SayaがBABYMETALの3人目の正式メンバー? Sayaがダンススクールを卒業 【海外の反応】


 
 
今回は、SayaがBABYMETALの3人目になるんじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
SayaとKotonoが、この前の日曜日にCalessのショーでギミチョコをやったらしい。
そしてSayaは、グループから卒業する。
知らない人たちのために言っておくと、SayaとKotonoはどっちもCalessダンススクールのメンバーなんだ。

https://ameblo.jp/caless2008/
どうやら、3月10日に“Calessドリームジャンボ”っていうショーをやって、Sayaはもう卒業したらしい。
http://www.caless.com/school/staffblog.html#/detail/12440427424
このファン、或いは出席者のブログ
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1704.html
へと導いたこのツイートが、BABYMETALとさくら学院のDiscordsに貼られたんだ。


もちろん、俺にそのショーが実際にあって、そこにSayaとKotonoがいたこと以外の真実性を確かめることは出来ない。
俺の知る限り、写真やビデオはないしね。
基本的には、どうやらSayaとKotonoは、ゆいともあの役割をして、別のメンバーがすぅのポジションだったみたいだ。
 
 
 
 
fearmongert
う~ん…、グループを卒業したのか。
もしソーシャルメディアが突然消えたら…。

 

    MoarMoa
    キツネ様が俺たちの祈りをお聞き届けくださったのか!?
     
     
    BS-NIB70
    かもね。
     
     
    Soufriere_
    >もしソーシャルメディアが突然消えたら…
    別に彼女のソーシャルメディアが消える必要はない。
    ただ投稿するのをやめればいいんだ。
    それは、華が虎姫の正式メンバーになった時に起こったことだ。
    華はまだ昔のTwitterアカウントがあるけど、投稿してない。
    偶然にも(或いは偶然じゃない?)、SayaもKotonoも、先月からTietterやインスタに投稿してなかったんだ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑どっちも?
    BABYMETALは、SayaとKotonoにマッスルメタルの役割をやらせる4人編成に戻そうとしてるのかもしれないな。
    彼女たちはマッスルメタルよりずっと若いから、今回はファンは文句を言わないと断言する。
    実際、もあより若いしね!
     
     
    Dizzy_M
    ↑>4人編成に戻そうとしてるのかもしれない
    そうじゃないことを願う。
    トリオのほうが遥かに上手くいく/良く見えると思う。
    あと、去年の4人編成に関しての多くの人の不満は、2人の年齢なんかじゃなかった。
    ただ適切に見えなかったし、上手くいってるように見えなかったって不満だ。
    3人編成のほうがずっと良いんだよ。
    マジでトリオに拘ってほしい、そっちのほうがずっと良いし!
     
     
    Jetwave1
    ↑最も良いシナリオは、もあか誰かが怪我をした時用のバックアップダンサーを準備した3人編成だね。
    今後はゆいの件みたいなことがないようにね。
    次に良いシナリオは、SayaとKotonoがそれぞれBABYMETALのレパートリーを半分ずつ覚えてるから、BABYMETALのすべての曲をやるためにローテーションになるってことだ。
     
     
    Soufriere_
    >どっちも?
    そう、どっちもだ。
    SayaのTwitterもインスタも含めて最後の投稿は、2月の終わり近くだ。
    Kotonoは、1月からインスタに投稿してない。
    >4人編成に戻そうとしてるのかもしれない
    俺は自分が少数派だって分かってるけど、MinamiとMinakoを入れての4人編成は上手くいったと思う。
    将来的に3人じゃなくて4人で行くってのは良いアイデアかもしれないと俺が思う理由を与えてくれたね。
    >実際、もあより若い
    でも、もあよりそんなに若くないでしょ。
    Sayaが6か月で、Kotonoが15か月だ。
    個人的に、もっと若いほうがいい:MirenaかMaaya。
    Sayaは、華より上なんだぜ!
    あと、Calessはボーカル&ダンススクールだ。
    俺たちはKotonoが歌えることを知ってるし、きっとSayaだってそうだ。
    それと比較して、Minamiは女優だし、Minakoは厳密にいえばダンサーだ。
    俺は今でも、歌わなかったのにシンガポールとオーストラリアでSayaにマイクがあったことが不思議なんだ。
     
     
    martin84jazz
    >マッスルメタルよりずっと若いから、今回はファンは文句を言わない
    年齢なんて関係ないよ。
    多くの人がいることへの不満だ…。
    3人がベストなんだ。
     
     
    Stef2016
    ↑俺の好みも3人だけど、去年4人編成を気に入らなかった人たちほど4人編成でも嫌ではないね。
    日本のショーの7人のほうが嫌だったわ。
    シンガポール/オーストラリアのショーで3人に戻った時は正しく見えたね。
    それは2018年までBABYMETALが3人だったからってだけじゃなく、Sayaともあに挟まれてすぅが真ん中ってのは、去年BABYMETALが試した他のなによりも上手くいってたからだ。
     
     
    da_one1morelight
    >SayaもKotonoも、先月からTietterやインスタに投稿してなかった
    俺はインスタでSayaをフォローしてるけど、偶にインスタストーリーを投稿してる。
    だから、Sayaはまだ投稿してるよ。

 
Kmudametal
誰かSayaのフォロワーがどれだけいるかチェックしに行け。
明日までに2倍になると断言する…。
あと、彼女がフォローしてる人と彼女をフォローしてる人ね。:)
俺はまだ深読みはしない。
このタイミングには興味をそそられるけどね。
追記:おっと、これはグループ/バンドの卒業じゃなく、学校の卒業なのか。
それはちょっと興味を失わせたわ。

 

    Soufriere_
    まぁダンススクールの卒業だよ。
    Sayaはもあと同じ学年だから、普通の学校はすでに卒業してる。
    だけどKotonoは数か月後に生まれたから、今月高校を卒業する。
    彼女たちはどっちもBABYMETAL、Elevenplay、Mikiko、神をTwitterで10月くらいからフォローしてる。
    まぁおそらくただの偶然の一致だ。
    彼女たちは、華がやってるアミューズのディナーシアター、虎姫一座だってフォローしてるし。
    とはいえ、たとえどっちの女の子もBABYMETALに加わることがないとしても、面白いちょっとしたニュースだね。
    俺の知る限り、どっちの女の子も今は通常のギグがない。
    解散したLavie an Linkの後に彼女たちが結成するつもりだったダンスグループは、実現しなかったからね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ダンススクールじゃなくて、ボーカル&ダンススクールだ。
    彼女たちってダンスのためだけにそこに通ってたの?

 
trexdoor
まぁ彼女たちって数か月前に、すでに振り付けを学んだよね?
本当の疑問は、彼女たちは大学に行くのか?、BABYMETALを続けるのか?、他のグループに入るのか?ってことだ。
それについて知ってる?

 

    fearmongert
    O
     
     
    Stamango22
    ↑T
     
     
    Tanksenior
    ↑F
     
     
    Soufriere_
    大学のことは手がかりがなにもないんだよね。
    どっちの子も、学校に関する投稿をしたことがないんだ。
    元さくら学院の愛子やまりりと比べてみ。

 
Stamango22
少なくとも俺にとっては、このニュースは極めて興味深い。
どんな意味があるかはさっぱり分からんぞ、なんの意味もないかもしれないしね。
それでも…、すげえ興味深い。
ひょっとすると、知らず知らずのうちに秘密を掘らしちゃったのかな?
 
 
Jim-Hendo
Sayaは昨日、インスタに投稿したよ。
俺は、SayaとKotonoはいつも一緒に投稿してて、自分にあることを知らなかった筋肉に関する痛みを訴えてるのを見ると、ここ1か月、BABYMETALは4人組になるって言ってきた…。
俺が間違っててほしいけどね。
3人組がベストだし。

 

    Soufriere_
    いや、昨日投稿なんてしてない。
    文字通り今、彼女のインスタを見てるけど、2月22日が最後の投稿だ。
    https://www.instagram.com/s___ya.019/
    >SayaとKotonoはいつも一緒に投稿してて
    生まれた日が9か月も離れてるってのに、新しいもいもいだな。
    俺はそれを受け入れることが出来る。
    もあにはまだすぅがいるしね。
     
     
    Felipe_Metal_
    ↑Kotonoが、2月28日にSayaと一緒にTwitterに写真を投稿したんだよ。


    そしてSayaは5日前にいくつかの投稿に“いいね!”をしてた。
    それと、どうしたらSayaとKotonoが新しいもいもいだなんて言えるんだ?
    もっと敬意を持ってくれ。
     
     
    Soufriere_
    ↑SayaとKotonoは、根本的にゆいともあとは違う。
    彼女たちは子供の頃から7年も一緒に育ってないしね。
    とはいえ、SayaとKotonoは実際に親友だし、仕事以外でも遊んでるんだ。
    ゆいともあは仕事以外じゃ遊ばない。
    もあは、ゆいの親友が誰なのかと、それは自分じゃないってことを知ってる。
    さくら学院に関しては、ゆいはりのんと遊ぶし、もあは華のほうが親しかった。
    すず香は、人と付き合わない。

 
trexdoor
ブログの“まるでホンモノみたいだ!”って言葉は、衣装のことを言ってるの?
 
 
AJ-Metal
今でも3人編成が1番上手くいくと思うけど、Kotonoも加わったとしても俺は受け入れられる。

 

    FutureReason
    4人目がローテーションメンバーの一員で、同時にステージに立つことがないならね。

 
 
 
 
 
 
 
虎姫??? なんで虎姫? 関りありましたっけ?
 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) エー…  
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  みなさん 本日は
     / ─    ─ \  お集まり頂き ありがとうございます
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  どうしても公の場で
   /( ●)  (●)\  はっきり言っておきたいことがあったので
  / :::⌒(__人__)⌒::::\  こういう場を設けさせて頂きました
  |     |r┬ i      |  ではさっそく…
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

      ____
     /      \  ごめんなさい
   /  _ノ  ヽ、_  \  ボクにはすぅちゃんがいるので
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  お付き合いは出来ません!
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
田中みな実 恋人の条件は「顔がいい人」:
http://news.livedoor.com/article/detail/16169965/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい姿は美しい顔に勝り、美しい行いは美しい姿に勝る。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b1nalc/saya_and_kotono_perform_gimme_chocolate_at_caless/