アミューズのBABYMETALのページにすぅともあの名前が復活したぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのプロフィールにすぅともあの名前が復活した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
drakky_
Su-METALとMOAMETALが、アミューズのアーティストページに復活したぞ。

http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/
 
 
 
HTWingNut
まだ赤いフード…。
しかも青い顔。

https://www.m-on-music.jp/admin/wp-content/uploads/2019/04/190401-st-200905.jpg
 

    kieli-metal
    その写真だと、もあが俺の姉妹にすげえ似てる…。
     
     
    Bones12x2
    クソッ…、その写真はクールだ。
     
     
    martin84jazz
    次のツアーではスマーフのような格好をするんだな。:D


     
     
    fearmongert
    まぁ今年は、より大人びたBABYMETALの見た目になるように見えるな。
     
     
    HTWingNut
    ↑赤い毛布にくるまれたね。
     
     
    martin84jazz
    ↑彼らは下がどうなってるか教えてくれると思う?
    まぁ最初のショーでそれを知れるだろうな。
     
     
    HTWingNut
    ↑いや、俺は赤いブルカであってほしかったね…。
     
     
    waisonline99
    彼女たちは、2つの頭を持った美しい蝶に変わろうとしてるんだ!
     
     
    martin84jazz
    ↑それはゾッとするけど、同時に幻想的でもあるな。XD
     
     
    BlueMetalDragon
    よりナチュラルな見た目でもあるね。
    俺はずっと彼女たちの洗練された外見が好きだったけど、変化のためによりナチュラルな外見を見たい。
     
     
    Jedrus
    多分、BABYMETALはエッフェル65のBlueをカバーするんだな。
    Da ba dee da ba dai.


     
     
    drakky_
    まだ赤いけど、その写真は以前に俺たちが見たものとは違ってるな。

 
Kmudametal
やっとか!
今、俺たちは正常な状態に戻ったんだ。
これはそのサインなんだよ!
でも、新しい3人目のメンバーはいない。

 

    Calaway65
    >新しい3人目のメンバーはいない
    これは新しい3人目のメンバーの可能性についてはなにも物語ってないと思うぞ。
    つまり、もし彼らが新しい3人目のメンバーを加えようと思ってたなら、最初のライブショーの前にアーティストページにその子の名前を加えることで発表するって思うか?:D
    当然、そんなことはありえない。
    俺たちは、最初のライブショーの前の2週間のうちに誰も理解出来ないクレイジーな伝承ビデオを見せられるよ。
    そしてコンサート自体で、サプライズ発表をする。
     
     
    Soufriere_
    ↑実際、熟練したトロールであるKOBAの好みを考慮すると、それもあり得る。
    OK、伝承は当然ある。
    だけど、KOBAはなにも言うことなく誰かを加えて、みんなが気づくまで待つかもしれないぞ。

 
HTWingNut
すぅともあは、もうアミューズのプロフィールに個々のページがないぞ。
ゆいはまだあるけどね。

http://artist.amuse.co.jp/artist/actress.html
 

    drakky_
    MOAMETALとSu-METALの個別のアーティストページは存在するよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑え?どこに?
     
     
    drakky_
    ↑Su-METAL: http://artist.amuse.co.jp/artist/SU-METAL/
    MOAMETAL: http://artist.amuse.co.jp/artist/MOAMETAL/
     
     
    HTWingNut
    ↑ってことは、彼女たちは完全に伝承になったんだな。
    中元すず香と菊地最愛は、もうアミューズに存在しない。
    給料にも、“Su-METAL”、“MOAMETAL”って書かれてるのかな。:P
     
     
    Soufriere_
    ↑おそらく、“えくぼの子”、“大きな耳をしたうるさいお喋りな子”って書いてあるね。
     
     
    HTWingNut
    ↑ハハ…、そのすぅの説明いいね…。
     
     
    BlueMetalDragon
    >給料にも、“Su-METAL”、“MOAMETAL”って書かれてるのかな
    だね。
    そして彼女たちは、“Su-METAL”、“MOAMETAL”って判子を持ってる。
     
     
    Soufriere_
    昨日、ゆいをチェックした時、2人のページはあったんだ。
    華はもう個別のアーティストページを持ってないけど、虎姫としてはリストされてるってのと一緒なのかもしれない。
    Perfumeのレディたちや、他のアミューズの音楽アクトも同じだ。
     
     
    ginger_metal
    ↑だね、今は他のバンドと同じになったってことだ。
    さくら学院を除いてね。

 
MoarMoa
まぁ彼らがここ10か月でどんな混乱に対処しなければならなかったとしても、もうそれは収まったように見えるな。
ゆいはまだミューズにいるし、BABYMETALはようやくコミュニケーションしてるし、BABYMETALのメンバーを認めてる。
4月1日は、俺が予想したよりも良い結果になったね。
今は、すぅともあだけでどうパフォーマンスするのかを見たいね。
或いは、ダンスの神みたいな毎回ランダムの3人目のダンサーがるのかどうか。

 

    Kmudametal
    もし4人の女の子でも驚くなよ…。
    すぅ+もあ+2人のダンサーね。
     
     
    martin84jazz
    ↑それは今でも俺が恐れてる唯一のことだ…。
    でも、そのことは明日考えるよ、今は祝う時だ!
     
     
    fearmongert
    ↑ここ1年、上手く機能してたじゃん。
    4人のレイアウトは悪くなかったし、調和して機能しつつ、すぅともあにちゃんとスポットライトを当ててたじゃん。
     
     
    martin84jazz
    ↑まぁでも、ごちゃついてたのがあまり好きじゃなかったんだよね。
    それについては、最近Kmudametalと散々議論したんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は気に入ったし、ファンはマッスルメタルに興味を持ってた。
    まぁBABYMETALがなにをしようと、それは俺たちにはどうにもならん。
    俺は結果を目にするのを待つよ。
    7人のフォーマット以外、BABYMETALは俺をがっかりさせたことなんてなかったし。
    ゆいが辞めたのが嫌だったけど、その決定にがっかりすることは出来ない。
    もちろん、悲しいけどね。
    俺は、すぅともあがチームとしてなにをするのか待ってみるよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑まぁ俺は2+2のフォーマットに多くの懸念を抱いてるけど、もしそれが未来の形であるなら、受け入れなければいけないと思ってる。
    俺にとって3人がベストの形だけど、今夜はBABYMETALの栄誉をたたえて乾杯するよ。
    今はすげえハッピーだし、ワクワクしてるし、次に起こることを見るのを楽しみにしてる。
     
     
    fearmongert
    ↑>次に起こることを見るのを楽しみにしてる
    マイフレンド、それが君がやるべきことのすべてだね。
    それはファンとしてやれることのすべてだ。
     
     
    Icon_Crash
    フルタイムのダンサーを持ってても良かった唯一のバンドは、Happy Mondaysだったねw


     
     
    Kmudametal
    ↑Gacharic Spinには2人いるぞ…。


     
     
    trailobabymetaldeath
    >Happy Mondays
    その男のこと忘れてたよ。
    あと、Nirvanaにもダンスする奴がいたと思う。
     
     
    MoarMoa
    >今でも俺が恐れてる唯一のことだ
    それが信じられないほど論争になるトピックだってことは知ってるけど…、俺は実際4人の女の子には問題ない、
    Passcodeでは上手くいってるし、BABYMETALでも上手くやれるはずだ。
    だけど、結局のところ俺たちの意見なんて関係なく、KOBAだけが決めるよ。
    俺は最善を願う。
     
     
    Kmudametal
    ↑4人ってのは、アメリカ/ヨーロッパでは上手くいってたよ。
     
     
    MoarMoa
    ↑振り返ってみると、そうだったかもしれない。
    当時はかなりショッキングで、完全に拍子抜けで、避けることの出来ない運命の兆候だった。
    でも、まだ変化が必要だ。(もあにスポットライトを当てる)
     
     
    Kmudametal
    ↑パフォーマンスを観直してみな。


     
     
    fearmongert
    >4月1日は、俺が予想したよりも良い結果になった
    俺はなにも期待してなかったから、これはかなり素晴らしいサプライズだったね!
    盛り上がりのレベルは、2016年にそうだったくらいに戻れるように思える。
    楽しいものになるぞ!
     
     
    SeanGMetal
    ↑このニュースを見た時、興奮しすぎて俺の仕事机をバンバン叩いたから、文字通りなにかを壊しちまったと思う。
    みんな俺のことをWTF!?って目で見てたよ。
     
     
    MoarMoa
    ぶっちゃけ俺は、0時1分にはゆいのプロフィールがなくなってるもんだと思ってた。
    そして、カウントダウン以外、BABYMETALからなにもなくて、ソーシャルメディは完璧に沈黙すると思ってた。
     
     
    ARCHERMETAL
    写真を見てみなよ。
    明らかに彼らは、もあの身体にすぅの頭を付けることで、問題を修正した。
     
     
    MoarMoa
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    jabberwokk
    >もあの身体にすぅの頭を付けることで、問題を修正した
    Mikikoはもうソロのダンスを作るだけでいいんだな。
    素晴らしい解決法だ!

 
AJ-Metal
Yess、これは素晴らしい!
 
 
martin84jazz
もあは俺たちのためにスクリームをし続ける。
ニューアルバムで、可愛らしいスクリームをたくさん聴きたい!

 

    XoneXone
    まだスクリームがどれだけあるのかを見るのは興味深いな。
    もしひとつかふたつソロで歌うところがある典型的なバックシンガーになったとしても驚きはない。

 
StrikitRich1
ゆいがまだアミューズにいるってのは良いニュースだ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | <ブラPはモテモテだったの?
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | <それともバレンタインデーは
| |   \   “  / ___l  || |             | <仮病で休んでたクチ?
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

  ー–=ニ  __/    /    /   , / :::::: | |i i     >―- .
     ∠ニ-‐ァ゙   / /  i  {   / /::::::::::: | ii ト、 、__/ , ⌒  i
        /  // { {  ii     / / ::::::::::::|ⅱ |\\/ |__   |\      ゴゴゴゴゴゴゴ…
.       / /{/ 八   八  ∨ / ::::::::::::::: | ⅱ |  ∨  〉_,〕/ |\
      /    ‘、{  \ ( V\ ∨ :::::::::::::::: ノ 八 {  }  〈_,/。 /  \
       {     \  \/::/ ヽヽ::::::::::__彡’゙::::| )     。 ゚/  、   \
                /::/   ノノ::::(‘⌒ :::::::::::|       {_/\ \ \
                  〈::::ー=彡:::::::::::::::::::::::::::::|       |  :::::\ \
                 `¨¨¨〕:::::::::∠\__ ::::::::|      | i  ::::::::::\ ヽ
                  \ーr_,–一’:::::::;     丿|  ::::::::::::::::\
                      〈 ___,,:::::::::::::/   ….:::::::::|  i:::::::::::::::::::::_=’⌒
                      〕:::::::::::::::::::::/   …::::::::::::::: |  |::::::::::::::_=’⌒
                      __-=|:::::::::::::::::_厶イ ::::::::::::::::::: |  |:::::_-=’⌒
               __-=⌒^个ー-‐=ニ⌒ヽ :::::::::::::::::::::| __-=’⌒
               __-=⌒ ⌒>’^    __-=’⌒}:::::::::::::::__-=^

 
 

       _____
       / _     _\  おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
.    /      ̄` ´   \  つまりそういうことだお
.  /     (  ● )   ( ●)  \
. /         /   !   ヽ    \   ___,. -、
/           ゝ__ノ ゝ__ノ     ヽ ( ヽ-ゝ _i,.>-t–、
|           ` ⌒ ´       |  `””フく _,. -ゝ┴-r-、
|                        |__,.-””´ / ̄,./´ ゝ_’ヲ
ヽ      _____      /   / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐”’!-‐””´:::::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄`~”‐-、_/ にニ’/,.、-t‐ ┴―””’ヽ
  \_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /   .(_ヽ-‘__,.⊥–t-⊥,,_
\    ̄\―– 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__’-ノ
  \    \::::::::::::::`”‐–‐”´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ’ ̄ ̄ヽヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /   ゝニ–‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_  ヽ  |ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の波は数えきれない。
シモニデス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b830jv/sumetal_and_moametal_are_back_on_the_amuses/