YUIMETALに投資することにした、これを見てくれ “無理だろ…” 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいに投資です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
daniel051529
ゆいマニアwww

2h6bpqd9rbp21.jpg
 
 
 
TGAPMoonMoon
ひ…、ひとつ売ってもらってもいいかな?

 

    Captain_Username
    マーケットに出しちゃうのか?
    そんなことしたら、ゆいのPopの市場価値が落ちるだろうが!
    君は頭おかしいのか???
     
     
    daniel051529
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    すでに高くないっての。
    でも、ニューアルバムが出たらおそらくまた価値が上がる!
     
     
    RightMonitor
    ↑ニューアルバムとPopの価値になんの関係があるんだ?🤔
     
     
    daniel051529
    ↑BABYMETALは2017年から若干注目を失っていた…。
    だけどもしニューアルバムが出たら、またヒットして、新しいキツネが過去のアルバムを聴き、ゆいのPopを手に入れる必要があるって気づくと確信してる。
    これは、BABYMETALが欧米のオーディエンスを拡大することが出来るかどうかを確認するある種の実験でもあるんだ。
    売値を通して間接的にそれを知ることが出来るのさ。
     
     
    RightMonitor
    ↑なるほどね。
    でも、BABYMETALのカムバックが、ゆいのPopの必要性を高めるとは思わん。
    おそらく、すぅともあのPopの必要性を高めるだけだ。

 
-the_one-
うわぁ。
 
 
Rolo_NoLifer
そのSaturn 5のレゴセットを貰ってもいいかな?

 

    daniel051529
    それは間違いなく空の箱だったと思う。XD

 
mctaylo89
誰かに助けてもらえ。

 

    daniel051529
    なんのために?
     
     
    Jasonictron
    ↑明らかに君は、ゆいで国境の壁を作ろうとしてる。
     
     
    ShyFukei
    同意する。
    ゆいのファンボーイだとカミングアウトしろ。
     
     
    daniel051529
    ↑コメントを読んで、どうして俺がそれを買ったのかを見てくれ。
    俺は資本主義の豚なんだよ。;)
    好きに笑ってもらって構わないぞ。

 
Autopilot_Psychonaut
彼女たちは後ろ向きに倒れ続けるから、壁に寄りかからせてるの?
可哀想なゆいのPop…、いつもステージから落ちちゃうんだ。

 

    daniel051529
    商品の品質は一貫してないんだ…。
    それでも彼女たちは上手く立つはずだ。:/
     
     
    Autopilot_Psychonaut
    ↑俺の別のFunkoは、中国かベトナムで作られてることに気づいた。
    どっちかは思い出せないけど、どっちかはより質が高いんだよね。

 
daniel051529
みんな分かってるように、俺は良い値で変えたから、それを買ったんだ。
最近じゃかなりレアだ。
そしてもちろん、将来的に転売する。
今はSu-METALのPopが、他の2つより高いように見えるね。
 
 
Prestigeboy
でもどうしてだ?

 

    daniel051529
    楽しいからだよ。

 
Velmetal
俺はそれぞれ3つ(ゆいは4つ)手に入れたぞ。
それぞれすげえ金出したよ。
 
 
daniel051529
Popを買うかどうかはみんな次第だし、俺はどうでもいいw
俺のやってることはなにも間違っちゃいないと思う。
俺がやらなくたって誰かがやってるし。
それがPopの現実なんだ。

 

    BlueMetalDragon
    資本主義が…、人々をろくでなしにしちまうんだ…。

 
ndox900
もっと必要だろ。

 

    daniel051529
    俺もそう思う。

 
Verbenablu
どれだけのコレクションが、君の所為でゆいが欠けちゃってるか分かってるのか?

 

    gibbs507
    3つとも同じ数だけ作られたのかな?
    それとも、それぞれの需要によって作られたのかな?
     
     
    daniel051529
    ↑まぁそれぞれ同じ数だと言って間違いないと思う。
    YUIMETALは、最近は他の2つよりも見つけるのが簡単で、安いんだ…。
    理由は明らかだね。
     
     
    yui2020
    ↑なら君のやってることってダメな投資だとは思わないの?
    ちょっと前に、誰かがそれを1ドルで売ろうとしてたんだぜ。
    その値段は1年後には50セントになるかもしれないんだぞ!

 
rocker_black_black
あぁ…、そうだな…、デトロイト近くのゆいPopタワー。
その場所行ったことないけど、聞いたことあるよ…。
 
 
TerriblePigs
馬鹿馬鹿しいけど、もし君がギネスに連絡すれば、きっと1番ゆいのPopを所有してる人ってギネス記録に登録されるよ…。
だって同じ持ってる人がいるだなんて疑わしいしね。
ギネスに連絡してみ。
 
 
Bugford
俺は酔ってるし、これは爆笑だwww

 

    daniel051529
    君の笑いを感じる。XD

 
Andy-Metal
ベストメタルのタワーだ!
車の模型のコレクションも素晴らしい。
エクリプスとスープラ(訳注:どっちも映画ワイルドスピードで使われた車で、緑のがエクリプスで、その横にあるオレンジのがスープラです)に気付かずにはいられなかったわ。
 
 
trexdoor
俺は君をジャッジしない…。
そんなにたくさんあるゆいの写真を見るのは良い気分だとだけ言っておく。

 

    daniel051529
    だよなw

 
Cavaleiro_de_Chessus
ひとつあげてもいいと思う?
 
 
Make67
クールだけど、コレクターとして俺は車のほうが興味ある。:D
 
 
EsEnZeT
壁を作れ。
 
 
Chokeeb
3人の中でゆいが最も普及してるFunko Popのような気がする。
彼女は俺が持ってる唯一のものだし、それはメルボルンのポップカルチャー収集品店で運良く見つかったんだ。
あと、もしすぅともあを一杯持ってる人がいるなら、ひとつくれ。
ゆいが寂しがってるんだ。

 

    Velmetal
    すぅともあはまだAmazonで手に入れることが出来るぞ。
    高いけどね。
     
     
    Chokeeb
    ↑そうだけど、そんなに金を使いたくないんだ。
    俺はまだ親と一緒に住んでる大学生だし。
    ゆいは18ドルで買ったんだけど、それだってすでにちょっと高くなってた。
     
     
    Velmetal
    ↑うん、言いたいことは分かる。

 
DGer
すぅともあのPopもたくさん持ってるの?
それとも、ゆいだけ?
4つのセットを持ってる俺ってクレイジーなのかと思ってたよ。
君はすげえ。

 

    daniel051529
    Su-METALひとつで、ゆいを6つゲット出来るんだ…。
    俺がどっちを選んだか当ててみな。
    ちなみに、セットを持ってる君はラッキーだね!
    しかも4セット!
    君を称賛するわ。

 
Redkakkarot
なんていう裏切りなんだ。😱😍

 

    daniel051529
    ゆいがいなくなったことでの空っぽな心を埋めるためかな?
    ジョークだぞw

 
FutureReason
意図が利益を上乗せして転売することなら、それは資本主義ではなく、投機だ。
資本主義は、最初にBABYMETALとFunko Popとその原材料を作ったものだ。
それぞれの段階で、利益のために価値が加えられた。
君の場合、価値を加えることなく、ただ取っておくだけで価格を引き上げるだけだ。
ジャッジしてるわけじゃないぞ。
それは資本主義じゃないって言ってるだけだ。

 
 
Ysoki
俺は1セット持ってる。
俺のゆいに近づくな。
彼女は俺のものだ。
君のゆいのPopのアーミーは、俺のゆいを入れることは出来ない!

 
 
 
 
 
 
令和!絶対に令和になると予想する!そしてFox Dayには、なにもない!
 
 

        ____
      /      \  ついに明日 Fox Dayがやってくる…
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  そして俺は明日…
  /( ─)  (─)\  メルトダウンの状況ではなく
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  歓喜の状況を訳したい…
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  頼んだぞKOBA!
   /  (○)}liil{(○) 信用してるからな!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
kobalmao_2.gif
 

     ____
   /     \  それは大船に乗ったつもりでいろって笑いだな?
  / _ノ  ヽ__  .\  そうだよな? だろ?
/ (○)!i!i(○)   \
|   (__人__)  u    |
.\   )t-ツ     /
 /   ⌒´      \
 \_(__)      i\(__)
  |          |

 
koba.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は今日より良くないかもしれず、悪いこともありうる。だが、明日にはひとつだけかけがえのない魅力がある。まだ来ていないということだ。
E・M・フォースター

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b7g9n7/yuimania_lmao/