BABYMETALのギミチョコのビデオがついに1億ビューを超える 【海外の反応】


 
 
本日は、ギミチョコのミュージックビデオが1億ビューいった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KAR-METAL
ギミチョコが1億ビューになったぞ!


 
 
 
zounds_uk
ナイス。

 

    da_one1morelight
    ナイス。

 
imboredatworkdamnit
俺たちはやったのか?

 

    SilentLennie
    君の助けなしではやれたはずがないよ。:-)

 
Facu474
この曲の節目節目の公式ツイートがある。
2014年3月4日 100万ビュー(リリースから7日):


2014年3月7日 200万ビュー(リリースから10日):


2014年3月11日 300万ビュー(リリースから14日):


2014年3月20日 400万ビュー(リリースから23日):


2014年4月25日 700万ビュー(リリースから2か月):


2014年6月24日 1000万ビュー(リリースから4か月):


2015年7月21日 3000万ビュー(リリースから17か月):


2016年1月14日 4000マンビュー(リリースから22か月半):


今回は公式がツイートするかな?
(曲名、視聴数、1週間の増加数)
ドキドキモーニング 23235000 28000
いいね! 15623000 16000
ヘドバンギャー 16037000 31000
IDZ 22792000 29000
メギツネ 56068000 152000
ギミチョコ 10憶 282000
Road of Resistance 20304000 107000
KARATE 48600000 189000
The One 11339000 38000
Distortion 6046000 50000
Starlight 2616000 107000
No Rain, No Rainbow 1640000 27000
Distortion ダウンロードフェス 1284000 34000
・Starlightに関する詳細
公開から100万ビューまで1週間ちょいかかった。
100万から200万ビューまでは9.6週間で、1週間当たり104000ビュー。
200万から今の261万ビューまでは9.1週間で、1週間当たり68000ビュー。
・Distortionに関する詳細
公開から100万ビューまで2日だ。
100万から200万ビューまで1週間。
200万から300万ビューまで2週間。
300万から500万まで17.6週間で、1週間当たり114000ビュー。
500万から今の604万まで22.2週間で、1週間当たり47000ビュー。
 
 
orametal
おめでとう!
カウンターの間隔の所為で、1億超えて最初に表示されたのは100,000,422だったね。


 
 
Trent_Boyett
まだ74億人もギミチョコを観てないキツネになるかもしれない人たちがいるのか?
世界に広め続けるんだ!

 

    imboredatworkdamnit
    2014年に公開されたことを考えると、それは旅する価値のある5年だ。
    5光年離れたところにいる人たちは、ちょうど今、初めてギミチョコを観てるんだ。
     
     
    brunofocz
    ↑プロキシマ・ケンタウリ星のエイリアンは、ついにギミチョコを観ることが出来るんだね。:)
     
     
    SilentLennie
    次の目標は、4億5000万だと思う。
    それはYOUTUBEのTOP500ビデオであることを意味する!:-)
    たった4億5000万だ、やったろうぜ、俺たちなら出来る!

 
surfermetal
ワォ、なんでこれが俺をハッピーにするのか分からんけど、確かにハッピーにしてくれてる。
このバンドの観点から5年ってのは、時々永遠のように昔に思える。
それでも実際はそうじゃないんだ。
そして俺にとってそれは、実際は5年ではなく、僅か15か月半しか経ってないから、ずっと短いんだ。
おめでとう。
そして1億のうち、俺がかなり貢献したことは分かってる。

 

    PeacefulDawn
    俺は絶対に何百も貢献したねw

 
ThisIsMaddening
最高や!:)
 
 
rickwagner
1時間か2時間、何度もブラウザを更新してて1憶超えてるのに気づいたわ。:)
 
 
Nitram49
このペースだと、45年で10億に到達するぞ。
2064年にまた会おう!

 

    AJH-METAL
    2064年?😨
    俺の体をちゃんとケアし続けたほうがいいな。
    その時にまた会おう!😊
     
     
    XoneXone
    ↑俺はその頃、若々しい元気な100歳だな。
     
     
    babayaga16
    その頃にBABYMETALが存在するか疑わしいんだが。
     
     
    waisonline99
    ↑大丈夫、その時、彼女たちは曽祖母METALになってるから。

 
MattOverdri5
次の究極の目標は、10億ビューになるぞ!

 

    SilentLennie
    ↑いや、YOUTUBETOP500に入るから、4億5000万だって。

 
Exbuk
よくやったぞ、みんな!
 
 
MightMetal
このビデオは。25歳の女の子たちでも爆発的広まったと思うか?
俺は思わない。

 

    SilentLennie
    多分、広まってるよ。
    25歳の女の子でも、かなりクレイジーなビデオだし。:-)
     
     
    Phaethonas
    その時、何歳だったかんて誰も気にしないよ。
    コメントをチェックしてみな、誰も彼女たちの年齢についてコメントなんてしてない。(ほんの僅かいる?)
    殆どは、“俺が観たものは一体なんなんだ?どうして俺はこれが好きなんだ?”ってコメントだ。
    彼らは、チョコレートに関するデスメタルを歌ってるキュートな女の子/女性を観てることについてコメントするのさ。
    “WTF”ビデオは、色んなレベルで上手くいくのさ!
    もちろん、もしキュートな若い女性じゃなくてキュートな女の子なら、WTFの度合いはちょっと上がる。
    だけどそれは、8000以上のWTFを9000以上のWTFにするみたいなもんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑いや、今の彼女たちよりもっと歳がいってる時に始めてたら、極めて注目が減ってるだろうから、800以上から9000以上だよ。:)
     
     
    Uniquer029
    若さってのは、俺たちの社会では大切だ。
    だから、彼女たちの若さが魅力の要因だったと断言する。
    あともちろん、彼女たちの才能やBABYMETALチームがKawaiiメタルの本物のパイオニアとして作りだした“WTF性”もね。
    それでも俺は、最近のBABYMETALのPRの酷さに喚き散らさずにはいられん。
     
     
    DGer
    まぁ年齢について言われるものがあるだろうけど、多くの人はこのビデオで彼女たちが実際にどれだけ若いかに気づくとは思わない。
     
     
    BrianNLS
    ↑俺が初めてギミチョコを観た時、嫁と子供を呼んだよ。
    俺たち一緒に数回観て、彼女たちは子供みたいに見えるようにしてる大人だと考えて、WTF Japanの議論をした。
    それから2週間、BABYMETALのことは忘れてた。
    そして数週間後、ソニスフィアのIDZを観て、ギミチョコが撮影された時、彼女たちがどれだけ若かったかを学んだんだ…。
    そしてハマった!

 
da_one1morelight
おめでとう。
これでみんな、嘘を吐くことなく“ギミチョコは1億ビューあるんだぜ”って言えるな。
 
 
waisonline99
それはワールドクラスの数字だぞ、よくやった!
アミューズがBABYMETALの世界的な人気でなにかをすることが出来るといいのに…。
ワールドアルバムのリリースや近況の最新情報ってのは、求めすぎなんだろうか?
 
 
MacTaipan
次の目標は10万コメントだな。
 
 
BrianNLS
画期的な曲とミュージックビデオの大きな節目だ!
BABYMETALの世界に関わったみんな、おめでとう。
 
 
RJ Gervacio Dave
次は10億ビューだぞ!

 

    J.S. Tulagan
    1億で5年かかったんだから、10億は2060年になる。
    そして俺はこの女の子たちと神バンドに、俺の半分を捧げることを厭わない。
     
     
    RJ Gervacio Dave
    ↑不可能なことなどなにもない!🤣
     
     
    J.S. Tulagan
    ↑分かってる…、俺もそう信じてる。
     
     
    RJ Gervacio Dave
    ↑俺は孫に、我が家には使命があるから、もし俺が死んだら、おまえがその使命を引き継いでくれって話しておくよ。🤣
     
     
    J.S. Tulagan
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は結婚さえ望んでない。
     
     
    RJ Gervacio Dave
    ↑なんかそれ悲しくなるわ。

 
Sillvia Gilgamesch Zhao
俺が100012021回目だぞ。
 
 
Sonny Harris
BABYMETALにとってもうひとつの勝利だな、よくやったよ。
 
 
Rick Ricky Belanger

19285044_785424391628915_7297190521561153536_n.png.jpg
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ちょっと 45年後ってさー
          /( ●)  (●)\  本気なの?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー) ほんとだよなー どう考えても
.   |     (__人__) 45年後にも今と同じペースなはずがn
    |     ` ⌒´ノ
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、

 
 

               ____ _
               /        `ヽ
.            ヽ’ u    /    ゜.  ファンのみんなが
.         Σ ,’ ,\,  ィ’⌒ヽ u   ゙.  どうなってると思ってんだ!
           /、{__ノ  乂__ノ      ゙Y
         {” (_人 __ノ       }
         _ \ |7^^^^^^V}     _ノ
.        r ‘´__ヽ┐> 、_   ′≦´_
      | –、〉ソ           ヽ
.      ,゚、 ー_〉′
.     ,′ /  、i/
.      /   i   ,′
.     {     }  /!
      ヽ__, ′ノ {

 
 

         ,.:::.⌒:::⌒::::ヽ
        (::::::::::::::::::::::::::::::)
     | (::::::::::;;;;人:::::::::ノ   /
      ヽ ヽ:(´・∀・`):ノ   /
       \ (つ  と )  /
         ー ○ ― ‘
           O
      彡⌒ ミ o
   | ̄ ( ´-ω-) ̄| ギミチョコ1億ビューの頃は…
   |\γ⌒⌒⌒⌒\
   |  \…::::::::::::::::::::::\
   \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \|______|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
ヘルダー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/az0768/gimme_chocolate_hits_100_million_views/