Metalsucks:BABYMETALがニューアルバム出すぞ! メタラーの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、ニューアルバムが出るよっていうMetalsucksの記事です。
コメントは、MetalsucksとMetal Hammerから拾ってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALが2019年にニューアルバムをリリースする
by VINCE NEILSTEIN
 
MetalSucksの読者の間で、俺たちがクリックのためにBABYMETALに関する記事を投稿してるという陰謀論が存在する。
バンドの初期の頃は大量のクリックがあったことは事実だが、今はもうそうじゃないし、それは俺たちがここ数十年で日本の最も偉大なメタルの輸出を取り上げまくる動機ではない。
俺たちは、正真正銘大ファンなんだ!
彼女たちのデビューアルバムは、釣りとかじゃなしに、俺の2014年のベストアルバムだった。
 
話を先に進める前に言っておくが、この記事のなにもエイプリルフールジョークなんかじゃあない。
 
Blabbermouthは、2019年にBABYMETALがニューアルバムをリリースし、今年の夏にいくつかパフォーマンスの予定が組まれてると伝えた。
みんなは、2017年遅くのライブに欠席し、最初は彼女がまだバンドのメンバーであるという方針だったが、YUIMETALはソロキャリアを始めるために去年バンドを辞めたってことを思い出すかもしれない。
それがバンドのサウンドにどのような影響を与えるかを見るのは面白いだろうね。
でも、俺はそんなに影響はないと思う。
結局のところ、ライブショーはちょっと別物に見えるかもしれないけど、神バンドは今でも音楽を書いてる。
1番の疑問は、これだと思う:そのアルバムは、2016年に出された2枚目のジンクスのMRから、回復出来るのだろうか?
デビューアルバムは凄く良かったけど、セカンドアルバムは俺にはちょっと不十分だったんだ。

http://www.metalsucks.net/2019/04/01/babymetal-will-release-a-new-album-in-2019/
 
 
 
 
Bennett Roof
BABYMETALは本物のメタルじゃないって言う超“ブルータルな”ファンは、本物のジョークだ。
900万回目のReign in Blood(訳注:スレイヤーのアルバム)でも聴きにいけや、お爺ちゃん。

 

    Jere-Mia Juoninen
    趣味の悪い奴からの素晴らしい提案だ。🙂
    ありがとうな、感謝するよ。
     
     
    Bennett Roof
    ↑おう、ブルータルなメタル狂がきたな。
    正直になろうぜ、スレイヤーは全盛期の時でさえ、同じトレモロピッキングのアルバムを繰り返しリリースした。
    なのにおまえのような馬鹿どもは、繰り返しそれを聴くんだ。
    おまえらは異なったものに我慢出来ないからな。
    俺はBaby Metalを好きでさえないけど、俺の好みは20年前の音楽を聴いてるだけの40代のおまえよりも良いっての。
    小汚ねえカンニバルコープスのシャツを脱いで、メタルコミュニティを超キモくするのはやめろや。
     
     
    Ty Solonynko
    ↑まぁ悪かったな。
    でも、俺はスレイヤーを聴くことに良くない時期ってのがあるとは思わない。
    なにが問題なんだ?
     
     
    Sam Deakin
    BABYMETALは文字通り、日本のすべてが“キュート”だと思ってる馬鹿なオタクや欧米人から金を儲けるために企画した企業のコンセプト以外のなにものでもない。
    メタルでも本物でもない。
    アメリカンアイドルから出たゴミと同等のものだ。
     
     
    Nicholas Hagel
    スレイヤーは、ジェフが死ぬまでは良かったよ。
    ゲイリーは問題ないけどな。
     
     
    Eric Yantz
    ↑俺は1988年から20回以上、スレイヤーを観た。
    スレイヤーは、ゲイリーがいるほうが生だともっと良いぞ。
    ゲイリーのほうが優れたギタリストなんだ。
    よりテクニカルだし、より正確だ。

 
Franco Sulfaro
人気のない意見だろうけど、BABYMETALはSu-METALしか必要ない。

 

    Matthew O’Connor
    なんでそんな論争になるのに勇敢なことを言うんだ?

    56702256_1949255578531193_69194083507109888_n.jpg
     
     
    Zack Lokey
    ゆいが辞めたから、彼らはボーカリストとして、もあにもっと大きな役割を与えるつもりのように思えるぞ。
     
     
    Ivan Morales
    今のところはYESだけど、もあはもっと重要な役割になるかもしれない。

 
Nicole Putnam
誰かさんがBABYMETALに言及したから、泣き言をいうメタルエリートさんたちがやってくるわよ!

 

    Victoria Gein
    パステルポップキッズじゃなくて、メタル狂のことを言ってんのか?
     
     
    Pedro Flores
    Baby Metalは、アニメ好きな子供たちのためのものだ。
    メタルエリートは、関心なんてねーよ。
    パワーパフガールズの健闘を祈るわw
     
     
    Scott Clevenger
    クソバンドを嫌う=エリート主義者。
    知れて良かったよ。
     
     
    Nicole Putnam
    ↑自分の意見が事実かのように言う=バカ。
     
     
    Scott Clevenger
    ↑意見を持つ=馬鹿…、ってことは、君もそうってことだろ?
     
     
    Nicole Putnam
    ↑あなた…、明らかに文字を読めないのね。
     
     
    Branden Lucero
    多くのメタル狂は、エリート主義だ。
    何故なら、音楽ってのは色々な形で生み出すことが出来るってことを理解するには馬鹿すぎるからだ。
    なんでもかんでも彼らを満足させる必要なんてない。
     
     
    Eric Santos
    セーラームーンでも観に行けや。

 
Scott Clevenger
メンバーが0人になるのが待ちきれないぜ。

 

    Nicole Putnam
    そんなことにはならないわ。
    たとえBABYMETALが解散しても、似たようなグループがたくさんあるからね。
     
     
    Scott Clevenger

    tenor - 2019-04-06T193204.821.gif

 
David Kosman
史上最も偉大なメタルバンドのひとつだ。

 

    Dillon Dean
    面白いエイプリルフールジョークだ。
     
     
    David Kosman
    ↑おまえは本物のメタルファンじゃないね。
     
     
    Dillon Dean
    ↑おまえの最初のジョークは面白かったけど、それはつまんねーな。
     
     
    Luke Ellwood
    まさか、ありえない!
     
     
    Michael Mazadiego
    BABYMETALは素晴らしいけど、史上最高かは確信が持てない。
    レコード会社が作ったわけじゃないもっと良いアクトがいるしな。
     
     
    David Kosman

 
Dillon Dean
BABYMETAL=史上最大のジョーク。
BABYMETALはメタルに泥を塗ってる。

 

    Mat Price
    実際、おまえがその盲目さで、多面的なジャンルのヘヴィメタルに泥を塗ってるんだよ。
     
     
    Dillon Dean
    ↑もしおまえに嫌いなバンドがあったら、自分に同じことを言えるな。
    おまえのコメントにいいね!する奴らはみんな偽善者だ。
     
     
    Bryan Hughes
    プロフィール写真がファッキンスリップノットの奴がそれを言ってんのかよ。😂 😂 😂
     
     
    Morgan Williamson
    Rob Zombieは彼女たちを支持してる。
    俺にとっては、それで十分だ。
     
     
    Rickard Turnbull Möller
    メタルに泥を塗ってる?
    BABYMETALが俺の娘にメタルを紹介してくれて、ジャンルに興味を持たせることが出来るなら、俺はメタルの生き残りに貢献してくれたって言うね。
     
     
    Dillon Dean
    ↑娘さんがBABYMETALを好きなら、それは素晴らしいことだ。
    俺の疑問は、娘さんがBABYMETALのなにを好きになるのかだ。
    ヘヴィメタルのインストなのか、それともそこに融合されてる日本のアイドルポップなのかだ。
    だって俺なら、日本のポップシンガーではなく、神バンドがメタルの生き残りに貢献してくれたって言うからね。
    それに、メタルの生き残りに貢献って発言は、まるでメタルが死にかけてるかのようだ。
    メタルは今でも強力だ。
     
     
    Rickard Turnbull Möller
    ↑俺は12歳の時からメタルバンドでプレイしてた。
    メタルコアが人気になって、メタルがメインストリームになった高校時代、アングラシーンは盛り上がってた。
    俺は今でもバンドでプレイしてるけど、地元のシーンはほぼ死んでる。
    最近じゃ主にトリビュートバンドだし、子供たちは昔ほどメタルに夢中じゃない。
    誤解しないでくれよ、メタルは不滅だし、浮き沈みがあるんだ。
    だけど、今でもメタルが強力だって言うことは、無知だ。
    特に音楽業界がここ20年でどう変わったかを考えるとな。
     
     
    Pedro Flores
    俺はプロフィール写真がスリップノットの野郎がメタルを語っても真剣に受け止めることは出来ない。
     
     
    Piotr Kaczmarek
    嫌な奴になるのはやめろ。
     
     
    John Kernohan
    ならBABYMETALを聴かなければいい、問題解決だ。
     
     
    Scott Sharman
    みんなかつて、スリップノットをジョークだって言ってたよ。

    tenor - 2019-04-06T195823.726.gif
     
     
    Andy Dee
    ↑俺は、スラッシュバンドは才能のないノイジーな騒音だって言われてたことを覚えてるよ。
     
     
    Justin Virnan Gallo
    おめーはスリップノットのファンだ。
    つまりおめーの意見なんざどうでもいい。
     
     
    Dillon Dean
    ↑心の狭い無知は笑えるな。

 
Ronnie Caylor
BABYMETALとGhostは、hardly metal(訳注:殆どメタルじゃない)という新しいジャンルだ。
 
 
Joe Breeze
BABYMETALはメタルを救うつもりなんだよ。

 

    David Ring
    メタルなんて救われるに値しないよ。

 
Jennifer Schi
みんなBABYMETALが若い女の子たちで、ダンスしてるから嫌ってるだけだ。
それ以外は、“普通の”ファッキンバンドだしね。
 
 
Mike Keller
しばらく前にナッシュビルでBABYMETALを観たよ。
素晴らしいショーをやってくれたぞ。
バンドはタイトだし、みんな楽しませてる。
もしBABYMETALを好きじゃないなら、サポートしなければいい。
 
 
Steen Deertz
まぁ音楽業界によって作られたのかもしれないけど、音楽に関してはなにも悪くない。
BABYMETALは楽しみとエンタテインメントだけど、深みも持ってるんだ。
それは聴けば分かる。

 

    Luci Ferking
    あのボーカルに堪えられたらそうするよ…。
     
     
    Ivan Morales
    ↑メタルバンドの多くは、みんなが良いと思うには酷いボーカルを持ってる。
    ベヒーモスやスリップノットなんてまさにそれだ。
    クソみてーにうなってるだけだ。

 
Sean Duggan
BABYMETALとスリップノットは一緒だよ…。
どっちも驚くべき速さでメンバーを失っていってる。

 

    Euan Zaha Wilson
    BABYMETALが?
    3人が2人になっただけだろ…。
    驚くべき速さで、みんなファッキンパニックになってる!

 
Jon Cooper
すべてがブルータルでなければならないわけじゃない。
楽しくたっていいんだ。

 

    Eric Yantz
    これのどこが楽しいんだよ。


     
     
    Will Checchi
    ブルータルである必要はないけど、良いものじゃないとダメだ。
     
     
    Steven Tonche
    シーッ! d( ゚ε゚;) 君はメタルエリートを怒らせてる!

 
Mickey Dinardi
俺はこのバンド聴かないけど、ロックとメタルの利益になるなら、それでいいじゃん。
もっと成功してほしいよ。🤘
 
 
Akwasi Kufuor
BABYMETALは過大評価されてると思う。
それほど素晴らしくないし、平均的なバンドに過ぎない。
もっと良いバンドなんてたくさんあるよ。
俺は現実的だし、真剣だぞ。

 

    Laurent Marie
    同意出来ん…。
    Jポップのものと独自の世界をメタルにもたらす唯一のバンドじゃん…。

 
Kirk Hastings
ぶっちゃけ、バーミングカムのレッチリのギグで、BABYMETALはマジで楽しかったし、観客の鼻を明かしてたね。
完璧なパフォーマンスだったよ。
誰がなんと思おうと、BABYMETALはやり遂げてた。
 
 
Nebraska Joe Nelson
好きなんだけど、今の方向性が好きじゃないんだよなぁ。
そうなることは分かってたけどさ…。
 
 
Lewis Yeates Colin
俺はBABYMETALがこれから思いつくものにワクワクしてる!

 

    Colin Jones
    願わくば、エイプリルフールジョークじゃないといいな。

 
Clayton Reeder McMullen
あらゆるニューメタルやデスコアより良いじゃん。

 

    Shane Smith
    君のコメントにはもっといいね!が必要だ。

 
Rich Ryan Perez
日本ってのは、未成年のスクールガールに病的な興味を持ってるんだよ。
 
 
Ritchard Moraczewski
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
この記事はメタルとなんの関係もねーじゃんか。
これは100%ポップバンドだ。
旗を掲げて軍服を着たって、軍人ってことにはならねーんだ。🙄
Metalsucksは、このバンドが話題だって知ってるから、クリックのために記事を書いてるだけだ。
恥を知れ。
それこそ、おめーらの読者がおめーらを攻撃してた理由だ。

 

    Nicholas Hagel
    Metalsucksは、気取ったタブロイド紙だぞ。
     
     
    Johnny Byrd
    彼女たちは、おまえが今までにやってきたなによりもメタルだよ。
     
     
    Jordan Michael Gallaher
    なら俺たちは、7弦ギターやドロップチューニングやヘヴィなディストーションサウンドを無視するのか?
    あぁそうか!
    BABYMETALがジャンルを混ぜ合わせて、新しいものにトライしてるからだろ?
    俺たちはメタルをそのままにしておかないといけないしな!
     
     
    Dennis Buchholz
    おまえBABYMETALのインスト聴いたことねーだろ。
    バンドメンバーはファッキン天才だぞ!

 
 
 
 
 
 
 

      ∧_∧  なー みんな聞いてくれよ さっきさ
     ( ´∀` )  ベビメタファンがさ あれをメタルとか言ってるから
     /⌒   `ヽ  鬼のように馬鹿にしてやったよ
    / /    ノ.\

 
 

     ∧_∧
    ( ´・ω・`) …  ∧_∧
    /     \   (´∀` ) と、スリップノットのシャツ着た奴が言ってるw
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽアホか       \|   ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|_∩./ /

 
 

     ∧_∧
    ( ´・ω・`) …  ∧_∧
    /     \   (    ) おまえがメタル語るなよ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ おまえ馬鹿だろ\|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. スリップノットのファンのくせに
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

 
 

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .あいつらメタルをなんも分かっちゃいねえ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 .ほんと心の狭い無知… 笑えるわ…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

..     ____
    / ―  -\  なにこの悲しい構図…
..  /  (●)  (●) 自分のやったことと同じことされてる…
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

              ―‐ 、
         /    .:ヽ そりゃメタルが廃れるわけだ…
       /       .:.:.:.:,
       |     .:.:.:.:.:.:.:}
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!
      (__ゝ ____,_ノ
          :::::::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
組織の原則は、ヒエラルキーの数を少なくすることでなければならない。ヒエラルキーの増加は、組織内の相互理解と協同歩調を困難にする。
ピーター・ドラッカー

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/
https://www.facebook.com/metalsux/