リークサイトによるとBABYMETALのアルバムが4月1日に出ることはない! 【海外の反応】


 
 
今回は、リークサイトによると、4月1日にBABYMETALがサプライズアルバムを出す可能性はない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
4月1日のサプライズアルバムの可能性は、大体存在しない。
Fox Dayにアルバムの発表があるかもしれないけど、実際にアルバムが出ることはないと保証出来る。
リークサイトのどこにもないし、今日がリークサイトが嗅ぎつける日なんだ。
だから、4月1日にサプライズでアルバムが出るように思えない。
ほぼ保証出来る。
4月1日にアルバムが出ることを期待してた人はあまりいないと思うけど…、俺が間違ってたかもしれないしね。
 
 
 
martin84jazz
みんなFox Dayにアルバムが出るとは思ってないでしょ。
言うまでもなく、その発表だって同じくらい素晴らしい。:)

 

    Kmudametal
    ラインナップの情報でもびっくりするけど、願うことは出来る。
    すぅともあ2人でいくとしても驚かないけど、本当にゆいの代わりを入れるならびっくりするね。
     
     
    martin84jazz
    ↑ラインナップの情報がないなら、すぅともあだけだと思う。
    もし1人か2人か3人のバックアップダンサーがいるなら、俺たちは知らされるべきだ。
     
     
    jwa725
    俺はニューアルバムにもあのボーカルがなかったら嫌だわ。
    今のところ俺たちが聴いた新曲で、もあのボーカルを出し渋ってたことを祈ることしかできん。
    もあと新しいメンバーのボーカルを同時に加えるためにね。
    Fox Dayには新しいメンバーの発表を頼む。
     
     
    Kmudametal
    ↑なんでみんなはDistortionやStarlightにもあのボーカルがないと確信してるのかが分からん。
    どっちの曲にも、典型的な“もいもい”セクションがあるじゃん。
    Distortionの“Woa’s”を誰かが歌ってる。
    Starlightのメタルギャラクシー合唱団も同じだ。
    どうしてもあの参加が“デフォルト”と見做されないのかが分からん。
    それに、1曲か2曲のBLACK BABYMETALの曲のないアルバムをリリースしてくるとは思わない。
     
     
    jwa725
    ↑もあのボーカルが合唱団の中にあるのかもしれないけど、それを聴き分けることが出来ない。
    BABYMETALがリリースした他のすべて曲は、もあとゆいのボーカルははっきりしてるじゃん。
    新曲ではそうじゃない。
     
     
    martin84jazz
    ↑同意する。
    すべての古い曲でもいもいはすぐに特定できるけど、新しい曲では全然そうじゃない。
    Distortionの“woah”でもあの声を聴くかもしれないけど、それだけだ。
    いずれにせよ、新曲はすべて、昔の曲よりも圧倒的にすぅ中心なんだ。
    残念だよ。
     
     
    jwa725
    ↑ほんと残念だね。
    俺はまだすぅのソロの心構えは出来てないんだ。
     
     
    musicgarryj
    ↑Starlightのグロウルの後のKawaiiボーカルセクション(….dreaming now, dreaming now)で、間違いなく典型的なもいもいの音がある。
    あれはもあとゆいの両方が歌ってると俺は信じてる。


    KOBAは、この幹大のトリビュートソングへのゆいの参加を削除してしまうほど冷酷な男じゃあない。
    Distortionに関しては、個人的に“Woa Woa”のセクションは、過度に修正されたすぅの声だけのように聴こえる。
    もしもあも歌ってるんだとしたら、もあの声はミックスで埋もれちゃってるね。
     
     
    jwa725
    ↑俺もStarlightにもあとゆいがいると思いたい。
    ゆいが辞める前は、いるって信じてた。
    でも今じゃ確信が持てないんだ。
    その曲には多くの違ったボーカルがあるんだよ。
    BABYMETALの曲には、間違いなくゆいともあじゃないバッキングボーカルが常にあった。
    俺はそれを常にすぅのボーカルなんだと思ってた。
    でも新曲では、そういう風には思えないんだよね。
    それがなにを意味するのか、或いはなんの意味もないのかは俺には言えないけどね。
     
     
    martin84jazz
    >Starlightのメタルギャラクシー合唱団も同じだ
    >どうしてもあの参加が“デフォルト”と見做されないのかが分からん
    確かに合唱団は、個々の声を失わせるベストの方法だ。
    でも、もあがその合唱団の一員かもしれないという事実は、状況をなにも変えたりしない。
    だって、ゆいともあの声がすぐに識別出来ないなんてことは、これまでになかったんだから。
    すべての曲の2人の参加量は言うまでもない。
    今ではこんな感じだ。
    Distortion:woah woahのパートだけ。
    しかも、あれはもあだとは思うけど、すぐにもあだとは分からない。
    Elevator Girl:コーラスの終わりに声を出すだけ。
    あれがもあなのか聴き分けることは出来ないけど、もあだと思いたい。
    Starlight:たくさんすぅじゃないパートがあるけど、ぶっちゃけもあの声はどこでも聴こえない。
    Tattoo:すぅの曲。
    ITNO:誰も歌ってない。
    もあが際立ってない、それは事実だ。
    クソッ、一体なんでそんなことすんだよ、KOBA。
    もあに相応しいものを与えてあげてくれよ。
    新曲は好きだけど、この事実にはがっかりするんだ。

 
trexdoor
BABYMETALはもうBABYMETALって名前じゃなくて、新しい名前をよく知らないから、今度出るアルバムのリストに載ってるのに見落としてるだけって可能性も僅かにあるぞ。
そんなのありそうもないけど、ありえないことではない…。
だから君にサプライズアルバムがないことを保証することは出来ない。
まぁもっと真面目に話すと、前回どっかのバンドがなんの告知もなくアルバムを出したのっていつだ?

 

    Kmudametal
    最近?
    EminemのKamikaze、ビヨンセのLemonade and Beyoncé、リアーナのAnti、The WeekndのMy Dear Melancholy、U2のSongs of Innocence、The CartersのEverything Is Love、マイリーサイラスのiley Cyrus & Her Dead Petz、My Bloody Valentineのm b v、WilcoのStar Wars、J. ColeのKOD、A$AP RockyのTesting、Azealia BanksのBroke With Expensive Taste、ドレイクのIf You’re Reading This It’s Too Late、ドレイクとフューチャーのWhat A Time To Be Alive。
    https://www.iheart.com/content/2018-09-07-artists-who-dropped-surprise-albums/

 
Vin-Metal
マジで?
そんなことあると思ってたの?
君は新参に違いないw
 
 
buddhatheone
リラックスしろ。
第一次世界大戦中、塹壕の中にいる可哀想なイギリスの兵士たちのスローガンを覚えてるか?
“マーマレード!”だ。
試してみなよ、気分が良くなるぞw

 

    Kmudametal
    絶対に字幕をONにしろよ。


     
     
    musicgarryj
    ↑さくら学院のスーパーレディのひとりだ!
    ありがたいことに、すぅはYokoを自分のボーカルのお手本としなかった。:)
     
     
    buddhatheone
    Yokoのビデオのコメント欄が面白かったわ。
    もう1度を人類を信頼させてくれた。

 
da_one1morelight
違う、アルバムが出る可能性は100%だと思う。
アルバムにはなにが収録されてるかって?
すべて既存の曲だけど、インストはカウベルのみだ。

 

    ndox900
    あの有名な幻のカウベルか?
    BABYMETALの曲全部がカウベルだけ?
    どれだけ高額なアルバムになるか想像してみなよ…。

 
Soufriere_
俺は今でも赤いチュチュを着てチャールストンを踊ってるBOHのミュージックビデオを空しく待ってる/望んでる。
 
 
itsluciusbitches
ツアーとアルバムの発表と、Elevator Girlのミュージックビデオを望んでる!

 

    martin84jazz
    Elevator Girlのミュージックビデオは素晴らしいものけど、ぶっちゃけあるとは思えん。

 
StrikitRich1
みんな、もう終わったんだ。
すず香はお姉ちゃんと一緒にカラオケバーを始めて、もあはミニパティって名前のハンバーガーチェーンを始めるんだ。

 

    HTWingNut
    今までで最も現実的なシナリオだ。
     
     
    Mudkoo
    そんなの明らかに事実じゃあない。
    もあは、ちっちゃなハンバーガーを提供する店と思わせるような名前をハンバーガーチェーンに付けたりしない。

 
Q-METAL
Fox Dayにはなんらかのティザーがあるよ。
そして23日になにかが起こる。
 
 
Greenjuggleguy
ここに俺の考えがある。
焦って完璧にすることは出来ない。;)
まぁ時間だけが教えてくれるさ。
彼らは、ゆいが辞めたことでいくつかのことを変えなければならないかもしれないし。
 
 
BLAKEPHOENIX
俺の予想:U2のSongs of Innocenceと同じように、世界中のiTunesのモバイルデバイスやパソコンに無料でニューアルバムが自動ダウンロードされる。

 

    BMdownunderpls
    実際、悪くないアイデアだ。

 
BabyGakuinmoimoi
ぶっちゃけ、これが投稿された理由が分からない。
少なくとも、君はサプライズアルバムが出るっていう言及をどこかで見てなければならない。
 
 
Make67
BABYMETALからのほぼすべてのサプライズは、長いことネガティブなものだった。
近いうちにその傾向が変わる理由が俺には分からん。
 
 
Snotmerchant
4月1日は、5分間、裸のKOBAが様々な欧米の通貨で覆われた大きなベッドでアホみたいに笑ってるビデオになる。
ビデオが終わる直前にKOBAはカメラを見て、こうささやく。
“君の金をもっと俺に送る準備をしとけ”
それからKOBAはカメラに背を向けて、またベッドの上でアホみたいに笑う。

 

    AJH-METAL
    その推測は、他のどれと比べても1番ありえそうだ。
    でも、すげえ面白い!
     
     
    Snotmerchant
    ↑まぁ俺もちゃんと推測しようとしたんだけど、それは他の人たちがやるからね。
    この時点で俺は、なんらかの情報を受け取るまで、クレイジーになるつもりだ…。
    多分、正常になるまでもうちょっとだ。

 
 
 
 
 
 
 

     おい これ見ろよ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)      |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
女の子は黙っているけど、実は嫌がっている運転中のしぐさ8パターン:
http://news.livedoor.com/article/detail/16239627/

>普段は優しいのに、ハンドルを握ると性格が荒くなる
>「眠たい」と何回も言う
>異常にスピードを出す
>前のクルマをすぐにぬかしたがる
>必要以上にクラクションを鳴らす
>長距離ドライブ中などにトイレ休憩をするなどの配慮がない
>道に迷った時に「どっちだと思う?」と聞いてくる
>バックでの駐車に何度も失敗する
 

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |  うわー 俺ひとつ当てはまるわ…
.       (__人__)   u  .|  すぐ迷っちゃうんだよね…
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

 
 

                             ____
   .                        /_ノ  ヽ、_\  ギャーハハハハハ だせえw
                         o゚((○)  ((○))゚o  ,. — 、
                        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                        |     |r┬-|    /          ヽ
                        |     | |  |   {            |__
                        |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.——-、      .       |     | |  |   /   、 `┬—-‐1    }
(⌒    _,.–‐    `ヽ    .     |     | |  |  ./   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ””/ / r’⌒)     ̄ ̄`ー‐– \      `ー’ォ /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       `”ー     {       \     l   /  ,’
        ̄ `(_,r'”        ̄`ー-、    .   / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /   _   く              ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ

 
 

俺なんてちょくちょく一時停止見落とすだけだから 嫌われないもんね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     | いやそれが1番ダメだろ…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日はこれからやって来る、何と言おうと。BABYMETALファンが世界中で兄弟姉妹となるであろうその日は、何と言おうと。
ロバート・バーンズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b70b9n/chances_of_a_surprise_album_on_april_1st_pretty/