BABYMETALのページからまたSu-METALとMOAMETALの名前が消える 【海外の反応】


 
 
本日は、またすぅともあの名前が消えた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HTWingNut
アミューズののBABYMETALのメンバーページがまたなくなる。
彼らはファンの気持ちを弄ぶのが好きなんだ。
なんてことないのかもしれないけど、2018年の間ずっと名前がなくて、それからFox DayにSu-METALとMOAMETALの名前が復活したのに、またなくなってる。
http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/
スクリーンショット:


Fox Dayに、すぅともあのアーティストページがSu-METALとMOAMETALに変えられたけど、それも今じゃもうない。
http://artist.amuse.co.jp/artist/moametal/
http://artist.amuse.co.jp/artist/su-metal/
 
 
 
 
BrianNLS
AyamiMETALが加入するぞ。

 

    Kitsune_Gakuin
    俺は間違いなくそれを支持することが出来る。

 
Hynke7
マジでこれがただのミスであってほしいわ。
だって、アーティストのプロフィールがアミューズのオフィシャルページから消えるってのは、普通は契約終了を意味するからね。
ちなみに、ゆいのプロフィールはまだ残ってる。
http://artist.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/

 

    BlueMetalDragon
    >普通は契約終了を意味する
    新しい契約にサインしたでしょ?
    すでに4つのショーが発表されてるんだぞ。
     
     
    Hynke7
    ↑君は俺のコメントをマジに受け取りすぎだ。;)
    とはいえ、彼女たちは4つのショーをやるためにアミューズとの契約なんて必要ないよ。
    Sayaなんて、アミューズとの長期契約なく9つのショーに出たじゃん。
    実際、神バンドなんてそういう風に雇われてる。
    追記:今週出るインタビューの後、俺たちはもっと多くのことを知ると思うぞ…。
    多分ね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>君は俺のコメントをマジに受け取りすぎだ
    O…K…、ごめん、君がジョークを言ってるようには見えなかったんだ。
     
     
    Kmudametal
    もあとすぅの個別ページは、4月1日に消えた。
    One Ok RockやPerfumeの個々のメンバーのページはないから、アミューズのやり方が変わったように思える。
    MOAMETALとSu-METALのページはあったけど、そこにはなかった。
    俺の記憶が正しいなら、メインアーティストページに載ってなかったよ。
     
     
    Hynke7
    ↑One Ok RockもPerfumeも、どっちもプロフィールにメンバー全員の名前があるじゃん。
    けど、それについて推測することは意味がないと思う。
    だってこの時点で、俺たちはなにも知らないんだぜ。

 
DieGenerates97
今度のインタビューの半分は、新しいメンバーを加えることに関係があるんだよ。
或いは加えないことにね。
 
 
martin84jazz
ウェブサイトのメンテナンスかもよ?
だけど、3人目の正式メンバーがいるとは思わない。
それは、ゆいが去った時に彼らがはっきりしてた唯一のことだ。
さらに、新しい写真は明らかに2人であることを示してる。
でもいつものように…、絶対にないとは言い切れない。
6月と7月のショーでなにか起こるかもしれない。

 

    icebalm
    いや、ウェブサイトのメンテナンスで、ある特定のページだけ内容を変えたりしない。

 
Un1queUsern4meOK
契約終了みたいな強烈なことじゃないよ。
おそらくアップデートしてるだけだ。

 

    StrikitRich1
    それな。

 
Facu474
ほんと凄く奇妙だ…。
特にアップデートするのに時間を割いた後だし。
ウェブサイトのバグなんじゃないかと思うけど、Su-METALとMOAMETALのページまで消えるかね?
奇妙だ。
でも、“すべてのアーティスト”ページに2人の名前はもともとなかったから、修正してるのかもしれない。
あれはURLをタイプすることによってのみ見つけることが出来たページだと思う。
アーカイブ:
https://web.archive.org/web/20190401181735/http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/
https://web.archive.org/web/20190404172106/http://artist.amuse.co.jp/artist/su-metal/
https://web.archive.org/web/20190404172136/http://artist.amuse.co.jp/artist/moametal/

 

    HTWingNut
    でもなんでBABYMETALのページからメンバーの名前を削除したんだ?
    それは意味不明だ。
    おそらくなんも意味はないんだろうけど。
     
     
    Kmudametal
    ↑以下の3つの理由のうちのひとつだね。
    1、メンバーに今後変化がある。
    すぅともあになにかがあるってことじゃなく、おそらく新しいメンバーが近づいてるんだ。
    これは、その前の行動として矛盾してない。
    2、ただの管理上のミス。
    3、理由は分からないけどKOBAがまたみんなを挑発してる。
    これは1番可能性低いと思うけどね。
     
     
    HTWingNut
    ↑1、たとえ新メンバーだとしても、どうしてすぅともあを消すんだ?
    2、Su-^METALとMOAMETALのプロフィールも削除されてることを考えると、管理上のミスだと信じるのは難しい。
    意図的に思える。
    おそらく大したことじゃないんだろうけど、それでも奇妙な変更だ。
     
     
    fearmongert


     
     
    XoneXone
    君たちはちょっと取りつかれてる。:-)
     
     
    Zeedub85
    ↑カルトなんかじゃあない!
    俺たちはいつだって去ることが出来るんだ!
    出口は、カエルの穴をずっと行ってすぐそこだ!

 
Velmetal
俺はパニックにはならん。
インタビュー、アルバム、ショーの発表をしたしね。
彼らがスターとの契約を来週切るわけがない。

 

    HTWingNut
    契約切るなんて言ってない。
    予想外の変化があるんじゃ?ってだけだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑まぁBABYMETALなわけだから、YESだ。:-P

 
AJH-METAL
まるで俺たちのファンダムが、最高レベルのメルトダウンを起こすために、もうひとつ切っ掛けを必要とするかのようだ!😂

 

    fearmongert
    “これは手に負えなくなってる!今じゃ2つある!”


     
     
    AJH-METAL
    ↑面白い!😊

 
MetalResistance
なにが起こってるかを理解したと思う度に、また説明がつかないことが起こって、陰謀が始まるんだ。
キツネ様のなさることは人間ごときにはとても分からん…。

 

    AJH-METAL
    俺はニューアルバムを待つだけだ。
    これを理解しようとして自分を拷問にかけるのは他の人たちに任せる!
     
     
    Snotmerchant
    ↑賢いやり方だ。

 
Vin-Metal
俺はそのページに行く理由がないし、結果的にあらゆる呆然とするような驚きを避けることになる!
 
 
KAR-METAL
アミューズが今年もまた馬鹿な真似をするなんてことはありえない。
ショーは日本であるから、もしラインナップの変更があるなら、いつものように日本のオーディエンスにちゃんとそれを発表するさ。
だから今回、俺は“カンザスシティの大失敗”があるとは思わない。
あと、アーティストページで“Moa”って検索すると、BABYMETALのページが出てくるぞ。
でもSuだとダメなんだ。
なんでだと思う?


 

    Mudkoo
    いや、検索結果の2ページ目にBABYMETALがあるよ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑だね、“Suzuka”でも“Su-METAL”でも出ないのに、“Su”だと出てくる。
     
     
    spykeh
    ↑“すーめたる”、“もあめたる”、“スーメタル”、“モアメタル”だと出てくるぞ。
    BABYMETALのページのソースを見れば、キーワードをチェックすることが出来るんだ。

 
fearmongert
一方、アミューズ本社では…
“今日やること:1、謎めいたナンセンスなことを書いてツイートする。2、BABYMETALサブに行って、反応を読む。3、爆笑する”


 

    BS-NIB70
    KOBAは今でも関わってるのか?
     
     
    fearmongert
    ↑誰かがオフィスをモップ掛けしないといけないんだ!
     
     
    greglyon
    ↑君がなんのことを言ってるのか分からん。
     
     
    Gir633

    Clkzk1WXIAE3F2E.jpg
     
     
    surfermetal
    ↑それはベストだ!

 
HamazuraXTakitsubo
俺の予想は、プロフィールをアップデートするのを、インタビューが出るまで待ってるってことだね。
 
 
Ysoki
もしFox Dayが、エイプリルフールジョーク以外のなにものでもなかったとしたらどうなる?

 

    HTWingNut
    おそらくそうだね。

 
ATC-Metal
サイトエラーのように見える。
Morenaがまた出てるし。
http://artist.amuse.co.jp/artist/kurosawa_mirena/

 

    HTWingNut
    あぁ、そうだね。
    良い発見だ。
    おそらく、ただの不備、或いは不具合、或いは無能だ…。
     
     
    MightMetal
    ↑いや、Mirenaは辞めたけど、プロフィールは前から残ってたよ。

 
BM-WB-OOK
アミューズは、PR部門をまともにする必要があるなw

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  これは…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
嵐・相葉雅紀、成田凌、中村倫也…「なんかブサイク」「一般人顔」イケメンじゃない可能性がある芸能人4人:
https://tocana.jp/2019/04/post_90656_entry.html
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 

     やっぱ俺はイケメンだったわ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この地上には、 ブラピだけがその費用をひきうけるにしては、あまりに美人が多すぎる。
リガリエン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/basrqg/babymetal_member_page_on_amuse_empty_again/