
今回は、ヨーロッパレグ11日目です。
それでは、どうぞ。
Lenzer
のんきにマックしてたら出遅れた💦#BABYMETAL #ImpericonFestival pic.twitter.com/kvWAKjpWUm
— DELHIーMETAL (@delhimetal) June 26, 2026
depresso
Saneはまだ車だ。
- Sane0-98
あと1時間もせずに到着するよ。
どうしてもトイレに行きたかったんだ。
そうじゃなければ止まることはなかった。
FUUFUU
↑ペットボトルに小便しなよ。
それを持ち込ませてはくれないだろうけどねw
depresso
↑彼はAmazonのドライバーじゃないんだ。
JHMetal1995!
ここは涼しい。

- depresso
外よりはましだな。
Lenzer
We have entered the venue! People were moving in without any rush so we had a peaceful entry #BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2026 #ImpericonFestival pic.twitter.com/MuAbiLgxwi
— kisvig (@kisvig) June 26, 2026
Wasshoi Bot
チェックイン!
今日のポジション。シモテです!#ImpericonFest
#BABYMETAL pic.twitter.com/johYr2GhzO— SOSA-metal (@sosa1300) June 26, 2026
Chaserine

- Lenzer
カメラのレンズが曇っちゃったみたいだね。
DJタイル
屋内フェスだな。
DragonFury
少なくとも、エアコンはめっちゃ効いてるな。
Sane0-98
ラインナップ的に、ピットはすげえ荒れるだろうな。
ホビット
今日のセットってどれくらいになるの?
- the lookie of the su
1時間。
ホビット
↑くそっ、75分のセットより1時間のセットのほうが多かったみたいだな。
Sane0-98
このバンドすげえワイルドだ。
- TheChokenOne
Boundaresは最高だ。
JekPorkins
↑クールなバンドだね。
JekPorkins
前のスペースが狭いのはいいことかもな。

Jefumetal
水分補給を忘れるな。
或いはこっちで。
ホビット
グッズ売り場でBABYMETALグッズが入った箱を見たら、“festival: graspop”って書かれてた。
Graspopで売れ残ったんだろうね。
Sane0-98
TheChokenOne
俺は未来から来た。
これがセットリストだ。

- the lookie of the su
Akariがセットリストを手に入れたの?
それとも、他のコスプレイヤー?
TheChokenOne
↑そう、Akariがセキュリティから貰った。
俺のガールフレンドは貰えなかった。
でも抽選だったんだよねw
the lookie of the su
↑どんだけラッキーなんだよ。
the lookie of the su
ペンギンのぬいぐるみを誰が投げたか知ってる?
- TheChokenOne
俺のガールフレンドはブレスレットで、キツネのぬいぐるみはAkariで、黒いペンギンのぬいぐるみは君じゃなかった?
the lookie of the su
↑いや、誰かが投げたんだよ。
そしてセキュリティがそれを俺にくれたんだw
ホビット
↑もあのぬいぐるみをパクったのか。
the lookie of the su
↑

TheChokenOne
↑可哀想に。
自分のぬいぐるみだけステージに届かなかったなんてひどい気分だったに違いない。
the lookie of the su
↑コントロールがひどかったんだよ。
パイロの隣に落ちたんだぜ。
俺が介入しなければ燃えちゃってたよ。
TheChokenOne
↑かなりブルータルだな。
Randey
>パイロの隣に落ちたんだぜ
それはステージに物を投げちゃいけない理由のひとつだ。
Maerselbow
>自分のぬいぐるみだけステージに届かなかったなんてひどい気分だったに違いない
少なくとも、今は誰かが持ってる。
ショーが終わったら捨てちゃったとしても驚きはないけどね。
TheChokenOne
↑多分そうなんだろうね。
俺のガールフレンドがもあのために買ったブレスレットも同じだったのかな。
俺のガールフレンドが、手振りでもあに“これほしい?”って聞いたら、もあは頷き始めたんだ。
Maerselbow
↑マジでキュートだな。
DragonFury
この気温なら炎の演出はやめて、すべての曲でCO2だけがいいね。
- the lookie of the su
いや、炎をもっと増やすべきだ。
炎はいぞ。
多ければ多いほどいい。
ホビット
↑顔が解けちまう時はそうじゃない。
the lookie of the su
↑いや、炎がもっと必要だ。
2025年のツアーでの量はよかった。
あのままでいてくれ。
DJタイル
↑2025年のヨーロッパは5月だったろ。
Keanor
ショーはよかったよ。
最初は最前いたけど、最後はピットにいた。
次は絶対に柵前に行かないように自分に言い聞かせるよ。
ピットのほうが全然楽しい。
最初は前のほうでまったり見ようと思ってたんだけど、3曲目でモッシュが恋しくなって、ピットに行ったんだ。

- TheChokenOne
どっちもいい面と悪い面があるけど、コスプレイヤーのガールフレンドがいて、2、3分おきに話しかけられるような状況なら、柵前のほうがめっちゃ楽しいね。
来年は俺も神か森先生のコスプレをするつもりだ。
Wasshoi Bot
BABYMETAL オワタ
ライプツィヒめっちゃ盛り上がりました!#ImpericonFest #BABYMETAL pic.twitter.com/bNBiEzzHis
— SOSA-metal (@sosa1300) June 26, 2026
Moametal ganhando pelúcias dos fãs é sempre fofo pic.twitter.com/drOXxa2V86
— Portal BABYMETAL | Fan Account (@babymetalbrasil) June 26, 2026
Ole
もあからのサムズアップと悲しい顔付きだ。
Jefumetal
Impericon Festivalラスト
今日もBABYMETAL優勝🏆#BABYMETAL #ImpericonFestival pic.twitter.com/Rn5SSQZZu4— DELHIーMETAL (@delhimetal) June 26, 2026
Wasshoi Bot
Impericon Finale 🦊
BM Victory 🏆
I had a ton of fun 😇#BABYMETAL #Impericon #Leipzig pic.twitter.com/9Uelm5kYNf— KIMI NI METALKI (メタルキ) 🦊 (@VALKYMETAL) June 26, 2026
Jefumetal
Lenzer
@derakmetal
でらっくさんカッコいい😎👍#BABYMETAL #ImpericonFestival pic.twitter.com/2iI00tpsYi— DELHIーMETAL (@delhimetal) June 26, 2026
Servi-Dei
くそっ、すげえよかったよ。
Florian Kölling
Michael Göppner
ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物”:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d24e68c65ea2ce8591ec14b38ea799623fe52d7

大衆を擁護して声高に叫ぶ者が、大衆の幸福をもっとも気遣っていると考えるのは、よくある誤りである。
エドマンド・バーク
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/