_her_fan/