Kerrangの最新号にBABYMETALのポスターがついてくるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、Kerrangのポスターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gemaye
Kerrangの最新号に、BABYMETALのポスターが付いてるぞ。

https://www.newsstand.co.uk/195-Rock-Music-Magazines/1461-Subscribe-to-KERRANG!-Magazine-Subscription.aspx?utm_source=CoverAlert&utm_medium=email&utm_campaign=20190408
 
 
 
Andy-Metal
ワォ!
The InterruptersがKerrangの愛を貰ってるのを見るのは最高だ!
彼らを数週間前に観たんだけど、信じられないほど素晴らしかった!
 
 
BlueMetalDragon
最も新しいプロモーション写真を撮った時の別のやつみたいに見えるね。
今回は、彼女たちはカメラを見てるように思える。

 

    ConstableBlimeyChips
    このサブのバナーにあるのと同じ写真に見えるな。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑バナーにその画像はないよ。
     
     
    Facu474
    ↑彼はこれのことを言ってるんだよ。

    D3pyoKlWwAMLHDr.jpg
    最新のアミューズのプロフィール写真だ。
    そしてそれは、“昔の”Redditの、このサブのバナーにあった。
    https://old.reddit.com/r/BABYMETAL/
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑あぁ、それで説明がつく。

 
Tanksenior
う~ん、そのポスターなら、今回はパスするわ。
好きな写真じゃないんだよね。
彼女たちの表情がちょっと奇妙だし、過度にいじられてる。

 

    Bones12x2
    俺も同じだね。
    良い写真だけど、俺はまた笑顔のBABYMETALがいいんだ。
    俺にとってBABYMETALの核は、シリアスな無表情ではなく、楽しい表情なんだ。
    いくつかそういうのがあるのは問題ないけど、もう1年半ずっとだぜ。
     
     
    MoasDimple
    ↑君は俺か?:-)
    すべてのそういうオフィシャル写真は、彼女たちをよそよそしくて冷たく見えさせるだけなんだ。
    そしてすべて超型にはまってて、フォトショされてる。
    俺はいつだってトイレのサインの前での笑顔がいい。
     
     
    Bones12x2
    ↑だな、良い言い方だ。
    究極的には、俺はこの写真だけで過度に深読みをしたくない。
    彼女たちは最初から“シリアスな”表情の写真を撮ってきたしね。
    だから、それ自体にあまり意味はない。
    BABYMETALの魔法は、甘さと刺激のバランスがすべてだ。
    最近は刺激ばかりで、甘さが凄く少なかった…。
    それは俺を疲れさせ、新鮮味がないと感じさせ始めてる。
    願わくば、ついにBABYMETALが馬鹿馬鹿しくてユニークなKawaiiメタルスタイルに溢れた曲やビデオをリリースする時、“風味”がずっと良いものになるってことであってほしい。
    初めてギミチョコやドキドキモーニングを観た時みたいに、また馬鹿なことのボーダーラインにあるものをやってほしいね…。
     
     
    MoasDimple
    ↑彼女たちがみんな黒い葬儀の格好をしてた昔の写真を覚えてるか?
    あれは、いつも俺たちはチュチュを着た彼女たちを見てるから、クールだった。
    でも最近、長いこと俺たちは写真を手に入れなかったし、その後は落ち込んでるように/空虚に見えるフォトショだけだ。
    BABYMETALに最初にハマった時、俺はドキドキモーニングを飛ばしてた。
    だけど、いくつかのショーを観た後、ドキドキモーニングの最初の数音で、どうして観客が狂ったようになるのか理解したんだ。
    “普通の”メタルバンドになっていってるBABYMETALは、過去最悪のことだ。
    BABYMETALは馬鹿げたKawaiiものが必要だ。
    ゆいともあがもたらしてくれる場違いな陽気さが必要だ。
    クレイジーなステージショーが必要なんだ。
     
     
    Kmudametal
    >オフィシャル写真は、彼女たちをよそよそしくて冷たく見えさせるだけ

    babymetal (3).jpg
    babymetal-1.jpg
    hqdefault (7).jpg
    babymetal4.jpg
    babymetal (4).jpg
    みんなは、シリアスに見えることは、BABYMETALがいつも宣材写真でやってたものとは違うかのように言ってる。
    雑誌のもある。
    http://urx2.nu/XGxy
    http://urx2.nu/XE9C
    http://urx2.nu/RQNE
    http://urx2.nu/W0mj
    http://urx2.nu/UF2r
    http://urx2.nu/SXx1
    http://urx2.nu/ZFfR
    http://urx2.nu/wwtd
     
     
    MoasDimple
    ↑チュチュ+ツインテールの昔の写真だと、ちょっとシリアスには見え難い。
    そしてその当時の“ダークな”写真は、俺たちが見てるいつもの朗らかなものからの興味深い変ンかだったんだ。
    今はファンサービスとステージでの楽しい衣装の欠如で、ダークが増大してるように思えるんだよ。
    問題はバランスなんだ。
    最近はそれを失ってるのさ。:/
    笑顔とグレーのコンクリートの壁に戻ってくれ!
     
     
    Kmudametal
    ↑君は混乱の1年に基づいて判断してる。
    時間を与えてあげてくれ。
     
     
    Kmudametal
    >俺はまた笑顔のBABYMETALがいいんだ


     
     
    Bones12x2
    ↑パフォーマンスしてる時は、特にもあは笑顔だってのは正しい。
    でも、俺の言ってることはそういうことじゃあない。
    俺たちは基本的に、ほぼ2年、ステージ以外での彼女たちを見てないし、僅かにあるメディアの写真は、みんあ超シリアスでダークだった。
    典型的なメタルスタイルだ。
    究極的に俺の言ってることは、バンドの風変わりで冗談半分な要素が、しばらくの間、欠けていたってことだ。
    伝承からミュージックビデオや曲や衣装やメディアまで全部、あまりにもシリアスな感じを持ってた。
    BABYMETALは、いつだってちょっとメタルへの風刺を才能と凄くクレバーなやり方でやってたんだ。
    まぁちょっとユニークでくクレバーなジョークみたいにね。
    でも最近、風刺が減って、より平凡なメタル、平凡なロック、平凡なポップのように感じる。
    俺にとってそれは、メタルが主に俺の聴くものだけど、メタル自体がBABYMETALを楽しくするわけじゃないってことを考えると、退屈だ。

 
HTWingNut
ブルカを着てる凄くフォトショされた顔だけのポスター?
悪いけどパスするわ。

 

    jabberwokk
    ブルカが顔を覆ってるけど、2015年のプロモ画像でもそれをやったじゃん。
    まぁブルカじゃなくて侍バットマンだけどね。:)

    babymetal_01_54d4c615e04355.80698865.jpg
    これもこれもこれも


    俺はそれらを頭巾って呼ぶね。
    実際、数年間に亘ってかなりのお決まりのパターンだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はそれらを、“今後The Oneメンバーに向けて発売されるフード付きローブ。普通の人の週給よりちょっと安い価格てAsmartで手に入る”って呼ぶね。
    でもそういうのは、コスプレを楽しむファンを楽にしてくれるかもしれないね。
     
     
    jabberwokk
    ↑俺が貼ったNo Music, No Idolの頭巾の写真は、まさにそれだったよ。
    高価な特別限定グッズだ。

 
注:え!?あんなのありましたっけ?まぁレジェンドIDZの頃だから、当時はBABYMETALの存在すら知りませんでしたが…。
 
 
jabberwokk
こっちのほうが良く見えるぞ。

https://pbs.twimg.com/media/D3pBBFnW4AEzYQ3.jpg:orig
だけど、KerrangのポスターはA4サイズだってことに注意してくれ。
 

    jabberwokk
    他のなによりも、Kerrangの表紙でBABYMETALとラムシュタインがペアになってることを指摘しておく。
    もうちょっと噂をかきたてるためにね。
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAレベルの釣り師だな。

 
morgan_metal
もうひとつポスターを買わないとね。
 
 
trexdoor
少なくともそれは、2014年のものじゃない新鮮な写真だ。

 

    SilentLennie
    そして今後10年、俺たちはそれを見ることになるw
    2014年のものも何度も何度も使われたからね。

 
morgan_metal
注文したわ!
念のため:

https://www.ebay.com/itm/KERRANG-magazine-May-2019-The-Interrupters-MARILYN-MANSON-Babymetal-RAMMSTEIN/372648339815?hash=item56c3926967:g:jc0AAOSwo61cq8TY
 
 
 
 
 
 
前に話したことありましたっけ?
いつもニコニコしてる女性が、ある時、誰かに怒ってたんですよ。
で、私はそれを見て、笑顔以外の彼女を見たことがなかったからびっくりして、後で“いつも笑顔が素敵なんだから、怒らないほうがいいよ”って言ったんです。
そしたら、“私も人間だからね”って言われたんですよ。
そりゃそうだ、私にだってブサイクに見える時くらいある!w
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  まぁ女性はみんなシリアスな顔より
  /( ●) ( ●)\  笑顔のほうが素敵なんだから仕方ないね
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\
|        ̄      |
\               /

 
 

              ,, – ,,   、
            /    ヽ__ ”¨ヽ
           / //  /    ヽ  ¨ヽ
          ,/ //   i   / ゝ   \
         /  ,’  /!   /    iゝ  ヽ
         /  // i|  / ニ / ヽヽヽゝ〉
        /  /    / ==、 ii <・ >,i ‘,〉 /
       /  /i   ノノ=ii,, ・>ii〉¨ヽ¨¨ >/〈  デモやめろー!
      ii ,’ /  ||i/    ¨¨¨/   ヽ  }//〉  かえれー!
      //  |  i|ヽヽ ’,__,, ´__,,・ ・人 /|//
     i|| / ||iヽヽ ヽ\ \ トr r t イ ///i, i¨i
     ヽ |  ヽ\\\\\ \_¨¨¨¨ _,,/// | |
       ヽ___ヽ川_ゝ,, __    ゝ  ヽ _,,┤├ 、
      /       γ  ヽ __ヽ /} | | | iマ
      i   /  //   / –  ヤ / / /  j
     〈   i  / /    / /  /Y ^ ^ ^  }
      川  ヽいii|    ,’  ||  i     ,三ニノ¨^
     i   ヽ ヽ |   i||  ||  !ヽ  / ii
     /    \ \   ヽ ヽ ヽ///i 〃 、
     i       \\  ___ヽ  ゝー´  \
     |          ヽ|  __= ノ/     \
    ノ            } ===≦         〉

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  こんなのに魅力感じるか?
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

       ____
     /      \  もし感じるなら
   / ─    ─ \  “精神科医”にみてもらったほうがいいお
  /   (∧)  (∧)  \
. |      (__人__)     |
  \     `⌒´    ,/
  /     ー‐    \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔は一ドルの元手もいらないが、百万ドルの価値を生み出す。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/baw3rz/new_kerrang_magazine_includes_bm_poster/