BABYMETALの曲を歌える? “BABYMETAL DEATHなら…” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの曲を歌えるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemarkablyCalm
BABYMETALの曲を歌える?
BABYMETALの曲はほぼ全部大好きだし、いくつか歌いたいんだ。
問題は、歌詞を理解するのと日本語を発音するのに苦労するってことだ。
今のところ、俺が完全に歌える曲は、GJ!とCMIYCだけだね。
そしておそらく、来週の終わりまでにKARATEを歌えるようになる。
みんなはどう?
BABYMETALの曲を歌える?
 
 
 
fearmongert
歌えるよ。
でもかなり下手くそだ。

 

    vh_dan
    そんな話を聞いたら、次の俺のVIP/The Oneチケットの価値は2倍になるな!
     
     
    fearmongert
    ↑カエルのカーミットがKARATEを歌ってるとこを想像してくれ。

 
morgan_metal
いつも歌ってるわよ。
 
 
voidmetal
セカンドよりもファーストアルバムの曲だね。
耳で聴いたまま歌ってるから、正しい言葉を言ってるのかは分からないけどね。
 
 
JusthereforBM
BABYMETAL DEATHだけ…ww
 
 
rickwagner
No Rain, No Rainbowだね。
時々シャワーを浴びながら歌うよ。:)
あと、気休めになるかは分からないけど、すず香でさえ、最初にドキドキモーニングを歌うのに苦労してたことに気づいたよ。
彼らは、すず香のために歌詞をちょっと変更したと信じてる。

 

    fearmongert
    う~ん…、すぅがなにで失敗したんだ?
    “Doki”か?
    それとも、“Doki”か?
     
     
    rickwagner
    ↑そうだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑知ってた!

 
Nikosiek
TattooとElevator Girl以外は歌えると思う。
頻繁に歌うわけじゃないし、酷い声なんだ。
だけど昨日友達と一緒に“4の歌”を歌ってみたけど思ったほど悪くなかったね。
それでも、俺は歌詞を自分の言語にするほうが好きだな。
 
 
kikuchimoto_3
シャワーを浴びながら紅月とIDZを下手くそに歌ってヘドバンするよ。
 
 
k1llsome51
紅月とNO RAIN, NO RAINBOWの両方だね。
歌詞は全部知ってるんだけど、酷く感じるんだよ。
 
 
JMSMinnesota
紅月のほぼすべてと、いくつか他の曲の一部を歌えるよ。
でも、すげえ音痴だから、自分でも耐えられない。

 

    RemarkablyCalm
    俺もだよ。
    通常、俺は曲をぼそぼそ歌うだけなんだけど、周囲の人たちは俺の歌を聴いて苦しむに値しないからね。

 
fearmongert
妙なんだけどさ、From Dusk Til Dawnの歌詞を全部歌える人は誰もいないのか?
 
 
jariete
腕試しに、自分で演奏してKARATEを歌ってみたんだ。
ちょっと低いキーなら歌えるねw

 

    fearmongert
    ワシントンで、友達のひとりがKARATEを撮影したんだ。
    そのビデオのコールアンドレスポンスのとこで、俺の酷い歌を直接聴けたよ。
    ドン引きだ。

 
Bones12x2
俺は英語の曲でも歌詞なんて殆ど覚えることが出来んよ。
まぁデスメタルばっか聴いてるからかもしれないな…。
でも、普通に歌ってて、デスメタルグロウルがない曲でさえ…、どれだけその曲が好きだろうと歌詞を殆ど覚えられん。
俺の頭から離れないように思えるバンドは僅かしかない。
Tool、クラッチ、インキュバス…。
それ以外は…、歌詞を覚えることすら無理だ。
部分的には、俺はギターが大好きだからリフに焦点を当てる傾向があるからだと思う。
ボーカルは、ギターに付随するもうひとつの楽器に過ぎないんだ。
 
 
747cabbage
RoRなら歌えるよ。
なんせ俺のアンセムだからね。
 
 
-the_one-
歌えるよ!
FDTDの1番高い音を除いてね。:(
 
 
vh_dan
完全に歌えるよ!
今年またBABYMETALがシャーロットに戻ってくるなら、俺が歌ってるのを聴けるぞ!
警告:俺は自分で歌ってる歌詞の多くの意味をさっぱり分かってない。
それに、英語の曲でさえ、ヴァースは取り掛かるのに何度も何度も繰り返し聴かなければならない傾向がある。
だから、BABYMETALのコーラスの多くは得意なんだけど、ヴァースはKRATE、メギツネとかくらいだね。
ミュージシャンとして、俺は歌詞を理解するずっと前に演奏のほうを理解するんだよね。
恥知らずな宣伝になるけど、これが俺のAmoreのカバーだ:


 

    4evaism
    これは格別に素晴らしいものだね。
    Amoreの興味深い解釈だよ。
    それは認める。
    がっかりしたと言うことなんて出来ない。
     
     
    Randy T
    やれやれ、最高だったよ!
     
     
    vh_dan
    ↑楽しんでくれたみたいで嬉しいよ。

 
h2ored
俺の頭の中では、Su-METALと同じくらい上手く歌えてる。
でも、この前のコンサートで撮った映像を観直すと、それが事実じゃないってことを悟るようになったよ。
俺の周囲の人たちが気の毒だ。
 
 
MattOverdri5
無理だけど、ギターパートなら歌える。
 
 
littlemetalhead555
Road of ResistanceとNo Rain No Rainbowを歌えるし踊れる。
最も難しいと思うものは、ピッチだね。
女の子たちの声はかなり高いし、それに比べると俺の声は低いからさ。
合わせるようにベストを尽くすけどね。
十分に高い声で歌わないと、曲の全体的なトーンがめちゃくちゃになるんだ。
 
 
zk9n
俺は歌詞が心に沁みつくまで何度も何度もRoad of Resistanceを聴いた…。
だから、うん、RoRは歌える。
上手いかどうかは別の話だけどねw
 
 
starduster2200
ITNOは歌える。
それもカウントされる?
 
 
Gwangimetal
完全に正直でなければならん。
歌えないよ、メロディをもぐもぐ言うことしかできない。
お化けみたいに聴こえるよ。👻 😂😂😃
 
 
takigan
歌うのが好きなものはたくさんあるけど、理由がなんであれBABYMETALはそのうちのひとつじゃあない。
“キュート”に歌おうとすると、自意識過剰に感じさせられると思うんだ。
 
 
synchronicitistic
あまり酷くならずに、ドキドキモーニングとあわだまフィーバーを一緒に歌うことは出来る。
歌詞が比較的シンプルで、英語がちょっと混ざってるのが助けになるんだ。
 
 
TheThrawn
しらふ:まぁ多少は。
酔ってる:完全に流暢に大きな声で歌える。(或いは、俺はそう思ってる)
 
 
Swissmountainrailway
時々、シャワーを浴びながらBABYMETALの曲を歌う。
誰も俺の声を聴けないし…。
 
 
FutureReason
俺はBABYMETALの曲をめちゃくちゃにして、でかい声で誇らしげに歌うだけだね。
Ikusen u mono…
 
 
catchicken360
う~ん…、歌詞を見ずに全部歌えるのは、RoR、KARATE、ヘドバンギャー、紅月だね。
Smule(訳注:カラオケアプリ)で歌うのに慣れてるからねw

 
 
SumetaluLoveru
From Dusk Till Dawn、CMIYC、BABYMETAL DEATH、Starlight、君とアニメが見たい、翼をください、ウキウキミッドナイト、悪夢の輪舞曲を歌えるよ。

 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  まぁ コメントがそれなりにあれば
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  近いうちに記事にすると思うけど…
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  これ…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
NGT48山口真帆、卒業発表「このグループに変わってほしかった」【コメント全文】:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000353-oric-ent
 

        ____
      /      \  もう腐り切って
     / ─    ─ \  自浄なんて不可能な組織
   /   (●)  (●)  \  だってバレバレなのに
   |      (__人__)     |  まだ続けようってんだから
    \    ` ⌒´    ,/   ほんとしょーもないよね
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まぁ 自分とこの子が襲われても
      / ( ●) (●)、  止めない組織に なんも期待なんかできんよね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  今までに何人 襲われたっけ?
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、金、金!この金のためにどれほど多くの悲しいことがこの世に起こることであろうか!
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bfk4ch/can_you_sing_babymetal_songs/